いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ アームカットがお母さんにばれた| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > アームカットがお母さんにばれた
 

アームカットがお母さんにばれた

日時: 2015/05/13 07:59 ( spmode)
名前: 宮野

とくに悲しんだりとかはなく、あんたなにそれひくわー…って感じの反応でした。
前妹にばれたときも同じような反応でした。

そんなんだから切っちゃうんだよ。だれも理解してくれない。皆はお互い味方しあってるのに、私の味方は誰もいない。居場所なんかない。常に虐げられてる。バカにされて見下されてゴミみたいに扱われてる。皆はそんなことしてないって言っても私がそう感じて追い詰められてるのは事実なんだよ。

腹いせとか言われたけどそんなんじゃないよ。そうしなきゃ狂いそうだった。家族をずたずたに切りたかったけどそれはいけないってわかってるから自分を切ったんだよ。まだ私はみんなのこと愛してるのに。こんなに愛してるのに、どうして誰も私のこと愛してくれないの?

イエローページ

Page: 1 |

Re: アームカットがお母さんにばれた ( No.1 )
日時: 2015/05/13 08:08 (spmode)
名前: 通りすがりa

やるからいけないんだろ?
被害妄想強すぎ
   メンテ
Re: アームカットがお母さんにばれた ( No.2 )
日時: 2015/05/13 08:16 (panda-world)
名前: れお

もうガチのかまってちゃんじゃん笑

   メンテ
Re: アームカットがお母さんにばれた ( No.3 )
日時: 2015/05/13 08:23 (spmode)
名前: 宮野

しね
   メンテ
Re: アームカットがお母さんにばれた ( No.4 )
日時: 2015/05/13 08:28 (spmode)
名前: 宮野

あんたたちみたいな理解ないくせに人の心にずかずか入り込む奴がいるから病んで自殺する人が増えるんだよ。しかも自分は悪くないと思ってるから怖い
本当に消えてください
   メンテ
Re: アームカットがお母さんにばれた ( No.5 )
日時: 2015/05/13 08:32 (mesh)
名前: 匿名

家族に自分のことを理解してもらえないとすごく苦しいですよね。
私も理解されなかった経験があるから思うことだけど、家族にあまり多く期待しすぎると苦しくなりますよ。

家族は最低限の居場所、寝る場所や食べるもの、最低限の教育を提供してくれる場所ということにして、あまり多くを求めすぎないほうがいいと思います。残念ながら子供の気持ちを手に取るようにわかってくれる親ばかりではないんですよ。

親世代っていうのは世代の違いもあるし、なかなか子供の気持ちを理解してくれないところがあります。

自分の気持ちを理解してくれるのって、なんだかんだ同世代、年齢の近い人ですよ。
同世代は根底の価値観がにてるから、自分と同じようなことで悩んでる人たちはいると思います。同じ時代に生まれているからこそ同テーマの問題を抱えている場合もあります。

私も心の病気をしたことがあるけど、同じような症状が出る人ってほとんどが同世代です。親の世代にはあまりいません。

たぶんお母さん世代の人たちはリストカットをしてる人が少なかったと思うし、心の病気にかかる子供も少なかったんだと思います。だからかわいそうというよりも、何してるの?というびっくりした気持ちのほうが大きいのかもしれません。

家族にあまり多くを求めすぎないで、外の人に自分の理解者を求めてみませんか?

それから自分は親から愛されてないと思うのかもしれないけど、お父さんが仕事をしてお金を稼いでくれるのも、お母さんが料理を作ってくれるのも気づきにくいけど大きな愛ですよ。自分が大きくなって料理を作るようになるとわかるんだけど、ご飯を毎日毎日つくるのって考えてるよりもとても大変なことなんです。もしお母さんがあなたに毎日ご飯を作ってくれてるなら、あなたは愛をちゃんともらっていますよ。

   メンテ
Re: アームカットがお母さんにばれた ( No.6 )
日時: 2015/05/13 10:20 (panda-world)
名前: れお

え、本物のメンヘラじゃん笑

お前みたいなやつを理解しろって言われたって親も無理だろ笑
御両親まじかわいそう。
なんでこんな子に育っちゃったの?
   メンテ
Re: アームカットがお母さんにばれた ( No.7 )
日時: 2015/05/13 10:42 (spmode)
名前: 通りすがりa

完全に人のこと理解できる奴居ないから
それにき切ってそれを良く思う人も居ないから
回りに理解して欲しがったら
貴女から理解されるように努力しては?
他人のせいばっかりしてるしか思えない
い言ってることが
   メンテ
Re: アームカットがお母さんにばれた ( No.8 )
日時: 2015/05/13 12:38 (au-net)
名前:


自己中ですね
考えもまだまだ幼稚ですし

まず、どんな理由があるにせよ
身体を傷付けて理解を得ようとするのは
間違い

リストカットとかそういう類って
言葉を美化してるだけで
やってる事は気持ち悪い行為でしかないです

親も確かに悪い
あなたの心に耳を傾けてないですから

でもじゃああなたは親の事を深く理解
していますか?
あなたの言葉からは自分が自分が
としか見れません。
   メンテ
Re: アームカットがお母さんにばれた ( No.9 )
日時: 2015/05/13 13:39 (panda-world)
名前: れお

死ねとか久しぶりに聞いた気がする笑
   メンテ
Re: アームカットがお母さんにばれた ( No.10 )
日時: 2015/05/13 14:34 (eonet)
名前: 宮野

れおさん通りすがりさん暇なのは分かりますが粘着やめてください。
   メンテ
Re: アームカットがお母さんにばれた ( No.11 )
日時: 2015/05/13 14:37 (eonet)
名前: 宮野

家族に馬鹿にされて、どうしても感情が抑えられなくて部屋で暴れていたらお父さんに静かにしろと殴られたので腕を切り始めました。私は本当に愛されてるんでしょうか?家族をずたずたにしたかったけど踏みとどまって自分の腕にしたのは努力とは言えないんでしょうか

理解されないのは私が理解しないからなんですか?でもそれは逆も言えますよね?どうしてぜんぶ私が原因みたいな言い方するんですか。見てもないのにどうしてそんなことが言えるんですか?
   メンテ
Re: アームカットがお母さんにばれた ( No.12 )
日時: 2015/05/13 14:40 (eonet)
名前: 宮野

暇だから叩きたいだけなんだろ?メンヘラ乙って言いたいだけなんだろ?死ねよ。苦しんで藻掻いてる奴見て笑って知ったような事適当に言うような奴に回答する権利なんかない。消えろ。
   メンテ
Re: アームカットがお母さんにばれた ( No.13 )
日時: 2015/05/13 14:52 (spmode)
名前: ラン

そんなに言う元気あんじゃんw
そりゃメンヘラって言われるわ。
本当に悩んでる人にはわかってくれる
奴はいると思うけど?
そうやってすぐ死ねとか消えろとか
は?ってなるからね?
ただアムカしてるかなに?ってなるわけよ。
人に理解を求める前に理解される
努力をしなよ。
あと、ネットにきてんだからいろんな人が
いるってことわかってからこい。
スルーする力を身に付けろ。
もっと面白がられるだけだかんねw
全員に理解されようなんて贅沢なこと言うな。
無理に決まってんだろ。
家族だって家族である前に一人の人間だ。
家族だから理解してなんてムリな話なんだよw
   メンテ
Re: アームカットがお母さんにばれた ( No.14 )
日時: 2015/05/13 15:03 (panda-world)
名前: れお

どんな回答求めてんの?
慰めがほしいんでしょ?
   メンテ
Re: アームカットがお母さんにばれた ( No.15 )
日時: 2015/05/13 15:05 (eonet)
名前: 宮野

努力ってなにしたらいいの
優しくしてるしお誕生日ならお花買うしケーキもつくるし家のことしてるし言う事聞いてるじゃん
お父さんうざくてもうざいって言わないようにしてる
他人といるときも無害でいるようにつとめてる
これ以上何したらいいんだよ私のどこがメンヘラなんだよ意味わからん助けて
   メンテ
Re: アームカットがお母さんにばれた ( No.16 )
日時: 2015/05/13 15:07 (eonet)
名前: 宮野

慰めいらないと言ったら嘘になるけどお前の回答はもういらない
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.17 )
日時: 2015/05/13 15:12 (dip0)
名前: きき

> そんなんだから切っちゃうんだよ。だれも理解してくれない。皆はお互い味方しあってるのに、私の味方は誰もいない。居場所なんかない。常に虐げられてる。バカにされて見下されてゴミみたいに扱われてる。皆はそんなことしてないって言っても私がそう感じて追い詰められてるのは事実なんだよ。

皆はというのは、家族ということでしょうか?
お母様と妹さんが味方にみえるのですか。
馬鹿にされるというのは、家族からですか。
たとえば、どういうことを言われるのでしょうか。

イライラしても過度に暴れるには良くないですよね、もちろんお父様も
殴るのは良くないですが。。

気持ちを鎮めるために部屋に行くというのはいいことですが、
せめてクッションを叩いて収めて、あとは深呼吸(腹式呼吸)をしてから
言葉で、家族に 〜という言い方は不愉快だからやめてほしいと
伝えてはいかがでしょうか?
家族を傷つけたくないというのは、良いことです。

家族を愛しているのであれば、無害でいるより(自己開示しないでいるより)、自分の気持ちを伝えられるように(相手に届きやすいように)工夫することも大切ですよ^^
わかってくれないから、傷つけたくないから自分を傷つけてしまうのは
努力というより、あなたが他の対処方法を知らないが故の処置ですよね。
でも、それが問題の解決にはならず、悪化させるだけと理解されたのであれば
他の方法を試してください。

自分を傷つけるのは賢明ではないですし、自分への攻撃は
家族への攻撃(間接的な抗議)であるというのは、たしかに一理あるので
信頼関係をさらに悪くしてしまいますよね。

少しでも理解し合えるようにするにはどうしたらいいのか?考えてみてください。
お父様や人に、<うざい>というのは、失礼だと思いますが、
いま〜しているから、やめてほしい、あとでもいいかな?、丁寧に伝える、提案することはできますよね^^
   メンテ
Re: アームカットがお母さんにばれた ( No.18 )
日時: 2015/05/13 15:16 (spmode)
名前: ラン

なんだろうな?
私にはあんたの家の事情も
あんたの家族のこともあんたのことも
なーんも知らんわけ。
ここでアドバイスをしてダメだった
じゃん!って責められるのも嫌だしねぇ。
自分で考えるのが一番じゃないの。
だってよく知ってるのはあんたな訳だし。
助けて、助けてって言ってる人って
大抵変わろうとしないわけ。
他人に任せっきりになるから。
ここで何か言われても実行すんのは
自分なわけ。根本的に助けるのも無理。
家族の性格を観察でもしてみれば?
全員に同じような態度じゃあんまり効果ないよ。
あと、その優しくしてるってのも自分で
思ってるようじゃあ駄目だと思うけど。
   メンテ
Re: アームカットがお母さんにばれた ( No.19 )
日時: 2015/05/13 15:30 (eonet)
名前: 宮野

お母さんと妹は味方だと思ってました。でも違った。お父さんは自分も夕飯に遅れることがあるのに私が遅れた時だけ怒鳴りつけてきます。その時もそうでした。

妹はスルーなのに私だけ。妹はお父さんに殴られたことないのに私は何度も殴られたことがあります。

妹は迷子になっても口答えしても遅く帰っても怒られないのに私は怒鳴られたし殴られた。でも、お母さんは私の要領が悪いからだと言いました。最初はそれを信じてたし、次はもっと要領よくいかないといけないと思ってました。

でも家族皆の前で怒鳴られるのはつらかった。私が悪いとしても誰もかばってくれなかったのが悲しかった。ちょっとずつお母さんが言うこともおかしいんじゃないかと疑った。私はそれをされるたびに正気をうしなって部屋で暴れる。だれもその事は知らない。気づかれても怖いとかうるさいとか言われるだけ。お父さんに気づかれたら殴られるだけ。その毎日の繰り返しで気づいた。やっぱり私だけじゃん。みんな殺したい。
   メンテ
Re: アームカットがお母さんにばれた ( No.20 )
日時: 2015/05/13 15:37 (spmode)
名前: 通りすがりa

物に八つ当たりして
あばれれば
親だっと怒るだろ
貴女だけの言い分じゃ解らないが
親の話も聞いてみたいものだ
あと
本当に被害妄想強すぎ
誰が見ても解るぞ
   メンテ
Re: アームカットがお母さんにばれた ( No.21 )
日時: 2015/05/13 15:43 (eonet)
名前: 宮野

どのへんが妄想なわけ?あんたこそ私が被害妄想してる妄想するのやめて現実みれば。つか粘着やめろっつっただろ失せろ
   メンテ
Re: アームカットがお母さんにばれた ( No.22 )
日時: 2015/05/13 16:02 (e0109-106-188-52-89.uqwimax.jp)
名前: 日菜

なぜ、アムカしたの?
お母さんにばれたらヤバいの?
ヤバいと思っているなら、アムカなんてやらなきゃいいじゃん。
もっと、冷静に考えたほうがいいよ。
   メンテ
Re: アームカットがお母さんにばれた ( No.23 )
日時: 2015/05/13 16:09 (spmode)
名前: 宮野

なぜしたかはスレに書きました。
お母さんにバレましたがお母さんは泣くことも傷ついた感じでもなくなにやってんの?って感じです。やばくはないです。
やっちまったもんはもう元には戻らないですが。これから何を冷静に考えたらいいでしょうか?
   メンテ
Re: アームカットがお母さんにばれた ( No.24 )
日時: 2015/05/13 16:13 (au-net)
名前:


被害妄想だと思いますよ。
肩を叩かれた人が殴られたって言ってるみたいです。

それくらいあなたの家族が
何らおかしい事をしてると思えません。

それでアムカするというのは
心の問題だと思います。
一度精神科に行ったほうが。
   メンテ
Re: アームカットがお母さんにばれた ( No.25 )
日時: 2015/05/13 16:15 (asahi-net)
名前:

何があろうと、体を傷つける行為はあなたを傷つけるだけです。何の意味もありません。あなたはかなり多くの人にかみついていますが、それをやめたらいいのではないでしょうか?あなたはただ自分の欲しい解答だけ求めてそれ以外はかみつくことで排除しようとしている。ご家族にもそのように無意識に接しているのではないでしょうか?また、そこまで家族に尽くす必要はありません。どんなにつくしたって現状が変わっていないのならそれはあまり意味をしていません。お父様が殴ったりするのはもちろんいけないですが、あなたにも非があるのです。あなたに問題が全くないと言うわけでもないのです。そこはきちんと理解してください。はっきり言います。あなたはあまりにも幼すぎです。もう少し個性を出してみたらいいのではないのですか?
   メンテ
Re: アームカットがお母さんにばれた ( No.26 )
日時: 2015/05/13 16:19 (e0109-106-188-52-89.uqwimax.jp)
名前: 日菜

悲劇のヒロイン演じているのか?
寂しいから構って欲しいだけでしょ。
もっと、自分に自信を持って生きなさい。
   メンテ
Re: アームカットがお母さんにばれた ( No.27 )
日時: 2015/05/13 16:22 (spmode)
名前: 宮野

でも黙って自傷してたらお前らなんでも相談してね…?とか言うよね。ほんと面倒臭いわ
   メンテ
Re: アームカットがお母さんにばれた ( No.28 )
日時: 2015/05/13 16:31 (spmode)
名前: 宮野

はいはい。殴られたのは私のせいで家族は別に普通で私が異常なんですね。私がぜんぶ悪いですありがとうございました。満足ですか?
   メンテ
Re: アームカットがお母さんにばれた ( No.29 )
日時: 2015/05/13 16:33 (plala)
名前: あしゅりー

逆に聞くけどアームカットしてるからって相手側は何を理解すればいいの?
全部自分の思い通りになるように周りが動けって?

勝手に被害妄想して家族ですら悪者にしてしまってる人なんて理解どころか軽蔑しかされないね。
そんなんだからバカにされて見下されてゴミ扱いされるんだ。
異常なのは完全にスレ主だ。
オカシイ奴はみんな自分の異常を疑いすらしなく周りが変だと決めつけ暴れる君
   メンテ
Re: アームカットがお母さんにばれた ( No.30 )
日時: 2015/05/13 16:33 (spmode)
名前: 宮野

何が相談掲示板だよ。回答者に媚びへつらわないとまともな返事返ってこないとかふざけてるわ。
   メンテ
Re: アームカットがお母さんにばれた ( No.31 )
日時: 2015/05/13 16:37 (panda-world)
名前: れお

異常っつか思春期こじらせてるだけじゃね?

   メンテ
Re: アームカットがお母さんにばれた ( No.32 )
日時: 2015/05/13 16:37 (spmode)
名前: 宮野

全く同じ内容をやたら丁寧な口調で書いたらあなたは悪くないよ!!みたいな返事ばっかだったからこのスレの返事みて笑った
   メンテ
Re: アームカットがお母さんにばれた ( No.33 )
日時: 2015/05/13 16:38 (panda-world)
名前: れお

媚へつらうとか回答者にまで八つ当たりしてるやつが何言ってんの?
   メンテ
Re: アームカットがお母さんにばれた ( No.34 )
日時: 2015/05/13 16:39 (plala)
名前: あしゅりー

あなたは悪くないよ!!
添付:1431502740-1.jpg
   メンテ
Re: アームカットがお母さんにばれた ( No.35 )
日時: 2015/05/13 16:41 (plala)
名前: あしゅりー

肯定的な意見しか求めていない、でも肯定的な文章がないから逆ギレ。だったら相談掲示板にスレ立てるなよって話。めでたしめでたし一件落着。
   メンテ
Re: アームカットがお母さんにばれた ( No.36 )
日時: 2015/05/13 18:31 (eonet)
名前: 宮野

まあここには親父に殴られても妹やお母さんに馬鹿にされても「あっ、私が悪いんだ…自己中なんだ…努力しなきゃ」とか思える忠犬みたいな人間しかいないことがよくわかったわw
   メンテ
Re: アームカットがお母さんにばれた ( No.37 )
日時: 2015/05/13 18:38 (spmode)
名前: ゆみちょ

私も親の愛も先生の愛も友達の愛も感じられません
私も過去に凄い残酷な過去を送っているから
ほとんどの人は貴女が悪いってユーかも知れないけど
貴女は悪くないと思う。
アムカとかリスカとか親にばれたときはあせるけど
何なの?そんなことやめなさいとか言われると
もぉー誰も分かってくれないってなるよね!!
でも絶対あなたのことを分かってくれる人が
いるから。今こんなに苦しんでたら必ず楽しい
未来が待ってるから。私も楽しいって思うこと
来たから
宮野さんもぉー信じて楽しいって思うこと来るまで
頑張って見てね…

   メンテ
Re: アームカットがお母さんにばれた ( No.38 )
日時: 2015/05/13 19:15 (panda-world)
名前: れお

やたらと元気のいいメンヘラだったな笑
   メンテ
Re: アームカットがお母さんにばれた ( No.39 )
日時: 2015/05/13 19:21 (au-net)
名前: K


なんだろう、うん
誰も悪くないと思うし、みんな悪いようにも見える

謙虚さって大事だと思うぜ?
回答する人は時間削って文字打って伝えてる
相談する人も精神削って文字打って伝えてる
相手のことを考えて、言動を考えるのも
賢く生きるコツだと思うよ

アムカとか痛いだけーって俺は考えてるんだけど
それだけじゃないんだな
メンヘラとか構ってちゃんとかよく分からないけど
そうなるまで対策をとらなかったあんたも悪いな
もっとも、あんたの状況に気付かないわ
気付いても守らない家族も悪いんだろうけどさ

んで、ちょっと気になったのは
あんたの考え方だな
「こんなにしてあげてるのにどうして何も返さないの?」
みたいな
してやってる感?みたいなさ
それをやめてみたらどうだろう
他人に過剰な期待をするもんじゃない
家族だろうと自分以外は他人だ
自分だけが自分を分かってるぞ

あんまり無理しないでな
でも感謝することと謙虚さは忘れないでくれ
長文失礼
   メンテ
Re: アームカットがお母さんにばれた ( No.40 )
日時: 2015/05/13 20:33 (plala)
名前: あしゅりー

被害者面しすぎて気色悪い。病んでるアピールでもしてれば誰かが助けてくれるなんてお間違い。
同類が寄って来るだけだろうよ。

肯定意見しか求めずに逆ギレするなんて自己中の何者でもないだろ。
忠犬にも失礼だわ。お前なんて忠犬にすら劣っている。
気持ち悪いと家族にまで思われてる事には変わりないんだ。
可哀そうと同情されるよりも早くいなくなってくれと願われてるんじゃないの。

同情を強制するような事をここでブリブリ垂れ流すよりも傷のなめ合いしかしない場所に行った方がいいよ。

   メンテ
Re: アームカットがお母さんにばれた ( No.41 )
日時: 2015/05/13 20:36 (panda-world)
名前: ぽこちゃん

他人には期待しない。
寂しいことかもしれないけど、期待すればするほど裏切られたときの反動ははんぱないですからね…
殴られたり、あなたばっかりが言われるのは気の毒だなって思うけど、自分の意見や考えを肯定してほしいだけだったら掲示板に書き込む意味はないと思います。
肯定してほしいならカウンセリングに行けば先生が優しく相づちを打ってただただひたすら聞いてくれたりしますよ。
あとは自傷行為よりもっと意味のあることに取り組んでほしいです。
   メンテ
Re: アームカットがお母さんにばれた ( No.42 )
日時: 2015/05/13 20:40 (plala)
名前: あしゅりー

知らぬ間に期待された人はたまったもんじゃないね。笑
他人に期待するなんてそんな時に使う言葉ではないよ。
   メンテ
No.21に対する返信 ( No.43 )
日時: 2015/05/13 21:35 (spmode)
名前: 通りすがりa

> どのへんが妄想なわけ?あんたこそ私が被害妄想してる妄想するのやめて現実みれば。つか粘着やめろっつっただろ失せろ

ほんと
口が悪いな
よくここに相談しようと思ったね
それに全部が貴女の都合のいい答えが来ると思ったら大間違い
あと被害妄想が強いて意味
読んでて家族がやった事を大げさに言ってるのでは?
それにへ部屋で暴れたて物とか投げたり壊したりしたのでは?
それならな殴られるの当たり前
貴女のは大げさに聞こえるのは気のせいかな?
   メンテ
Re: アームカットがお母さんにばれた ( No.44 )
日時: 2015/05/13 21:50 (people-i)
名前: もも

同情を求めてるんだねわかります

↑こんなこと言ってるけど

アムカしたことあるよわたしも。
今も辛いよ
宮野さん、気持ち痛いほどわかるよ
今もやめられないもの
お互い大変だね。



同じ境遇だから一緒に頑張ろうよ


   メンテ
Re: アームカットがお母さんにばれた ( No.45 )
日時: 2015/05/13 21:54 (mesh)
名前: 匿名

宮野さんは何もおかしいことを言ってないと思うんですよ。
まだ若いんだし、不安な時は感情的に取り乱してしまったりってありますよね。それは人の心理として自然なことであると思うし、私は客観的に見る限りおかしいことはいってないと思うのです。

はっきりいって実の子供の気持ちに寄り添わないで簡単に暴力振るうお父さんがよくないですし、子供の心の気づいてあげれないお母さんは理解がないですよね。
もういい大人だったら、自分より年下の子が窮地に陥っていたら、
その子が救われるような助言なりを一言言えるくらいの配慮があってもいいと思うですが、それがないというのは旗からみてどうなのかなと思いますよ。

どうしようもない親に余り期待しすぎず外の人たちに救いを求めればいいとアドバイスしたのですが、
ただ宮野さん自体がここの人たちとのやり取りを見る限り、「無意識」で敵を作りやすい傾向にあるみたいですね。

それを眺めていると、宮野さんは負のループに陥ってしまっていると感じました。

悩んでる相談者に向かって喧嘩を吹きかけるここの回答者のギャラリーもはっきりいってどうかと思います。あまり気にしないほうがいいですよ。

「現実って自分の心が投影されて」できあがっているものだから、おそらく宮野さんの心の中に、「自分なんて誰からも味方してもらえない」というような思い込みがあるんじゃないでしょうか。

人って思い込みが強いと、「無意識でそのような結果に導かれるような行動をとってしまっている」ものなんですよ。

言ってることがわかりづらいかもしれませんが、

私は宮野さんの味方ですよ。

ここは全体的に回答者の平均年齢が低い傾向があるようです。なので一部宮野さんの発言を表面的にジャッジされて、心無い言葉も返ってくることがあります。
サイトとの相性の問題もあるだろうし、ここが居心地が悪ければ、悩み相談サイト 心の癒し というところは割と相談しやすい雰囲気なので、利用してみたらどうですか?



   メンテ
Re: アームカットがお母さんにばれた ( No.46 )
日時: 2015/05/13 21:56 (jp-t)
名前: 雨宿り

他人に期待するから、その通りに行かなかった時に失望するんだろ。くだらない
   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項
アームカットがお母さんにばれた
アームカットがお母さんにばれた. 日時: 2015/05/13 07:59 (spmode); 名前: 宮野: とくに悲しんだりとかはなく、あんたなにそれひくわー…って感じの反応でした。 前妹に ばれたときも同じような反応でした。 そんなんだから切っちゃうんだよ。だれも理解して くれ?...

愛しすぎるのはいけない。
2015年5月4日 ... たまたま今回好きになった方との相性が悪かっただけかもしれませんよ。 今回好きにな られた方が生涯の絶対の運命の人だと思うなら、それは辛いことでしょうが。 好きすぎて いる気持は ... アームカットがお母さんにばれた. 2015年5月13日 .

家族が味方ではないかもしれない
2014年8月11日 ... 父は元々妹をひいきするので大嫌いですが、最近母も私の味方をしてくれません。して くれる時もある ... 私は誰からも愛されていないし必要とされていないので、母だけが頼り なのに、私にきつく当たります。 .... アームカットがお母さんにばれた.

家に居たくない 死にたい
2015年8月24日 ... 他にも風邪を引いたときなどに嫌み(いいわねあんたは休めて。 ... 辛すぎて、リストカット アームカットをしたり。 ... あなたとお母さんは血が繋がっているし、あなたが小さいとき から今までずっと同じ家に住んでいて、同じように暮らしてきて、戸籍上?...

もう嫌だ……
2010年6月14日 ... アームカットでなんとか気持ちを和らげてます。 .... 私のお母さんと妹も口臭があるような 気がします。 遺伝ということはあるのでしょ .... 授業中はガムを口に含むだけにして一切 噛まないようにすれば、まずばれないかと思います。 あとはマスクを?...



アームカットがお母さんにばれた| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板