いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 食べ過ぎ……ですよね| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 食べ過ぎ……ですよね
 

食べ過ぎ……ですよね

日時: 2015/04/28 18:54 ( gifu1)
名前: 匿名

今日私が食べたのです。
オムライス、パン2個、ポテトチップス2袋、カステラ、チョコ5枚、角煮、せんべい1袋、ジュース2本、ヨーグルト、おにぎり3つ、うどんを食べました。
イライラしててつい食べてしまいました。
今165センチの56kgなんですが、こんなに食べたらどれくらい増えると思いますか?
3.4キロくらい太ってしまいますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 食べ過ぎ……ですよね ( No.1 )
日時: 2015/04/28 19:06 (yournet)
名前: あかね

太りやすいかは体質もありますから、なんとも言えませんが…食物繊維が少ない気がします。
この食事ならあたしは太りますね(^_^;)


   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2015/04/28 19:09 (panda-world)
名前: 匿名

> 太りやすいかは体質もありますから、なんとも言えませんが…食物繊維が少ない気がします。
> この食事ならあたしは太りますね(^_^;)
>
太りやすい体質なのでやばいですね……w
回答ありがとうございました!
   メンテ
Re: 食べ過ぎ……ですよね ( No.3 )
日時: 2015/04/28 19:10 (mesh)
名前: 匿名 

そうですね 食べすぎです。あなたが普段運動をしていないのなら、あっという間に体重が増えてしまいますよ。
とくに夜の18時以降に食べることが多いというならなおさらです。

糖分というものは、消費されないと、脂肪として体に蓄積しやすいそうです。
なので最近主流のダイエットといえば糖質制限ダイエットです。

主さんは白いお米などの糖質を取りすぎているので、控えたほうがいいですよ。

糖質をとるくらいならたんぱく質をとったほうがいいんです。
おやつ代わりにチーズやゆで卵を食べたり、などです。

たんぱく質は体に筋肉をつけてくれる栄養素なので、とらないと
筋肉がなくなってしまい、逆に痩せづらくなります。

主さんはご飯や麺類、白いお砂糖などの糖質の量を減らして、間食するなら、ご飯をやめて、ゆで卵、チーズ、鶏肉などのたんぱく質にするといいかもしれません。

基本的に白いお砂糖は依存性があるので、おなかがすいたときに欠乏感を感じやすくなる特徴があります。基本的にとらないほうがいいものなんです。
シナモンを飲みものにいれて、とると甘いものを食べたい欲求が減ります。

   メンテ
Re: 食べ過ぎ……ですよね ( No.4 )
日時: 2015/04/28 19:21 (au-net)
名前: 匿名

なんで3.4きろ?!
   メンテ
Re: 食べ過ぎ……ですよね ( No.5 )
日時: 2015/04/28 21:34 (panda-world)
名前: 藤子

わー、羨ましい限りです( ´ ; ω ; ` )
   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項



食べ過ぎ……ですよね| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板