Re: 女好きな元カレでした。 ( No.1 ) |
- 日時: 2015/05/18 22:07 (au-net)
- 名前: ★
- あなたの見る目がなかったんでしょう
ですが、若いので仕方ないですよ
これから養っていけばいいんです
|
Re: 女好きな元カレでした。 ( No.2 ) |
- 日時: 2015/05/19 15:56 (spmode)
- 名前: 生殺与奪
- 確かに見る目がなかったです…
でもそういう人に限って惹かれてしまう もんなんですかね…。 自然と周りに女たちがいっぱいいるという環境だし 部活でも女子からきゃーきゃー言われてるので そりゃモテますわな
|
Re: 女好きな元カレでした。 ( No.3 ) |
- 日時: 2015/05/19 16:11 (so-net)
- 名前: 匿名ちゃん
- Mだけが男じゃないよ
主ちゃんを思ってくれる人は絶対いる これから巡り会えると思うし、 Mはひとつの経験だったと思って考えればいい 応援してるわ
|
No.2に対する返信 ( No.4 ) |
- 日時: 2015/05/19 16:29 (access-internet)
- 名前: まり子
- > 確かに見る目がなかったです…
> でもそういう人に限って惹かれてしまう > もんなんですかね…。 > 自然と周りに女たちがいっぱいいるという環境だし > 部活でも女子からきゃーきゃー言われてるので > そりゃモテますわな
生殺与奪さんへ
きっと面食いなんでしょう。
皆がチヤホヤしてモテる男に惚れやすいんじゃないかな。
もう卒業するまでは彼一筋に思い続けてもいいと思うよ。 自分の彼氏にはなってくれなくてもアイドルが同じ学校にいると 思えば楽しくないかな。
誰の彼氏でもなく皆の彼氏だと思えば学校生活が 楽しくなるかもしれないよ。
自分だけで独占しようと思うから 辛くなるのかもね。
もう開き直って彼は皆の物だと思ったほうがいいよ。
|
Re: 女好きな元カレでした。 ( No.5 ) |
- 日時: 2015/05/19 20:40 (enabler)
- 名前: 生殺与奪
- 男子がほんのすこししかいない高校なので
出会いを見つけるには難しいです… なので男子はもちろんモテるし 可愛い子いっぱいいるので 私みたいな可愛くない女は恋愛対象として 見られにくいと思います。
イライラしすぎて好きなのか嫌いなのか わからないです その上、Mは私の存在自体忘れているということにも 腹が立ちます。
ツイッターとかのフォロワーも女しかいませんよ
|
No.5に対する返信 ( No.6 ) |
- 日時: 2015/05/19 21:35 (access-internet)
- 名前: まり子
- > 男子がほんのすこししかいない高校なので
> 出会いを見つけるには難しいです…
出会いを見つけるのが難しいなら彼の事を 思っていればいいんじゃないの。
> なので男子はもちろんモテるし > 可愛い子いっぱいいるので > 私みたいな可愛くない女は恋愛対象として > 見られにくいと思います。
向こうが見てくれなくてもこちらが心の中で 好きだと思っていれば誰にも迷惑かけないでしょう。
> イライラしすぎて好きなのか嫌いなのか > わからないです
気にしてるのは好きなんでしょう。
> その上、Mは私の存在自体忘れているということにも > 腹が立ちます。
向こうに何かを求めるより自分がその男子の事を 思ってるだけでも良いんじゃないのかな。
> ツイッターとかのフォロワーも女しかいませんよ
モテるから仕方ないでしょう。
|
Re: 女好きな元カレでした。 ( No.7 ) |
- 日時: 2015/05/20 17:18 (enabler)
- 名前: 生殺与奪
- 急展開です、
なんと、Mに新しい彼女がいるかもしれません LINEやツイッターで ずっと一緒にいてね、とかいったことを 呟いているらしいのです!
入学して早々女に囲まれているので やはり彼女はいるんですかね、
彼女がいるのに元カノの私が 想ってたら気持ち悪いですかね?
|
Re: 女好きな元カレでした。 ( No.8 ) |
- 日時: 2015/05/20 17:45 (au-net)
- 名前: あ
- 別に気持ち悪くはないですが、
あなたが辛くないですか?
|
Re: 女好きな元カレでした。 ( No.9 ) |
- 日時: 2015/05/20 18:12 (au-net)
- 名前: ゆげいぬ
- 残酷な言い方になるけど
別に元彼さんに新しい彼女が出来ようが出来なかろうが 君が諦めようが諦めなかろうが 元彼さんは君のこと気にせえへんやろうから 君の好きにしたらええと思うよ
|
Re: 女好きな元カレでした。 ( No.10 ) |
- 日時: 2015/05/21 00:33 (enabler)
- 名前: 生殺与奪
- 確かに同じことの繰り返しに
なりそうな気もします、、、
みなさんのおっしゃる通り元カレは 私の存在なんて忘れていますし 新しい彼女←??もいたとしたら ラブラブしてるでしょうね
すごいモヤモヤします
|
Re: 女好きな元カレでした。 ( No.11 ) |
- 日時: 2015/05/22 17:41 (ocn)
- 名前: ぺぬ
- もうなんていうか、ストーカー業に片足突っ込んでるね、病的に。
|