いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 人を殺したい| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 人を殺したい
 

人を殺したい

日時: 2015/04/23 12:02 ( spmode)
名前: 名無し

もう被害妄想がやばい
自分以外の人間はみんな敵で
私を傷つけてくる
だから私が壊れる前に誰かを殺すの
こう考えるのはおかしいことなの?
だって私はずっと傷ついてきた
苦しんできた
だから報復なの
誰かを殺すのは自分を守るためなの

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2015/04/23 12:19 (spmode)
名前: 華菜

名無しさんへ

> もう被害妄想がやばい
> 自分以外の人間はみんな敵で
> 私を傷つけてくる
理由なしに傷つける人が悪いんですよ。

> だから私が壊れる前に誰かを殺すの
> こう考えるのはおかしいことなの?
おかしいですよ。
どんな理由にしろ、他人の命を奪う権利はありません。
許されることではありませんよ。

> だって私はずっと傷ついてきた
> 苦しんできた
> だから報復なの
> 誰かを殺すのは自分を守るためなの
自分を傷つけて、殺すことが報復?
間違ってますよ。何が原因で傷つけられたのか知りませんが、それで殺すなど間違いです。あなたを傷つけた輩より落ちるところまで落ちますよ。
自分を守る方法なら、いくらでも有るでしょう?


   メンテ
Re: 人を殺したい ( No.2 )
日時: 2015/04/23 12:22 (au-net)
名前:

殺しちゃったらダメよー。

報復にならないじゃん。

相手は生かして、もっとずっと苦しめないと。

その方法、じっくり考えていこう。

   メンテ
No.0に対する返信 ( No.3 )
日時: 2015/04/23 12:37 (odn)
名前: いしまる

あなたが、今存在しているのは、ただ自分の力だけで存在しているのではありません。
私たちは、他のすべてのものとともに存在しているのです。親や兄弟、そして他人とも遥か遠くの縁ではつながっています。

そして自然にあるもの・・時間、空間、雨、土壌のなかの生物や鉱物、そして太陽の光、雲、川、熱・・すべてのものが、あなたや他の人とつながって生きています。
だから、報復のために、誰かを殺すというのは自分を殺し、自然にあるものを抹殺していく行為です。

あなたの考えを改めていきましょう・・・。

また、あなたが傷ついてきて、苦しんできた過去を癒やすためには、誰かを憎しみ、殺すのではなく、あなた自身がその苦しみを引き受け、ゆっくりその憎しみを介抱してやるべきなのです。
   メンテ
Re: 人を殺したい ( No.4 )
日時: 2015/04/23 15:06 (mesh)
名前: 匿名 

自分で「被害妄想」ってわかってるんですよね?
「いかなる理由があっても、殺人は絶対にしてはいけないです。」

主さんを被害妄想的にさせている「悪魔」がいるとするじゃないですか。

その悪魔は主さんが殺人を犯して、社会的に堕落させることが目的かもしれませんよ。

主さんが犯罪を犯してしまったら、悪魔の思い通りになってしまいます。

犯罪をおかして刑務所にはいったら、何年何年も出れないんです。

人を殺したらあなたが想像してることの何万倍も大変なことになります。

何年か前、秋葉原で大量殺人した加藤容疑者だって、そんな風に「
被害妄想」「自分は人から敵視されている、愛されていない」と思って事件を起こしたんだと思います。

怒りでいっぱいになって、人を何人も殺してしまった。
でもそういう行動をしたあとに、彼は我に返っているようでした。
その後の後悔はどんなだったでしょう。

行動を起こしたときはやるべきだと思っていた。
でも我に返ったとき、これからの未来ある若者の人生を奪ってしまった。彼らのご両親にもせめられてせめられて恨まれて・・・・

彼は死刑になります。それでも被害者の家族からは恨まれてしまうでしょう。

彼の弟も結婚してしあわせになろうとしたけれど、結局自殺を選びました。

主さんが人を殺してしまったら、たくさんの人を不幸にしてしまうんですよ??

被害妄想が治せるお薬があるので、精神科でもらいましょう。

主さんが人を憎んでしまう気持ちはわかります。
苦しくて苦しくて仕方ない気持ちもわかります。
世の中腹の立つようなことを平気でできる人って、少なからずいますから、その人に対していらいらする気持ちがわくこともあると思います。

ですが
とにかく人を殺してはだめなんです。絶対にです。
わかりましたか・・?
   メンテ
Re: 人を殺したい ( No.5 )
日時: 2015/04/23 15:39 (au-net)
名前: 団長

殺すくらいならずっと生かしておいて精神的にズタズタにすればいいと思います。

殺すのはやめてください。

人が死ぬのは悲しいですし、何よりも、迷惑です。
   メンテ
Re: 人を殺したい ( No.6 )
日時: 2015/04/23 19:11 (spmode)
名前: 名無し

じゃあ私が死ねばいいの?

みんな私をいじめて 私なんかいらないって

私が何したっていうの!?


怒りと悲しみで頭の中いっぱいなんだよ・・



   メンテ
Re: 人を殺したい ( No.7 )
日時: 2015/04/23 19:15 (mesh)
名前: 匿名 

人を殺してはいけませんということがなぜ、
主さんが死ねばいいという発想につながるんですか?

ものごとを短絡的に考えてはいけません。「被害妄想」が強くなるだけです。

人間はどんなときでも生きることをあきらめてはいけません。
誰も主さんに死ねばいいなんて思っていないんです。

いじめがある時は逃げてください。逃げて逃げてとにかく命だけは確保してください。時と場合によっては学校もいかなくてもいいだろうし、
それよりも命が大切です。

逃げ続ければそれなりに助けてくれる人には出会えると思います。
戦うより逃げる。主さんに必要なことは自分の命を守ることです。

   メンテ
No.6に対する返信 ( No.8 )
日時: 2015/04/23 19:17 (home)
名前: 華菜

> じゃあ私が死ねばいいの?
死ぬ必要はありませんよ。

> みんな私をいじめて 私なんかいらないって
> 私が何したっていうの!?
どんな理由であなたを傷つけたのかいじめたのかわかりませんけど、あなたのせいではないですよ。

> 怒りと悲しみで頭の中いっぱいなんだよ・・
今は興奮していると思うので、ゆっくりと深く深呼吸をして落ち着きましょう。それから今後どうしていくべきか?をゆっくりと考えましょう。

   メンテ
Re: 人を殺したい ( No.9 )
日時: 2015/04/23 19:23 (spmode)
名前: 名無し

逃げたって無駄だよ
みんな私をいじめてくるからね
そんで言うんだよ
「あのこは可哀想な子なんだよ そっとしといてやろうね」って
誰のせいでこんな苦しんでると思ってんだ
ムカつくムカつくムカつく
八つ裂きにしてやりたい
殺してやらなきゃ気がすまない
私を虫けらやゴミみたいに扱って
死んでも許せない
人間なんかみんな偽善者だからね
弱い人間にはみんな容赦ないんだよ

   メンテ
Re: 人を殺したい ( No.10 )
日時: 2015/04/23 19:33 (spmode)
名前: 名無し

どこ行ったっていじめられるんだからさ
人が苦しんでるのに私が壊れるまで追いつめてくる
私に死んでほしいってみんな思ってるんだよ

   メンテ
No.9に対する返信 ( No.11 )
日時: 2015/04/23 19:39 (home)
名前: 華菜

> 逃げたって無駄だよ
> みんな私をいじめてくるからね
> そんで言うんだよ
> 「あのこは可哀想な子なんだよ そっとしといてやろうね」って
そんなことを言うわりには、容赦なしにいじめというくだらない遊びでヒマ潰しするような輩は、相手にしなくていいですよ。

> 誰のせいでこんな苦しんでると思ってんだ
> ムカつくムカつくムカつく
> 八つ裂きにしてやりたい
> 殺してやらなきゃ気がすまない
> 私を虫けらやゴミみたいに扱って
> 死んでも許せない
> 人間なんかみんな偽善者だからね
> 弱い人間にはみんな容赦ないんだよ
私も中1、2の頃が一番いじめられていました。当時は自分をいじめていた輩をあなたと同様に殺意を持っていましたよ。
でも、そこで行動に移しては、いじめ子より堕ちてしまうんですよ。
それでもいいんですか?
殺意が芽生える気持ちはわかりますが、行動したところで本当に幸せになれるとは思えません。
いじめに遭うと「人間はみんな偽善」と思い込みますからね。でも、世の中には全うな人間もいるんですよ。あなたがもっと視野を広げて見れば、全うな汚れのない人はいるものです。
それと、弱い物をいたぶる人ほど、一番可哀相で弱いものだと私は思いますけどね。


   メンテ
Re: 人を殺したい ( No.12 )
日時: 2015/04/23 19:48 (spmode)
名前: 名無し

私がもっと強かったら苦しまなくてすんだの?

全部私が弱いからいじめられるの?

みんなそう言ってきたの

いじめられるのはお前が弱くて気持ち悪いからだって・・

どれだけ人が傷つくかも知らずに・・

まぁ あの弱虫が人なんか殺せるわけないって
あいつらは見下してるから
加藤さんみたいに報復してみたいんだよ

それか 苦しませたい

私だけが苦しんで死ぬとかみじめでしょ

毎日死ねって言われたよ

言葉の暴力だけじゃない

殴られることもあった

今生きてて書き込みできることが奇跡ってくらいだよ

さっさと死にたいわ

もう疲れた



   メンテ
Re: 人を殺したい ( No.13 )
日時: 2015/04/23 19:50 (au-net)
名前: 牛若丸京都

知るかい!銭稼いで銭で人の横っ面引っ張たいたったら
ええんと違うんかいっ!
10年〜30年構想やけど、お前に出来るんかいっ!

まぁアドバイスはこんなもんやけど…
   メンテ
Re: 人を殺したい ( No.14 )
日時: 2015/04/23 20:16 (au-net)
名前: 牛若丸京都

無差別通り魔殺人事件を美化してんじゃねーよ

お前 頭悪いんかい、反省しろ
   メンテ
Re: 人を殺したい ( No.15 )
日時: 2015/04/23 20:50 (softbank126059106246.bbtec.net)
名前: とに

そんだけしんどい思いしたら、復讐したくなるよな。
辛かったな。怖かったよな。
そんだけしんどい思いをしたんだから、もうこれ以上苦しむ必要はない。
殺してしまえば、本当に名無しさんの周りに味方がいなくなっちゃうぞ。
そんな不当な扱いをされる必要はない。
いじめをした奴らに名無しさんの人生捧げる必要はない。

名無しさんは学生か?
周りにまともな大人はいないのか。

   メンテ
Re: 人を殺したい ( No.16 )
日時: 2015/04/23 20:58 (mesh)
名前: 匿名 

経験的に困難に見舞われているときって視界が狭くなりがちなんです。主さんもおそらく視界がとても狭くなってしまってるのが現状だと思う。

相手に殴られたんなら警察に言わないとですね。

主さんのご両親にはいいましたか?

プライドがあっていえないかもしれないけど、いじめは「犯罪」ですからね・・ご家族が主さんを守ってくれるだけのことができるなら伝えたほうがいいのかもしれないですが。

私も加藤容疑者のことを美化するのはやめたほうがいいと思います。

「負理解感情」って知ってますか?
他人に与えた感情っていうのは、回りまわってその人に戻るんだとか。

主さんを苦しめた人たちは、主さんが報復などをしないでも、天が必ず違う方法で彼らに報復するでしょう。

私は人から嫌がらせされたら何もしないんです。天がかわりに報復してくれるはずってまじめに信じているんで。

きれいごとじゃなくて、そういうことって本当にあると思いますよ。

人間って「恨み」という感情がもっともつらいものだと思うんです。

ただ主さんは奇跡的に生きていますよね。

せっかく生きていられる状態だけど、報復をしてしまったら、殺人をしてしまったら、社会的に死んでしまいますよ。

人を殺したとしても主さんが罪を償うのは60〜70年以上、一生かかると思います。

その間世間からの白い目をずっと浴びせられますよ。

だったら報復は天に任せて、とにかく命を温存していったほうがいい。
社会的に死なないように生活したほうが、圧倒的に得ですよ。



   メンテ
Re: 人を殺したい ( No.17 )
日時: 2015/04/23 21:01 (spmode)
名前: ヤンクミ

名無しよ、確かにいじめるやつを憎みたくなる気持ちはわかるよ。けどな、殺して復讐して本当にスッキリすんのかよ!?おまえ自身は本当に復讐したいわけじゃねーだろ!?華菜さんが言うようにいじめるやつ恨んでも憎んでも何も変わらねーんだよ!!なんでわからねーんだよ!!簡単なことなのによ
ここまで言ってもわからねーならマジで救いようねーよ

   メンテ
Re: 人を殺したい ( No.18 )
日時: 2015/04/23 21:22 (odn)
名前: いしまる

秋葉原通り魔事件は加藤の、心のよりどころとしていた携帯サイトの掲示板で、孤立感と自分勝手な妄想を深めていったのが原因です。

つまり、互いに面識のない利用者同士での、現実社会とは異なるネットの仮想空間の中で、どんどん深みにはまっていき、身動きのとれない状態となり、自分勝手の思い込みと妄想から、大都市での殺人を予告し現実の世界で実際に実行してしまったわけです。

あなたの場合、現実に、自分が弱いから、見下されて、ばかにされているから・・八つ裂きにしてやりたい、殺してやらなきゃ気がすまない、など怒りと悲しみで頭の中がいっぱいになるんですね。

悲しいことに、現実の世界ではいじめはなくなりません。いじめといじめられる関係は社会の中でもはびこっています。まるで害虫や悪が広まって勢力を張るように・・・

でもどこかでいじめられているという立場は、逆転するか、もしくは、いじめられることはなくなっていきます。
それは、あなたが変わっていくというだけで果たせます。私の場合も、高校の時いじめに遭いましたが、次の日“髭”を生やしていっただけで、いじめはなくなりました。こんな些細な変化だけで、いじめはなくなるのですよ。

常に、自分は変化し、それによって、いじめなど暴力やいやがらせも消えていくということに気づいてください。
   メンテ
Re: 人を殺したい ( No.19 )
日時: 2015/04/23 23:25 (spmode)
名前: あいうえお

私も人を殺したいことはあったけど、そいつのために自分が刑務所にはいるのは癪なんで、とりあえず、見返す努力をしようと思いました。
書き込みをしたってことは、誰かに止めて欲しいいんですよね。
たぶん?
殺す前にもっと出来ることがあると思います。
   メンテ
Re: 人を殺したい ( No.20 )
日時: 2015/04/23 23:36 (spmode)
名前: なの

みんなクサイこと書くね
死が生より素晴らしいものだったらどうするつもりなんだろう
まあどっちにしろ
被害妄想が半端ないって自覚してるうちは口で言っても人は殺せないんじゃないですかね
たくさん傷つけられたのに
傷つけ返したら罰せられる
この社会が下らないですよね
もっと広いところ見ましょう
新しい自分だけの世界があります
自分だけは自分の味方ですから
困ったときは自分自身に訪ねます


なんか宗教の勧誘みたいでごめんなさい
無宗教ですwwwwww
   メンテ
Re: 人を殺したい ( No.21 )
日時: 2015/04/23 23:48 (t-com)
名前: 名無しへ

名無し死ぬな。

お前はいらなくなんかない。


   メンテ
Re: 人を殺したい ( No.22 )
日時: 2015/04/23 23:55 (dion)
名前: アリストテレス

僕を殺してくれ
   メンテ
Re: 人を殺したい ( No.23 )
日時: 2015/04/24 00:26 (home)
名前: レナ

私も殺したい人間がいます
でもなかなか会えません
どこ行ったのやら。。
殺せなかったら私が先に死にたいくらいです
   メンテ
Re: 人を殺したい ( No.24 )
日時: 2015/04/24 01:25 (spmode)
名前: 名無し

ゴキブリとかこっちくるなとか
人間扱いすらされなかった私の気持ちが
お前らに分かるのか

マジで死にたい


   メンテ
No.24に対する返信 ( No.25 )
日時: 2015/04/24 02:21 (odn)
名前: いしまる

> ゴキブリとかこっちくるなとか
> 人間扱いすらされなかった私の気持ちが
> お前らに分かるのか
>
> マジで死にたい
みんないじめられた経験がそれぞれあるだろうし、ゴキブリとか、うじ虫とか酷く言われた人もいるだろうしね・・あんただけがいじめられて、辛い経験をしたと思ったら大間違いだね・・・。

みんなそういった辛い気持ちを汲み取れるからこそ、返信してくるわけで・・そこで、あんたの人を殺したいという報復や、死にたい気持ちについての問題点を指摘してくるわけだ。

つまり、人を殺したり、自分が死んでも何の解決にもならないということね。
   メンテ
Re: 人を殺したい ( No.26 )
日時: 2015/04/24 02:44 (softbank126085175080.bbtec.net)
名前: にみり

私も殺したい
どうして人を殺してはいけないのかわからない
殺したいという気持ちと殺す行為は別のものだと思う
夢が現実になるのは怖いよ
   メンテ
Re: 人を殺したい ( No.27 )
日時: 2015/04/24 13:36 (mesh)
名前: 匿名 

いじめられるなら隣の町にでも逃げて、警察にかくまってもらい、
1ヶ月2ヶ月でも学校に行かなければいいです。転校するという方法もある。
戦わないでいいから逃げて!
殺人して一生を台無しにするよりはずっといい。

たとえば道で複数の強盗犯に出会ったとしたら、あなたはいちいち戦うの?逃げるでしょう。

いじめは、強盗犯くらいの重犯罪人、しかも複数を相手にしたら大変なことになるのが落ちなんだから、とにかく逃げたほうがいいです。

いじめが起きるのは「治安の悪い土地柄」が理由ということもあります。

こないだ川崎で中学生が高校生に殺される事件がありましたが、
川崎に住んでるいとこいわく、川崎はもともと治安が余りよくない所だそうなのです。
なのでうちのいとこは川崎市内でも私立の学校に通わせていましたよ。

主さんの通ってる学校のある場所が治安の悪いところなら、そういういじめをする人も多いのかもしれないし、なんだったら転校するという方法もあるよ。
   メンテ
Re: 人を殺したい ( No.28 )
日時: 2015/04/24 22:15 (aichieast1)
名前: T

俺もどうして人を殺しちゃいけないのかと、ふざけるなと、死ぬほど考えたことある。

だって普通に生きてりゃ人を殺す必要なんてないんだよ。

だけど、殺さないと、こっちが気が狂いそうになる、そんな奴がいたときでも、殺しちゃだめだってのか?

こっちが普通に、健康に暮らすためには、殺さなくちゃなんねえ、そうゆうときもある。

それでも、一緒くたに人を殺しちゃだめだって、ふざけてるよな。

殺さないといけないときもあると思う。

そうじゃなきゃ、こっちが腐る一方だ。

普通に暮らせてる人間はいいよな。
   メンテ
Re: 人を殺したい ( No.29 )
日時: 2015/04/24 22:38 (softbank126059106246.bbtec.net)
名前: とに

殺したら、悪になるから駄目だってみんな言ってんだよ。
今も凄い辛い思いしてんだろ?苦しいんだろ?
例え殺人犯したとしても、そっから先またいろんな人にとやかく言われんだぞ。
何もわかってない奴らに偉そうに考察されんだぞ。
「どうして理性が働かなかったのか」とかバカげたことニュースで討論されたりすんだぞ。
見知らぬ奴からも人殺しだって嫌がらせを受けんだぞ。
特定されてネットに写真さらされたり好き勝手言われたりするんだぞ。
もういいだろ。
もうこれ以上辛い思いする必要はないだろ。
名無しさんは何も悪くないんだから、悪になる必要はないんだよ。
自分の人生守ってもいいんだよ。

とにかくそいつらから逃げる方法を考えよう。
暴力振るわれたんなら、警察に行った方がいい。
いじめ問題は警察も教育関係も今敏感になってるから、叩かれないためにもきちんと対応とってくれるはず。
親も教師も警察も誰も頼れないってんなら、確かいじめ相談専門の機関があったと思う。
そこの人にまずは相談するのもいいと思う。
ちなみに担任はどんな感じなんだ。
いじめに気付かないのか知らんぷり決め込んでるのか。
若手かベテランか。

   メンテ
Re: 人を殺したい ( No.30 )
日時: 2015/04/25 18:50 (spmode)
名前: 名無し

Tさんのいう通りだ。

どうしても殺さなきゃ気が済まないやつが
いるし、そいつに人生壊されたから。

Tさん分かってくれてありがとう。

とにさん、じゃあ私のこの感情は
どう処理したらいい?

奴隷みたいに、腑抜けのように生きろってのか?

感情を無くせと?


   メンテ
No.30に対する返信 ( No.31 )
日時: 2015/04/25 19:36 (home)
名前: 華菜

名無しさんへ

>
> どうしても殺さなきゃ気が済まないやつが
> いるし、そいつに人生壊されたから。
殺さなきゃ気が済まない=己の弱さですよ。
全うな考えの持ち主の人なら、どんなに憎くて恨んでいる人がいても自分やそいつの人生を壊さないためにも、ぐっと堪えるのが全うな生き方なんですよ。
他人に人生を壊されたって、それは他人のせいにしているだけですよ。

> Tさん分かってくれてありがとう。
同じような考えの人はいるでしょうけど・・・・

> とにさん、じゃあ私のこの感情は
> どう処理したらいい?
>
> 奴隷みたいに、腑抜けのように生きろってのか?
私は奴隷になる必要はないと思いますよ。
私も過去に人を恨んだり憎んだりしたことありますが、一生恨み続ける憎しみ続けるって、正直、ものすごいエネルギーですし無駄ですよね。それなら、他のことでエネルギーを使ったほうが何十倍も価値的ですよ。

> 感情を無くせと?
人間ですし感情を無くすのは難しいですね。
>

   メンテ
Re: 人を殺したい ( No.32 )
日時: 2015/04/25 20:04 (au-net)
名前: 牛若丸京都

おうーお前より人生の先輩としてのアドバイスや!
人殺しはやめとけ
お前が今から2〜3年かけて強じんな肉体を作り上げろ
そいつに仕返しする為にな そして お前がヤられた事と
同じ事したれ もちろん殺さん程度にや
お前がそいつを ブチのべして 罪から逃れる術は
体鍛えてる間 お前が自分で考えろ
これぐらいにしとけ

人殺しは やめとけよ
   メンテ
Re: 人を殺したい ( No.33 )
日時: 2015/04/25 20:18 (plala)
名前: あしゅりー

スレ主以外の人間はスレ主を1ミリたりとも気にかけてすらいないし印象にも残らない人間だろう。

こういう理不尽な事で無差別に殺されてしまった人は死にきれないだろうね。
そして犯人は心神喪失で逮捕されずーってね。
大人しくさっさと首でも吊って死ね。
添付:1429960686-1.jpg
   メンテ
Re: 人を殺したい ( No.34 )
日時: 2015/04/25 22:07 (spmode)
名前: ドSミント

人を殺したいと言っているあなたは、今まであなたを傷つけてきた人たちと、一緒よ。あなたを傷つけてきた人たちと、同じになりたいの?そんなのただの、逆恨みじゃない。それでも、あなたは、人を殺すと言い続けるの?それに、あなたが壊れる前に人を殺すというのは、意味が無いわ。だって、いつか自分も、人を殺した10倍も、100倍も返ってくるの。そのとき、あなたは、どうするの?人を殺した人の味方なんて、誰も、してくれないわ。つまり、あなたのみ味方は、いなくなるということ。寂しいわね。
だから、人を殺すなんて、考えは、止めなさいよ!
人を殺すという言葉をいう人は、ただ単に、弱音を吐いてるだけよ!自分を最後まで守りきりたくて、自分に、罪がかからないように、そうしてるだけよ!
カッコ悪い。
だから、人を殺すなんて、バカが、することよ!!
あなたがバカになりたくなかったら、人を殺すなんて、止めなさいよ!
   メンテ
Re: 人を殺したい ( No.35 )
日時: 2015/04/25 23:10 (au-net)
名前: とに

この感情ってどの感情だよ。
殺すというのは方法論だろ。
本当にしたいことは、殺すという行為自体ではないはずだ。
仕返しがしたい、同じ苦しみを味合わせたい、泣いて地面に頭擦り付けて懇願するような、情けない姿が見たいんだろう。
相手にどういう感情を抱かせたいかという根本にあるものはなんなんだ。
殺してどうしたいんだ。
殺して相手にどういう感情を抱かせたいんだ。
殺して結果的に何を得たいんだ。
感情を無くすうんぬんの以前に、殺して名無しは何を得たいんだ。
   メンテ
Re: 人を殺したい ( No.36 )
日時: 2015/04/26 08:32 (spmode)
名前: 名無し

殺して何を得たい?
言ったでしょう、報復だって。
報復のためなら人は悪魔になれる。

   メンテ
Re: 人を殺したい ( No.37 )
日時: 2015/04/26 08:48 (au-net)
名前: とに

だろ?
やりたい事は報復なんだろ?
報復して相手にどういう感情を抱かせたいんだ
   メンテ
Re: 人を殺したい ( No.38 )
日時: 2015/04/26 09:05 (spmode)
名前: 名無し

私がここまで壊れるくらい傷つけられたんだ
ってことを世間に知らせるんだよ
まず、気に食わないやつは一匹ずつ殺していく。
これが報復さ。

   メンテ
Re: 人を殺したい ( No.39 )
日時: 2015/04/26 09:09 (au-net)
名前: とに

傷つけられたってことを周りに知らしめたいのが目的ってことか?
いじめしたやつじゃなくて、気に食わなければ周りにいる奴ら適当に殺したいってこと?
   メンテ
Re: 人を殺したい ( No.40 )
日時: 2015/04/26 09:16 (spmode)
名前: 匿名希望

バカですか?
被害妄想が激しすぎます😅
人を殺して貴女の世界は変わんですか?
今よりももっと苦しい思いをしますよ。
もし貴女が人を殺したら貴女は人殺しというレッテルを一生背負うことになりますよ。
簡単に人を殺すとか言うのはよくありません。
自分は苦しい思いをしてるからって他人にも苦しい思いをされていいなんて誰が誰が決めたの?
自分の被害妄想が貴女自信を苦しめてるんでしょ??
自分が苦しいから相手にも同じことするなんて貴女も同罪です。
貴女を苦しめてる人以上に最低のことをしていますよ……。
殺すという重みをわかってないガキが調子こいてんじゃねーよ!!


   メンテ
Re: 人を殺したい ( No.41 )
日時: 2015/04/26 09:24 (au-net)
名前: とに

>>40
言ってることは分かるけど、言い方他にないのか。
名無しさんだって被害者なんだぞ。
この子を追い詰めるのは違う。
   メンテ
Re: 人を殺したい ( No.42 )
日時: 2015/04/26 09:30 (spmode)
名前: 匿名希望

本当にごめんなさいm(。_。)m
言い過ぎました……。
   メンテ
Re: 人を殺したい ( No.43 )
日時: 2015/04/26 09:40 (spmode)
名前: 限界少女

人を殺すのがそんなに簡単とは、思わないよ。
   メンテ
Re: 人を殺したい ( No.44 )
日時: 2015/04/26 10:08 (spmode)
名前: 名無し

なんで殺したほうがいい人間を
殺しちゃいけないの?

殺したい人間なんか山ほどいるわ

正義感から人を殺す人もいてもいいでしょ?

だいたい犯罪なんか犯さなくても悪いやつなんか
腐るほどいるんだよ

そいつらを殺したいと思って何が悪いの?

むしろ正常でしょ?


   メンテ
Re: 人を殺したい ( No.45 )
日時: 2015/04/26 10:14 (spmode)
名前: 限界少女

人を殺して正義なんていえない。

何かを守るために、何かを捨てるって意味でしょ。
   メンテ
Re: 人を殺したい ( No.46 )
日時: 2015/04/26 10:17 (spmode)
名前: 女に舐められた匿名

復讐教室という漫画を読むといいよ。
俺は学校のみんなを殺したい。
   メンテ
Re: 人を殺したい ( No.47 )
日時: 2015/04/26 10:18 (spmode)
名前: 限界少女

読まない。知らない。
殺せる?
   メンテ
Re: 人を殺したい ( No.48 )
日時: 2015/04/26 10:20 (spmode)
名前: 女に舐められた匿名

あんたに言ってないスレ主にだよ。
あんたは友達がたくさんいて彼氏もいるからいいよね。

   メンテ
Re: 人を殺したい ( No.49 )
日時: 2015/04/26 10:22 (spmode)
名前: 限界少女

う〜ん。
でも、人殺すの自由だけど。
人の迷惑を考えよう。
   メンテ
Re: 人を殺したい ( No.50 )
日時: 2015/04/26 10:22 (spmode)
名前: 名無し

自分を守るために人を殺す

私は何も悪いことなんかしてこなかったからね

私は被害者だし 犠牲者なんだよ

被害妄想でもなんでもないわ

実際被害被ってきたんだから


   メンテ
No.48に対する返信 ( No.51 )
日時: 2015/04/26 10:24 (spmode)
名前: 限界少女

> あんたに言ってないスレ主にだよ。
> あんたは友達がたくさんいて彼氏もいるからいいよね。

私も過去は辛いことばっかりだった。
今這い上がったの。悪い?

   メンテ
Re: 人を殺したい ( No.52 )
日時: 2015/04/26 10:27 (spmode)
名前: 女に舐められた匿名

死にたいです。
彼氏とイチャイチャしてるやつ殺意がわきます。
   メンテ
No.52に対する返信 ( No.53 )
日時: 2015/04/26 10:28 (spmode)
名前: 限界少女

> 死にたいです。
> 彼氏とイチャイチャしてるやつ殺意がわきます。

だから、自分を見て!
私が変われたんだから、貴方も変われる!
なんだったら!応援する。
   メンテ
Re: 人を殺したい ( No.54 )
日時: 2015/04/26 10:30 (spmode)
名前: 女に舐められた匿名

その前に学校のやつら殺すわ。
   メンテ
Re: 人を殺したい ( No.55 )
日時: 2015/04/26 10:31 (spmode)
名前: 限界少女

そうやって、人や周りを愚痴ってたって、変わるわけないだろ?

みんな、一人一人が自分のことで必死なんやから。

自分も頑張ってかなあかん!
   メンテ
Re: 人を殺したい ( No.56 )
日時: 2015/04/26 10:32 (spmode)
名前: 限界少女

ただ、無理はせんでいいからね。
   メンテ
No.54に対する返信 ( No.57 )
日時: 2015/04/26 10:34 (spmode)
名前: 限界少女

> その前に学校のやつら殺すわ。

こら!話聞いて!
   メンテ
Re: 人を殺したい ( No.58 )
日時: 2015/04/26 10:36 (spmode)
名前: 女に舐められた匿名

ナイフでブスブス。
   メンテ
Re: 人を殺したい ( No.59 )
日時: 2015/04/26 10:36 (spmode)
名前: 限界少女

人を殺して余計辛い方へいってしまったら、どうすんねんや?
また、それも誰かのせいにするんけ。
   メンテ
No.58に対する返信 ( No.60 )
日時: 2015/04/26 10:39 (spmode)
名前: 限界少女

> ナイフでブスブス。

じゃあ。分かった。。。
私を殺して、私の幸せ奪いに来てみいや。
誰も黙ってはると思たら大間違いや。
それで解決や思たら、大間違いやで。
   メンテ
Re: 人を殺したい ( No.61 )
日時: 2015/04/26 10:42 (spmode)
名前: 女に舐められた匿名

うるせーな。
その前にお前の彼氏からだ。
   メンテ
No.61に対する返信 ( No.62 )
日時: 2015/04/26 10:43 (spmode)
名前: 限界少女

> うるせーな。
> その前にお前の彼氏からだ。

そんなことはさせない。そんなことしたら、私があんたを許さんからな。
お前許さないからね。お前、分かってんだろうな。
   メンテ
Re: 人を殺したい ( No.63 )
日時: 2015/04/26 10:45 (spmode)
名前: 女に舐められた匿名

恨めば?
   メンテ
Re: 人を殺したい ( No.64 )
日時: 2015/04/26 10:47 (spmode)
名前: 限界少女

当たり前。
   メンテ
Re: 人を殺したい ( No.65 )
日時: 2015/04/26 10:47 (spmode)
名前: 女に舐められた匿名

恨んで俺を殺してくれ。
   メンテ
Re: 人を殺したい ( No.66 )
日時: 2015/04/26 10:48 (spmode)
名前: 限界少女

嫌。生かしておく。
   メンテ
Re: 人を殺したい ( No.67 )
日時: 2015/04/26 10:50 (spmode)
名前: 限界少女

生きてもらって。生きながら辛い思いをしてもらうね。
じゃないと、貴方はいつまでたっても、学ばないでしょ。
   メンテ
Re: 人を殺したい ( No.68 )
日時: 2015/04/26 10:50 (spmode)
名前: 女に舐められた匿名

殺してくれよ。
   メンテ
No.68に対する返信 ( No.69 )
日時: 2015/04/26 10:54 (spmode)
名前: 限界少女

> 殺してくれよ。

じゃあ。私の願いを聞いて。殺してなんて言わないで。私を人殺しにしないで。
生きて。
   メンテ
Re: 人を殺したい ( No.70 )
日時: 2015/04/26 10:54 (spmode)
名前: 女に舐められた匿名

殺されそうにやったら守だと?
だたの変態の愛だな。
   メンテ
Re: 人を殺したい ( No.71 )
日時: 2015/04/26 10:55 (spmode)
名前: 限界少女

馬鹿言わないで。
あんたも変態だし、人のこと言えないww
   メンテ
Re: 人を殺したい ( No.72 )
日時: 2015/04/26 10:56 (spmode)
名前: 女に舐められた匿名

もういやだ!
全員うざいやつばっかりだ!
   メンテ
Re: 人を殺したい ( No.73 )
日時: 2015/04/26 10:57 (spmode)
名前: 限界少女

よろしくね!女に舐められた匿名君ww
   メンテ
Re: 人を殺したい ( No.74 )
日時: 2015/04/26 11:01 (spmode)
名前: 限界少女

雑談いきね。
   メンテ
Re: 人を殺したい ( No.75 )
日時: 2015/04/26 11:03 (spmode)
名前: ヤンクミ

ったくよ、スレ主は猿以下の馬鹿やろうだな!てめーみてーなやつは死んでも直らねーよ! 人殺しが正常なわけねーだろ!!とっとと精神科に行きやがれ!!この狂人が!!親の面を見てみてーもんだよ!!どういう育て方すりゃこんな腐った脳みそ野郎になるんだ!? 
こいつに優しい言葉は不要だぜ、おまえ
   メンテ
No.75に対する返信 ( No.76 )
日時: 2015/04/26 11:06 (spmode)
名前: 限界少女

> ったくよ、スレ主は猿以下の馬鹿やろうだな!てめーみてーなやつは死んでも直らねーよ! 人殺しが正常なわけねーだろ!!とっとと精神科に行きやがれ!!この狂人が!!親の面を見てみてーもんだよ!!どういう育て方すりゃこんな腐った脳みそ野郎になるんだ!? 
> こいつに優しい言葉は不要だぜ、おまえ

仲間由●恵さん
誰か助けないと、誰かが犠牲になって、誰かがまた繰り返すよ。
   メンテ
Re: 人を殺したい ( No.77 )
日時: 2015/04/26 11:10 (au-net)
名前: 小6

僕は小6…11才
お前らspmodeの2人何やってんだよー怒
ウンコの役にも立たないよ
お前らのくだらない文章を読んだ無駄な時間を返せー
馬鹿野郎!
   メンテ
No.77に対する返信 ( No.78 )
日時: 2015/04/26 11:12 (spmode)
名前: 限界少女

> 僕は小6…11才
> お前らspmodeの2人何やってんだよー怒
> ウンコの役にも立たないよ
> お前らのくだらない文章を読んだ無駄な時間を返せー
> 馬鹿野郎!

うん。ごめんね。でも、重要だから。誰かにとってはね。
少6さん。ありがと。
   メンテ
Re: 人を殺したい ( No.79 )
日時: 2015/04/26 11:14 (spmode)
名前: 女に舐められた匿名

自殺して次はうんこに生まれたい。
誰も近寄って来ないし。


   メンテ
No.79に対する返信 ( No.80 )
日時: 2015/04/26 11:16 (spmode)
名前: 限界少女

> 自殺して次はうんこに生まれたい。
> 誰も近寄って来ないし。
>
>
ごめんね。言い過ぎたよ。
誰も死んでほしくない。難しいけど。
でも、死にたい気持ち分からないでもないよ……
私も辛かったことあるからね。
   メンテ
Re: 人を殺したい ( No.81 )
日時: 2015/04/26 11:20 (spmode)
名前: 女に舐められた匿名

知らない。
   メンテ
Re: 人を殺したい ( No.82 )
日時: 2015/04/26 11:22 (spmode)
名前: 限界少女

じゃあね。私役に立てそうにないから。ごめんね。
   メンテ
Re: 人を殺したい ( No.83 )
日時: 2015/04/26 11:27 (spmode)
名前: 女に舐められた匿名

辛い目にあわしてごめんね十分やくにたったよ
ありがとう。
   メンテ
No.83に対する返信 ( No.84 )
日時: 2015/04/26 11:34 (spmode)
名前: 限界少女

> 辛い目にあわしてごめんね十分やくにたったよ
> ありがとう。

ばいばい。
   メンテ
Re: 人を殺したい ( No.85 )
日時: 2015/04/26 13:53 (au-net)
名前: とに

正義感のために人を殺すってなんだ。
まぁ正義感なんて人それぞれだけど、さっきから殺すってのは方法論なんだって。
例えば誰かが苦しめられてて、それを助けたいと思うとする。
元凶から逃げるのも手だし、殴るのもありだし通報して第三者に任せるのも手のひとつ。
その中に殺すって選択肢もあんだよ。
一番楽だからそれを選ぶんだろうけど、それは貴方自身も
幸せになれない。
まだ幸せになる権利はあるはずだろ。
お前まで自分追い詰めてどうするんだ。
この先も不幸であり続ける必要はないんだよ。

貴方は被害者だし犠牲者だ。
だからこそこれ以上人殺しなんてレッテル貼られて貶められる必要はない。
   メンテ
Re: 人を殺したい ( No.86 )
日時: 2015/04/26 16:24 (spmode)
名前: 名無し

分かったよやめるよ。
そのかわり自殺するわ近々・・・。

もう色んなことありすぎて頭パンクしそう。
疲れた。


   メンテ
Re: 人を殺したい ( No.87 )
日時: 2015/04/26 16:58 (softbank126059106246.bbtec.net)
名前: とに

辛い思いしてんだもんな。
うちもやんや言ってごめんね。でも、思いとどまってくれて嬉しかった。
これからのことはまたみんなで考えていこう。
うちも力になれることは全力でやっていくから、いい方向にいけるようにしていこう。
だから今は何も考えず、お風呂とかに浸かってさ、ゆっくり身体休めよう。

名無しさんは一番最初に自殺という方法を思いついたんではなく、他者を傷つける道を考えた。
これって逆に考えれば、すごい根性あるんだよ。
何が何でも見返してやる、後悔しろって思ったんじゃないかな。
心は全然負けてないってことだと思う。
他の人にはない、強い心を持ってるってうちは感じたよ。
だから、貴方はきっと周りのクズどもを見返せる。
気持ちが強い人だから、いろいろ方法がとれる。
あなたがよければ、名無しさんがこれ以上辛い思いしなくていい方法を一緒に考えさせてほしい。
   メンテ
No.86に対する返信 ( No.88 )
日時: 2015/04/26 17:00 (home)
名前: 華菜

名無しさんへ

> 分かったよやめるよ。
> そのかわり自殺するわ近々・・・。
死ぬ必要ありませんよ!
ここで死なれても悲しいですし・・・・

> もう色んなことありすぎて頭パンクしそう。
> 疲れた。
しばらく、心身ともに休養を取ってください。


   メンテ
Re: 人を殺したい ( No.89 )
日時: 2015/04/26 17:32 (spmode)
名前: 名無し

不条理な世の中よ。

   メンテ
Re: 人を殺したい ( No.90 )
日時: 2015/04/27 16:56 (gifu1)
名前: 匿名

一時のテンションに身を任せると後から後悔しますよ〜。
   メンテ
Re: 人を殺したい ( No.91 )
日時: 2015/04/27 17:32 (spmode)
名前: ティム

誰でも殺意がありその殺意に負けてニュースとかでよく報道されてるよね!

でも殺した奴は、本当に悪なのかな?
殺意を生み出させた人間がいるならそいつも悪だよね!
だったらこの世界は、殺人者ばかり悪って言ってる時点でもうおかしくなってるよ!
だから殺意がある君は、おかしくない!
タダこの国の法では、裁けない殺し方も探せばあるからそれをオススメするよ!
   メンテ
Re: 人を殺したい ( No.92 )
日時: 2015/04/27 17:38 (spmode)
名前: 限界少女

悪で殺される人もそれを殺す人も悪。
   メンテ
Re: 人を殺したい ( No.93 )
日時: 2015/04/27 17:45 (plala)
名前: あしゅりー

無差別殺人の被害者ほど悲惨なものはないよね。
気色悪い精神病の障害者に勝手に悪者にされて殺される。

こういう人が自殺してくれるとありがたい。
   メンテ
Re: 人を殺したい ( No.94 )
日時: 2015/04/27 17:46 (spmode)
名前: 限界少女

自分が気に入らなかったら殺す。
何か変じゃない?
   メンテ
Re: 人を殺したい ( No.95 )
日時: 2015/04/28 01:11 (spmode)
名前: ティム

人間は、呪いから催眠術と色々人を操るすべを生み出したんだからそれを勉強し身につければどんな人でも殺せると思う!
   メンテ
Re: 人を殺したい ( No.96 )
日時: 2015/05/01 23:56 (catv296)
名前:

殺し、暴力以外の復讐をしたらいいんじゃない?

復讐サイトみたいなやつもあるし
策をねって、いじめたやつらを社会的に抹殺するとか


   メンテ
Re: 人を殺したい ( No.97 )
日時: 2016/06/30 15:05 (softbank126012124120.bbtec.net)
名前: 000

死にたいから殺してください。
   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項
友達が私のことを殺したいと言ってくる
2015年5月24日 ... その友達の一人が2月ぐらいから「みきのこと殺したい」とか言ってきます。メールとかで です ... 主も気をつけなよ危ない思想の人には近づかない方がいいんじゃない・・・? メンテ ... あなたの友達はいままで人を殺したことがありますか? ないなら?...

親が死ぬほどうざくて殺したい人
悩み相談掲示板 > 親が死ぬほどうざくて殺したい人. 親が死ぬほどうざくて殺したい人. 日時: 2013/02/03 19:23 (medias); 名前: みぃ: だれか共感できる人いませんか うざい です きもいです 殺したいです ありえなくウザいです 誰かころしてください.

解剖したい
2015年10月25日 ... そのためか人を本気で好きになったこともありません。 そんな自分 ... 解剖したい」もっと 言えば、「殺したい」という欲求をどう制御したらよいでしょうか。 .... 自分は、今のこの「 解剖したい」とか「人を殺したい」と願う精神が嫌いなだけです。それが?...

人を憎くて殺したい
2014年11月30日 ... Re: 人を憎くて殺したい ( No.1 ). 日時: 2014/11/30 12:14 (zaq); 名前: 梨: 好きな人の 幸せを取ってどうする? 本当に好きなら、その人の幸せを願うしかないと思う。 苦しい けど。悲しいけど。悔しいけど。 いつか、自分も幸せになれると信じて?...

同じ症状の方にお聞きしたいです
2013年9月9日 ... 私自身とくに誰かを殺したい訳でもないので突発的に発生する原理のわからないこの 感情にひどく日常生活を害されております。 また、嫌いな人を殺したいわけでも ありません。むしろ嫌いな人は絶対に殺したくないし、家族や親友など大事で?...

ひところしたい。
2015年3月31日 ... 人殺しとか迷惑かからないやり方なんかあるなら逆に聞きたいんだけどどうしても何かを 殺したいなら命の尊さもわからないで「人を殺したい」なんて浅はかな考えをする自分の 心を殺してやれ。 何か聞いてほしいことがあるなら言えばいいじゃん?...

狂ってる
2015年8月25日 ... 人を殺したい 最近人に会うたびに思ってしまう首を掻き切るか、内臓引きずり出すか そんなことばかり考えてる ... あまりに自分が狂ってるから、自分を殺そうともした 飛び降りたり、腕切ったり、薬飲んだりでも全部失敗した 俺のミスだろういや、?...

あいつを人間を殺したい・・・
2014年3月31日 ... 殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい 殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい ... よし、殺そうただ 普通に殺すだけじゃつまらないから死の間際まで俺の恐怖と怒り憎しみをあいつらに 返しながら殺してやる。 ... 何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ.



人を殺したい| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板