いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 不倫、妊娠、中絶に踏み切る勇気をください。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 不倫、妊娠、中絶に踏み切る勇気をください。
 

不倫、妊娠、中絶に踏み切る勇気をください。

日時: 2015/05/10 23:44 (softbank126079234049.bbtec.net)
名前: 馬鹿女

避難を受けること承知で相談に来ました。
馬鹿な女の相談に付き合って頂けると幸いです。

24歳の未婚女です。
去年の夏の終わりに6年程交遊関係のあった男性が授かり婚をしたと知り、好きだったことに気付きました。
本気の恋愛経験が乏しく、今となっては伝えるべきではなかったと思うのですが、自分なりに前に進む為に…と去年の暮れに彼に気持ちを言い逃げしました。
その後特にアクションもなく過ごしていたのですが、お酒の勢いで今年の2月に肉体関係を持ち始めてしまいました。
彼は避妊をしませんでした。
私も何をして居るのだろう…と思いながらも避妊をしませんでした。
そして妊娠してしまいました。

現在妊娠5〜6週目です。
彼に伝えました。
当然ながら彼は妻子のある方なので降ろそう…と言いました。
彼は私に気持ちがないとは言わないけど、奥さん子供を捨ててまで私と一緒に生きて行く程の気持ちはないとキッパリ言いました。
過去の事をこれから沢山後悔し、反省し、子供の責任を感じながらお互いに生きて行くことを話し合いました。

私は…
子供の事、責任の取り方、彼の家庭、子供の事、自分の親、経済面や社会的側面、将来の事を考えました。
中絶する事が正しいと言い切る事は難しいです…
最初からやらなければ良かったんだと言うのは今嫌と言う程考え、感じています。
けれど今はウジウジ後悔ばかりをしている時ではなく、先を考えなければいけない時なので…先についてアドバイスをお願いしたく、書き込みをさせて頂きました。

私には産みたい、産みたくない、両方の感情があります。
私と彼の2人だけが傷付くべきだと分かっているのに、中絶を選択すれば2人の間の子供だけが犠牲になり、子供を取れば周りが傷付く…
中絶を選択したいと思うのですが、悩みが晴れる事はありません…

厳しい現実を客観的に伝えて頂ければ幸いです。
どうやって私は私の子供に償えば良いのでしょうか。

情け無い馬鹿女にアドバイスを宜しくお願い申し上げます。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 不倫、妊娠、中絶に踏み切る勇気をください。 ( No.1 )
日時: 2015/05/11 00:12 (openmobile)
名前:

今後、彼との関係をどのようにしたいと考えているのでしょうか?

懲りずに続けて行く気ですか?
それとも絶ち切りますか?

産むか、中絶するかは
あなたが決める事ですが

ただ、感情に流された決断はしてほしくないですね。
あなたは、過去に感情に流され、お酒にのまれ、彼との関係を持ってしまった、その結果がこれですよ。

相手の幸せを思うなら人なら、黙って身を引くだろうと思いますが、それができなかったあなたは本当に彼を愛していたのでしょうか?






 

   メンテ
Re: 不倫、妊娠、中絶に踏み切る勇気をください。 ( No.2 )
日時: 2015/05/11 00:15 (softbank060071188186.bbtec.net)
名前: .

中絶してどうするんですか?

中絶したら彼には怨みしか残りません
後は、一生の後悔が残ります

中絶って軽く考えてませんか?
中絶して一生子供産めなくなる人も
「前の彼女がそうでしたが」
5年間同棲してて、彼女はぞっこんでしたが
その事件から怨み、おそらく一生恨まれる
どうして中絶したのか?
事故を起こして、仕事も失い、借金が残り
産める状態じゃなかった

知り合いの女性は、中絶後予後不良で亡くなりました
女性は、妊娠と中絶するのは命懸けなんですよ
それを避妊しないなんて
自分の場合はゴム破損でした

親とか福祉に頼ればなんとかなりますよ
世の中はシングルマザーも多いし
授かった命を経つのは賛成出来ません

   メンテ
No.1に対する返信 ( No.3 )
日時: 2015/05/11 00:21 (softbank126079234049.bbtec.net)
名前: 馬鹿女

> 今後、彼との関係をどのようにしたいと考えているのでしょうか?
>
> 懲りずに続けて行く気ですか?
> それとも絶ち切りますか?
>
>
>  
>
今は彼の事を嫌いにはなれません…
けれど気持ちとしては断ち切りたいとずっと思っています。
彼との関係を持ち始める前に決まっていた事ですが、現在転職をして離れています。
これを機に徐々に離れて行こうなんて甘い考えで居ました。
キッパリ離れる勇気がなくて、今の結果に繋がってしまった事を反省しようと思っていますが、関係を切れる自信があるかと問われると弱気になってしまいます…
避妊をする事は決めましたが、だからもう大丈夫、と懲りずに関係を求めてしまうのではないかと…

弱いままでは降ろそうとしてる子供に申し訳ないと思うのに、自信が持てないなんて…
馬鹿ですよね。済みません…

長くなってしまい、申し訳ありません。
関係は切りたいです。
   メンテ
Re: 不倫、妊娠、中絶に踏み切る勇気をください。 ( No.4 )
日時: 2015/05/11 00:27 (spmode)
名前: 匿名

中絶するしかないと思う。今子供を産んでも、あなたも周囲の人も困るし、今のあなたの状態では子供を育てられないと思う。
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.5 )
日時: 2015/05/11 00:33 (softbank126079234049.bbtec.net)
名前: 馬鹿女

> 中絶してどうするんですか?
>
> 中絶したら彼には怨みしか残りません
> 後は、一生の後悔が残ります
>
> 中絶って軽く考えてませんか?
> 中絶して一生子供産めなくなる人も
> 「前の彼女がそうでしたが」
> 5年間同棲してて、彼女はぞっこんでしたが
> その事件から怨み、おそらく一生恨まれる
> どうして中絶したのか?
> 事故を起こして、仕事も失い、借金が残り
> 産める状態じゃなかった
>
> 知り合いの女性は、中絶後予後不良で亡くなりました
> 女性は、妊娠と中絶するのは命懸けなんですよ
> それを避妊しないなんて
> 自分の場合はゴム破損でした
>
> 親とか福祉に頼ればなんとかなりますよ
> 世の中はシングルマザーも多いし
> 授かった命を経つのは賛成出来ません
>



済みません、私の拙い文章の所為で不快な気持ちにさせてしまったみたいですね…

私も中絶に対して抵抗があるのでご相談に参りました。

正直に言うなれば、何もかも考えずに選択出来るのであれば、産みたいんです…
大好きな人の子供で…妊娠が分かって驚きましたが、どうしようよりも前に嬉しかったんだと思います…

けれどそれがどれだけ身勝手なのか考えました。
私と彼に罪があっても、私達の間に授かった子供、彼奥様やお子さん、両親、私の家族、そのほかの支えて頂いている周りの友人達にどれだけ心配と迷惑をかけ続けるのかと…。

それなのに産みたいと言えませんでした。
けれど産みたいという気持ちは消えないんです。
そして子供への責任の果たし方が見付からないのです…

産みたいです、本当は…
   メンテ
No.4に対する返信 ( No.6 )
日時: 2015/05/11 00:37 (softbank126079234049.bbtec.net)
名前: 馬鹿女

> 中絶するしかないと思う。今子供を産んでも、あなたも周囲の人も困るし、今のあなたの状態では子供を育てられないと思う。



ありがとうございます。
産みたい、育てられるはイコールではないのだと色々考える内に思いました。
私はどうやって私の子に償えば良いのでしょうか…
宜しければまたアドバイス頂けると嬉しいです。
   メンテ
Re: 不倫、妊娠、中絶に踏み切る勇気をください。 ( No.7 )
日時: 2015/05/11 00:43 (openmobile)
名前:

償うと言ったって、償いようありませんよ。

水子供養をしてあげるぐらいしか無いでしょう。
あと、あなたがもっと強くなる事。
   メンテ
No.7に対する返信 ( No.8 )
日時: 2015/05/11 00:51 (softbank126079234049.bbtec.net)
名前: 馬鹿女

> 償うと言ったって、償いようありませんよ。
>
> 水子供養をしてあげるぐらいしか無いでしょう。
> あと、あなたがもっと強くなる事。




考えても考えても、仕方ないのでしょうか…

ありがとうございます。
水子供養と言うのがあるんですね…
無知で済みません。早速調べてみます。

今1度自分と向き合う時間を落ち着いた後に作りたいと思います。
強くならないと…また同じ事の繰り返しになる事だけは許されないと思うので…

ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
   メンテ
Re: 不倫、妊娠、中絶に踏み切る勇気をください。 ( No.9 )
日時: 2015/05/11 00:59 (softbank060071188186.bbtec.net)
名前: .

育てられる、育てられないんじゃないですよ

みんななんとかしてきてるんです

格言 親は無くとも子は育つ

産んだら周りの人は困るかもしれないけど
周りの人が困るのと、命はどちらが大事ですか

自分は授かった命の方が大事だと思うんですよ
資金は彼に援助して貰うしかない
認知するしないは別にして

初期の中絶手術とは、着床しているものを剥がし、かき出す手術です。なので、2回目ともなると子宮内膜がかなり薄くなっていたり、癒着している場合もあり、そうなると着床することが難しくなります

着床する事が難しくなると言うことは
妊娠しても流産する可能性がアップします
その事も良く考えてくださいね
   メンテ
Re: 不倫、妊娠、中絶に踏み切る勇気をください。 ( No.10 )
日時: 2015/05/11 01:12 (spmode)
名前: kaz

辛くても産む産まないの決断は自分でつけるしかありません。
どちらを選んだとしても後悔すると覚悟の上で決断してください。
尚、相手の男性にもちゃんと自分がしたことのケジメは付けさせましょう。
もし産むなら認知と養育費の、そうでなければ同意書へのサインを要求してください。
今後同じ過ちを繰り返さない為に。
   メンテ
No.9に対する返信 ( No.11 )
日時: 2015/05/11 01:35 (softbank126079234049.bbtec.net)
名前: 馬鹿女

> 育てられる、育てられないんじゃないですよ
>
> みんななんとかしてきてるんです
>
> 格言 親は無くとも子は育つ
>
> 産んだら周りの人は困るかもしれないけど
> 周りの人が困るのと、命はどちらが大事ですか
>
> 自分は授かった命の方が大事だと思うんですよ
> 資金は彼に援助して貰うしかない
> 認知するしないは別にして
>
> 初期の中絶手術とは、着床しているものを剥がし、かき出す手術です。なので、2回目ともなると子宮内膜がかなり薄くなっていたり、癒着している場合もあり、そうなると着床することが難しくなります
>
> 着床する事が難しくなると言うことは
> 妊娠しても流産する可能性がアップします
> その事も良く考えてくださいね




身体の心配して下さってありがとうございます。
彼ともう1度よく話し合ってみます…
   メンテ
No.9に対する返信 ( No.12 )
日時: 2015/05/11 01:35 (spmode)
名前: お姉

.さん、貴方の個人的な感情で相談者さまを脅すのはどうかと思います。

私も23歳の頃、当日付き合ってた彼氏との間に子供を授かりましたが、金銭的な余裕のなさから中絶しました。はっきり言って親を頼れば産める状態でしたが、その選択はしませんでした。その後、結婚に向け交際を続けましたがお互いにすれ違いが生じて結婚には至りませんでした。中絶によって次の妊娠がしにくいとは聞いてましたが、私の場合いつ検査しても「綺麗な子宮ですね~♪」と褒められるので、中絶による傷は時とともに癒えるものだと思います。

産むか堕ろすかの選択は相談者さま自身が決めることです。
不倫で生まれた子供の人生がどうなるか、よく考えましょう。
ここにいる誰も責任取ってくれませんよ。

   メンテ
Re: 不倫、妊娠、中絶に踏み切る勇気をください。 ( No.13 )
日時: 2015/05/11 02:24 (aitai)
名前:

複雑な人生を子世代に背負わせるのは残酷なので堕胎案を支持する

不倫って恒常的に嘘をつき続けなければいけないから辛いだろ
やってる事は犯罪なのでコソコソ生きるのもストレス溜まるよな

合法的子殺しの代償として男と別れるのが君への罰に相応しい気がする

とても不幸な出逢いでそこに至ったのが仕方がないのは理解できる
正直堕胎よりも別れる方が途方も無い作業で他人の手は借りられない
愛情と性欲を錯覚する相手の邪魔も入るだろうが冷静に対処下さい











   メンテ
No.10に対する返信 ( No.14 )
日時: 2015/05/11 02:27 (softbank126079234049.bbtec.net)
名前: 馬鹿女

> 辛くても産む産まないの決断は自分でつけるしかありません。
> どちらを選んだとしても後悔すると覚悟の上で決断してください。
> 尚、相手の男性にもちゃんと自分がしたことのケジメは付けさせましょう。
> もし産むなら認知と養育費の、そうでなければ同意書へのサインを要求してください。
> 今後同じ過ちを繰り返さない為に。





はい…
幸いにも彼はケジメをつけることから逃げないといってくれました。
本心は家庭にも言わないで欲しいとは思うけど、俺にどうこう言える事じゃないから…と。でも仮にどうなっても産んでなんて言えない。ごめん…と。
過ちを認めてお互いに強い気持ちで歩いて行けるように、もう一度話し合いたいと今彼にメールしました。
少しでも後悔の少なくなるように話し合いたいと思います。
ありがとうございます。
   メンテ
No.12に対する返信 ( No.15 )
日時: 2015/05/11 02:52 (softbank126079234049.bbtec.net)
名前: 馬鹿女

> .さん、貴方の個人的な感情で相談者さまを脅すのはどうかと思います。
>
> 私も23歳の頃、当日付き合ってた彼氏との間に子供を授かりましたが、金銭的な余裕のなさから中絶しました。はっきり言って親を頼れば産める状態でしたが、その選択はしませんでした。その後、結婚に向け交際を続けましたがお互いにすれ違いが生じて結婚には至りませんでした。中絶によって次の妊娠がしにくいとは聞いてましたが、私の場合いつ検査しても「綺麗な子宮ですね~♪」と褒められるので、中絶による傷は時とともに癒えるものだと思います。
>
> 産むか堕ろすかの選択は相談者さま自身が決めることです。
> 不倫で生まれた子供の人生がどうなるか、よく考えましょう。
> ここにいる誰も責任取ってくれませんよ。
>



フォローして下さってありがとうございます。
済みません、非難されるのは仕方ないことなのに…嬉しかったです。ありがとうございます。

実は…
私が不倫で産まれた子供です。
父がお金で物を言わせて買った偽物の父との偽装結婚.離婚をしているので私生児ではありませんが…
シングルマザーと言うだけで色々と言われました。
産んでくれた母には感謝しています。
されど憎く思う事がないと言えば嘘になります。
けれど母の苦労も知っています。
世間の冷たさも知っています。
人の温かさも知っています。



辛い事だけが待っていた訳ではないけど、何で私だけ…と思った事もありました。けど嬉しくて幸せで楽しい事も沢山ありました。

もし産んでも私生児になります…
そしてシングルです。
子の悩みを分かっている私には簡単に産むとは言えないんです…


時間が許す限り悩んでみます。
ありがとうございます。
   メンテ
No.13に対する返信 ( No.16 )
日時: 2015/05/11 02:59 (softbank126079234049.bbtec.net)
名前: 馬鹿女

> 複雑な人生を子世代に背負わせるのは残酷なので堕胎案を支持する
>
> 不倫って恒常的に嘘をつき続けなければいけないから辛いだろ
> やってる事は犯罪なのでコソコソ生きるのもストレス溜まるよな
>
> 合法的子殺しの代償として男と別れるのが君への罰に相応しい気がする
>
> とても不幸な出逢いでそこに至ったのが仕方がないのは理解できる
> 正直堕胎よりも別れる方が途方も無い作業で他人の手は借りられない
> 愛情と性欲を錯覚する相手の邪魔も入るだろうが冷静に対処下さい
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
ありがとうございます。
そうですね…
私自身嘘をついて生きて来ました。
今後もそうやって生きていかなければなりません。
それを我が子にもさせる事になってしまうのかもしれないんですね…
嘘を吐く事が辛いと思っていませんでした。
そうしなければ生きて来れなかったからだと今気付きました…
自分で言うの何ですが悲しいですね…
中絶への勇気?って言うのも変かもしれないですが…選択出来る気がしました。
私が中絶する事が自分否定になるから悩んでるのかもしれないなと今感じました。
何処まで行っても身勝手な気持ちはなかなか拭えないですね…

ありがとうございます。
道が見えて来た気がします。
   メンテ
Re: 不倫、妊娠、中絶に踏み切る勇気をください。 ( No.17 )
日時: 2015/05/11 03:34 (spmode)
名前: 通りすがりa

自分勝手で中絶されて
日も見ない内に殺されるのも
可愛そうな子供だ
俺も子を持つ親として
あんたらを殴りたいは
あんたらの身勝手な結果がこれだ
ちゃんと相手の妻子にも言う事だな
責任を取るなら
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.18 )
日時: 2015/05/11 03:51 (dion)
名前: 何故なら

>避難を受けること承知で相談に来ました。

なら省略します。

>中絶を選択したいと思うのですが、悩みが晴れる事はありません…

ならそう選択しなさい。

> 厳しい現実を客観的に伝えて頂ければ幸いです。
> どうやって私は私の子供に償えば良いのでしょうか。

後で後悔する事も悩み続ける事も償いの一つです。
父親にも償わせなさい。費用、家庭崩壊も自業自得です。
その男性は、そのノリで馬鹿女さんにような人を過去或いは、
今後も発生させるかもしれませんね。馬鹿女さんは、自分と同じ目
にあう女性を増やしたいですか?償うのなら、その男性が
同じ事をして、生を受けたのに、この世に生まれる事ができなかった
子供を増やさない行動をした方がいいのではないですか?





   メンテ
Re: 不倫、妊娠、中絶に踏み切る勇気をください。 ( No.19 )
日時: 2015/05/11 10:43 (softbank126059106246.bbtec.net)
名前: 匿名

私の家庭は、父親の不倫のせいで母さんが鬱になって、めちゃくちゃになった。
いつもいつも2人で泣いてた。
だから妻子持ちのくせに不倫する男も、平然とそれに付き合う女も、死ぬほど大っ嫌い。
自分のことばっかで、誰に迷惑かかるかなんて何も考えてない。
貴方よりも、その結果何も関係ない彼の家族が苦しむはめになるってのが、一番心配だわ。

でも、産むかどうかの決断は貴方の思うままにしたらいいと思う。
彼がまだ大事なら言う通り下ろせばいいし、子どもの方が大事なら全てを捨ててでも産んだらいいと思う。
赤ちゃんができたのはおめでたいことだよ。
誰の子だから〜とかじゃなくて、貴方を選んで命を育んだ貴方のお子さんだからさ。
そこを考えて決断したらいいと思う。
それなら、どの決断をしても赤ちゃんは満足だと思うよ。
   メンテ
Re: 不倫、妊娠、中絶に踏み切る勇気をください。 ( No.20 )
日時: 2015/05/11 11:02 (so-net)
名前: 匿名

産むか産まないかには触れない…

ただ自分の子・彼の奥様・お子さんに
怨まれて生きていってください


たださ関係を断ち切るのに強い弱い関係ねーべ

反省してるだの
彼の奥様、お子さんのことを考えると…
とあるが、
曖昧な気持ちで
関係を断ち切る事が出来るかもわからないって
反省してる様に見えねえんだよ

本当に考えてんけ?
考えてんの自分の事だけだべな?


降ろすとし、あんたが子ども殺したのに
避妊するからと
平気な顔してまた関係続けるんじゃ
最低だし人間じゃねーよ
カスだわ悪魔だわ死神だわ


   メンテ
Re: 不倫、妊娠、中絶に踏み切る勇気をください。 ( No.21 )
日時: 2015/05/11 19:12 (softbank126079234049.bbtec.net)
名前: 馬鹿女

たくさんのご意見、アドバイスありがとうございました。
1人1人返せなかった方々、申し訳ありません。

彼ともう一度話し合いの場を設け、話しをする事が出来ました。
厳しいご意見もありましたが、降ろす事を決意し、お互いに同意書のサインをしました。
また、私はこれから5年間実家に帰る事をやめ(意図せずとも彼に会う確率がとても高いので)、降ろした日からお互いの連絡先、メールの履歴、らいん、通話履歴を消し2度と会わないと言う契約書を作成して、そちらにもお互いサインをしました。

堕ろす子の贖罪を償う為にも彼との決別は避けられない事だと分かっていながら、書類を作成してまでも言う勇気がなかなか出せなかった自分に呆れ果てウンザリしています…
されど生きて行かなければならない状況は変らないので、犠牲にしてしまった人達へ何か出来ることを模索しながら日々償って行こうと思います。

2度と同じ過ちを繰り返さない事が私達の出来る事なのだと彼と話し合いの中でしました。
身勝手ですが、できる限りの事をして生きて行くという結論を出しました。

何だか上手く伝えられませんが、相談したのに結果を報告しないのは失礼だと思い、再び書き込みをさせて頂きました。

始めから最後まで不快な気持ちにさせてしまって済みませんでした。
そして厳しいご意見も、私を顧みて下さった方々にも、感謝の気持ちを1人1人に伝えられず申し訳ありません。

本当にありがとうございました。


   メンテ
Re: 不倫、妊娠、中絶に踏み切る勇気をください。 ( No.22 )
日時: 2015/05/11 19:36 (au-net)
名前: 羽傴碆峙

お前も男もクソやな
お前らの汚い関係のせいで
罪のない人間の命を奪うんか、、、
バカか!
責任もって産まんかい

お前みたいなクズが人間の命を奪う資格はないんや!

カスが!
   メンテ
Re: 不倫、妊娠、中絶に踏み切る勇気をください。 ( No.23 )
日時: 2015/05/11 23:40 (au-net)
名前: 匿名

論理の抑制が、一時的に制御出来なかっただけで、
法治国家である日本に、スレ主さんは犯罪でもしたのか?の言われよう・・・今後の償いのアドバイスを求めているのに、観点を逸脱した幼稚な回答が多いことに、残念に思ってしまいましたね。
スレ主さんは、過ちと認め、反省し、抑制を制御しようとしている。
ならば、今後の展開を応援してやるのが、人としての道徳というものなのではないのか?

スレ主さんに、俺が言いたいのは、過ちとして理解したのなら、逃げないで自身に都合のよい、解釈で終わるのではなく、自身にとって厳しい選択肢を選ぶのが、供養だと思います。

多分、堕ろす選択は、逃げの行為だったのでは?
逃げてしまったのなら、今後は逃げない!絶対逃げない!と決心することが、
スレ主さんの抑制に歯止めを効かせ、過ちを防ぐことになるのです。

スレ主さんの、論理の価値観が、高まること、絶対望んでいると思いますよ!












   メンテ
No.23に対する返信 ( No.24 )
日時: 2015/05/12 12:25 (so-net)
名前: 匿名

> 論理の抑制が、一時的に制御出来なかっただけで、
> 法治国家である日本に、スレ主さんは犯罪でもしたのか?の言われよう・・

不倫は犯罪とよべるくらい酷いものです。
しかも相手の子妊娠したって…最低だわ


・今後の償いのアドバイスを求めているのに、観点を逸脱した幼稚な回答が多いことに、残念に思ってしまいましたね。


多少アドバイスはしてますよ?
関係を断ち切れっと

それとも降ろせ!産め!っと命令した方が
よろしかったですかね?



> スレ主さんは、過ちと認め、反省し、抑制を制御しようとしている。
> ならば、今後の展開を応援してやるのが、人としての道徳というものなのではないのか?
>

過ちを認めてるのか微妙だから
叩かれる。
まずスレ主は自分が叩かれぬ様
反省しているっという言葉を並べ
叩かれぬ様自分を守っている様子が伺える。


> スレ主さんに、俺が言いたいのは、過ちとして理解したのなら、逃げないで自身に都合のよい、解釈で終わるのではなく、自身にとって厳しい選択肢を選ぶのが、供養だと思います。
>
> 多分、堕ろす選択は、逃げの行為だったのでは?
> 逃げてしまったのなら、今後は逃げない!絶対逃げない!と決心することが、
> スレ主さんの抑制に歯止めを効かせ、過ちを防ぐことになるのです。
>

俺と同じ様な事言ってんじゃんw
ただ言葉を丁寧にしただけ

> スレ主さんの、論理の価値観が、高まること、絶対望んでいると思いますよ!
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
そして何故こんなに改行をするのか…((謎

   メンテ
Re: 不倫、妊娠、中絶に踏み切る勇気をください。 ( No.25 )
日時: 2015/05/12 18:04 (dion)
名前: 匿名

No.24自己顕示欲、強!

同じような意見を持つ人がいたってだけでしょう?
いいじゃないの

それが酷く気に入らないなら、No.24も自分おかしいって自覚したほうがいいよ
   メンテ
Re: 不倫、妊娠、中絶に踏み切る勇気をください。 ( No.26 )
日時: 2015/05/13 06:58 (panda-world)
名前: うん!

責任を取ると言うなら産んで養育費をもらいなされ!
それが責任を取るということ!
中絶費用を払う事が責任ではない!
背負う重みが男女で違うんだよ。
背負うなら二人で結婚はせずとも育てるもの。
頑張れ!
きっと愛する人の子なら可愛いよ。
   メンテ
Re: 不倫、妊娠、中絶に踏み切る勇気をください。 ( No.27 )
日時: 2015/05/13 09:21 (openmobile)
名前:

もう主は来ていないようだけど、


中絶を望む男は、その程度の男だよ



次はちゃんと、いい人に巡り会いなよ。


主が幸せになる事、願うよ。
   メンテ
Re: 不倫、妊娠、中絶に踏み切る勇気をください。 ( No.28 )
日時: 2015/05/13 21:01 (softbank126079234049.bbtec.net)
名前: 馬鹿女

皆様その後も沢山のコメントありがとうございます。

本当はずっと来ていますが、返信をする勇気がなくて…

自分の選択に自信が持てなくて…

責任なんて簡単に言えなくて、日々悩んで結論が出たと思ったらまた悩んで…

今は何も言えないんです…
私自身自分が良く分からなくて、言葉が見つかりません。

どうするのかキチンと自分の中で答えを見つけられたら、どんな結果でも伝えられたらと思います。

今は色々な方法を模索していて…
何処まで行っても甘いのかもしれませんが、子供を諦めず、周りも傷つかない選択が何処かにないか考えています…

こんな私の幸せを願って下さった方が居た事が不覚にも涙が止まらない程嬉しくて、そんな自分が酷く惨めで…
でもそんな応援して下さっている方が居る中で沈黙を貫くのは間違っている気がして…

言葉が見つからず、支離滅裂で訳の分からない事を書いてしまって済みません…
出来るだけ早く結論をご報告出来ればと思います。

沢山のご意見、こんな最低な人間に応援のお言葉、ありがとうございます。
嬉しいなんて思う資格がなくても、嬉しかったです。
   メンテ
Re: 不倫、妊娠、中絶に踏み切る勇気をください。 ( No.29 )
日時: 2015/05/21 01:47 (softbank126079234049.bbtec.net)
名前: 馬鹿女

ご無沙汰しております。
皆様その節は沢山のアドバイスをありがとうございました。


沢山考え、沢山話し合い、ギリギリまで模索し、待ちました…
しかし結局、流産してしまいました。

やはり私には母になる資格などなかったのだと思い知りました。

こんな形で悩みがなくなるとは思ってもみませんでしたが、私にとって良い薬になったのでは?と友人からは冷ややかな御意見を頂きました。

堕ろすことも産むことも結局私は決められず、子に全て持って行って貰ってしまったことを忘れずに生きて行きます。
2度と同じ過ちは繰り返しません。
絶対に。


皆様ありがとうございました。

   メンテ
No.29に対する返信 ( No.30 )
日時: 2015/05/21 18:32 (au-net)
名前: えり


> 沢山考え、沢山話し合い、ギリギリまで模索し、待ちました…
> しかし結局、流産してしまいました。
>
> やはり私には母になる資格などなかったのだと思い知りました。
>
> こんな形で悩みがなくなるとは思ってもみませんでしたが

悩みがなくなる?

流産して楽になったんですか?
それならあなたは最低ですよ。

私はあなたみたいな人間が一番嫌いです

二度と繰り返さない、なんて
全然信用ならないです。
   メンテ
Re: 不倫、妊娠、中絶に踏み切る勇気をください。 ( No.31 )
日時: 2015/05/21 18:43 (ocn)
名前: omom

日本人の死者って中絶の赤ちゃんが多いんですよ。

産みたい気持ちが少しでもあるなら産むべきだと思います。
もちろん自分で責任はもってください。
家族もその相手の男性も助けはありません。
そんなのは当たり前です。

だって避妊しないで性行為したんですから
相手も相手だけどこういう場合は
女性のせいになってしまうんですよ・・・

妻子ある人間とそうなってしまったのは
大人としての責任が欠落しているからだと思います。

もっとしっかりして下さい。
子供産めば少しはまともになれるのではないでしょうか。
   メンテ
Re: 不倫、妊娠、中絶に踏み切る勇気をください。 ( No.32 )
日時: 2015/05/21 18:57 (eonet)
名前: yamaneko


インテリ族の 女性は悩まずに「中絶」します。

なぜかと言えば 仕事を大切に考えるからです。

「中絶」することは 女性の「権利」であって、批判を受ける筋合いのものでは ありません。

「不倫」といって 批判される 筋合いもない。

愛した相手が たまたま「結婚していた」というだけの事。

スレ主さんは「流産」されたということなので、今後の出産時には必ず医師に伝えられることを お勧めします。

「自然流産」は「遺伝子の異常」が 原因の場合が多いからです。

自然環境や 食物の変化によって「遺伝子異常」は 増えています。

新しい 出会いに恵まれて 健康なお子さんが生まれることを祈っています。
   メンテ
No.32に対する返信 ( No.33 )
日時: 2015/05/21 19:51 (au-net)
名前:

>
> インテリ族の 女性は悩まずに「中絶」します。
>
> なぜかと言えば 仕事を大切に考えるからです。
>
> 「中絶」することは 女性の「権利」であって、批判を受ける筋合いのものでは ありません。

殺人が権利?
本気で言ってるのですか?
>
> 「不倫」といって 批判される 筋合いもない。
>
> 愛した相手が たまたま「結婚していた」というだけの事。

日本は法治国家です。
訴えられて有罪になれば
それは世の中からしたら悪ですよね?

> スレ主さんは「流産」されたということなので、今後の出産時には必ず医師に伝えられることを お勧めします。
>
> 「自然流産」は「遺伝子の異常」が 原因の場合が多いからです。
>
> 自然環境や 食物の変化によって「遺伝子異常」は 増えています。
>
> 新しい 出会いに恵まれて 健康なお子さんが生まれることを祈っています。


   メンテ
Re: 不倫、妊娠、中絶に踏み切る勇気をください。 ( No.34 )
日時: 2015/05/21 20:15 (eonet)
名前: yamaneko

「あ」さんへ

「中絶」は「殺人」では ありません。

「優生保護法」=「母性保護法」

によって、「中絶」は 「法に守られて」行われる行為です。

お勉強が 足りませんね?
   メンテ
No.30に対する返信 ( No.35 )
日時: 2015/05/22 00:13 (softbank126079234049.bbtec.net)
名前: 馬鹿女

>
> > 沢山考え、沢山話し合い、ギリギリまで模索し、待ちました…
> > しかし結局、流産してしまいました。
> >
> > やはり私には母になる資格などなかったのだと思い知りました。
> >
> > こんな形で悩みがなくなるとは思ってもみませんでしたが
>
> 悩みがなくなる?
>
> 流産して楽になったんですか?
> それならあなたは最低ですよ。
>
> 私はあなたみたいな人間が一番嫌いです
>
> 二度と繰り返さない、なんて
> 全然信用ならないです。



私もこの世の中で今自分が一番嫌いです。

楽になった気持ちがあるのは否定しません。
悩みがなくなったというのは不適切でしたでしょうか。
けれど他に表現が見付からないのです。
やっぱり私は最低な人間ですね。

けれどもう2度と繰り返しません。
信用ならないとのコメント至極真っ当ですが、私は自分への戒めの為に用いた言葉なので、取消すつもりはありません。

理解や同意を求めるつもりもありませんが、批難は当たり前だと思います。
そして間違った道を進んだ私が言うのも可笑しいと思いますが、貴方が正しいのだと思います。


辛辣なお言葉、御意見ありがとうございました。
不快な気持ちにさせてしまって済みませんでした。


お約束通りご報告をしなければと思い書き込みをしていますが、迷惑にしかならないと思うので、今後一切書き込みはしません。

こんな私の悩み相談に乗って下さった方々への報告が遅くなり、また、期待される結果にならなかったのではと思いますが…
本当に本当にありがとうございました。

今はもうただただ後悔する時間だけが残ってしまったので、ゆっくり過去を振り返って今後の身の振り方を考えようと思います。

失くしてしまった色々なモノ達に恥じない生き方が出来るように努力します。


お目汚し失礼致しました。
スレッド削除依頼を出します。
ありがとうございました。
   メンテ
Re: 不倫、妊娠、中絶に踏み切る勇気をください。 ( No.36 )
日時: 2015/05/22 00:22 (softbank126079234049.bbtec.net)
名前: 馬鹿女

書き込みを2度としないと言った矢先で申し訳ないのですが、スレッド削除依頼の仕方を教えて頂けませんでしょうか…

メールフォームが開けず依頼が出来ません。




   メンテ
Re: 不倫、妊娠、中絶に踏み切る勇気をください。 ( No.37 )
日時: 2015/05/22 00:37 (openmobile)
名前:

「穴」から削除依頼するしかないと思いますよ。

初心者マークがついてる欄の、上の欄に有るんですけど、
わかりますかね?
   メンテ
No.37に対する返信 ( No.38 )
日時: 2015/05/22 00:44 (softbank126079234049.bbtec.net)
名前: 馬鹿女

> 「穴」から削除依頼するしかないと思いますよ。
>
> 初心者マークがついてる欄の、上の欄に有るんですけど、
> わかりますかね?


南さん、初めの時からずっとずっとコメントくださってありがとうございます。
読んで頂けていた様で、ホッとしました。
お目汚しになることは重々承知の上でしたが、勝手に報告したいと思ってしまったので…
けれどまた読んで下さるかどうかはもう賭けに近かったので、自分勝手な感情ですが、良かったです。
読んでくださってありがとうございました。

そして、削除依頼方法を教えてくださってありがとうございます。
無事に穴へ書き込みをして参りました。
   メンテ
Re: 不倫、妊娠、中絶に踏み切る勇気をください。 ( No.39 )
日時: 2015/05/22 01:04 (openmobile)
名前:

女性として、とても難しい問題でしたね、
貴女にとって、この数週間は、とても長く感じられたのではないでしょうか。
一生分、悩み尽くされた事と思います。

流産された事、これも自然な流れで
あなたの人生に必要な出来事だったのかもしれません。

貴女にふさわしい人が、未来に待っていますように。


返信は要りません。


お身体、ご自愛下さい。





   メンテ
Re: 不倫、妊娠、中絶に踏み切る勇気をください。 ( No.40 )
日時: 2015/05/22 11:07 (eonet)
名前: yamaneko


どうされたのか?削除されていないので 独り言を書き込んでおきます。

「不倫」に対する「誤った意識」には すこし、うんざりしました。

人間の 歴史を華々しく飾っているのは むしろ「不倫」と言ってもいいでしょう。

例えば「英国王室」を ご覧ください!一番 新しい記憶では「ダイアナ&チャールズ」の ダブル「不倫」ですね?

「英国王室」は 特に「不倫王室」と言えるほど「不倫」の歴史をもっています。

確かに「大日本帝国」時代の「姦通罪」のなごりから「刑法」には「罪」として 位置づけられてはいますが、「不倫」をしたから「留置」されたという話は 聞いたことがありません。

せいぜいもめるにもめた挙句に「慰謝料」を 大抵は「男性」が 支払っています。

それどころか「姦通罪」の時代の中でも、堂々と「不倫」を貫き、「離婚」して 愛する男性との 生活を貫いた女性すら存在しています。

昨年視聴率25パーセントを 上回った「花子とアン」に登場する「白蓮」という女性です。

女性は 本来は強い存在です。「命を生み出せる」のですから。

それが、どうして「不倫」だの「中絶」を 「刑罰」のように 避難するのか?広く世間を見渡せば、自由に自分をいたわり、堂々と生きていけるのにと 思いました。

読み返してみますと「彼氏」は「でき婚」をされたとか?6年もの交際相手が存在しているのに ほかの女性と「不倫」をして、できちゃったから「出産」したというだけのこと。

その挙句、「元カノ」とも関係をもつという「彼氏」こそ「断罪」されるべきでしょう。

お互いに「合わない」という書類を作成されるなど「危険」極まりないことを しているところをみると「彼氏」は 「お子様」ですね?

もしも その書類を「現夫人」に見られたらあなたとの「性関係」を証明する材料になりますよ。

大抵の「男性」は そんなことはしません。「彼氏」は あなたを誘うつもりです。

そして あなたは、別れられないでしょう。

これが「男と女」の「物語」と言う物です。

   メンテ
Re: 不倫、妊娠、中絶に踏み切る勇気をください。 ( No.41 )
日時: 2015/05/22 11:20 (spmode)
名前: 通りすがりa

相手の家族にも言ったのちゃんと
これじゃ
野郎だけが得してる形
ちゃんと野郎にもそれなにり償わせろ
   メンテ
はじめまして ( No.42 )
日時: 2015/05/22 12:05 (jp-t)
名前: ゆうじ


結論から言いますね。

今貴女のお腹に、小さな命を授かってるなら、産んで欲しい。

元気な赤ちゃんを、産んで欲しいです。

1度は、愛し合った二人の間に、出来た赤ちゃんですよ。

中絶なんてして欲しくない。


妊娠する行為は、大人なんだから、知識位わかってたはずですよね。

お互いの、快楽だけですか?

愛し合ったんでしょa



   メンテ
Re: 不倫、妊娠、中絶に踏み切る勇気をください。 ( No.43 )
日時: 2015/05/22 12:56 (au-net)
名前: 特命

不倫や中絶を擁護するやつも
主もしねばいいのに
   メンテ
No.40に対する返信 ( No.44 )
日時: 2015/05/22 14:44 (openmobile)
名前:

>
> どうされたのか?削除されていないので 独り言を書き込んでおきます。
>
> 「不倫」に対する「誤った意識」には すこし、うんざりしました。
>
> 人間の 歴史を華々しく飾っているのは むしろ「不倫」と言ってもいいでしょう。
>
> 例えば「英国王室」を ご覧ください!一番 新しい記憶では「ダイアナ&チャールズ」の ダブル「不倫」ですね?
>
> 「英国王室」は 特に「不倫王室」と言えるほど「不倫」の歴史をもっています。
>
> 確かに「大日本帝国」時代の「姦通罪」のなごりから「刑法」には「罪」として 位置づけられてはいますが、「不倫」をしたから「留置」されたという話は 聞いたことがありません。
>
> せいぜいもめるにもめた挙句に「慰謝料」を 大抵は「男性」が 支払っています。
>
> それどころか「姦通罪」の時代の中でも、堂々と「不倫」を貫き、「離婚」して 愛する男性との 生活を貫いた女性すら存在しています。
>
> 昨年視聴率25パーセントを 上回った「花子とアン」に登場する「白蓮」という女性です。
>
> 女性は 本来は強い存在です。「命を生み出せる」のですから。
>
> それが、どうして「不倫」だの「中絶」を 「刑罰」のように 避難するのか?広く世間を見渡せば、自由に自分をいたわり、堂々と生きていけるのにと 思いました。
>
> 読み返してみますと「彼氏」は「でき婚」をされたとか?6年もの交際相手が存在しているのに ほかの女性と「不倫」をして、できちゃったから「出産」したというだけのこと。
>
> その挙句、「元カノ」とも関係をもつという「彼氏」こそ「断罪」されるべきでしょう。

独り言に返信するのはどうかとは思いましたが
スレ主と相手男性の関係について、yamanekoさんは
間違った解釈をされていますよ。

スレ主は、相手男性とは6年間の交遊関係があったと書いてはいますが
それは恋人として交際していたわけではないのです。
相手男性が結婚する事を知り、初めて自分が相手の事を好きだった事に気がついたと書いてあります。スレ主は元カノでもなんでもありませんよ。
きちんと読み返せば、わかると思いますよ。


>
> お互いに「合わない」という書類を作成されるなど「危険」極まりないことを しているところをみると「彼氏」は 「お子様」ですね?
>
> もしも その書類を「現夫人」に見られたらあなたとの「性関係」を証明する材料になりますよ。
>
> 大抵の「男性」は そんなことはしません。「彼氏」は あなたを誘うつもりです。
>
> そして あなたは、別れられないでしょう。
>
> これが「男と女」の「物語」と言う物です。
>

   メンテ
Re: 不倫、妊娠、中絶に踏み切る勇気をください。 ( No.45 )
日時: 2015/05/22 15:11 (eonet)
名前: yamaneko


南さんへ

なるほど!そのとおりですね?「交友関係」という表現から 親密な交友であると 考えました。

それでも 「彼氏」に関する印象は 変わりませんけれど、私の間違いは 認めます。

失礼しました。

他の人の中に「中絶」に関して「不倫」と重ねて 批判される向きがあるようですが「既婚者」でも 妊娠年齢や母体の状況では 医師から「中絶」の決定が行われる場合があります。

皇室でも「異常妊娠」が原因で「中絶」は行われています。

「中絶」は しなくてよいことなら、問題はありません。

しかし!レイプによる妊娠など、女性の運命を左右される場合がおおいことから 現在は「より安全」に「中絶」できるように 研究されています。

「中絶」は いわば「女性の人権を守る砦」ともいえるのです。

ただし「避妊」は より重要で、現在は「小学生」から「性教育」が 行われています。

独り言でした。それにしても 削除は?


   メンテ
Re: 不倫、妊娠、中絶に踏み切る勇気をください。 ( No.46 )
日時: 2015/05/22 16:24 (au-net)
名前: なな

親戚が水子供養のお寺なんだけどさ、主さんももし中絶して本気で赤ちゃんを考えて供養に行くとしても、絶対に中絶だって言わない方がいいよ。聞かれても答えちゃダメ。
坊さんは詮索しないし怒らないけど、流産組のママさんから徹底的に差別されるからね。同じ赤ちゃん亡くしたのでも、女ってすぐワケわかんない上下関係とか派閥を作りたがるんだよね。
仏さんがいようが関係なしでさ。流産死産が上位者みたいな水子ママカーストがある。しかも、中絶女と一緒に供養なんかしたくないって、文句言われるのは坊さんだし。
あたしは中絶なんか反対だよ。ただ、産むほうが不幸にするならアリかも知れない。この板にだって、貧乏とか片親にされるくらいなら生まれてきたくなかった!って人いるじゃんね。
   メンテ
Re: 不倫、妊娠、中絶に踏み切る勇気をください。 ( No.47 )
日時: 2015/05/22 16:25 (openmobile)
名前:

相手方の奥さんが知ったら
どのような精神的苦悩を抱えるか、
夫婦関係に亀裂が入れば
子育てにも影響を及ぼしますよ。



刑罰が与えられないからとか
他人にとやかく言われる筋合いはないからと言って
好き勝手にやっては、もう道義もへったくれも無いですよ。

自分たちが、惚れた晴れたと色ボケしている裏側で
真面目に子ども育てている奥さんを思うと
批判されても仕方ないと、私は思いますけどね。

批判も程度によりけりですが、
さすがに「しねばいいのに」は無いですよ、特命さん。















   メンテ
Re: 不倫、妊娠、中絶に踏み切る勇気をください。 ( No.48 )
日時: 2015/05/22 16:48 (eonet)
名前: yamaneko

ちょうど 退屈しているところなので、また独り言!

「不倫」といわれるからには 「倫理に反すること」と「刑罰」は規定していますが、その成り立ちはそもそも「女性」を しばりつける手段でした。

女性は「男の所有物」であり、「子孫を産む存在」と決めつけられていた時代があったのです。

戦争時代には「産めよ!増やせよ!!」と 小たくさんを 奨励しました。その結果、10代後半に育った男子は 戦争に駆り出されて たった一つの命を失いました。

しかし、戦後の女性は 学問を身に着けて、男に頼らずとも生活できる力を 付けてきました。

そこに 1960年代後半には「ウーマン・リブ」が 米国から波のように 日本の女性に影響を 与えました。

かつては 男が自由に女性を支配していましたが「自由恋愛」のじだいになったのです。

「不倫」という概念は」、すでに「過去」の遺産になりつつあります。

「好き勝手」ということではなく、「愛」は「自由」だということです。

この人の場合も「妊娠」しなければ おそらく、問題なく「不倫」は続いたでしょう。

男性の伴侶が 知れば、苦しむでしょう。しかし!「男の甲斐性」だと考える 女性も多いのです。

「不倫」は「刑罰」に規定されていますが、問題を解決するのは「民事」での「調停」です。

世の中の どれだけの人が「夫への愛情」や「妻への愛情」だけで生きていられるでしょう。

いや、このスレの男性にしても「でき婚」であって 愛情があっての結婚とは言えないでしょうし、スレ主さんとも たんなるなりゆきかもしれません。

いつ!同じ 状況になるかもしれない!危うい時代を 若者は生きているのです。
   メンテ
Re: 不倫、妊娠、中絶に踏み切る勇気をください。 ( No.49 )
日時: 2015/05/22 17:25 (openmobile)
名前:

子どもができたなら、しっかり認知して
充分な養育費を支払うのが、男の甲斐性だと思いますけどね。

奥さん裏切って、愛人に中絶をすすめる男性が
はたして、『不倫は男の甲斐性』という称号に値するかどうか。


自分たちの事しか見えない愛を本当に愛と呼ぶのでしょうか。
主や、相手の男性がもっと周りの事を考えていたら
このような事にはならなかったと思いますよ。






   メンテ
Re: 不倫、妊娠、中絶に踏み切る勇気をください。 ( No.50 )
日時: 2015/05/22 17:38 (au-net)
名前: みー

Yamanekoさんは
ご自身も不倫されてるんですか?

必死に不倫を肯定していて
ちょっと怖いです。
   メンテ
Re: 不倫、妊娠、中絶に踏み切る勇気をください。 ( No.51 )
日時: 2015/05/22 19:55 (eonet)
名前: yamaneko


この 掲示板は とても退屈な掲示板に変化していましたから、「馬鹿女」さんのおかげで 活性化しました!

「みー」さんのご心配ははずれー!です。

私のねらいは、おそらく「馬鹿女」さんと同じです。

「刺激する快感」でしょうか?

各自治体には「女性政策課」という部門があります。大抵の女性はこうした悩みを「電話相談」で 打ち明けることが 出来ますし、必要なサポートも 受けられます。

私の狙いは このような「国や自治体の政策」を知っていただくことです。

「女性政策課」は 女性の「自立生活」を支援しますから「不倫」が悪いとか 「水子供養」などを 提案しません。

科学的に 社会を見る力を養うために 相手の話をとことん聞くことに徹します。

そして 結論は「自分で考える」のです。

掲示板の中には そうした立ち位置の 男性が数名おられます。

私が 書いていることは「大学」に行って「社会学」をかじったことのある人には「常識」なのですがねえ!

独り言は終了!


   メンテ
Re: 不倫、妊娠、中絶に踏み切る勇気をください。 ( No.52 )
日時: 2015/05/22 20:13 (au-net)
名前:

>>51

きも
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.53 )
日時: 2017/12/04 22:39 (au-net)
名前: 大道和也

大道和也
紀伊國屋書店
中絶自慢
   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項



不倫、妊娠、中絶に踏み切る勇気をください。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板