いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 人を食いたいです。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 人を食いたいです。
 

人を食いたいです。

日時: 2015/05/27 20:39 ( au-net)
名前: wool

街で人を見かけるたび、特にほどよく肉のついた二の腕や太もも、ふくらはぎを見るたびに、『美味しそう』と思ってしまいます
僕は高校生ですが、同じクラスの男女問わず、食い散らかしらいと授業中も考えてしまいます。
最初は、お腹が空いているんだろう。そう思いました。そこで僕は、大好きなラーメンをたらふく食いました。その後に友達に会うと、やっぱり、美味しそうな肉つきだなぁと思ってしまいます。
最近では、葛藤が辛く、自分の二の腕を噛んでいます。
皮を引きちぎるわけにもいかず、やわらかい二の腕を自分の部屋で噛んでいる状況です。
学校では授業中に、指を噛んでいますが、正直指では禁断症状がでます。食感がよくないんです。
スポーツマンの男性のがっしりとした肉や、ふっくらとした女性の肉はもうたまりません。匂いに釣られ、ヨダレを垂らしたことさえあります。
もう気が気ではありません。

僕はグールにでもなったのか?
そう思ったんですが、普通の飯も食えるので違う。

ならば巨人?
いや、体は小さい。

どうすればいいんだどうすればいいんだ
このままでは、友達に噛み付いてしまいそうだ
しかしそれは倫理的によろしくない
だれかたすけて

イエローページ

Page: 1 |

Re: 人を食いたいです。 ( No.1 )
日時: 2015/05/27 20:41 (au-net)
名前: wool

100レスしたので、続きを。

まず1つ聞きたいことがある。
仮に僕が自殺すると言ったとしよう。

止める?
止めない?

正直に理由と共に答えて欲しい
   メンテ
Re: 人を食いたいです。 ( No.2 )
日時: 2015/05/27 20:42 (ocn)
名前: 万歳

もういいから雑談カテゴリでやれ。

何言っても自分に都合の良い言葉しか拾わないんだろ?
ココはお前の遊び場じゃない。

   メンテ
Re: 人を食いたいです。 ( No.3 )
日時: 2015/05/27 20:44 (au-net)
名前: wool

遊んでいるんじゃない。本気なんだ。
分からないなら書き込まなくていい。バカにするのはやめてくれまいか。、
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.4 )
日時: 2015/05/27 20:45 (ocn)
名前: 万歳

> 100レスしたので、続きを。
>
> まず1つ聞きたいことがある。
> 仮に僕が自殺すると言ったとしよう。
>
> 止める?
> 止めない?
>
> 正直に理由と共に答えて欲しい
自殺はするな、なんだかんだ言って考えは巡らせられる方だろ?
何らかの自分の活かし方はあるはずだから生きろ。
そして自分も生きて他人も生かせ、自分至高でそういう考えに至らないから人を食いたいとかを平然と主張し続けてるんじゃないのか?


   メンテ
Re: 人を食いたいです。 ( No.5 )
日時: 2015/05/27 20:53 (au-net)
名前: wool

万歳さん、コメントありがとう。感謝します。
自己中心ですまない。こういう立場に立つとどうしても周りが見えなくなってしまう。周りの意見に全く賛成できないと思う。だけど、貴方の言う警察に噛み付くという手段。嫌いだけど、最終手段としてやってみようかなと検討するよ。まだ、保てそうだから、考える時間が欲しい。
本音じゃなかったとしても、自殺するな、と言ってくれてありがたい。
こういう人間もいるんだと、少しだけでいいから、分かって欲しい。
   メンテ
Re: 人を食いたいです。 ( No.6 )
日時: 2015/05/27 20:58 (au-net)
名前: wool

日時: 2015/05/27 20:50 (softbank126203138102.bbtec.net)
名前: あ

人の肉も所詮は動物を食べて出来ているのですし、
人間も所詮は動物です。私は女性ですが、同じ同性(女性)
のムチムチな太ももなんかを見ると「美味しそう」と
軽く思うことはありますよ。ですが、スレ主さんのように、
「どうしても食べたくて食べたくて仕方ない。犯罪を犯す
かもしれない」というほど悩むことはありませんが。
性犯罪者なんかは、なぜ犯罪を犯したんだと聞かれると、
「自分のまわりに肌をあらわにした女性がいつもウロウロしていた
から。我慢できなかった。自分はある意味被害者だ」
などと言う人もいるのだとか。まぁ分からなくもないんですよ。
特に今のような夏だと女性は肌を露出する人が多いですよね。
男性には性欲が備わっていますし、それは仕方のないことで
レイプはされたほうが悪い、夜道を一人で歩くほうが
危機感がないと女性を非難するのは海外では普通です。
日本は異常に平和すぎるのです。スレ主さんは性犯罪者と
少し類似する部分がありますね。なぜかと言うと
人を食べたいという欲求が性的なものの延長線上のような
匂いがするからです。海外で、女性を何人も殺害し、最終的に
女性の人肉を食べてしまった性犯罪者が過去いました。
それは女性の肉体に欲望を募らせた結果だそうです。
ちなみに人は何も食べるものがなく、餓死しそうな寸前まで行けば
人を襲って食べるそうです。でもスレ主さんは、食欲ではないと
思っているのですよね?
ならば私はスレ主さんの欲求は「性欲」の一種であると思うのですが
どうでしょう?

前すれから。
性欲かどうかも分からない。男性も食いたい。女性も。子供も大人も。
でも延長線上にあるのかもしれないという点はうなずける。
似ている…すごく似ている。

   メンテ
Re: 人を食いたいです。 ( No.7 )
日時: 2015/05/27 20:59 (spmode)
名前: ドンキ◆H9eNEjgsxzg

死体はマズイからな
とりあえずユッケや生肉を食せば和らぎそうだぞ
   メンテ
Re: 人を食いたいです。 ( No.8 )
日時: 2015/05/27 21:06 (spmode)
名前: orz

正直に言おう、止めない。

貴方が死ぬか生きるかは貴方の自由だ、

周りの人がかなしむから?そんなのただのいいわけだ

他に自由がないんだからそのくらい別にいいでしょう?

つまり貴方が生きたいならいきればいい

   メンテ
Re: 人を食いたいです。 ( No.9 )
日時: 2015/05/27 22:30 (au-net)
名前: wool

なるほど。そういう言い方もあるか。
死にたいと言っている奴に生きろといっても、それは死にたい人からすれば苦しみもがけと言っているようなもの。
僕は今のところ、死にたいとは思わないが、このまま生きたいとは思えない
自分から苦しみながら生きるなんて嫌だ
ちょうど、止めない派の意見も聞きたかった
感謝。
   メンテ
Re: 人を食いたいです。 ( No.10 )
日時: 2015/05/27 22:35 (spmode)
名前: ドンキ◆H9eNEjgsxzg

無理して生きて欲しくないけど
知り合ったのにお別れって悲しいかな、、、
たよりない俺でも一生懸命相談のるしさ、、、
まぁ死ぬのは個人の自由だけど、、
   メンテ
Re: 人を食いたいです。 ( No.11 )
日時: 2015/05/27 23:29 (plala)
名前: アイクン◆3Nmq2gCa8ZA

軽く笑った

やっと消えたと思ったらまた出来てた
   メンテ
Re: 人を食いたいです。 ( No.12 )
日時: 2015/05/27 23:31 (plala)
名前: アイクン◆3Nmq2gCa8ZA

それで主さんはいつまでも無視してますけど
年齢は?
   メンテ
Re: 人を食いたいです。 ( No.13 )
日時: 2015/05/27 23:59 (dion)
名前: リン

もう一度言おう。
自分の肉を食えw

月山だっておいしいって言ってたじゃーんw
まぁ私は月山の肉を食べてみたいとは思わないがwww

食べるならウタさんかなー?w
まぁウタさん見た時点で感動のあまり倒れてると思うけどw
   メンテ
No.12に対する返信 ( No.14 )
日時: 2015/05/28 00:09 (spmode)
名前: テトリス

> それで主さんはいつまでも無視してますけど
> 年齢は?
多分ガキだろうねw

   メンテ
No.12に対する返信 ( No.15 )
日時: 2015/05/28 06:45 (ocn)
名前: baku

> それで主さんはいつまでも無視してますけど
> 年齢は?

>>0
> 僕は高校生ですが
ってあるから15〜18ってところじゃない?
   メンテ
Re: 人を食いたいです。 ( No.16 )
日時: 2015/05/28 11:11 (au-net)
名前: wool

ガキだの言って、人を見下すその態度。
それこそ幼稚な精神を持った恥ずべき羞恥ということを知った方がいい

アイクンさん、>>0にも書いてある通り、私は高校生だ。
文章もろくに読まず否定からかかるその行為はよくない。
否定するなら否定するで隅々まで読んだ上で対話していくのはマナーだと思う
あえてスルーしていた。
   メンテ
No.15に対する返信 ( No.17 )
日時: 2015/05/28 11:14 (plala)
名前: アイクン◆3Nmq2gCa8ZA

> > それで主さんはいつまでも無視してますけど
> > 年齢は?
>
> >>0
> > 僕は高校生ですが
> ってあるから15〜18ってところじゃない?

ありがとうございます。
見落としてたようです。

16,17ってところでしょうね。

   メンテ
Re: 人を食いたいです。 ( No.18 )
日時: 2015/05/28 11:29 (au-net)
名前: wool

もともとここのサイトは人が少なさそうだが、ここはもっと少ないみたいだな
回答者は答えられる範囲で、または興味がある範囲で、または遊び心で、返答をしているようだな。
別のサイトに移ろうとするが、ここはしばらく覗いていることにする
無駄な煽りを除き、必要あれば返信はする。
何か解決策、提案があれば教えてほしい。

   メンテ
No.18に対する返信 ( No.19 )
日時: 2015/05/28 11:35 (plala)
名前: アイクン◆3Nmq2gCa8ZA

> もともとここのサイトは人が少なさそうだが、ここはもっと少ないみたいだな
> 回答者は答えられる範囲で、または興味がある範囲で、または遊び心で、返答をしているようだな。
> 別のサイトに移ろうとするが、ここはしばらく覗いていることにする
> 無駄な煽りを除き、必要あれば返信はする。
> 何か解決策、提案があれば教えてほしい。
>

まず解決策としてその全然面白くない偉そうな態度を改めましょう。

貴方が解決したいと願ってるように全然見えないので仕方ないと思います。

何回も聞いてますがまず質問に答えようね坊や。

年齢は?
   メンテ
Re: 人を食いたいです。 ( No.20 )
日時: 2015/05/28 11:49 (au-net)
名前: wool

相談者には、質問に答えるか答えないか選択する権利がある。
よってアイクンさん、あなたのレスには答えない。
もう答えないと言ったからね。あまり騒がないで欲しい。

度が過ぎると意図的な荒らしになる。注意したほうがいい。
まだ自覚していないようだが、あなたのレスは相談者に対する思いやりがない。高校生から推測できる上に、まだしつこく返答を押し付けるその心理が分からない。何を狙っているのかさえ疑問が浮かぶ。恐怖さえ浮かぶ。

これに反発するかしないかも貴方の自由。きっと反発するだろうけど僕は何も言わない。

これが私からアイクンさんへの最後のレスポンス。
   メンテ
Re: 人を食いたいです。 ( No.21 )
日時: 2015/05/28 11:54 (spmode)
名前: 由依

うん、気持ちわわかる
すごく、なんか異性みると
甘噛みしたいと思ってしまう
   メンテ
Re: 人を食いたいです。 ( No.22 )
日時: 2015/05/28 11:57 (au-net)
名前: wool

あ、でも参考になる提案等には返信するよ。
無駄な煽り、意図が読めない質問、論点のずれる話には返信しないという意味だ。
あなたがもし、私に協力してくれるならばありがたく受け入れさせていただく。
あなたがもし、もう相手にならない、話が通じない。そう思ったなら無言でここを立ち去って欲しい。そうするべきだ。
あなたがもし融通のきく大人ならばわかるはず。バカにするだけの返信は相談者を不快にする。
   メンテ
No.20に対する返信 ( No.23 )
日時: 2015/05/28 11:57 (plala)
名前: アイクン◆3Nmq2gCa8ZA

> 相談者には、質問に答えるか答えないか選択する権利がある。
> よってアイクンさん、あなたのレスには答えない。
> もう答えないと言ったからね。あまり騒がないで欲しい。
>
> 度が過ぎると意図的な荒らしになる。注意したほうがいい。
> まだ自覚していないようだが、あなたのレスは相談者に対する思いやりがない。高校生から推測できる上に、まだしつこく返答を押し付けるその心理が分からない。何を狙っているのかさえ疑問が浮かぶ。恐怖さえ浮かぶ。
>
> これに反発するかしないかも貴方の自由。きっと反発するだろうけど僕は何も言わない。
>
> これが私からアイクンさんへの最後のレスポンス。


えーと
主はアニメとか漫画に脳内汚染されてるみたいだけど、それが相談する側の態度なんですか?

まず丁寧語では?

何も言わなくてもいいけど俺は書きたいことを書くし、他の掲示板で貴方を見つけたら全部晒すよ^−^


   メンテ
Re: 人を食いたいです。 ( No.24 )
日時: 2015/05/28 11:57 (spmode)
名前: ドンキ◆H9eNEjgsxzg

ゆいさん
ぜひ俺を食してくれ((

スレ主さん
大丈夫でしょうか?
とりあえずこの掲示板だと解決出来ないので、、、
一旦病院に行くのはどうでしょうか?
俺の意見だと
とりあえず馬肉や生肉、お刺身
を食べればいいと考えました
参考程度にしてください

返信がめんどうでしたらしなくていいです
   メンテ
Re: 人を食いたいです。 ( No.25 )
日時: 2015/05/28 11:59 (spmode)
名前: 由依

え笑

どっちかというと
噛みつくより甘噛みしたい笑

生肉がいいよ牛肉とか
   メンテ
Re: 人を食いたいです。 ( No.26 )
日時: 2015/05/28 11:59 (plala)
名前: アイクン◆3Nmq2gCa8ZA

情報を収集して解決策を導こうとしてますが^−^;

本気で解決したいと願ってるならせめて丁寧語くらい使いましょう。

貴方が解決したいと願ってるように全然見えないから今の状況なのでしょうね。


高校生だと言ってるのに年齢は言えないその理由は?


   メンテ
No.21に対する返信 ( No.27 )
日時: 2015/05/28 12:01 (au-net)
名前: wool

> うん、気持ちわわかる
> すごく、なんか異性みると
> 甘噛みしたいと思ってしまう

それは噛んで、自分のモノにしたいという意思でしょうか?
僕は同性にも噛みたい衝動がおこります、
   メンテ
Re: 人を食いたいです。 ( No.28 )
日時: 2015/05/28 12:01 (plala)
名前: アイクン◆3Nmq2gCa8ZA

自称20の由依さん

何回も言ってるけど人のスレで雑談するなら消えろよ。

   メンテ
Re: 人を食いたいです。 ( No.29 )
日時: 2015/05/28 12:04 (au-net)
名前: wool

高校生だとわかれば年齢は推測できますよね?
1歳2歳の差が分かったところで、何になるのですか?
何かそこから、詳しい分析ができる証拠があるなら言いますが、何か怪しげな雰囲気を漂わせているので、情報を提示できませんね。
警戒していますよ。その不穏な心理を。
   メンテ
Re: 人を食いたいです。 ( No.30 )
日時: 2015/05/28 12:05 (spmode)
名前: 由依

雑談じゃない、
似たもの同士として
相談乗ってるだけ

うん。多分自分のモノにしたい
方かも。
焼き肉食べ放題でご飯食べず
肉をひたすら食べるのは?
   メンテ
No.28に対する返信 ( No.31 )
日時: 2015/05/28 12:05 (au-net)
名前: wool

> 自称20の由依さん
>
> 何回も言ってるけど人のスレで雑談するなら消えろよ。
>

人のスレでいざこざ起こすなら去って欲しいのですが。

   メンテ
No.24に対する返信 ( No.32 )
日時: 2015/05/28 12:09 (au-net)
名前: wool

> ゆいさん
> ぜひ俺を食してくれ((
>
> スレ主さん
> 大丈夫でしょうか?
> とりあえずこの掲示板だと解決出来ないので、、、
> 一旦病院に行くのはどうでしょうか?
> 俺の意見だと
> とりあえず馬肉や生肉、お刺身
> を食べればいいと考えました
> 参考程度にしてください
>
> 返信がめんどうでしたらしなくていいです

今のところは、馬肉よりかは餅でなんとか。
肉の味というよりかは、食感ですかね。
がっしりとした肉や、柔らかそうな肉に反応してしまうので。
参考にさせていただきます。返信ありがとうございました。
   メンテ
No.31に対する返信 ( No.33 )
日時: 2015/05/28 12:09 (spmode)
名前: グアドガード◆jm.h5ep1fLI

> > 自称20の由依さん
> >
> > 何回も言ってるけど人のスレで雑談するなら消えろよ。
> >
>
> 人のスレでいざこざ起こすなら去って欲しいのですが。

ネットストーカーは何を言っても自分の都合よくしか解釈
しないから無視しろって病院の先生に言われたことがあります

スルーが対処法一番いいですよ( ・∀・)


   メンテ
Re: 人を食いたいです。 ( No.34 )
日時: 2015/05/28 12:17 (spmode)
名前: 由依

ネットストーカーじゃないから
私は。グアドガード君も疑うんですね、
ショック、

もぉ無視する。疑ってくる人は、

   メンテ
Re: 人を食いたいです。 ( No.35 )
日時: 2015/05/28 12:17 (au-net)
名前: wool

因みに学校は休みがち。
あまり長時間いるとおかしくなりそうなので。
   メンテ
No.34に対する返信 ( No.36 )
日時: 2015/05/28 12:20 (spmode)
名前: グアドガード◆jm.h5ep1fLI

> ネットストーカーじゃないから
> 私は。グアドガード君も疑うんですね、
> ショック、
>
> もぉ無視する。疑ってくる人は、
>
ゆいさんじゃなくてアイクンさんのことですよー( ・∀・)
   メンテ
No.29に対する返信 ( No.37 )
日時: 2015/05/28 12:20 (plala)
名前: アイクン◆3Nmq2gCa8ZA

> 高校生だとわかれば年齢は推測できますよね?
> 1歳2歳の差が分かったところで、何になるのですか?
> 何かそこから、詳しい分析ができる証拠があるなら言いますが、何か怪しげな雰囲気を漂わせているので、情報を提示できませんね。
> 警戒していますよ。その不穏な心理を。

ああ、そうですか。
じゃあ言わなくて良いです。

面倒なんでね。

   メンテ
Re: 人を食いたいです。 ( No.38 )
日時: 2015/05/28 12:21 (spmode)
名前: ドンキ◆H9eNEjgsxzg

ゆいさん
グアドさんはアイクンさんに言っているので
気にしなくていいと思いますw
俺は貴方のことをゅぃさんだとは思わないので安心してください
   メンテ
No.31に対する返信 ( No.39 )
日時: 2015/05/28 12:22 (plala)
名前: アイクン◆3Nmq2gCa8ZA

> > 自称20の由依さん
> >
> > 何回も言ってるけど人のスレで雑談するなら消えろよ。
> >
>
> 人のスレでいざこざ起こすなら去って欲しいのですが。
>

貴方にそんなことを言う資格はありませんけどね。

スレ主だからあると言いたいのかもしれないけど、既に貴方がいざこざを起こしてるしね。よって断る^−^

まぁ荒らさないように注意はしますけどね。
   メンテ
Re: 人を食いたいです。 ( No.40 )
日時: 2015/05/28 12:24 (au-net)
名前: wool

不愉快なことには変わりないので最低限の配慮はしていただきたい。
   メンテ
Re: 人を食いたいです。 ( No.41 )
日時: 2015/05/28 12:25 (plala)
名前: アイクン◆3Nmq2gCa8ZA

わかった。
解決策を考えましたよ。

人間はね、回復しますね。

よってまず自分の皮膚を少し切り落とします。

回復するまで待ちますね。

それを繰り返して頬張るのはいかがですか?
   メンテ
Re: 人を食いたいです。 ( No.42 )
日時: 2015/05/28 12:26 (spmode)
名前: 由依

あ、グアドガードさん、
ドンキさん、勘違いして
ごめんなさい!うん、
ありがとうございます
   メンテ
Re: 人を食いたいです。 ( No.43 )
日時: 2015/05/28 12:28 (au-net)
名前: wool

前スレで言いましたが、自分の肉には興味が、沸かない。
それがどうしてかも、分からない。単に怖いだけか、美味しそうではないのか。
他人の肉に興味がわく。男女問わないが、がっしりとした肉や、やわらかそうな肉がいい。年齢は子供から大人。老人の肉はおいしそうではない。

   メンテ
Re: 人を食いたいです。 ( No.44 )
日時: 2015/05/28 12:29 (spmode)
名前: ドンキ◆H9eNEjgsxzg

アイクンさん
自分を食べる行為は痛い気がします、、、

ゆいさん
質問なのですが、、、
人を食べたいって思った場合
どうやって自分を止めますか?
もしかしたらスレ主の役に立つかも((
   メンテ
No.43に対する返信 ( No.45 )
日時: 2015/05/28 12:33 (plala)
名前: アイクン◆3Nmq2gCa8ZA

> 前スレで言いましたが、自分の肉には興味が、沸かない。
> それがどうしてかも、分からない。単に怖いだけか、美味しそうではないのか。
> 他人の肉に興味がわく。男女問わないが、がっしりとした肉や、やわらかそうな肉がいい。年齢は子供から大人。老人の肉はおいしそうではない。
>

そのアニメの偉そうなキャラの喋り方やめてもらえますか?

リヴァイ兵長みたいな。

じゃあ自分の皮膚を集めて、それを友達に内緒で巻いてもらいかじるのはどうですか?
   メンテ
Re: 人を食いたいです。 ( No.46 )
日時: 2015/05/28 12:33 (au-net)
名前: wool

いつ理性に反して、犯しても可笑しくはない。
家に篭っている限り人を食うことはないので、返信はできるが、あまりに人を見なければモノを壊したりなどしてしまう。
落ち着かせるため、時々外に出るが、万が一外れてしまった場合、ここにはこれないと思う。
欲求を抑制できるモノがない。
   メンテ
Re: 人を食いたいです。 ( No.47 )
日時: 2015/05/28 12:36 (spmode)
名前: 由依

んー見たくなったり接したりすると
甘噛みしたくなる、だから
あんまり肌を見ないようにしたり
してますよ。だけど
我慢できない時は歯を食いしばったり
グミ食べてる
でもある程度自制はできるんだけど
   メンテ
No.46に対する返信 ( No.48 )
日時: 2015/05/28 12:40 (plala)
名前: アイクン◆3Nmq2gCa8ZA

> いつ理性に反して、犯しても可笑しくはない。
> 家に篭っている限り人を食うことはないので、返信はできるが、あまりに人を見なければモノを壊したりなどしてしまう。
> 落ち着かせるため、時々外に出るが、万が一外れてしまった場合、ここにはこれないと思う。
> 欲求を抑制できるモノがない。

あん?
犯しても?

食べるじゃなくて?

やっぱりよくわからない人だね・・
   メンテ
Re: 人を食いたいです。 ( No.49 )
日時: 2015/05/28 12:41 (au-net)
名前: wool

そんな気持ちの悪いことを許可してくれるとも思わないし、皮膚が薄いし、味気ないから、きっと満足できない。きっと中までいっちゃう。ネジが外れそうだ。
   メンテ
Re: 人を食いたいです。 ( No.50 )
日時: 2015/05/28 12:42 (au-net)
名前: wool

口調には注意をしてみるよ。長年の癖ゆえ、大目に見てもらいたいのです。
   メンテ
No.50に対する返信 ( No.51 )
日時: 2015/05/28 12:44 (plala)
名前: アイクン◆3Nmq2gCa8ZA

> 口調には注意をしてみるよ。長年の癖ゆえ、大目に見てもらいたいのです。

本文とタイトルは丁寧語なのに?

まぁまだボクちゃんですもんね。


   メンテ
No.47に対する返信 ( No.52 )
日時: 2015/05/28 12:45 (au-net)
名前: wool

> んー見たくなったり接したりすると
> 甘噛みしたくなる、だから
> あんまり肌を見ないようにしたり
> してますよ。だけど
> 我慢できない時は歯を食いしばったり
> グミ食べてる
> でもある程度自制はできるんだけど

やっぱ自分の肌には興味はわかないのか?
   メンテ
Re: 人を食いたいです。 ( No.53 )
日時: 2015/05/28 12:46 (au-net)
名前: wool

あなたもぼくちゃんでないのなら、暖かい目で見てくれるはず。
些細なことには気を配らないはず。
   メンテ
Re: 人を食いたいです。 ( No.54 )
日時: 2015/05/28 12:55 (gol)
名前: S2

その衝動の根本にあるのは「愛情欲求」だ。
言わば、乳幼児の指しゃぶりと同じになる。

乳幼児の指しゃぶりに説明すると、乳幼児には「吸てつ反射」という本能衝動があり、何かを吸う(=クチに入れる)ことで不安を解消したいとする機能を携えて産まれてくる。本来ならばそれが母親の乳首であり、それが無ければ手身近にあるもの何でも吸いたがる。なので、乳幼児は乳離れしても、不安感の強い子供は、無意識にだったり、眠いときに指をしゃぶるようになる。眠いときに指しゃぶりするのは、安心して眠りたいからであって、そのために指を吸うわけだ。

で。話しを変えて、人間の性愛感情について説明すると、これもまた人の「愛情欲求」から発生するのものだ。これはつまり、他者という存在と肌を合わせたり性的快感を共有することで、愛情を感じて心的に満足感を得ようとする感覚のことを言う。

また、性愛感情がエスカレートしたモノが、俗に言うSM行為やスカトロといったアブノーマルプレイだ。これは、相手と肌を合わせるだけでは欲求が満たされず、もっと相手の秘部なり隠している部分を暴露させ、相手とそれを共有することで、より強い満足感を求めている行為になる。

基本的にオスは支配欲の生き物なので、メスを支配することで性愛感情を満たし、メスは従属欲の生き物なので、オスに従えることで性愛感情を満たすことになる。

よって、男性原理の強い人間(サド)はその性愛感情からの支配欲のために、相手を拘束したがり、相手のクソや尿を漏らす姿を見たりといった恥辱を与えることで欲求を満たそうと考え、逆に女性原理の強い人間(マゾ)は、そうやって相手に恥辱を与えられることで支配された感覚である従属欲を満たそうとして、それぞれが満足感を得るわけだ。

なので、上記よりもその欲求に飢えたり、欲求を掛け違えたりすると、サドはマゾの皮まで剥がしたくなるし、究極の支配のためにマゾを殺したくもなる理屈になる。マゾも同様に究極の従属のため皮を剥がしてくださいとも殺してくださいとも願うことになる。


ここまで説明すると理解できたと思うが、きみのそれは、最初に記したように、愛情に飢える指しゃぶりの動機と同じ感覚で、さらに相手を求める性愛感情として欲求昇華を掛け違えた先にある「カニバニズム(人肉嗜食)」と、非常に似たものだと推測する。

これを解決するのは倫理観で抑えるというよりも、指しゃぶりの時期まで後戻りし、その一番根幹にある母性からの愛情を求めて与えてもらうほうがいい。ようは「他者から愛されている実感(=自分を認められている実感)」が確信できれば、その衝動は収まるはずだ。

まずは自己否定をするな。おかんが生きているなら事情を話して何度もハグしてもらうこと。居ないのであれば、退行睡眠での無意識にあった過去のトラウマを解消する治療もある。本気で治したいのであれば出来ることだからな。
   メンテ
No.53に対する返信 ( No.55 )
日時: 2015/05/28 12:59 (plala)
名前: アイクン◆3Nmq2gCa8ZA

> あなたもぼくちゃんでないのなら、暖かい目で見てくれるはず。
> 些細なことには気を配らないはず。


些細ではないかと。
犯したいと人間を食べたいは性欲と食欲で全く別物ですが。

やっぱり犯したいだけなの?
   メンテ
Re: 人を食いたいです。 ( No.56 )
日時: 2015/05/28 13:04 (au-net)
名前: wool

S2さん、詳しく返信いただき感謝します。
>>6と同様に、似たものを感じました。
要は僕は我慢しすぎで、その欲求がエスカレートし、人を食いたい。と思うようになったわけだ。
僕が自分の身を食いたくないのは、愛情を感じないからかもしれない。
親に甘えることが出来ないために、他者に愛を求めるようになったというわけなのか。

非常に参考になりました。色々と調べて自分を知っていきたいと思うようになった。
   メンテ
Re: 人を食いたいです。 ( No.57 )
日時: 2015/05/28 13:06 (au-net)
名前: wool

意図的におかしたいわけじゃない、おかしてしまうかもしれない、ということなのだ。
食べる前に包丁でさしたり、何か快感を感じるようなことをしてしまったり。
   メンテ
No.56に対する返信 ( No.58 )
日時: 2015/05/28 13:07 (plala)
名前: アイクン◆3Nmq2gCa8ZA

> S2さん、詳しく返信いただき感謝します。
> >>6と同様に、似たものを感じました。
> 要は僕は我慢しすぎで、その欲求がエスカレートし、人を食いたい。と思うようになったわけだ。
> 僕が自分の身を食いたくないのは、愛情を感じないからかもしれない。
> 親に甘えることが出来ないために、他者に愛を求めるようになったというわけなのか。
>
> 非常に参考になりました。色々と調べて自分を知っていきたいと思うようになった。

親に充分甘えてるでしょうに。
高校の学費は?好きな時に休んでるんでしょう?

よってその線は違う。

   メンテ
Re: 人を食いたいです。 ( No.59 )
日時: 2015/05/28 13:09 (au-net)
名前: wool

食べたくなったのは、中学生のころ。
親に反抗して、全く、口を聞かなくなってしばらくした頃からだと思う。
親は僕を理解してくれないと今でも思っている。
信じれる人が誰一人いない。
   メンテ
Re: 人を食いたいです。 ( No.60 )
日時: 2015/05/28 13:11 (au-net)
名前: wool

甘えてるのかもしれないが、自分は甘えているとは思えない。
甘えるな!と言われる。甘えさせてくれないくせに。
   メンテ
No.57に対する返信 ( No.61 )
日時: 2015/05/28 13:18 (plala)
名前: アイクン◆3Nmq2gCa8ZA

> 意図的におかしたいわけじゃない、おかしてしまうかもしれない、ということなのだ。
> 食べる前に包丁でさしたり、何か快感を感じるようなことをしてしまったり。

え?殺人衝動ですか?

ああもうよくわからないw

頼むから貴方の目的を教えてください。
人を殺したいの?食べたいの?犯したいの?

全部ですか?

   メンテ
Re: 人を食いたいです。 ( No.62 )
日時: 2015/05/28 13:21 (au-net)
名前: wool

たぶん全部だと思います。
理解できないかと思いますが、全部だと思います。
刺して犯して食べて満足感を得たいのだと思います。
   メンテ
No.62に対する返信 ( No.63 )
日時: 2015/05/28 13:27 (plala)
名前: アイクン◆3Nmq2gCa8ZA

> たぶん全部だと思います。
> 理解できないかと思いますが、全部だと思います。
> 刺して犯して食べて満足感を得たいのだと思います。


ああ、https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=1&cad=rja&uact=8&ved=0CCIQFjAA&url=http%3A%2F%2Fja.wikipedia.org%2Fwiki%2F%25E3%2582%25B8%25E3%2582%25A7%25E3%2583%2595%25E3%2583%25AA%25E3%2583%25BC%25E3%2583%25BB%25E3%2583%2580%25E3%2583%25BC%25E3%2583%259E%25E3%2583%25BC&ei=8JhmVavbBIvq8gW-gYOQAw&usg=AFQjCNEOWuo0XDjYRSol16G9PLk_ajjtaw&sig2=MN2VmNFYfDjtALqIRMrFzQ&bvm=bv.93990622,d.dGc

ジェフェリーダーマーみたいな欲求かな。
   メンテ
Re: 人を食いたいです。 ( No.64 )
日時: 2015/05/28 13:33 (static)
名前: ひまちゃん

人食いて〜詐欺か?
さっさとやって感想書けよ のろま
   メンテ
Re: 人を食いたいです。 ( No.65 )
日時: 2015/05/28 13:33 (spmode)
名前: 由依

自分の肌には興味わかないよ
同性もわかない、


   メンテ
No.62に対する返信 ( No.66 )
日時: 2015/05/28 15:09 (odn)
名前: いしまる

あなたが、どうして人間の肉が食いたくなるのか・・それは、相手を求める性愛感情としてのサディズムの衝動とか、と言ってしまえば簡単だが、私も含めて、すべての人間には性的嗜好というものがあって、それをすべて解明したり解消したりするのは難しいと思うよ。

しかし、人肉嗜食(カニバリズム)というのは一種の性嗜好異常だから・・たとえば、あなたがこの性嗜好によって、心の葛藤や苦しみを持ち、健康な日常生活を送るのが困難であり、またその生活における困難さに加えて、あなたの周囲の人々、交際相手や、学校や地域社会などにおいて、他の人々の健全な生活に対して問題を引き起こしたりする行動(実際に噛み付いたりする行為)に出るのを抑制できない場合は、「性的倒錯」パラフィリアといって、精神医学で病理的な精神疾患と診断されるわけです。なので、すみやかに専門家による治療を受けましょう。

昔、フランスで起きた猟奇殺人事件「パリ人肉事件」の犯人の男は、好きで好きでたまらない相手を殺し、バラバラにし、一部を食べることで快感を手に入れるという性癖を、現実に生身の女性に対して行ったわけです。

彼は「かつての私の中には、まともな人格と、愛する人を食べたいと願う人格の2つがあって、どちらが本当の自分か分かりませんでした・・。理性のストッパーが弱くなってしまった時、私はあの事件を起こしてしまったのです」と言っています。

人それぞれには性的嗜好があるので、woolさんの“性”にまつわる好みで自由ですが・・人を殺め食人行為に及ぶのは明らかに、人としての正しい道にはずれた人外の行為です。

だから、人を食ってみたいという欲望があっても、「自らの欲望のために、人を傷つけたり、人の命は決して殺めない・・」という理性さえしっかりしていれば、何の問題もありませんよ。
   メンテ
No.58に対する返信 ( No.67 )
日時: 2015/05/28 15:41 (gol)
名前: S2

> 親に充分甘えてるでしょうに。
> 高校の学費は?好きな時に休んでるんでしょう?
> よってその線は違う。

きみの言うことも理解できるが、甘えについての解釈が少し異なる。
先の回答で示した「甘えた経験(=愛情を受けたか否か)」という事柄は、客観的な解釈でのそれでなく、スレ主自身の解釈に基づくもののコトを指す。

簡単に言えば、同じ量の飯を食って、すぐに満腹を感じる人間とまるで満腹にならない人間がいるように、「愛情を受けた」という実感も人それぞれに異なるものだ。

よって、スレ主であり相談者の彼は、今の現状が客観的に観てどうであれ、小さい頃からの「自身の実感として」、愛情不足を感じて生きてきた経緯が考えられるということ。

そもそも、愛情というのは、送り手と受け取り手で必ずしもそれが一致するモノではないので、甘やかされてると他人が感じたところで、幼少期の当人にとっては決してそうではない場合がある。

甘やかされたから愛情に満ちているわけでもなく、躾によって叩かれたり怒られた経験が無い場合も、愛情不足の感覚になるということ。
   メンテ
Re: 人を食いたいです。 ( No.68 )
日時: 2015/05/28 19:41 (softbank126049223021.bbtec.net)
名前: ゆり

>どうすればいいんだ

病院、精神科へ行って下さい。
   メンテ
Re: 人を食いたいです。 ( No.69 )
日時: 2015/05/28 21:24 (plala)
名前: アイクン◆3Nmq2gCa8ZA

agemasu
   メンテ
Re: 人を食いたいです。 ( No.70 )
日時: 2015/05/28 21:39 (spmode)
名前: 由依

なんでわざわざ上げるん?
   メンテ
Re: 人を食いたいです。 ( No.71 )
日時: 2015/05/28 21:41 (plala)
名前: アイクン◆3Nmq2gCa8ZA

なんでわざわざ無駄なレスするん?
本当に20なの?おつむが足りなさすぎるんじゃ・・
   メンテ
Re: 人を食いたいです。 ( No.72 )
日時: 2015/05/28 21:44 (spmode)
名前: 由依

あんたが先に無駄レスしてんじゃん

そう。おつむが足りんとよ。
   メンテ
Re: 人を食いたいです。 ( No.73 )
日時: 2015/05/28 22:01 (zaq)
名前: 小夜

質問者様が本気で仰っているのかどうかは分かりませんが、稀に人肉を欲する人はいるようです。
私の知り合いの一人は、「特定の人を食べたい」と言っていました。主にその対象となるのは自分の恋人だそうで、本人は愛情表現の一つだと思っているそうです。精神的に周囲と異なる感覚を持っていれば、人を食べたいと思うこともあるのかと思っています。

どこの国だったか忘れてしまいましたが、自殺願望のある人をネット上で集めて指定した場所に来るよう伝え、やって来たらネットで呼び掛けていた人物が全員を殺して調理して食べてしまった、という事件を聞いたことがあります。美味しかったと供述していたそうです。

人肉を食すことは人間を傷付け、最悪の場合殺すことになります。勿論これは犯罪です。犯罪行為を勧めることはできないので「食べたいなら食べればいい」とは言いませんが、世の中には人肉を売る店がある、という噂もあります。本当か嘘かは分かりませんが、裏の怪しい世界に入ればそんなお店にたどり着くかもしれませんね。

我慢が出来なければ、ご自分の肉を死なない程度に食べるというのはどうでしょうか。自分の意思であれば、これは犯罪にはなりませんよ。痛みを我慢するのも美味しい思いをするのも自分、更に犯罪にならないのなら、十分使える方法のように感じます。
   メンテ
No.73に対する返信 ( No.74 )
日時: 2015/05/29 00:17 (plala)
名前: アイクン◆3Nmq2gCa8ZA

> 質問者様が本気で仰っているのかどうかは分かりませんが、稀に人肉を欲する人はいるようです。
> 私の知り合いの一人は、「特定の人を食べたい」と言っていました。主にその対象となるのは自分の恋人だそうで、本人は愛情表現の一つだと思っているそうです。精神的に周囲と異なる感覚を持っていれば、人を食べたいと思うこともあるのかと思っています。
>
> どこの国だったか忘れてしまいましたが、自殺願望のある人をネット上で集めて指定した場所に来るよう伝え、やって来たらネットで呼び掛けていた人物が全員を殺して調理して食べてしまった、という事件を聞いたことがあります。美味しかったと供述していたそうです。
>
> 人肉を食すことは人間を傷付け、最悪の場合殺すことになります。勿論これは犯罪です。犯罪行為を勧めることはできないので「食べたいなら食べればいい」とは言いませんが、世の中には人肉を売る店がある、という噂もあります。本当か嘘かは分かりませんが、裏の怪しい世界に入ればそんなお店にたどり着くかもしれませんね。
>
> 我慢が出来なければ、ご自分の肉を死なない程度に食べるというのはどうでしょうか。自分の意思であれば、これは犯罪にはなりませんよ。痛みを我慢するのも美味しい思いをするのも自分、更に犯罪にならないのなら、十分使える方法のように感じます。


主は自分の肉は食べたくないそうです。
病院にも行きたくないそうです。
バイトもしてないそうです。

だからここまでレスが伸びてます。
   メンテ
Re: 人を食いたいです。 ( No.75 )
日時: 2015/05/29 00:39 (zaq)
名前: 小夜

自分の肉は食べたくないんですか。レスを全て読んではいなかったので知りませんでした。

一番便利なやり方を嫌がるとは、随分と我が儘な方ですね。
   メンテ
Re: 人を食いたいです。 ( No.76 )
日時: 2015/05/29 03:07 (spmode)
名前:

こんばんは。woolさん。

人の肉を食べてみたくてしょうがないとのことですね。
まず、自分の肉を食べれないのは当たり前だと思います。
誰も自分が大事なのは当たり前だし、
なんせ、スレ主さんはその人肉の味や食感を楽しみたいわけです。
自分のを食べようと体を切り落とそうもんなら、そんなもの痛みで楽しめるわけがないんです。
そうなると、話が変わってきます。
つまり、自分の肉を食べることはオススメしないということ。

次に人を殺し食べる。そんなことが簡単に出来たならここにスレ主さんはいないでしょう。
人を殺すことも自分を殺すことも、本当は生き物全てに言えることなのですが、命を大切に出来ないのはいけないこと誰もが知っている筈です。

woolさん。貴方は立派な一人の人間なんです。
グールでも、巨人でもなんでもないんですよ。
この地に立って進化したり、老化したりを繰り返している人類の一人なんですよ。
分かっていますか?
みなさんに問うまでもなく、貴方は人間です。

人間だから、色々なことに興味をもつのも当たり前だとは思います。
ですが、貴方のことを考えるなら、貴方のことを私は止めるべきだと思います。
貴方がまだここで悩んでいる内にね。

   メンテ
Re: 人を食いたいです。 ( No.77 )
日時: 2015/05/29 03:13 (spmode)
名前:

貴方(スレ主さん)が誰かでその欲を満たす前に、その犠牲になる誰かのこと、またその誰かの家族、友人、大切な人のことを考えることをお願いします。

欲を満たすことが悪いのではないんです。
ただ、誰しも大切な物があるということをお考えになってください。
   メンテ
Re: 人を食いたいです。 ( No.78 )
日時: 2015/05/29 03:14 (spmode)
名前:

そうすると、気持ちも少しは変わってくるんじゃないかな。
   メンテ
Re: 人を食いたいです。 ( No.79 )
日時: 2015/05/29 03:24 (spmode)
名前:

だってスレ主さんも、自分の大切な物を奪われたら辛いと思うよ。
   メンテ
No.79に対する返信 ( No.80 )
日時: 2015/05/29 05:16 (ocn)
名前: baku

>>真
> だってスレ主さんも、自分の大切な物を奪われたら辛いと思うよ。
何無駄な参考にもならん今更なレス連投してんの?このスレに限ったことじゃないけど。

>>スレ主
中二の頃からの欲求だ、とか言ってたから3〜4年くらい続いてる衝動って事だろ?
レスの中で自分を認めてもらえない事へのなんちゃらって部分に心当たり的な反応してたけど、それが中二前後にあったってことなんだろ。
中学生〜高校生辺りの幼い多感な時期には様々な物に、特に都合よく考えられる架空のものに影響受けやすいんよ。
要するに、妄想に取り憑かれやすく、妄想を妄信してしまう傾向にあるだけ。
他の食人衝動の事例だってもとを糺せばそういう妄想妄信が根底にある可能性は否めないはず。
そもそも他の事例云々で今の自身の衝動を肯定しても仕方のない事、言い訳を肯定していても何の解決にもならん。
反社会的存在になりたくないって願望があるんなら、これは妄想ではなく真実だ、なんて妄想からいい加減目を覚ませ。食人衝動は現にあるかもしれんが、それこそが妄想に他ならない。

だからもう一度書く、3〜4年続いてる厨二病的妄想劇、かれ様です。

   メンテ
Re: 人を食いたいです。 ( No.81 )
日時: 2015/05/29 05:35 (au-net)
名前: wool

いや、もちろん『食いたい』と思っているけども今はなんとか抑えられているって状況なのです。理性>意思の状態。
食うことが犯罪なことは十分承知しているし、自ら犯罪を犯したくはないと『今は』思っている。
今までの食人事件のケースを踏まえると、理性<意思になってしまった時、人を食ってしまうのだと思う。初めのうちは皆、ダメだとは感じていたんだと思います。
自分も、今は駄目だ駄目だと言っているけれど、いつやってしまうかが怖い。そういう状況です。

犯罪者として檻の中に入るよりかは、異常者として檻の中に入ってしまえばいい
そういう意見もありました。ただそれがほんとうに正しい選択なのか、それでいいのかと思ってしまいます。今は自分の身を食いたくないけれど、檻の中で生活していると、耐えきれずに自ら身を食ってしまうのでは。そんなことすら考えてしまいます。
人を見なければ食いたくなくなるとも一度考えてみました。
長いあいだ自室にこもっていると、食いたくて食いたくてウズウズしました。訳もわからずモノを壊していました。そこまで来れば、精神異常者だと思うのですが、人を見ると嘘のように落ち着きます。
空腹時に見るごはんのように、人間がとても美味しく見えてしまうのです。

今自分の事をもっと知るために色々と調べています。
理性が保たれてるうちに自殺すればいいかとも考えてもいますが、まだ生きたいです。自己中心なのは十分承知の上。馬鹿だと思っても意見をくださってありがとうです。まだ何かあれば、お願いします
   メンテ
Re: 人を食いたいです。 ( No.82 )
日時: 2015/05/29 05:48 (au-net)
名前: wool

この欲求が仮に妄想だとしても、現実になる可能性はある。
バカバカしい話だということは分かっている。自分で自分が可笑しいとも思うし、訳がわからなくなる。
君がいう淡い妄想で済めば僕は幸せだよ。
自分が食っている姿を妄想すればするほど、頭がいたくなるよ。
妄想の根本的なところは、ああしたいな、こうしたいなというところから来るのだと思う。それを頭の中で描き、現実にするためにはどうすればいいのかをイメージし、作戦をたてる。
新しい物だって妄想から来ている。現実世界は妄想からできた賜物と言ってもおかしくはない。昔は、車だってコンピューターさえなかった。その時代に、コンピューターがあったらいいな、と考えているものはバカにされ、夢は見るな。目を覚ませ。そういうだろう。しかし、妄想をしていたため、それをイメージした。そして今、現実にある。
僕は食いたいという意思をイメージングしているのだと思う
いつ犯してもおかしくないはずだ
   メンテ
No.82に対する返信 ( No.83 )
日時: 2015/05/29 15:12 (ocn)
名前: baku

> この欲求が仮に妄想だとしても、現実になる可能性はある。
犯罪行為がか?
> バカバカしい話だということは分かっている。自分で自分が可笑しいとも思うし、訳がわからなくなる。
まぁ、その辺が悩みなんだろうな。
> 君がいう淡い妄想で済めば僕は幸せだよ。
いつ淡い妄想と書いた?影響受け易い幼い思考に大きな影響与える事態に至る懸念があるから、妄想に取り憑かれる、盲信すると表現していたんだが。
> 自分が食っている姿を妄想すればするほど、頭がいたくなるよ。
そうなるってことはまだ引き返せる状態だと思うから書き綴ってること忘れんな
> 妄想の根本的なところは、ああしたいな、こうしたいなというところから来るのだと思う。それを頭の中で描き、現実にするためにはどうすればいいのかをイメージし、作戦をたてる。
妄想の内容次第だろ
> 新しい物だって妄想から来ている。現実世界は妄想からできた賜物と言ってもおかしくはない。昔は、車だってコンピューターさえなかった。その時代に、コンピューターがあったらいいな、と考えているものはバカにされ、夢は見るな。目を覚ませ。そういうだろう。しかし、妄想をしていたため、それをイメージした。そして今、現実にある。
あくまで人や環境、生活に役立つ妄想ならば、だ。
人に危害を加える、人権を侵す妄想を正当化する理由には全くならない。
引き合いに出すこと自体がお門違い。数々の実現した未来予想図に失礼。
> 僕は食いたいという意思をイメージングしているのだと思う
犯罪行為の正当化?そんな未来は誰もが望まん。Isと変わらん主張と思え。
てめぇだけの損害で済む、周りに迷惑掛けん内容なら、自己責任ってだけで片付くだろうけど、第三者が関わればそうもいかないことは理解してるんだろ?
衝動が抑えられないとかそんな生易しい結論で終わらせられん内容だから、その取り憑かれた妄想を自分で全力否定しろよ。
肯定して甘んじてないで抗え。
> いつ犯してもおかしくないはずだ
だから引き返せるうちに、目を覚ませ、妄想お疲れ様でした、で、終わらせるように自己暗示掛け直せよ。
なに何の抗いもせず犯罪行為の予めの言い訳して惰性で進もうとしてんだよこの甘ったれが、としか言いようがないんだが?
   メンテ
Re: 人を食いたいです。 ( No.84 )
日時: 2015/05/29 17:44 (plala)
名前: アイクン◆3Nmq2gCa8ZA

んー
まぁここまで続いてるし5%くらい本当かもと思い始めてきたよ。
取り敢えずバイトしよう。
そのお金で病院に行こう。
   メンテ
Re: 人を食いたいです。 ( No.85 )
日時: 2015/05/29 17:51 (ocn)
名前: トリック

僕の左手に封印された悪魔ガーとかそういう奴と同類だろコレ

がっつりグロ系のYOUTUBEとか見て
それでもそれを食いたいと思うのなら
まず牛肉や豚肉の生肉で試せwwww




あ、豚肉はやめとけ
あ、牛肉も今はいろいろ問題あるか

鶏肉・・・も微妙だしな

よし、まずは馬刺しでも食ってろよ

あれ、あれはなかなか美味いな

ん?そういや俺も生肉食いたいって思うな

レバ刺し美味かったもんな

生の臓物があれほど美味いなんてな


うん、ごめん、自分でも何言ってるのか分かんなくなったwww
   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項



人を食いたいです。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板