いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 自分を強くするために3| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 自分を強くするために3
 

自分を強くするために3

日時: 2015/06/01 22:28 ( docomo)
名前: プーさん

過去スレの

自分を強くするために

自分を強くするために2

に、今までの起こった事や、過去を書いたんだけど…あんまり書きたくないんだ
書いた方が良いかな?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 自分を強くするために3 ( No.1 )
日時: 2015/06/01 22:49 (docomo)
名前: プーさん

長いけど書こうかな?

私の家族構成は、

父親、言葉の暴力 態度 物を投げる お母さんをけなして、面白がる 自分がされると、物凄く怒るのに人には凄い。 給料が、30万?ボーナス30万?なのに、酒 煙草 飲み会 ゴルフ道具 女の人にプレゼント 銀行から借金で、経済力が、全くない。生活費を一円もくれない。全ての支払い遅れてる。

お母さんに、子供が沢山産まれたから…金がないのにポコポコ産んでや、産む事しか出来ない、お前は本当にバカだ、耳が悪いなら補聴器買えよァや、
お母さんの実家の悪口を言うし、そのくせお母さんの実家から、多額なお金を生活に困ってたから、貰ってたんだよ。今でも、お母さんの実家に、お金を一円も返さないの。まだ有るんだ
   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.2 )
日時: 2015/06/01 23:04 (docomo)
名前: プーさん

父親は、何かにつけて仕事をサボる。仕事に行きたくないから…誰かが死んだー等で、サボるの。
そのくせ、酒を必ず体調が悪くても、二日酔いで仕事をサボっても、飲むんだ。
コンビニが仕事の現場の近くに有るのに、わざわざ家に、トイレをしに帰ってくるの必ず。10分の為にだよ?
後は、朝っぱらや真っ暗なのに、仕事に行ってくるって時々言うんだ。いつもの行く時間より、2時間とか3時間早く時々行くの。
かと思えば、変な時間に家に帰ってきて、酒を飲むし。気に入らない事が有るとすぐデカイ声をだして、態度で表すし、私がお母さんと喋ってると、横からしゃしゃりでるし、と思うと自分に危害が及ぶのが嫌だから…すぐ尻尾巻いて逃げるの。いつもすぐ逃げる。俺は関係ないだってさあ。
まだまだまだまだ有るんだ
   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.3 )
日時: 2015/06/01 23:19 (docomo)
名前: プーさん

父親が、飲酒運転で長年働いている造園の仕事を首になったんだ。反省して帰ってきたと思ったら、一週間で、酒を飲んだんだ。それから、平気で色んな人に飲酒運転で捕まった事を嬉しいそうに、ペラペラ喋るし、首になった造園の社長から電話が有って、もう一度働いてみないかだって、
社長、父親が珍しく頭が下げてもダメだったのに、何で?今でも、そこの造園に働いてるんだ、父親が。
なのに、父親は…社長の悪口を仕事仲間に電話で愚痴ったり、色んな人と喧嘩したりしてるんだ、プライドが高くて、鼻っ柱が高いから。
そんな酷いやつなのに、外面が良いから、仕事仲間の人に良く飲みに誘われるんだ、内心は仲間もどう思ってるんだか…。
首になった時に、社長の奥さんから電話があって、貯蓄?の為のお金もすぐに使うし、真っ暗なのに現場に行ってくるって言うと社長の奥さんから言われた

続き
   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.4 )
日時: 2015/06/01 23:40 (docomo)
名前: プーさん

後、冷蔵庫の中身が少しでも違うと、舌打ち 睨む いきなりデカイ声で騒ぐんだ。冷蔵庫の中身を直すときも、下着泥棒みたいに気持ち悪い手で触るの。

色んな物の位置を、自分が気に入っている位置に少しずれただけでも、直すし。邪魔な所にわざわざ置くの後、用も無いのに、私とお母さんの部屋をうろうろするし、勝手に手紙?を見たり、開けたり…でも、お母さんが、父親の手紙を開けたりすると、いきなりデカイ声で騒ぐし、 良く探しもしないで、物が無いと
どこやったんだよーと騒ぐ、で結局お母さんが、探すと、すぐに出てくるのに、自分は悪くないみたいな顔をするんだ。おまけに開き直るし、自分は偉そうにしてもいいけど、私やお母さんがすると、凄い怒るんだ
後、すぐにしらばっくれて、忘れたふりをして、そうだっけ?や、何回も問い詰めると、逆ギレする始末。
続き
   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.5 )
日時: 2015/06/02 00:05 (docomo)
名前: プーさん

まだまだまだまだ有るんだけど。とにかく良いところが全くない。探す方難しいよ。

兄がが五人いるんだけど
長男 当時虐待されてた。料理人になるために家を出たけど、一年?位で戻ってきて、今は30歳?なのに、一人暮らししないし、威張って…言葉でけなして楽しんでるんだ。
なにかと文句をつけるし、そのくせ、自分の食べるものも、ほとんどお金を出さないし、銀行から借金してるし、お母さんを召し使いみたいに、飯ァ等と言って威張る。家に帰ってくると、一歩も動かない。なのに、長男だからだってよ。
何が長男だよ。うざけるな。。後、外面だけは良いから、外では大人しくて家だと態度が全く違うんだ。
後、釣りにお金を注ぎ込んで、道具を馬鹿みたいに沢山買うんだ。どこに置く部屋が有るんだよ。邪魔 続き
   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.6 )
日時: 2015/06/02 00:11 (plala)
名前: アイクン◆3Nmq2gCa8ZA

どうも。
前スレで書いてた「人が怖い」というのは家族の影響でしょうか。

まぁそこまでねじの外れた男たちと暮らしてたら嫌になる気持ちもわかります。

中学、高校は通ってたんですかね?
   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.7 )
日時: 2015/06/02 00:15 (docomo)
名前: プーさん

次男…当時は、家の中では誰よりも頭が良かったから、特に父親にちやほやさせられていたせいか…悪い事をしても、全部お母さんのせいになって、次男は全く怒られなかった。
今は、一人暮らしをしている。

三男、も虐待されていた。せいか、問題ばかり起こし警察沙汰になった。今は…父親よりも、しっかりしていて、優しい。
当時、この頃から子供が出来るたびに、父親に散々お母さんが言われていた。
四男も虐待されていた。問題ばかり起こし、警察沙汰になった。父親は、4男が特に嫌いだ。今も。今は一人暮らししている

続き
   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.8 )
日時: 2015/06/02 00:29 (docomo)
名前: プーさん

五男 虐待は、されていない。が、このときから子供をおろせと、父親と、父親の実家にいる、意地悪なお婆ちゃんに言われていた。父親の実家のお婆ちゃんは、行くたびに、毎日私のお母さんの悪口を散々言うし、父親も調子にのって、有りもしない嘘を言っていた今は、なんの問題もなく一人暮らしをしていて、彼女がいるんだけど…
私、一応書くけど性別は女です。
私は、未熟児で帝王切開で産まれたんだ。喘息と痙攣で良く入院したり、退院したりを繰り返してたんだ。私が、お腹に居るときから、父親と、父親の実家のお婆ちゃんに、おろせと言われていたらしい。
入院を繰り返すと、お金がかかるから、父親は良く病院の受付で嫌な顔や、ため息をしてた。私良く覚えてるんだ。
退院して、家に戻って来たけど、喘息が酷かったんだ。すると、父親は…ハァーうるさくて寝れねぇー何とかなんねぇのか?って言ってた。毎日のように、そう言われたんだ。
   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.9 )
日時: 2015/06/02 00:44 (docomo)
名前: プーさん

でもね、お母さんが父親の咳がうるさいときに、真似して、ハァーうるさくて寝れないって言ったの…すると、父親がデカイ声で、だったら、別の部屋で寝ろって、逆ギレ。意味わかんないよね?
後、私が小さい時…お母さんと、話したりするとね、父親が、またデカイ声で、そんなバカなやつと、居たら、頭がおかしくなるから、父親が私にこっちに来いって、怒鳴られた。
何度も何度も、お母さんと話したかったのに、父親が…どなったり、無理やり引き離されたんだ。それに、私には、お母さんの悪口を言えって言われたんだ… 逆らうと、逆ギレして怖かったから…
後、スーパーに毎日一緒に行こうって言われたんだ父親に。
私は、怖かったから一緒にスーパーに言ってたんだ。ある日も、スーパーに行こうって言われて、歩いてたら、気づいたんだ…私が学校の、話等をすると…興味が無いのか、ほとんど会話がなくて、黙ったまんまなんだ。だから、いつも私から、話をするんだけど
   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.10 )
日時: 2015/06/02 00:54 (docomo)
名前: プーさん

家の話をすると、すぐに食い付くんだ。特にお母さんが何か、しでかしたりする話を、したんだ。すると案の定、いきなり話始めたんだ。だから、私から家の話を待ってたから、学校の話には、興味を示さなかったんだ。
と、気付き始めたんだある日も、スーパー行こうって言われたんだ。
でも、私は家の話より学校で、あんなことをしたとか、給食が美味しかったって言う話が、本当はしたくて聞いて貰いたかったんだけど、聞いてくれないから、私はその日スーパーに行かないって断ったんだ…すると、デカイ声で怒って、しつこく、行こう行こう言われた。段々面倒くさくなって、私は行かない行かないって言ったんだ。
すると、別の日も次の日も、しばらくしつこく、父親にスーパーに行こうって言われたんだ。

で、確信となったから、それ以来ずっと断ったら、今はスーパーに誘われなくなったんだ。
   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.11 )
日時: 2015/06/02 01:05 (docomo)
名前: プーさん

その日以来、父親は私に変な行動をとるようになった。
小学三年?の時、いつもなら、父親とお風呂に入ってたけど、スーパーの時もだけど、段々嫌になったから、私一人でお風呂に入ってたんだ…するといきなり父親が…勝手に入ってきた…五分で良いからだって。

後は、私がトイレに入っていると…ドアをどんどん叩かれたんだ、でも私はトイレに入ってるから、少し待っててって言ったんだ…なのに、ドアをどんどん叩くだから、私はドアを少しだけ開けたんだ…なのに、父親は…トイレのドアを全開にしたんだ。 ムカッとして、何?魔チて言ったら、なんだと思う?トイレの便座にちゃんと座ってるかの点検だってよ。それが、10回位あったんだ。

私何度も言うけど、女です。当時は、小学三年?だったんですよ。
   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.12 )
日時: 2015/06/02 01:19 (docomo)
名前: プーさん

父親の変な行動が、嫌になったりしたときに、お母さんは、ちゃんと話を聞いてくれたし…父親と居るときより、安心したんです。
だから、たまにこそこそ二人っきりでお母さんと話したりしてました。

今度は…私が父親の近くを通るたびに…私のズボンカをいきなり、大きく開き…下着に…Tシャツウを入れ始めたんです。そのたびに私は、Tシャツを中から出しました。すると父はこう言ったんです…お前はいつも風邪を引くから、やってあげてるんだと。
そんな優しい事を考える父親では有りません。

お母さんに、相談しました。すぐに…お母さんは、私が危ないから、良く眼を光らせていました。そんなとき、またズボンカを大きく開き…パンツに触り、Tシャツを今度は…パンツに入れ始めたんです…
私は、怖くなり…咄嗟にあった、ボールペンで父親の頭を刺しました。
   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.13 )
日時: 2015/06/02 01:30 (docomo)
名前: プーさん

案の定、物凄く怒られました。でも、父親意外誰も家族?は怒りませんでした。それ以来、スーパーも、トイレの便座に座ってるかの確認も、ズボンカを大きく開ける事もなくなりました。が、最近!?私とお母さんが、出掛けて帰ってきて、30分足らずで、仕事に行った筈の父親が、帰って来ます…それも、必ず私とお母さんが出掛けて帰ってきて、テレビを観て…数分で、いつも帰ってきます。
変ですよね?
何か監視されている、気分です。

   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.14 )
日時: 2015/06/02 01:34 (docomo)
名前: プーさん

アイクンさん。気づきませんでした。ごめんなさい、私は、中学までは義務教育なので、通っていましたが、小学校からのいじめで、ほとんど通っていませんでした。途中から

高校は、いじめが原因で、人が怖くなり、信用出来なくなり…といったかんじです
   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.15 )
日時: 2015/06/02 01:38 (docomo)
名前: プーさん

高校は、いじめられてはいませんでしたが、小学校、中学までのいじめで、人が怖くなり、極度に緊張、人間不振になりました。

家庭の影響も有るんですかね…
   メンテ
No.14に対する返信 ( No.16 )
日時: 2015/06/02 14:00 (plala)
名前: アイクン◆3Nmq2gCa8ZA

> アイクンさん。気づきませんでした。ごめんなさい、私は、中学までは義務教育なので、通っていましたが、小学校からのいじめで、ほとんど通っていませんでした。途中から
>
> 高校は、いじめが原因で、人が怖くなり、信用出来なくなり…といったかんじです

なるほど。
それは辛かったですね。

でもお母様は信用されてるのですよね。

   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.17 )
日時: 2015/06/02 16:23 (docomo)
名前: プーさん

はい、お母さんとは小さい頃話せなかった分今は、何をするにも一緒で、大好きです。
   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.18 )
日時: 2015/06/02 18:10 (docomo)
名前: プーさん

今日は、40分位散歩に行ったんだー いつもなら、家から出たら、すぐに緊張したり、小学校、中学でのいじめられた事を思い出して、帰りたいってなるけど…今日は、そういった事が、ひとつも無かったんだ撫汲ゥったけど、風があってね、私の事を
風が頑張れーって励ましてくれてるみたいに、私に勢いよく風が、ビューって吹いてくれたんだ〜ニ

十分位歩くと、小学校があったんだけど、通っても…当時の事を思い出して悲しくなることも無かったんだよー、
なーんとなく、ふらふら小学校を通ったんだ。

それからも…楽しく散歩が出来たんだ〜(o>ω<o)
   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.19 )
日時: 2015/06/02 18:46 (docomo)
名前: プーさん

家に帰って来てからは、 6月の何日は、分かんないけど、五番目のお兄ちゃんの…彼女がくるんだって。
お兄ちゃんに、家が物凄く汚いから、掃除してとこの前お母さんが言われたんだ…すると、父親が二人居るんだから、やらせるよだってよ。私とお母さんの事。で、父親は…超上から目線で、今でも何にも掃除をしないんだ。
で、お母さんがお風呂場を掃除したら…長男が、何この風呂場ァこんなんだったら…掃除しなきゃ良いじゃん…また、俺は関係ないけど。と長男にお母さんが言われてたんだ。

全く、長男も父親も威張るだけで、何にも掃除しないんだよ。なのに、文句ばっかり、何なんだよ。

お母さんが、あまりにも可愛そうだったから、散歩から帰って来て、私が掃除をして、お母さんが文句言われた所も綺麗にしたんだ。

   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.20 )
日時: 2015/06/02 18:56 (docomo)
名前: プーさん

お兄ちゃんの彼女…会いたくない会いたくない。
嫌だよ…やっぱり嫌だ〜
結婚?するからじゃなくて、私が…人がまだ怖いから会いたくないんだ。
散歩には行けたけど、
人(彼女)に会うのは、まだ無理なんだ…。

やっぱり逃げたい。
あぁどうしよう。

私の家でご飯を食べるみたい…絶対会いたくないんだご飯なんかいらない。食べたくない。というか、極度に緊張すると、人前ではご飯が食べれないんだ。

どうしよう。どうしよう。お兄ちゃんが、彼女の両親に、娘を汚い家の人と結婚は出来ない。娘が心配だ、
   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.21 )
日時: 2015/06/02 18:59 (docomo)
名前: プーさん

って、お兄ちゃんが反対されてるんだって。

で、彼女がどうしても私の家に行きたいって言ってるんだってさあ…

何で、会わないといけないんだよ。会いたくないよ。来ないで、お願いだから来ないで、逃げたい
   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.22 )
日時: 2015/06/02 19:03 (docomo)
名前: プーさん

外に行くよりも、家に人が来る方が、物凄く嫌なんだ。だって、家に来たら逃げれないじゃん。どうしよう
   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.23 )
日時: 2015/06/03 18:09 (docomo)
名前: プーさん

昨日から、むかつく」
原因は父親だ。
私が、お母さんとお風呂に入ろうと、着替えを部屋で準備していると…
いきなり、私とお母さんの部屋に入ってきたゥ
何かと思えば…窓を開けて…ハサミで、植木?をチョキチョキヨし始めた。
窓の近くに、机が2つ置いてあるんだけど…
父親は…無駄に太ってるから、邪魔みたいだ。
だって、いちいち机に文句言ってるんだよ
時間何時だと思う?夜の九時に、私の部屋で植木を切る?普通しないよね?
リビングの近くに、大きい窓があって、ベランダに行けるんだよ?そこから植木を切れば良いじゃん。
ただし、小さな梯子を登んないと出来ないけど、ついでに、夜の九時には真っ暗だよ。それが嫌なら、休みの日の明るい内に、普通はするよね?なのに、私の部屋に入ってきたんだ
   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.24 )
日時: 2015/06/03 18:41 (docomo)
名前: プーさん

おかしいよね?絶対父親は…、私とお母さんの服とか、見たり…触ったりしたかったんだ。だって、スレを初めから見ればわかる通り父親は…普通じゃないんだ。
   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.25 )
日時: 2015/06/03 19:23 (docomo)
名前: プーさん

全く、気持ち悪いやつ。普通じゃない
   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.26 )
日時: 2015/06/03 19:32 (docomo)
名前: プーさん

邪魔なやつが二人も居る。父親と長男だけどね。
   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.27 )
日時: 2015/06/03 22:58 (docomo)
名前: プーさん

うーん。五番目のお兄ちゃんの彼女…ハ
そろそろくるのだうか?
うっ。来て欲しくないな
   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.28 )
日時: 2015/06/03 23:14 (docomo)
名前: プーさん

ハァー咬ュ
本当に嫌だ。
ああ…。どうしょうか…

   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.29 )
日時: 2015/06/04 22:19 (docomo)
名前: プーさん

今日ね、五番目のお兄ちゃんが家に来たんだけど〜
彼女を連れてくるのは、もう少し先みたい?
2番目のお兄ちゃんと、3番目のお兄ちゃんには、彼女を紹介するみたい。
けど長男には、紹介しないらしい。長男は最悪な性格だし、何より…威張ってばっかりで、何にもしないから、多分紹介しないんだと思う。

明日、何しようかな?
(・ω・)

   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.30 )
日時: 2015/06/05 17:12 (docomo)
名前: プーさん

今日は〜珍しく朝の7時に起きたんだ。
最近、寝るのが夜中なんだ。だから、いつも朝起きるのが、段々遅くなってる。せっかく起きても。夜中まで起きてるから…3回くらい寝てしまう。で、起きるのが遅くなる。

やっぱり、一睡も寝てないと、体も疲れるのかな?

   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.31 )
日時: 2015/06/05 17:38 (docomo)
名前: プーさん

この前は、4回位寝てしまった。ハヲヲ
最近?朝の7時に起きれなくなっている。
ずいぶん前なら、ちゃんと7時に起きてたのに…。
お母さんに行ってらっしゃい抱))って、言えない。だって、お母さんが仕事行くの7時前なんだもん。
私が起きる頃には、お母さんが居ないんだ。
   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.32 )
日時: 2015/06/06 10:24 (docomo)
名前: プーさん

今日は、お母さんが仕事じゃないんだー、明日も休みなんだー

いっぱい、ぎゅってニ窒オてもらうんだ〜

さっきもね〜お母さんと…沢山笑ったんだ〜マ

お母さんは、やっぱり凄いやァ
元気を分けて貰ったから、ハッピーマ毘
   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.33 )
日時: 2015/06/06 15:49 (docomo)
名前: プーさん

うーん。父親のせいで、気分が…

父親と、居るだけで…
私の元気だったエネルギーが、一気になくなった。

まがまがしいオーラを放ってるから、普通に居るだけで…私が病気になりそう。大魔王だ。
最悪煉・・。今は、知り合いの結婚式?に行ったから居ないけど…
私がぐったり。
   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.34 )
日時: 2015/06/06 17:22 (docomo)
名前: プーさん

今はね〜お母さんにぎゅってニ窒オて貰ったから、元気だよフ

いつも、わたしがお母さんに元気を貰う事が多いから、もしお母さんが元気なくなったら、私が元気を分けてあげるんだ〜(*´∀`*)
   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.35 )
日時: 2015/06/06 20:03 (docomo)
名前: プーさん

お母さん大好き艇

一緒に居るだけで…幸せマ謔ネんだー。

いつまでも、健康で長生きしてほしいな〜モ

明日も、良いことありますようにニ


   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.36 )
日時: 2015/06/07 12:11 (docomo)
名前: プーさん

明日から、またお母さんが仕事で居ない…
あぁ、休みなんてあっという間…

   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.37 )
日時: 2015/06/07 12:18 (docomo)
名前: プーさん

あぁ…明日からまた、家で1人ボッチ


   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.38 )
日時: 2015/06/07 17:43 (docomo)
名前: プーさん

(´Д`)
   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.39 )
日時: 2015/06/08 22:24 (docomo)
名前: プーさん

今日も、家で1人だったよ。・明日も、お母さん仕事で居ないの。金曜日まで1人。
あぁ…今日も1日が終わる。嫌だな…ずーっと、土曜日と、日曜日だったら良いのに。モ

   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.40 )
日時: 2015/06/09 08:09 (docomo)
名前: プーさん

あのね…、テレビ観てるけど…今のところ寂しくないよ
   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.41 )
日時: 2015/06/09 18:50 (docomo)
名前: プーさん

少しは、寂しくなったけど、いつもより悲しくないし寂しくもなかったーマ
テレビ観てたから?
えへへ(*´∀`)♪
今日は、テレビ楽しかった♪
   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.42 )
日時: 2015/06/09 22:57 (docomo)
名前: プーさん

明日も、楽しくなるかな?明日になるのが、楽しみになってきたー
明日はね〜近所の公園で、縄跳びするんだーゥ日頃の運動不足と、ダイエットンするために。(//∀//)頑張ろう…噬純Nワク捧狽オてきたーマ
   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.43 )
日時: 2015/06/09 23:07 (docomo)
名前: プーさん

やっぱり、まだ寝れない
   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.44 )
日時: 2015/06/10 18:57 (docomo)
名前: プーさん

暑い戍ュ公園で縄跳びしたけど、暑い暑い。ふぅ咬ュ時々、休憩しながら縄跳びしたんだーゥ緑が沢山あってね〜たまには、公園Hアも、良いねホ今日は、晴れて泓ヌかったー、帰った後も、家トでテレビ観たし…今日はハッピー踵譁セ日も、縄跳びしよー
   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.45 )
日時: 2015/06/10 19:23 (plala)
名前: アイクン◆3Nmq2gCa8ZA

身体を動かすのは大変健康的で良いことですね。
ぜひ続けてください。

家の中にいるよりずっと良い。
   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.46 )
日時: 2015/06/10 20:30 (docomo)
名前: プーさん

アイクンさん。はい、明日も、縄跳びします囂汲ウに負けないよ
   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.47 )
日時: 2015/06/10 23:28 (docomo)
名前: プーさん

寝れない・
   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.48 )
日時: 2015/06/11 00:26 (docomo)
名前: プーさん

もう、日にちが変わった。今日も寝れなかった。
   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.49 )
日時: 2015/06/11 01:26 (docomo)
名前: プーさん

ふぁ…ヲ寝れないな
   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.50 )
日時: 2015/06/11 19:39 (docomo)
名前: プーさん

昨日より、筋肉痛悪化した。痛い傀、」今日は…縄跳び出来なかった。立つと痛いメ刀B縄跳びはしなかったけど、寝ながら簡単な運動カをした。でも、少々やり過ぎたかも、明日も筋肉痛痛いかもしれない。
だって、少しでも運動不足解消したいし、体力もつけたいから、頑張り過ぎたーミ
   メンテ
No.50に対する返信 ( No.51 )
日時: 2015/06/11 19:51 (plala)
名前: アイクン◆3Nmq2gCa8ZA

> 昨日より、筋肉痛悪化した。痛い&#65533;&#58947;&#58946;今日は…縄跳び出来なかった。立つと痛い&#65533;&#65533;。縄跳びはしなかったけど、寝ながら簡単な運動&#58965;をした。でも、少々やり過ぎたかも、明日も筋肉痛痛いかもしれない。
> だって、少しでも運動不足解消したいし、体力もつけたいから、頑張り過ぎたー&#65533;

動きすぎると身体に悪いですよ。
ゆっくり行きましょう。
その取組みは大変良いことですが、
無理をすると遠回りになってしまいます。

   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.52 )
日時: 2015/06/11 20:28 (docomo)
名前: プーさん

はーい。アイクンさん。無理したら、いけないよね。しばらく、筋肉痛が治るまで、運動は…程々にします
   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.53 )
日時: 2015/06/11 22:58 (docomo)
名前: プーさん

寝れない。
   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.54 )
日時: 2015/06/11 23:03 (docomo)
名前: プーさん

うーん、眠いけど…寝れない。
   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.55 )
日時: 2015/06/11 23:17 (docomo)
名前: プーさん

睡眠不足だ、いつも全く寝れない。一睡もしてないんだ。たまーに、1時間?位か、ちょっと長くて…3時間位しか、寝れない。今日も、夕方あまりにも寝不足だから、寝ようかと思って…布団に入ったけど…結局ダメだった。もし、まともに寝れたら、平均8時間?を軽く越えて…1週間目が覚めないかもな。かなり寝不足だし。1週間じゃ、きかないかも、もっと寝てるな…きっと。まぁ、そんな夢みたいな事、有るわけないけどね。まともに、寝たい。眠りたい。
   メンテ
No.55に対する返信 ( No.56 )
日時: 2015/06/11 23:33 (plala)
名前: アイクン◆3Nmq2gCa8ZA

> 睡眠不足だ、いつも全く寝れない。一睡もしてないんだ。たまーに、1時間?位か、ちょっと長くて…3時間位しか、寝れない。今日も、夕方あまりにも寝不足だから、寝ようかと思って…布団に入ったけど…結局ダメだった。もし、まともに寝れたら、平均8時間?を軽く越えて…1週間目が覚めないかもな。かなり寝不足だし。1週間じゃ、きかないかも、もっと寝てるな…きっと。まぁ、そんな夢みたいな事、有るわけないけどね。まともに、寝たい。眠りたい。


悩みごとが多いとなかなか寝れませんよね。
何も考えないで布団にくるまってみてください。
   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.57 )
日時: 2015/06/12 19:00 (docomo)
名前: プーさん

アイクンさん。ありがとホとりあえず、寝るときに布団にくるまってみるよ。
   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.58 )
日時: 2015/06/12 21:23 (docomo)
名前: プーさん

もう…9時過ぎた
   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.59 )
日時: 2015/06/13 00:09 (docomo)
名前: プーさん

あぁ、ダメだった。寝れなかった、もう日にちが変わってしまった。
   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.60 )
日時: 2015/06/13 00:22 (docomo)
名前: (o>ω<o)

今日…土曜日?日にちの間隔が…分かんない。土曜日は…確かメレンゲがやるー♪みよーまだかな?まだかな?早くみたーいヽ(´▽`)/
   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.61 )
日時: 2015/06/13 00:25 (docomo)
名前: プーさん

あっ、名前…間違えたヘドジ?おっちょこちょい?毎回、間違えるな…??どうにかならないかな?ミメレンゲ楽しみ〜
   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.62 )
日時: 2015/06/13 08:49 (docomo)
名前: プーさん

ルンルン捧宸のねー7月になったら、お母さんと筑波山に行くんだ〜窒ワだ予定なんだけど…行きたいなマまだかな?早く行きたい、、楽しみ〜剥sったらね〜沢山色んな所に行って写真竡謔閧スいんだ♪後、美味しい抱ミ柏Hべ物も食べて…沢山お喋りしたいなー奠
   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.63 )
日時: 2015/06/13 20:30 (docomo)
名前: プーさん

むかつく、何なんだ?偉そうに言いやがって…昨日の夜の事だけど、長男が帰ってきて…長男と、父親と、お母さんの三人が、リビングでテレビ観てたんだ…するとね、長男が…お母さんにだけ、いつまでテレビみてんの?早く寝てくんない?おっそだってよ。偉そうに何かにつけて、言いやがって…今日も、さっき言われた?みたい。死ねくそ。長男働いてだって、銀行に借金してるくせに、自分の食費だって、一円も出さないで、偉そうにしやがってそんなに、お母さんに文句言うなら、出てけよ…出戻りのくせに、偉そうにすんな。長男がそんなに、偉いのか?口だけのくせに、一番お前が邪魔なんだよ。気づいてねぇのか?馬鹿。人の事、言える立場じゃねぇだろ、とっとと死ね。お前が一番馬鹿なんだよ。大体30歳の癖にいつまで家に居るんだよ。お母さんとあつみを、馬鹿にすんじゃねぇよくず、大体くずに言われる筋合いねぇんだよ。消えろ、あつみの視界から今すぐに居なくなれ。大体お前が死んでも、葬式なんかいかねぇからな、行くわけねぇだろ、せいぜい、今の内だけ偉そうにしてろ、あつみが、お前より偉くなって、散々こけにして…やるよ。今にみてろよ、絶対許さねぇからな。
   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.64 )
日時: 2015/06/13 21:39 (docomo)
名前: プーさん

うん?今、気づいたけど…口が悪くなってたー。腹立つと、どうやら掲示板にそのまま、書いてしまうみたい。怒るときだけ、家で居る時の口の悪さに戻っちゃうんだいつもは、そんなに口が悪くないよ。怒る時だけだから。にしても、どうしたんだろ?鬱憤が溜まってたのかな?自分でもびっくり。
   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.65 )
日時: 2015/06/14 11:00 (docomo)
名前: プーさん

腹立つ。昨日お母さんが、夜にジュースが飲みたくなったから、買ってきたんだ。長男が…ジュースを飲んでみ終わって…風呂に入ったから、あつみが冷蔵庫から開けて飲んでたんだ…すると、長男が風呂からパンツ一丁で出てきて、冷蔵庫の近くに来て、あつみに話しかけたんだ。で、何でかは、忘れたけど…あつみが飲み終わって…部屋に行こうとしたら、人間?って聞かれたの。あつみは、人間だよって、言ったらね長男が金魚の水槽をみて一言…人間なんだ〜金魚以下だよって言われたんだけど…。その時は、あんまり気にしないで、あつみは金魚以下でも良いって相手にしなかったけど…あつみが、金魚以下なら、お前はカビだろ。周りにバイ菌を撒き散らし、体に害を与えるカビ。人の事を、いじめて楽しんでて、体に害を与えるより、あつみは金魚以下の方が良い。動物もそうだけど、魚?も、人の心を癒せるんだから。あつみは、あんな大人には、ならない。人の心の痛みや、傷を分かるような、そんな大人になりたい。金魚以下でも良いもんねだー。
   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.66 )
日時: 2015/06/14 14:11 (docomo)
名前: プーさん

べーヘだ。長男みたいや、父親みたいに、腐った大人には、ならないもんね。金魚以下でも良いもんね。カビよりは、ましだ。
   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.67 )
日時: 2015/06/14 17:24 (docomo)
名前: プーさん

あーもう、5時過ぎたーミ明日から、また一人か…。つまんない5日間の幕が始まる。土曜と日曜だけじゃ、あつみの心は…溶かせない。たった2日の安らぎだけじゃ足りない。せっかく、安らげても…またあつみは家で1人。結局、あつみの心は、どんどん分厚い氷に覆われていく。
   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.68 )
日時: 2015/06/14 17:34 (docomo)
名前: プーさん

冷たい心を溶かしてくれる、お母さんは…いつも側には居ない。仕事だから。 じゃあ、あつみの心は何にで溶かすの?誰が一緒に居てくれるの?誰も居ない。ずっと側にいてくれないんじゃ意味がない。だから、ずっと、あつみは永遠に寂しいまんま。寂しさに怯えて…生活するんだ。
あつみが、この先寂しくない事なんて、一生ない。
一時的に、元気になっても、また冷たく戻る。
   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.69 )
日時: 2015/06/14 17:53 (docomo)
名前: プーさん

誰もいつも、あつみが必要としてる時に、側になんていてくれないじゃないか。お母さんだって…毎日居てくれないんだから。肝心な時に、いつも居てくれない。お母さんは、いつだってそうだよ。あつみが、小学三年の時、偶然仲良くなった、Hを家に連れてきたよね…あつみは、お母さんとお喋りしかったのに、Hがいつまでも、家に居るから…あつみは、お母さんと喋れなかったんだよ。次の日も、またHはあつみから、お母さんを奪った。毎日毎日、本当は寂しかったよ。あろうことか…Hは、あつみが良く遊んでいる、児童館にまで来たよね?で、またお母さんを奪うんだ。
事業参観の手紙をみてたら、仕事を休んで…観に来てくれるって、お母さん言ったよね?約束どうり、仕事を休んでくれた…あつみは、とっても嬉しかったんだ。でも、事業参観来てはくれなかった。帰りに、ずっとあつみは、お母さんを待ってたんだ。家に帰ったら…寝てたね。あっ、事業参観、忘れたって笑いながら言ったね。あつみは、笑えなかったよ。
   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.70 )
日時: 2015/06/14 18:11 (docomo)
名前: プーさん

まだ事業参観がある事を言ったら、今度は絶対来てくれるって言ったよね…でも、Hもあつみの事業参観に来てたね…あつみはね、お母さんと事業参観の帰りに、沢山話したかったんだ。でも、Hがまたお母さんを奪った。Hのせいで、あつみは、その頃からとっても寂しかったけど…お母さんは、気付いてはくれなかったね…。いつも、側には居てくれなかった。Hが、あつみの家にいつも、来て夜遅くまで、話してたね。あつみは、そのせいで…とっても寂しかったよ。お母さんは、あつみよりHの事が大事で、あつみは大事じゃないって、思ってた。だって、肝心な時に必ず居てくれないんだから。Hが家に初めて来た時から、あつみは学校でいじめられてた、でも、側には居てくれなかった。学校では毎日、お母さんに会いたいって思ってた。そんなのは、無理だけど。だから、あつみは家に早く帰れば、お母さんが居てくれるって、学校の帰りを、走って帰ったよ。でも、いつもHが居たね。いつも、奪うんだ。今は、Hとも、色々あって…会わなくなったね。ようやく、お母さんが側に居てくれると、思ったけど…今でも必要な時、お母さんは側に居ないね。やっぱりか、
   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.71 )
日時: 2015/06/14 18:51 (docomo)
名前: プーさん

あつみは、こんなにも寂しいのに、何で必要な時に限って、ずっと側に居てくれないの?ねぇお母さんは、あつみが大事じゃないの?だから、側に居てくれないの?いつも居てくれないんだね。あつみが、お母さんに、近づければ近づいただけ、お母さんは…あつみからどんどん離れていく…いつも、置いてきぼり。
また置いていくんだ、あつみを1人にするんだね、いつだってそうだよ。置いてきぼりは、もう慣れたよ…小学から、ずっと、1人だったから…いじめられても、誰も守ってはくれなかった。担任の先生だって…いじめっ子を、一時的に怒るだけ…担任の先生に言ったって、状況は変わらなかった。だから、先生に言って、いじめ子が怒られて…怒られた時だけ、ごめんって反省をしたけど、またいじめられて、先生に言っての繰り返しだった。大人は何もしてくれなかった。なのに、何かあったら…先生に言ってねって言われた。どうせ、役にたたないから、いじめられても、我慢をした。大人しくしたんだ。 ねぇお母さん?お母さんにとって、あつみは必要なの?
   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.72 )
日時: 2015/06/14 22:34 (docomo)
名前: プーさん

今更だけど…あつみってコメントの中に書いてるけど、プーさんは仮の名前で…本当は、あつみなんだ。今日は、書きすぎたみたい。危うく、お母さんまで失う所だった。ごめんね…お母さん…。お母さんに直接言わなくて良かった。悲しませちゃうから。あつみには、世界で一番大好きなお母さんなんだ。これからも大事にしたい。この掲示板があるお陰で、お母さんを悲しませる事も言わなくてすんだし、感謝しないとねァ明日も、体に気を付けて仕事してもらいたいな。
   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.73 )
日時: 2015/06/14 22:41 (docomo)
名前: プーさん

仕事から帰ってきたら…沢山ぎゅってしてもらうんだ〜マ
   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.74 )
日時: 2015/06/14 22:55 (docomo)
名前: プーさん

もうね、筋肉痛痛くないよ〜vやった( ̄Д ̄)v明日からは、晴れたら沒齟オびを無理したい程度にやろー♪
それから、スクワット…出来たら、腕立て伏せやろうかな?腹筋は、ちょっとだけにしとこニ頑張ろう
   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.75 )
日時: 2015/06/15 18:39 (docomo)
名前: プーさん

縄跳びも、スクワットも、腹筋も、出来たーマでもね〜腕立て伏せ…出来ないメやったんだけど、記録0回…劍rの筋力がないから?体力がないから? 床に両腕をつける事は、出来るけどね…そこから腕が上がらない。どーしよ
   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.76 )
日時: 2015/06/16 18:17 (docomo)
名前: プーさん

筋肉痛・今日は1日、テレビみたり、ゲームしたりしてたー。テレビテレビ嬉しいなーマ観たい番組観れて…ラッキー笹笹
   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.77 )
日時: 2015/06/16 20:17 (docomo)
名前: プーさん

音楽ロ聞いてる〜ふぅ咬ュ音楽ロは、気分が落ち着く〜モ明日も、頑張ろう
   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.78 )
日時: 2015/06/17 18:27 (docomo)
名前: プーさん

がビーンΣ( ̄ロ ̄lll)今日も、筋肉痛治ってナーイ明日は…治るかな?ナしょうがないから、腹筋だけにした。今日も、いつも観てるテレビ観れた。ヤッター(*^o^)/\(^-^*)嬉しいなーマ奠抽しいなーマ奠
   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.79 )
日時: 2015/06/18 17:53 (docomo)
名前: プーさん

うーん、せっかく筋肉痛治ったのにー剴V気が悪くて縄跳びも出来ないじゃん。もー。ひょっとして、雨女?てるてる坊主作ろー明日天気に氓ネーれ。てな訳で、今日は腹筋や、スクワット、腕立て伏せを少しやったよ。運動ツュ沍凾「だったけど、最近は楽しいマ毘泱セ日はね、久々にお料理するんだ〜ストレス発散。あーーー、・・明日お料理したら、朝縄跳び公園で出来ないじゃん。朝から、材料買ったり、準備して作るのに。でも、お母さんに喜んでもらいたいし。どーしようか…。縄跳びは、諦めて…家で運動頑張ろーマフお料理の合間を縫って、腹筋、スクワット、腕立て伏せをやろー。そしたら、良いよね?
   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.80 )
日時: 2015/06/18 17:56 (plala)
名前: アイクン◆3Nmq2gCa8ZA

こんばんは。
毎日頑張ってるみたいですね。
継続は力なり。
この努力が未来の貴方を作ります。
   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.81 )
日時: 2015/06/18 18:13 (docomo)
名前: プーさん

アイクンさん。こんなんで、続けられているのかな?ちょっと不安。
   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.82 )
日時: 2015/06/18 21:52 (docomo)
名前: プーさん

明日、料理作るの楽しみ〜とりあえず、嫌な事考えてもしょうがないから、気分あげよー奠嘯ィ母さん喜んでくれるかな?失敗しないように、作ろァ
   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.83 )
日時: 2015/06/19 17:09 (docomo)
名前: プーさん

お母さんに、肉じゃがと、お味噌汁と、ほうれん草のゴマ和え?みたいなのを作ったよ♪美味しい抱ミ狽チて、喜んでくれたー奠囈味しいそうに、食べてくれたよマ超嬉しいマ奠
添付:1434701382-1.jpg
   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.84 )
日時: 2015/06/20 05:38 (docomo)
名前: プーさん

あのね、昨日の事だけど…父親がね夜に、仕事から帰ってきて…寿司買ってきたんだって、お母さんが…あつみ〜ァって、リビングから、あつみの部屋に呼んだんだけど、食べたくないし、父親気分が良いその時だけ話しかけてくるの。何が寿司だよ。いらねぇよ。毎日毎日、あつみやお母さんを、けなしていじめてるく癖に、死ね。食べ物で、日頃のけなしを忘れると思ってんのか。馬鹿にすんのもいい加減にしろ。と言う訳で、あつみは父親の買ってきた寿司を食べなかったんだ、するとね…父親がリビングにいるお母さんに…何だ…あつみ寝てんのか?だってよ。しらばくれやがって。あつみの部屋をしょっちゅう、座椅子から見てる癖に。あつみが起きてる事知ってるのに、知らないふりをして、お母さんに聞いたんだよ。ねぇ…めんどくさい事は、すぐ逃げるんだよ。早く死ね、全くしぶとい奴、世界中探してもこんなに酷い人間は、父親だけだよ。近くにいたくない、父親といると、禍々しいオーラに、あつみのエネルギーが吸いとられていくから。気分が一気に重くなるんだ。
   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.85 )
日時: 2015/06/20 10:45 (dion)
名前: 匿名

素直でかわいいプーさん(あつみさん)へ

あなたの心のつぶやき読んでますよ。
口にしたくない気持ちは、これからもここに吐き出せばいい。


大好きなお母さんと、長男以外のお兄ちゃんを大切にしてくださいね。
いつかその家から自立して、あなたらしく生きられる場所が見つけられるように祈ってます。
あなたと私は他人ですけど、あなたの心のつぶやきを愛おしく感じます。
きっと、アイクンさんも読んでる他の方々も同じ気持ちです。
この現状に耐えてなんとか切り抜けてほしい。
見守ってます。


追伸
筋肉痛はね、あまり急激な運動をたまにしかしないとなるんだよ。
週に3回以上、同じレベルの運動を定期的にすれば筋肉痛にはならないの。
長く休むとまた筋肉痛になるからね。
痛いとやりたくなくなるでしょ?
定期的に、一定の運動量で習慣にしてみてね^ ^



   メンテ
No.85に対する返信 ( No.86 )
日時: 2015/06/20 11:20 (softbank219169236122.bbtec.net)
名前: あいよし

> 素直でかわいいプーさん(あつみさん)へ
>
> あなたの心のつぶやき読んでますよ。
> 口にしたくない気持ちは、これからもここに吐き出せばいい。
>
>
> 大好きなお母さんと、長男以外のお兄ちゃんを大切にしてくださいね。
> いつかその家から自立して、あなたらしく生きられる場所が見つけられるように祈ってます。
> あなたと私は他人ですけど、あなたの心のつぶやきを愛おしく感じます。
> きっと、アイクンさんも読んでる他の方々も同じ気持ちです。
> この現状に耐えてなんとか切り抜けてほしい。
> 見守ってます。
>
>
> 追伸
> 筋肉痛はね、あまり急激な運動をたまにしかしないとなるんだよ。
> 週に3回以上、同じレベルの運動を定期的にすれば筋肉痛にはならないの。
> 長く休むとまた筋肉痛になるからね。
> 痛いとやりたくなくなるでしょ?
> 定期的に、一定の運動量で習慣にしてみてね^ ^
>
>
>
それは長男の俺への嫌がらせですか。
   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.87 )
日時: 2015/06/20 12:23 (docomo)
名前: プーさん

あいよしさん。あいよしさんも、長男なんですか?今まで、書いた内容は全て私の家で起こった日常を書いてます。あいよしさんに嫌がらせ?で書いているわけではないです。ねじれた、私の家の事について、不満を書いているので、不愉快になるかもしれませんが、見守って頂けると幸いです。
   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.88 )
日時: 2015/06/20 13:54 (docomo)
名前: プーさん

匿名さん、温かく見守ってくれて、嬉しいです。はい、これからもお母さんを大切に守ってあげたいです。今やるべき事をしっかりやります。お母さんには、私しか、近くに居ないから。毎日、運動を続けています、筋肉痛になってません。やったやった抱今日も作りましたー寫。日も美味しそうに食べてくれて、ハッピー踵ニ諱B

添付:1434776070-1.jpg
   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.89 )
日時: 2015/06/20 20:44 (docomo)
名前: プーさん

あのね、イライラする。だってさあ、長男があつみ達の部屋に、でっかい段ボールの箱を勝手にドカンと置いてるの。中身は、汚い服等が入ってるんだけど、何で、あつみの部屋に勝手に変なのを置くんだよ。邪魔なんだけど、使うならとっととしまえよ。3ヶ月位からずっと、置いてあるんだけど、そのたびに、あつみ達の部屋に勝手に入って、邪魔な服が入ってる段ボールの箱の中身をみてるけど、これまで…4回部屋に入ってきたのに、服を処分もしないで、あつみ達の部屋に入って来るだけ。何なの?全くどいつもこいつも、やることが理解出来ない。使わないなら、貰ってくんなよ。家全体的に狭いのに、良い迷惑、あっ長男だから何でもしても良いんだっけ。それに、父親は部屋を何回も覗くし、キモいんだけど、何で分かるかって?随分昔に、襖があったんだけど、壊れちゃったからそれから、襖があった所が、仕切りもないから、リビングから丸見えだからだよ。あつみが、家にクーラーがなくて、扇風機なんだけど、それでも暑いから寝てると、布団を蹴飛ばしちゃうのね、だから足がみえるんだ…お母さんから聞いたけど、あつみの足を父親がジーッとみてるんだって。普通は、そんなことしないよね?信じらんない。
   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.90 )
日時: 2015/06/20 20:54 (docomo)
名前: プーさん

だから、暑いのに…布団をかけて寝ないといけないの。それに、あつみ達の部屋襖がないって言ったでしょ?リビングから父親が覗いてるって。あつみが、掲示板をいつもやってるけど、いちいち、そのたびに、あつみの事を覗いてるの。だからね、掲示板をやるときはいつも、布団を頭から被って覗かれないようにやるしかないの。でも、暑いんだよ。毎年こんなに暑いのに、父親クーラー買ってくんないんだよ。そのくせ、会社から借りてる?車は、クーラーをガンガンつけるの。会社ガソリン払うからだよ。本当にどけち。家にクーラーが有ると、電気代無駄にかかるのが嫌だから買ってくんないんだよ。それに、さっきお母さんから聞いたけど…父親が、あつみ、飯食ったのか?って心配?して聞いてきたんだってよ。笑える。どうせ仮にも心配なんてしない癖に、この掲示板に書いてる通り、最悪なやつなんだよ。心配の、しの字もないやつがだよ。
   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.91 )
日時: 2015/06/20 22:03 (docomo)
名前: プーさん

今更、心配してあげてますアピールし始めた。本当に心配してるのなら、あつみが喘息の時だって、痙攣して入院した時だって、入院費のことばかりだったくせに、信じれるわけねぇだろ今更心配なんか、したとしても、遅いんだよ。ちゃんとご飯は食べたけど、父親と長男が帰ってくる前にね。どうせ、ご飯食べても食べなくても、父親になんか関係ないし。
   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.92 )
日時: 2015/06/21 11:26 (docomo)
名前: プーさん

例えば、あつみが死んだとしても、父親は葬式の費用ばかり、文句言うだろうな…外面が良いから、葬式の最中は、あつみの事心配してるようなそぶりしてね、家では、あぁ…金かかった、なんて言うよ。お母さんの実家の横浜の、あつみからすれば、お婆ちゃんだけど、一年位前に、病気で亡くなったんだ。横浜のお爺ちゃんは、あつみが生まれる前に、大工の仕事をしてたんだけど、 屋根から落ちて死んじゃったんだって。お母さんは、裕福な家庭で育ったんだ、遺産もあったんだけど、あつみの家小さい時から、父親のせいで貧乏だったから、お母さんの実家から、良くお金を借りてたんだ。父親は、今も、借りてたお金を一円も返さないけど。でも、まだ遺産はあったんだけど、お母さんのお姉さん二人いて、そのうちの一人のお姉さんが、宗教?みたいなのに、お金を全て使っちゃったから、お婆ちゃんが死んだとき、葬式が…貧しかった。お母さん泣いてた、もっと沢山会いに来れば良かったったって、お姉さんが変なのに、お金を使ったから葬式が、貧しくなったんだって。あつみと、お母さんは、亡くなったって聞いて、準備をして、次の日横浜へ。1週間位?実家に居たんだ。葬式の日を決めたり、遺品を片付けたりしたの。父親に、一応日にちを教えて、そしたら…遺品を車に運んで、家に置いておくから、実家に来ることになって、遺品を父親に運んで貰って、終わったら仕事だからすぐに家に帰るってよ。本当はね、お母さんの実家が嫌いだから、長く居たくなかったんだよ。嫌々そうな顔してたもん。その時に、お母さんが父親に葬式の事で文句言わないでねって、泣きながら頼んだのに、葬式が終わって、車に入るときに、父親一言…何だ?あの葬式。あんなのないだろだって。言ったの。お母さん、少しずつ元気になっていったけど、時々泣いたりしてて、父親の一言のせいで、車でずっと泣いてた。そーゆー酷いことを、平気で、喋るんだ。お母さんかわいそうだったの。父親のせいで。だから、例えば、あつみが死んでも…文句しか言わないよ。だからね、飯食ったのか?なんて本当に心配する訳ないの。
   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.93 )
日時: 2015/06/21 11:58 (docomo)
名前: プーさん

それにね、家について…泊まった時の着替えとかだして、片付けたりしてたら、お母さんが、三番目と…五番目のお兄ちゃんは、葬式来なかったけど、父親がね、遺品を家に運んだときに、あんな葬式初めてみたとか何とか、家で文句いってたんだって。家で言ってたよって、お母さんに告げ口?してた。あつみと、お母さんと…父親の3人しか葬式に来なかったんだ。お母さんの、お姉さん達は勿論家族で参列したのに、あつみの家だけ、たった3人だよ。父親は嫌々ね。長男なんか、父親の水戸の実家の…お爺ちゃんの時には、外面が良いから、人一倍張り切って、八つ当たりがあつみや、お母さんだったよ。なのに、お母さんの実家の時、葬式来なかったんだよ。最悪でしょ?父親は、家で、強い?から味方につくけど、お母さんには弱いから、態度なんかで表すの。本当、似た者同士。長男も家で威張って、俺は強いんだぞって、浅はかアピールしたいから、父親の味方なんだよ。だって、お母さんは、いじめるけど…父親には大人しいしね。あぁ…こんな、大人になんかならなくて、良かった。あつみはずーっと、お母さんと一緒にいるの。お婆ちゃんの葬式の時に、棺桶?に手を何度も合わせて、お婆ちゃんに心の中で約束したの。あつみだけはお母さんとずっと一緒に居るからねって。だから、お母さんとずっと一緒にいるんだ〜
   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.94 )
日時: 2015/06/21 13:16 (docomo)
名前: プーさん

あぁ…せっかく、長男も、出掛けて…父親もゴルフで居ないから…やった抱と思ったのに…もう父親帰って来やがった。せっかく、お母さんと二人でテレビ観てたのに…邪魔奴。帰って来んな。あぁ、気分が最悪。あつみは今ね、部屋に居るよ。だって、父親が帰って来ちゃったし、もう午後から…ビールモ飲んでる。良いご身分でさぞかし気分が良いんだろうよ。死ね
   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.95 )
日時: 2015/06/21 13:58 (docomo)
名前: プーさん

はぁ、あつみは…いつまで働けないのかな?もう家でゴロゴロするのも、飽きたよ。だって何にもすることがなくて…ただ時間が過ぎていくのを、ボーッと待ってるだけなんて…もう嫌だよ。働きたいよ…でも現実は甘くはない。こんな、あつみなんて…社会からどんどん置いてきぼりにされていく。
   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.96 )
日時: 2015/06/21 14:03 (docomo)
名前: プーさん

こんなはずじゃ無かったのに
   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.97 )
日時: 2015/06/21 14:07 (docomo)
名前: プーさん

いつから、あつみはこんな風になったの?あぁ戻りたい。でも、戻ったとしてもあつみの家は最悪なんだよね、はぁー。
   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.98 )
日時: 2015/06/21 14:18 (docomo)
名前: プーさん

どうすれば良いの?どうすれば、働けるの?ねぇ?どうすれば、人が怖くなくなるの?何で、出来ないの?どうしてなの?こんなんじゃ、誰も居なくなった時…一人で暮らせないじゃん。どうして、いつもいつも…やりたいのに出来ないの?本当は、普通に外に出たいの。働きたいの。外食だって、お店だって行きたいのに…なんで普通に出来ることが、あつみには出来ないの?ねぇなんで?
   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.99 )
日時: 2015/06/21 14:33 (docomo)
名前: プーさん

なんにも、出来てないあつみなんか、大嫌い。
   メンテ
Re: 自分を強くするために3 ( No.100 )
日時: 2015/06/21 14:36 (docomo)
名前: プーさん

また書きたいことが沢山あるんだ。題名は、自分を強くするために4
一応、書いておくよ。
   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項
自分を強くするために3
2015年6月1日 ... Re: 自分を強くするために3 ( No.1 ). 日時: 2015/06/01 22:49 (docomo); 名前: プー さん: 長いけど書こうかな? 私の家族構成は、 父親、言葉の暴力 態度 物を投げる お母さんをけなして、面白がる 自分がされると、物凄く怒るのに人には?...

自分を強くするために4
2015年6月21日 ... Re: 自分を強くするために4 ( No.3 ). 日時: 2015/06/21 15:00 (docomo); 名前: プー さん: 父親が、リビングで舌打ちしてる。何なのうるさいんだよ。ちっ。ちっって感じ悪い奴。 それも、あつみの部屋を覗きながら、舌打ちしやがって。まるで、?...

自分を強くする為に8
2016年2月16日 ... Re: 自分を強くする為に8 ( No.3 ). 日時: 2016/02/17 16:39 (docomo); 名前: あつみ ◇57OEcLtZyXs: 散歩だけの筈だったんだけど、外食する事になってお母さんと一緒に 行ったよ。お店に入ったら…緊張して帰りたくなったの デザートも?...

自分を強くするために
2015年5月12日 ... Re: 自分を強くするために ( No.10 ). 日時: 2015/05/15 22:55 (spmode); 名前: ねね: 私は兄が2人、姉が3人、弟が2人、妹が2人いるよー♪だから10人兄弟… 兄弟多いと いろいろ辛い… お金は全然大丈夫なんだけど喧嘩とかが多くて…

自分を強くする為に7
2015年12月22日 ... 自分を強くする為に、その日の感情に応じて書きます。書くと落ち着くし前向きになる時も 有るし1日1 ..... 今回から1ヶ月にしたどうやら3週間や4週間じゃなくても希望すれば それより長く貰えるんだって…聞いてないよ じゃあ今までちょこちょこ?...

自分を強くするために6
2015年10月16日 ... 自分を強くする為に、色んな不満やその日の感情に応じて書こうと思います。 ... Re: 自分を強くするために6 ( No.101 ) ..... て最悪 朝から雨降ってたし、バス待ってる時 寒かった 誰も乗ってなくて良かった? 心理テストは2時間?3時間位?

自分はなにもしないくせに、他人のやることに
日時: 2016/02/18 13:56 (spmode); 名前: あ: 口出したりする人って、何かの精神障害 でしょうか? .... 自分を強くするために3. 2015年6月1日 ... でも、お母さんが、父親の 手紙を開けたり ... 自分はなにもしないくせに、他人のやることに| 悩み相談-無料掲示板 △

どうやら …無いみたいだ
2016年2月12日 ... 貧乏から脱け出すために色々遣ってきて結局出来なかった 産まれた ... どうやら俺は 他人に共感する力が弱いらしく、 例外はあるが、あまり感情が揺り動かされないみたい で、 その結果、反応に乏しい。 …だから、昔 ... 自分を強くするために3.



自分を強くするために3| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板