いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 悲しい恋| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 悲しい恋
 

悲しい恋

日時: 2009/05/18 04:08 ( odn)
名前:

はじめまして。
今年で6年付き合う彼女がいます。
だけど、6年付き合っても、1度も愛してると言われたこともなく、好きと向うから言われた事がないです。
それでも、好きだから付き合っていたけど

大学の先輩に恋をしました。
1度告白されて、彼女がいるから・・・と断ったのに。。
守るべきものがあるからって責任感からの言葉で。僕も付き合いたかったのに・・・そこで付き合いはしなかった。

この間の卒業式。
もう、会えなくなる、、もう、学校で顔をあわせることがなくなる。と考えたら我慢できなくなり、思いを告げました。

そして今、僕は彼女より好きになっている先輩と付き合っている。
指輪も買って、空いた時間は、常に会いに行って。
凄い幸せで。いつまでも一緒に居ようって約束をして、辛かった思いは無くなるくらい。

ここで終われば、良いんですが。。。

先輩は、、、子供の居る人妻。
旦那さんも、僕の知り合い。

それでも2人は両思い。
彼女がいて、旦那が居る。
そんな事無いかのように今までの埋められなかった時間を埋めるように互いを求めた。

でも、昨日、遅い結婚式があり出席しました。
僕の好きな人が、想い続けてた人が、他の男に連れて行かれるのを目の前にして・・・
辛くて、苦しくて、、死にたくなって。。
式に最後まで居れなかった。

一緒にいたい。
胸を張っていられる関係ではない2人だから。。
会えない日やメールの出来ない日が多くて。。

互いに好きで、大切で、、、
子供が居なかったら僕を選んで別れる。
って言ってくれてるのに。
でも僕より子供を守るしかない、旦那を支えるしかない。。私、母なんだ・・・
そう言われた。

言いたいことは分かるのに。。
認めたくない子供な僕。

毎日が苦しい。
叶わない恋をして
好きで付き合ってる彼女に罪悪感で
むこうの旦那さんにも罪悪感があり
両家の家族まで巻き込んでるのに変わりは無くて。。

もう、苦しすぎます。。
自分勝手な苦しみだとは分かってるのに。。

繫いだ手を離したくない。。
助けてください。

・・・もしかしたら、先輩のお腹に僕の子が居ます。。。






イエローページ

Page: 1 |

Re: 悲しい恋 ( No.1 )
日時: 2009/05/18 07:31 (ocn)
名前: ジョー

引き返せ

それが出来なきゃ

行き着くとこまで行くしかない
   メンテ
Re: 悲しい恋 ( No.2 )
日時: 2009/05/18 23:04 (ocn)
名前: メグ

 こんな言い方したら失礼だと思いますが、お腹の子があなたの子かもしれないのに、別の男性を選んだ女性を、あなたが手にしたとしても、あなたは幸せにはなれないと想います。それに、あなたにはその女性だけでなく、子供たちを育てていく責任感はちゃんと持っていますか?責任感を持ってはじめてその女性を愛してるといえると想います。
   メンテ
Re: 悲しい恋 ( No.3 )
日時: 2009/05/19 10:38 (home)
名前: シマ

旦那がいるのに別の男を好きになる女を一生信じていけますか?

もし、離婚して怜さんと結婚したとしても、また同じように別の男性を好きになって浮気をされるとは考えられませんか?

好きなら相手の子供を引き取って結婚するくらいの覚悟は当然持ってますよね?

無いのならキッパリ諦めたほうがお互いのためではないでしょうか。

お互い保険を掛け合って(旦那と彼女がいる同士)それでも愛して合ってると言えるんですか?

まずはその保険を捨てましょう。

>・・・もしかしたら、先輩のお腹に僕の子が居ます。。。

野蛮な言い方だけど、旦那ともやってるから本人もどっちの子かさえ分かってないのでは?
もし、あなたの子だったとして・・・
他人にあなたの子を育てさせるような卑怯なことをして負い目は感じませんか?

男ならもっとはっきり行動するべきです。

できないなら、誰とも付き合う資格は無い。
   メンテ
Re: 悲しい恋 ( No.4 )
日時: 2009/05/20 00:49 (odn)
名前:

ジョーさん

引き返すことが一番。。なんですよね。。
頭では分かっているつもりなんです。。
こんなことを書いても戯言にしかなりませんよね。。


メグさん

たしかにそうですよね。
でも、ゼミの先生には退学届けを出しました。
受理されるかはまだ審議に掛けるらしく結果は出ませんが。。。
愛してしまったなら、今居る子供も愛せる。
育てたいと思えます。
というか、今でも可愛くて守りたくて仕方ないんです。。



シマさん

むこうは旦那を拒んでしまっているようなんです。
求められても、逃げてるらしく、今回は俺としかしてないそうなんで。。
あなたの言うとおりですね。
はっきりしたことをしないと。。誰も幸せには出来ませんよね。。


   メンテ
Re: 悲しい恋 ( No.5 )
日時: 2009/05/20 15:41 (ocn)
名前: エリ

一事が万事、あなたもその女性も今後同じようなことの繰り返しの人生でしょうね。お幸せに・・・
   メンテ
Re: 悲しい恋 ( No.6 )
日時: 2009/05/21 00:36 (mesh)
名前: ぱせり

とりあえず彼女と別れてから考えたら?
   メンテ
Re: 悲しい恋 ( No.7 )
日時: 2009/07/03 11:22 (prost)
名前: あきら

こんにちは、自分も二人の女性と付き合ってました
結論は簡単では無いと思います
離婚をするのも、彼女と別れるのも大変だと思います
お互い相手が居るので、、、
よくお互い話し合って決めてください
一回しかない人生なので悔いのないように
応援しています
   メンテ

Page: 1 |



悲しい恋| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板