いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 閲覧注意です。こんな人間と関わりたいですか?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 閲覧注意です。こんな人間と関わりたいですか?
 

閲覧注意です。こんな人間と関わりたいですか?

日時: 2015/05/21 17:51 ( yournet)
名前: 恭子

すみません、質問するだけです。

友達になりたいと思いますか?
また、同じ仕事場に居たいと思いますか?
関わりたいと思いますか?
ここを開いて不快に思われた方、申し訳ありません。
何かの琴線に触れたのなら削除依頼を出します。
添付:1432198302-1.jpg

イエローページ

Page: 1 |

Re: 閲覧注意です。こんな人間と関わりたいですか? ( No.1 )
日時: 2015/05/21 17:53 (au-net)
名前: えり

無理です
   メンテ
Re: 閲覧注意です。こんな人間と関わりたいですか? ( No.2 )
日時: 2015/05/21 17:53 (spmode)
名前: グアドガード

俺は気にしない( ゚∀゚)
   メンテ
Re: 閲覧注意です。こんな人間と関わりたいですか? ( No.3 )
日時: 2015/05/21 18:03 (home)
名前:

無理
   メンテ
Re: 閲覧注意です。こんな人間と関わりたいですか? ( No.4 )
日時: 2015/05/21 18:07 (spmode)
名前: ドンキ◆H9eNEjgsxzg

いい人だったら受け入れる

ところでその傷どした?
   メンテ
Re: 閲覧注意です。こんな人間と関わりたいですか? ( No.5 )
日時: 2015/05/21 18:09 (spmode)
名前: グアドガード

俺いい人じゃないけど

そうなるくらいつらいことは世の中に
存在すると思うので( ゚∀゚)

別に気にはしない


   メンテ
Re: 閲覧注意です。こんな人間と関わりたいですか? ( No.6 )
日時: 2015/05/21 18:09 (spmode)
名前: 小雪*

小雪が失礼致します。

とても傷が痛そうですね。大丈夫ですか?
手当てはしないのですか?
小雪は構いませんよ?
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.7 )
日時: 2015/05/21 18:09 (ocn)
名前: omom

人それぞれだとは思いますが女性でしたら今後の影響も大きいし辞めた方がいいと思います・・・あとこういう所で投稿しない方がいいよ・・・なんのメリットにならないし投稿者さんの一歩前進になれないと思う。今は美容エステで根性焼きやリスカの消す方法とかあるけれど
自分自身で傷つけるのを辞めようとしないと良い方向には進まないと思います。

自分みたいな人間が友達、職場に居たら〜などではなく
その行為は異常なので辞めた方がいいです。
誰のためではなく自分の為です。
   メンテ
Re: 閲覧注意です。こんな人間と関わりたいですか? ( No.8 )
日時: 2015/05/21 18:36 (au-net)
名前: 小6(黄金町)

こんなもんどーて事ないわい!
今現在本気で生きてて、おもろくて波長が
会えば付き合うがな!(=゚ω゚)ノ
   メンテ
Re: 閲覧注意です。こんな人間と関わりたいですか? ( No.9 )
日時: 2015/05/21 18:45 (yournet)
名前: 恭子

質問に付き合って下さった皆様、返信ありがとうございます。
>>1
そうですよね、ごめんなさい。

>>2
貴方みたいな友達が欲しかった。

>>3
そうですよね、ごめんなさい。

>>4
私は世間一般で言ういい人ではありません。
悪い事も沢山しました、ごめんなさい。
現実逃避し過ぎてしまったものです。

>>5
優しいですね。
私みたいな図々しい人間には気をつけて下さいね。

>>6
私は頭の回らない馬鹿ですから
後先の事はいつも考えていないんです。
手当はしません、痛いです。
優しい人

>>7
私に金銭的な余裕はないのです。

私は感情の落差が激しいのが悩みなんです。
いつも、ほんのついさっきまで頑張ろうって
本当に、確かに思っていた筈なのに
そんな強く在った気持ちも直ぐに消えて失くなってしまうんです。
そんな時はいつも悲しくて泣きたくなってしまいます。
   メンテ
Re: 閲覧注意です。こんな人間と関わりたいですか? ( No.10 )
日時: 2015/05/21 18:51 (yournet)
名前: 恭子

>>8
本気、とまではいきませんが
波がありますが前進したいと思っています。
ですが波長の合う面白い人間にはなれそうにありません。
空気の読めない馬鹿で、いつも汚いジョークを言っては
人を不快にさせるような阿呆です。
とにかく汚い言葉が吐きたいんです。
こればかりは治りそうにないです。
   メンテ
Re: 閲覧注意です。こんな人間と関わりたいですか? ( No.11 )
日時: 2015/05/21 19:04 (spmode)
名前: Y

キモ シネ 
   メンテ
Re: 閲覧注意です。こんな人間と関わりたいですか? ( No.12 )
日時: 2015/05/21 19:09 (yournet)
名前: 恭子

>>11
存じております。
便秘ですか?
   メンテ
No.9に対する返信 ( No.13 )
日時: 2015/05/21 19:23 (spmode)
名前: 小雪*


>
> >>6
> 私は頭の回らない馬鹿ですから
> 後先の事はいつも考えていないんです。
> 手当はしません、痛いです。
> 優しい人

こちらこそ、お優しいお言葉をいただいて小雪嬉しいです(*^^*)
ありがとうございますね(*^^*)
スレ主様は何か不安があるように感じられます…
どうなさいましたか?良かったらお伺いしてもよろしいでしょうか?

   メンテ
Re: 閲覧注意です。こんな人間と関わりたいですか? ( No.14 )
日時: 2015/05/21 19:49 (yournet)
名前: 恭子

>>13
不安なことは沢山ある筈なんですが
何だかもやもやして上手く纏められません。
一番の悩みは対人関係についてです。
順を追って話すと長くなるので割愛しますが
私は人を意識し過ぎてしまうんです。
被害妄想だ自意識過剰だと分かってはいるんですが
どうしても自分という存在を相手に認識された途端に
自分が駄目になるんです。

私は酷く一方的な性格で、何でもとにかく自分勝手で
一方的に決め付けては自己完結して勝手に一人で
捻くれた結果に落ち着くような奴なんです。

とにかく一方的に相手に敵意を持ってしまうんです。
平常時はそんな事はないんですが、気の持ちようがないです。

でもやっぱり一番は育ってきた環境のせい両親家族のせいです。
少し長くなってしまったのでひとつひとつ咀嚼しなくてもいいです。
育ちが悪かったとだけ、分かって頂ければ
   メンテ
はじめまして ( No.15 )
日時: 2015/05/21 19:52 (jp-t)
名前: ゆうじ


自分なら、友達になって色々な所に行って遊んだりしたいな。


   メンテ
Re: 閲覧注意です。こんな人間と関わりたいですか? ( No.16 )
日時: 2015/05/21 19:57 (au-net)
名前: 小6(黄金町)

乗りが在日やな?お前在日か?
   メンテ
Re: 閲覧注意です。こんな人間と関わりたいですか? ( No.17 )
日時: 2015/05/21 19:58 (softbank126216015203.bbtec.net)
名前: れお

これなに?
自分で切ってんの?
   メンテ
Re: 閲覧注意です。こんな人間と関わりたいですか? ( No.18 )
日時: 2015/05/21 20:03 (yournet)
名前: 恭子

>>15
同情でも友達は成立するし、凄く嬉しい

>>16
在日ではないですが、日本人にもそこまで
大した興味はありません。

怒りやすいからですかね?

>>17
他人に強要されたものも幾つかありますが
   メンテ
Re: 閲覧注意です。こんな人間と関わりたいですか? ( No.19 )
日時: 2015/05/21 20:05 (yournet)
名前: ぽぽ

傷のことは最初から知らないかのように接しますね。

で、きもいだの言われてたら、友人の立場なら、自分じゃ役不足なので、

頼れる大人に分かるように説教してもらう・・・かなあ。

だって、何もわかってない私みたいなやつに
入り込まれたら嫌でしょ??

私、しぶといから、弱い人の心なんて分からないからさあ。


   メンテ
Re: 閲覧注意です。こんな人間と関わりたいですか? ( No.20 )
日時: 2015/05/21 20:08 (spmode)
名前: グアドガード

人生いつでも苦戦やし
別にリスカしてる人他にもおるし気にせんがな( ゚∀゚)
   メンテ
ん〜 ( No.21 )
日時: 2015/05/21 20:23 (jp-t)
名前: ゆうじ



同情?

同情でなら、このサイトに書き込みしてません。

偽りと思いますか?

偽りと思ってるなら、オレはかなり悲しいです。


少しでも、這い上がって欲しい。

だって。自分は病院に勤務して、生きて行けなくて亡くなる人見てますから。

職業とか関係ないです。

今・あなたとサイトを通じて、メールしてます。
何かの縁だと思いませんか?

   メンテ
Re: 閲覧注意です。こんな人間と関わりたいですか? ( No.22 )
日時: 2015/05/21 20:25 (yournet)
名前: 恭子

>>19
実際に貴方が友人だったとして、貴方が言った事で説教を
されたとしたなら、状況理解をしない私は咄嗟に誰かにまた
裏切られたと思ってより疑心暗鬼になっていたと思います。
だけど、やっぱり中身を割って話してみないと
分からないものですよね。貴方はいい人ですね。

>>20
少なくとも貴方はそういう人でよかったと思いました。
   メンテ
Re: 閲覧注意です。こんな人間と関わりたいですか? ( No.23 )
日時: 2015/05/21 20:32 (yournet)
名前: 恭子

>>21
ごめんなさい。
貴方も辛い目に合っていて私と同調しているのか
少しの憐憫の情から来るものだと思っていました。

そうですよね
今日ここで、返事を返してくれた事に感謝しています。
   メンテ
何があったんですか? ( No.24 )
日時: 2015/05/21 20:41 (jp-t)
名前: ゆうじ


恭子さん。


何があったんですか?


直ぐには、話せないかもしれないけど、少しずつ自分の殼を破りませんか?


   メンテ
Re: 閲覧注意です。こんな人間と関わりたいですか? ( No.25 )
日時: 2015/05/21 20:45 (spmode)
名前: 大河

無理ではないけどな俺は、、、。

けどトラウマもあるから(個人的にね(;A´▽`A。)
俺は見れないけど
あれほど傷をつけるくらい辛かったんだよな?
俺は避けたりしないで幸せになってくれるまで支えるけどさ
友達なら良いと思うよ?
   メンテ
Re: 閲覧注意です。こんな人間と関わりたいですか? ( No.26 )
日時: 2015/05/21 20:48 (yournet)
名前: ぽぽ

恭子さん、私はこんな人間なんです。
心の奥底では自分のことしか考えてない、冷たい人間だとわかっています。
だけど、そんな自分がすごく嫌なんですよ。
だから、少なくともこれくらいは・・・と思うことをするんです。
無責任な発言だったとしたらごめんなさい。

   メンテ
Re: 閲覧注意です。こんな人間と関わりたいですか? ( No.27 )
日時: 2015/05/21 21:11 (yournet)
名前: 恭子

>>24
劣悪な家庭環境もありましたが
何より人格否定され続けたのと、非道い扱いを受け
自尊心を深く傷付けられたのが大きいです。

物心つく頃から大人の情事色事を見せ続けられ
幼稚園児頃には汚い性教育を熟知させられました。
その頃から性別に嫌悪感が湧き始めたと思います。

友達の親に色目やちょっかいを掛ける両親が
嫌で嫌で仕方なかった。泣きながらやめて欲しいと
訴えるのも疲れてたし本当はもうどうしようもないって
分かっていたけど、友達に敬遠されるのが辛かったです。

小学生から孤立していたけど、数人は私に付き合ってくれる
友達はいたのに全部失くしてしまいました。
高学年からずっと虐めに合いました。万引きを強要されたし
自分からもやったし強姦もされました。

教室でトイレを我慢され続けられて漏らしてしまったのが
ショックがデカかった。もう何もかも滅茶苦茶で人生に嫌気が
差しましたが小心者の私は今もずっと醜態を晒し続けています。
昔からの刷り込みで構成された人格はもう崩す事って
出来ないんだと思います。つらい。
   メンテ
Re: 閲覧注意です。こんな人間と関わりたいですか? ( No.28 )
日時: 2015/05/21 21:21 (yournet)
名前: 恭子

>>25
ありがとうございます。
ここには色んな人が集まるんですね。
貴方もトラウマがあって辛いと思いますが
気に触りませんように

>>26
無責任で罪悪感を持ちながら
良心的に人の事を思いやれるいい人ですね。
そっちの方がいいです。
上辺じゃない。

   メンテ
Re: 閲覧注意です。こんな人間と関わりたいですか? ( No.29 )
日時: 2015/05/21 21:26 (spmode)
名前: 大河

気には触りませんよ
本当に悩んでるから来たんでしょう?
悩みに重いも軽いもないですよ!
   メンテ
Re: 閲覧注意です。こんな人間と関わりたいですか? ( No.30 )
日時: 2015/05/21 21:33 (yournet)
名前: 恭子

>>29
狡いと思いますが、私だけじゃないって
確認出来て安心しています。
   メンテ
そうかぁ〜。 ( No.31 )
日時: 2015/05/21 21:36 (jp-t)
名前: ゆうじ


子供の頃から、辛い思いしてきたんだね。

文章読んでたら、涙だ出てきた。


そばにいるなら、今すぐにでも助けに行きたい。


辛かったよね。

1人で、寂しかったよね。

今は、両親と暮らしてるのかな。
   メンテ
Re: 閲覧注意です。こんな人間と関わりたいですか? ( No.32 )
日時: 2015/05/21 21:36 (spmode)
名前: 大河

それは良かった

ここで少しでも吐き出しちゃいな?
楽になるから
なんならいつでも話聞くし
   メンテ
Re: 閲覧注意です。こんな人間と関わりたいですか? ( No.33 )
日時: 2015/05/21 21:37 (spmode)
名前: グアドガード◆jm.h5ep1fLI

俺も同級生にレ〇プされたことあってカウンセリングでも話せなかったんだけど俺だけやなかったんやね

気にせんようにするわ( ゚∀゚)
   メンテ
No.33に対する返信 ( No.34 )
日時: 2015/05/21 21:51 (starcat)
名前: 匿名

> 俺も同級生にレ〇プされたことあってカウンセリングでも話せなかったんだけど俺だけやなかったんやね
>
> 気にせんようにするわ( ゚∀゚)

それは…

グアドガードさんは…男性ですか?

男性にされたのですか…?

すいません

無理でしたら答えてくれなくていいです
   メンテ
No.14に対する返信 ( No.35 )
日時: 2015/05/21 21:53 (spmode)
名前: 小雪*

> >>13
> 不安なことは沢山ある筈なんですが
> 何だかもやもやして上手く纏められません。
> 一番の悩みは対人関係についてです。
> 順を追って話すと長くなるので割愛しますが
> 私は人を意識し過ぎてしまうんです。
> 被害妄想だ自意識過剰だと分かってはいるんですが
> どうしても自分という存在を相手に認識された途端に
> 自分が駄目になるんです。
>
> 私は酷く一方的な性格で、何でもとにかく自分勝手で
> 一方的に決め付けては自己完結して勝手に一人で
> 捻くれた結果に落ち着くような奴なんです。
>
> とにかく一方的に相手に敵意を持ってしまうんです。
> 平常時はそんな事はないんですが、気の持ちようがないです。
>
> でもやっぱり一番は育ってきた環境のせい両親家族のせいです。
> 少し長くなってしまったのでひとつひとつ咀嚼しなくてもいいです。
> 育ちが悪かったとだけ、分かって頂ければ

返信遅れてしまいました…
スレ主様。辛い思いを話してくださってありがとうございます。
すみません。
御両親あまり良いお方達ではなかったのですね。
可哀想とは言いませんが、正直に言いますと、辛いですね。
痛み辛みがスレ主様の言葉になって伝わってくるようです…
小雪で良ければ相談にのりますので、何でもおっしゃってください。

   メンテ
Re: 閲覧注意です。こんな人間と関わりたいですか? ( No.36 )
日時: 2015/05/21 21:56 (yournet)
名前: 恭子

>>31
ありがとうございます
その言葉だけでとても心が満たされました。
こう言っては変ですが、暖かくなった感じがします。

両親と兄と暮らしています。
全員互いに無関心で今の方が楽です。

>>32
冷たい人もいるけど、その分だけ優しい人もいて
ネットの掲示板ってあまり信用していなかったけど
ここで色んな人に相談にのって貰えて気持ちが軽くなりました。
ありがとうございます。

>>33
貴方がそんな事をされて悲しいです。
世の中何も悪くない人が損をするなんて不公平
でも非道い行いをした人にはいつか必ず
大きな罰が返ってくるって信じてる。

   メンテ
No.27に対する返信 ( No.37 )
日時: 2015/05/21 22:03 (spmode)
名前: 小雪*

> >>24
> 劣悪な家庭環境もありましたが
> 何より人格否定され続けたのと、非道い扱いを受け
> 自尊心を深く傷付けられたのが大きいです。
>
> 物心つく頃から大人の情事色事を見せ続けられ
> 幼稚園児頃には汚い性教育を熟知させられました。
> その頃から性別に嫌悪感が湧き始めたと思います。
>
> 友達の親に色目やちょっかいを掛ける両親が
> 嫌で嫌で仕方なかった。泣きながらやめて欲しいと
> 訴えるのも疲れてたし本当はもうどうしようもないって
> 分かっていたけど、友達に敬遠されるのが辛かったです。
>
> 小学生から孤立していたけど、数人は私に付き合ってくれる
> 友達はいたのに全部失くしてしまいました。
> 高学年からずっと虐めに合いました。万引きを強要されたし
> 自分からもやったし強姦もされました。
>
> 教室でトイレを我慢され続けられて漏らしてしまったのが
> ショックがデカかった。もう何もかも滅茶苦茶で人生に嫌気が
> 差しましたが小心者の私は今もずっと醜態を晒し続けています。
> 昔からの刷り込みで構成された人格はもう崩す事って
> 出来ないんだと思います。つらい。

スレ主様。辛いときは心向くままに泣いてくださいね。
今はその涙でさえ枯れてしまいましたか?
辛かったですね。今でも辛いことでしょう。貴方様のその腕の傷より心は痛むのではないのでしょうか…
小雪はあまりお役に立てるか分かりませんが…
言葉を聞き、言葉を返し、少しでも、スレ主様の心の辛さが分かるように努力はしたいです。
なので何でもお話ししてくださると嬉しいです。


   メンテ
Re: 閲覧注意です。こんな人間と関わりたいですか? ( No.38 )
日時: 2015/05/21 22:06 (yournet)
名前: 恭子

>>35
貴方も、私の事で親身になって相談にのってくれて
ありがとうございました。
皆さんに話を聞いてもらい勇気付けられました。

早まってしまったと思っていましたけど
今日はここで相談して良かったと思いました。
   メンテ
No.34に対する返信 ( No.39 )
日時: 2015/05/21 22:08 (spmode)
名前: グアドガード◆jm.h5ep1fLI

> グアドガードさんは…男性ですか?
>
> 男性にされたのですか…?

おっしゃる通りです( ゚∀゚)

でもアホ臭いしもういいや
   メンテ
No.38に対する返信 ( No.40 )
日時: 2015/05/21 22:16 (spmode)
名前: 小雪*

> >>35
> 貴方も、私の事で親身になって相談にのってくれて
> ありがとうございました。
いいえ(*^^*)こちらこそ。話してくださってありがとうございます(*^^*)
> 皆さんに話を聞いてもらい勇気付けられました。
良かったです(*^^*)
> 早まってしまったと思っていましたけど
> 今日はここで相談して良かったと思いました。
いつでもまた辛いときには、ご相談にのってくださいね(*^^*)

   メンテ
Re: 閲覧注意です。こんな人間と関わりたいですか? ( No.41 )
日時: 2015/05/21 22:16 (yournet)
名前: 恭子

>>37
今日、久しぶりに泣いたと思います。

私の話を聞いて親身になって相談にのってくれる
人達がいて嬉しかったです。
今からでも頑張ってみようと思えました。

両親達の事は今でも憎いですが、あまり考えないように
気にしないようにしたいと思います。
いつか誰も知らないところに引っ越したい

   メンテ
Re: 閲覧注意です。こんな人間と関わりたいですか? ( No.42 )
日時: 2015/05/21 22:18 (yournet)
名前: 恭子

本当にありがとうございました。
使わなくなりましたら、このスレッドは下げてください。
ありがとうございました。
   メンテ
Re: 閲覧注意です。こんな人間と関わりたいですか? ( No.43 )
日時: 2015/05/21 22:25 (zaq)
名前: あやか

痛そう。
すごくわかります。
自分もしてたから。
そうすることで、自分が生きてることを確かめてきた。
血がでることであぁ、いきてるんだって。

でも回りから、白い目で見られるようになった。
気持ち悪い、頭おかしいって。

自傷の辛さは、やったことある人にしかわからない。

いつか、辛さをわかりあえる人に出会えたらいいね。


   メンテ
Re: 閲覧注意です。こんな人間と関わりたいですか? ( No.44 )
日時: 2015/05/21 22:27 (spmode)
名前: 小雪*

スレ主様頑張ってくださいね!(*^^*)
   メンテ
無理しないで下さい。 ( No.45 )
日時: 2015/05/21 22:37 (jp-t)
名前: ゆうじ


泣くときは、泣いて下さい。

恥ずかしと思わないで、胸張って生きて下さい。


恭子さんが、結婚して子供が出来た時は、ちゃんと愛情いっぱい注いで下さい。


今日は、ゆっくり寝て下さい。


いつでも、オレはいますから。



   メンテ
Re: 閲覧注意です。こんな人間と関わりたいですか? ( No.46 )
日時: 2015/05/22 02:37 (mesh)
名前: 匿名 

傷自体は特に何もおもわないです。そういう傷を抱えてる人はいるものだし、でも何があったのかな?と声をかけてしまうと思います。心に傷を負っている人はほっておけないと思うし、
その人が元気になれるように、サポートしたいなって思いますよ^^
私は自暴自棄になっていた頃、他人から表面的なもののみでジャッジされた時にとても傷つきました。なのでああいう人間にだけはなりたくないと信念をもちながら生きています。
私の場合人生をうまく生きれない弱いタイプの人には、弱くていいんだよ、でも大変だね、よくなってほしいという感覚になるのですが、
世の中には弱い人間は嫌いだという部類の人がいるので、そういう人には印象悪いかもしれませんね。
全ての人に同じ感想をもってもらうことはできないことと思います。

   メンテ
Re: 閲覧注意です。こんな人間と関わりたいですか? ( No.47 )
日時: 2015/05/22 17:32 (ocn)
名前: ぺぬ

初見は驚きはするかもしれないけど、それだけ。
変に気にしてもお互いぎくしゃくするだろうから、受け止めてあとは普通に接する。
特別扱いしてほしいなら別だけど、でも普通に接するだろうな。
   メンテ
Re: 閲覧注意です。こんな人間と関わりたいですか? ( No.48 )
日時: 2015/05/24 03:33 (zaq)
名前: 小夜

友人にリストカットをしている子がいます。
自傷行為をするからといって性格面に周囲とのズレがあるとは思えない、一緒にいて楽しい子です。

人によってものの感じ方が異なるのは当然のことですし、万事受けする人間なんてものも殆ど皆無といって良い世の中だと思います。
あなたのことを理解して受けとめて、普通に接してくれる人を見つければいいのではないでしょうか。
それ以外の方とは、ある程度の距離を保つのが一番かと思います。
   メンテ
Re: 閲覧注意です。こんな人間と関わりたいですか? ( No.49 )
日時: 2015/05/24 18:20 (infoweb)
名前: りんご


青いブレスレット運動
でググって見てください
   メンテ
Re: 閲覧注意です。こんな人間と関わりたいですか? ( No.50 )
日時: 2015/05/24 20:24 (gifu1)
名前: 匿名

なーんにも思わないよ。
自傷してようがしてまいが、他の人とは何にも変わんないじゃん。
「大変なことがあったんだな」ぐらいしか思わないかも。
だからそんなに気にしなくてもいいと思う。


   メンテ
Re: 閲覧注意です。こんな人間と関わりたいですか? ( No.51 )
日時: 2015/05/25 00:32 (pikara)
名前: くさまる

それだけ助けて欲しいんだよね
   メンテ
Re: 閲覧注意です。こんな人間と関わりたいですか? ( No.52 )
日時: 2015/05/25 08:26 (dion)
名前:


自分から見せたりもう切るのはやめてっ言っても切るならそれは怖いかもしれないけど…

むしろ普通に何もない人の方が怖い

なんたって普通の人ほど中に怪物を飼っているから

だから…普通に友達になれるよ

   メンテ
Re: 閲覧注意です。こんな人間と関わりたいですか? ( No.53 )
日時: 2015/05/25 15:29 (plala)
名前: あしゅりー

ここまでやると皮膚が分厚くなって痛みも感じないでしょ。
注射打つとき血管見えなくて厄介なんだよねこういう患者は。
   メンテ
Re: 閲覧注意です。こんな人間と関わりたいですか? ( No.54 )
日時: 2015/05/25 20:00 (home)
名前: 時廼旅人

こんばんは
時廼旅人です。

友達になりたいと強く思います。

理由は、

苦しんでいる人を僕は見ていられないから。
自分で得た経験を生かして、救って行きたいと思うから。

仕事場に居たいと思いますか?

上記の理由で、仕事の戦力になるのならば(うちのところは障碍者の仕事場としての農業※就労継続支援B型事業所※なので、今の時期もろに日焼けをしますが笑)すごく必要です。

かかわりたいと思いますか?

上記の理由(1+2)で、うちら障碍者の面倒を見てくれるのならば
 戦力になるのならば、関わりたいと強く思います。

僕は、確かに障碍を持ってしまったけど殆ど気にしない。
確かに、障碍者だから出来ない健常者だから当たり前のように出来る。
と言う障碍者蔑視の人は多いと思う。

しかしながら、僕たちの仕事場は農業であり、僕は将来熊本県菊池市で
農業をしてみたい!と強く思っている。
 並びに、時は今帰ってこないからこそ、今生きている間に自分の居た環境にて自分で出来ることを精一杯する。之が僕が今まで生きてきた
達観である。

   メンテ
Re: 閲覧注意です。こんな人間と関わりたいですか? ( No.55 )
日時: 2015/05/25 20:32 (home)
名前: レナ

私も同じことしてたんで気にしません。
今でもやりたいなって思うし。。
   メンテ
Re: 閲覧注意です。こんな人間と関わりたいですか? ( No.56 )
日時: 2015/05/25 20:41 (au-net)
名前: K


傷、痛そうだな
ちゃんと治療しなよ?
化膿したりしたら大変だぜ

俺は友達になりたいいいいっ!とは思わないけど
なりたくないとも思わない
あなたが一人で苦しんでんなら
友達じゃなくても話聞くしそばにいると思うよ
あんまり一人で抱えるなな
ここにはいろんな人がいるし
あなたを救ってくれる人もいるだろ
世界で一人じゃない
頑張りすぎるなよ、
大丈夫だから
   メンテ
Re: 閲覧注意です。こんな人間と関わりたいですか? ( No.57 )
日時: 2015/05/25 20:46 (softbank126013040193.bbtec.net)
名前: ふーか

私もそうゆう事をやってました。周りに言うと友達が減っていく
嫌われる気がして言えませんでした。やめろとは言いません
でも一人で悩まないで下さいもっと助けを求めて下さい助けてくれる人はたくさんいます。少しでも否定される辛くなると切りたくなるのはわかります私はあなたを否定しません同じ地球上の人間です生きていてだめ存在していてだめなんて他人が決める事ではない。どうか生きていて下さい
   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項



閲覧注意です。こんな人間と関わりたいですか?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板