いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 痣だらけになりたいのです| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 痣だらけになりたいのです
 

痣だらけになりたいのです

日時: 2015/06/01 22:34 ( spmode)
名前: くろこ

こんにちは、閲覧ありがとうございます。

題名の通り、全身痣だらけになりたいです。
理由はわかりません。
ただ、無性に青や赤の打撲傷をつけたいのです。

マゾだから痛めつけられたいとか、そういうわけではありません。
ただ、痣だらけになれるのなら、多少の痛みは我慢できます。

頭のおかしいことを言っているのはわかっています。
気持ち悪いとか、馬鹿じゃないの?とか思う方は、どうぞスルーしてください。
「私なんか、暴力受けたくないのに受けてるよ。」
という方も、中にはいらっしゃるでしょう。
そんな意見が返信であげられていた場合は、スルーさせていただきます。
申し訳ありません。

どなたか、身体に痣をつける方法を教えてください。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 痣だらけになりたいのです ( No.1 )
日時: 2015/06/01 22:34 (plala)
名前: アイクン◆3Nmq2gCa8ZA

その前に理由は何ですか?
   メンテ
Re: 痣だらけになりたいのです ( No.2 )
日時: 2015/06/01 22:38 (plala)
名前: アイクン◆3Nmq2gCa8ZA

あ、理由書いてますね。
じゃあ結論から。
それは無理です。以上。
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.3 )
日時: 2015/06/01 22:42 (spmode)
名前: くろこ

> その前に理由は何ですか?

最初に書いた通り、わからないんです。
ただ無性に痣がほしい。
身体がムズムズして落ち着かないんです。
革のベルトを身体にキツく巻いたり、家の階段から落ちてみたりしました。
すると身体に痣ができますよね。
そのときだけ、私の身体は正常に戻ります。

でも、最近はそんな優しいものじゃ足りないんです。
もっと身体中に痣がほしいのです。
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.4 )
日時: 2015/06/01 22:43 (spmode)
名前: くろこ

> あ、理由書いてますね。
> じゃあ結論から。
> それは無理です。以上。

すみません、返信に気がつきませんでした。
無理ですか?本当に?
   メンテ
Re: 痣だらけになりたいのです ( No.5 )
日時: 2015/06/01 22:51 (au-net)
名前: だいふく

テーブルの角にドンッ!です。
   メンテ
No.5に対する返信 ( No.6 )
日時: 2015/06/01 22:58 (spmode)
名前: くろこ

> テーブルの角にドンッ!です。

なるほど、それを全身にやっていく訳ですね?
返信感謝です。
   メンテ
Re: 痣だらけになりたいのです ( No.7 )
日時: 2015/06/01 23:00 (plala)
名前: アイクン◆3Nmq2gCa8ZA

いくら相手が望んでても教える必要は無し。
仮に事件に繋がったら責任をとれるのか。

理由を無しに痣になりたいというのは意味がわかりませんが、よく考えなおすことです
   メンテ
No.7に対する返信 ( No.8 )
日時: 2015/06/01 23:09 (spmode)
名前: くろこ

> いくら相手が望んでても教える必要は無し。
> 仮に事件に繋がったら責任をとれるのか。
>
> 理由を無しに痣になりたいというのは意味がわかりませんが、よく考えなおすことです

心配してくれているのですか?違うなら恥ずかしいですが…
もしそうならありがとうございます。
でも万が一、あなたが提案してくれた方法で私が大怪我しようと、死のうと、あなたはそれを知ることはないですよね。
私の自己責任です。

理由は、私なりに頑張って伝えたつもりです。
私の気持ち、ご理解いただける人の方が少ないと思います。
アイクンさん、たくさん返信してくれて、ありがとう。
   メンテ
Re: 痣だらけになりたいのです ( No.9 )
日時: 2015/06/02 00:05 (plala)
名前: アイクン◆3Nmq2gCa8ZA

心配してるに決まってるでしょう。
痣なんて作っても満たされません。

よく考えて行動に移しましょう。

自分が許せないとしても痣を作る必要はないです。


   メンテ
Re: 痣だらけになりたいのです ( No.10 )
日時: 2015/06/02 04:12 (spmode)
名前: kaz

くろこさん

残念ですがアイクンさんと同じ理由で質問には答えられませんが
ご自分で今の心の状態(又は嗜好)が普通でないと判断できるうちに
医療機関(メンタルクリニックなど)で相談されることを薦めます。
   メンテ
No.9に対する返信 ( No.11 )
日時: 2015/06/02 06:45 (spmode)
名前: くろこ

> 心配してるに決まってるでしょう。
> 痣なんて作っても満たされません。
>
> よく考えて行動に移しましょう。
>
> 自分が許せないとしても痣を作る必要はないです。
>
>

ありがとうございます。
アイクンさんの様な人が、身近にいてほしかったです。
   メンテ
No.10に対する返信 ( No.12 )
日時: 2015/06/02 06:47 (spmode)
名前: くろこ

> くろこさん
>
> 残念ですがアイクンさんと同じ理由で質問には答えられませんが
> ご自分で今の心の状態(又は嗜好)が普通でないと判断できるうちに
> 医療機関(メンタルクリニックなど)で相談されることを薦めます。

病院は、行かれないんです。
というより、外出がしたくてもできない状態でして…
アドバイスありがとうございます。

痣をつけられる方法は知っていますか?
知っているかどうかだけでも教えてくれませんか?
   メンテ
Re: 痣だらけになりたいのです ( No.13 )
日時: 2015/06/02 12:20 (spmode)
名前: くろこ

訳あって、早朝もしくは夜しかこの掲示板に来られません。
今は大庭くんが眠っているので、掲示板をこっそり覗いてみましたが、こんなチャンスはもうないと思います。
なので、お返事が遅くなるかもしれませんが、どなたか身体を痣だらけにする方法を教えてください。
私は学生ではないのですが、外出できないこともあり、手軽にできることの方が嬉しいです。
   メンテ
Re: 痣だらけになりたいのです ( No.14 )
日時: 2015/06/02 12:26 (openmobile)
名前: うさぎナース

大庭くんって?

外出できないって?

監禁されてるの?
   メンテ
No.14に対する返信 ( No.15 )
日時: 2015/06/02 12:32 (spmode)
名前: くろこ

> 大庭くんって?
>
> 外出できないって?
>
> 監禁されてるの?

すみません、うっかり大庭くんの名前をあげていました。
大庭くんは一緒に住んでいる人です。
外出できないのは、大庭くんが心配するからです。
監禁はされていません、頼めばベランダに出してくれます。
   メンテ
Re: 痣だらけになりたいのです ( No.16 )
日時: 2015/06/02 12:51 (softbank126059106246.bbtec.net)
名前: とに

剣道をしてみたらどうやろ?
初心者ならば結構全身(特に腕と腰)が痣まみれになるよ。
少林寺やってる子も痣まみれになってたなぁ。
ボクシングしてる子もできてたかな…うーん、ボクシングは忘れちゃったけど…。
まぁスポーツの中でも武道系は痣がつきやすいのかも?

どうしても痣をつけたいと言うのならば、スポーツという身体にも心にも健康上にとても良い作用をもたらすものを通してみてはどうやろ?
近くの警察署で道場とかやってると思うよ!
   メンテ
Re: 痣だらけになりたいのです ( No.17 )
日時: 2015/06/02 12:52 (plala)
名前: アイクン◆3Nmq2gCa8ZA

その大庭だか何だかしりませんが警察に電話しましょう
   メンテ
Re: 痣だらけになりたいのです ( No.18 )
日時: 2015/06/02 17:07 (mesh)
名前: ユイリ

痣だらけになりたいのなら、苦しいのかな?大丈夫?何か自分を覚悟で死なないで。お願いだから。いい人いたらいいんだけど。大丈夫かい?怖い思いしなかった?
   メンテ
Re: 痣だらけになりたいのです ( No.19 )
日時: 2015/06/02 17:11 (gol)
名前: S2

ちと質問だ。
小さい頃、親に痣がつくまで殴られたりしたことはあるか?
   メンテ
No.16に対する返信 ( No.20 )
日時: 2015/06/02 18:32 (spmode)
名前: くろこ

> 剣道をしてみたらどうやろ?
> 初心者ならば結構全身(特に腕と腰)が痣まみれになるよ。
> 少林寺やってる子も痣まみれになってたなぁ。
> ボクシングしてる子もできてたかな…うーん、ボクシングは忘れちゃったけど…。
> まぁスポーツの中でも武道系は痣がつきやすいのかも?
>
> どうしても痣をつけたいと言うのならば、スポーツという身体にも心にも健康上にとても良い作用をもたらすものを通してみてはどうやろ?
> 近くの警察署で道場とかやってると思うよ!

習い事は大庭くんに反対されそうです。
というより、反対されるに決まっています。
とても良いアイディアを頂いたのに、残念です。
警察署でやっているのですか?
もしも大庭くんが許してくれたら、行きます。
ありがとうございました!
   メンテ
No.17に対する返信 ( No.21 )
日時: 2015/06/02 18:34 (spmode)
名前: くろこ

> その大庭だか何だかしりませんが警察に電話しましょう

どうしてですか?
警察と大庭くんが何か関係あるのですか?
   メンテ
No.18に対する返信 ( No.22 )
日時: 2015/06/02 18:37 (spmode)
名前: くろこ

> 痣だらけになりたいのなら、苦しいのかな?大丈夫?何か自分を覚悟で死なないで。お願いだから。いい人いたらいいんだけど。大丈夫かい?怖い思いしなかった?

アイクンさんといい、心配してくれる人がいるここはとてもいい掲示板ですね。
私は、死にたいと思ったことはありませんよ。
いい人なら、今は大庭くんという人がずっと側にいてくれています。
返信感謝です。
   メンテ
No.19に対する返信 ( No.23 )
日時: 2015/06/02 18:40 (spmode)
名前: くろこ

> ちと質問だ。
> 小さい頃、親に痣がつくまで殴られたりしたことはあるか?

申し訳ございません、お答えできません。
小さいときのことは思い出せないので…
でもきっと、小さいときのことと痣がほしい気持ちは、関係ないと思います。
   メンテ
Re: 痣だらけになりたいのです ( No.24 )
日時: 2015/06/02 18:46 (spmode)
名前: くろこ

皆さん何故か、私についての質問が増えています。
できればタイトル通り、痣だらけになれる方法を教えていただきたいのですが…
また、第三者の名前を出してしまい、申し訳ありませんでした。
   メンテ
Re: 痣だらけになりたいのです ( No.25 )
日時: 2015/06/02 19:00 (softbank126059106246.bbtec.net)
名前: とに

>>20
大庭さんは、貴方の事を心配してるからあまり外に出てほしくないのかな。
スポーツは心身ともに健康になるんだよ、と説得してみてはどうだろう!
特に剣道は痣はできまくるけど、死亡事故は他のスポーツと比べてみても全然起きない安全なものだから、それも伝えてみたらいいかもね。
ただお金はかかるけど…。

うちは警察署借りてやってる道場で習ってるけど、地域によるかも?
大庭さんと一緒に調べてみてはどうでしょうか!
   メンテ
Re: 痣だらけになりたいのです ( No.26 )
日時: 2015/06/02 19:22 (mesh)
名前: ユイリ

その弟三者が悪い人に見えます。精神的ストレスでしょう。
あと、隠れてやってる所が、精神的ストレスしかありえません。
痣だらけになりたいのなら、何故、その弟三者と一緒に居たり、不自然です。
家族問題があるか知らないけど。どうなんでしょうか?家族問題は、なければ
いいのですが。
後、弟三者さん。気付いてないだけじゃないでしょうか?
   メンテ
No.25に対する返信 ( No.27 )
日時: 2015/06/02 19:33 (spmode)
名前: くろこ

> >>20
> 大庭さんは、貴方の事を心配してるからあまり外に出てほしくないのかな。
> スポーツは心身ともに健康になるんだよ、と説得してみてはどうだろう!
> 特に剣道は痣はできまくるけど、死亡事故は他のスポーツと比べてみても全然起きない安全なものだから、それも伝えてみたらいいかもね。
> ただお金はかかるけど…。
>
> うちは警察署借りてやってる道場で習ってるけど、地域によるかも?
> 大庭さんと一緒に調べてみてはどうでしょうか!

大庭くんは、私のことを心配しているから外に出したくないんだ、と前に泣いていました。
今日はもう大庭くんは帰ってこないので、明日か明後日くらいに相談してみますね。
地域に寄るのなら、剣道をやっている教室を探した方がはやいですかね?
色々教えてくださり、ありがとうございます。
   メンテ
No.26に対する返信 ( No.28 )
日時: 2015/06/02 19:41 (spmode)
名前: くろこ

> その弟三者が悪い人に見えます。精神的ストレスでしょう。
> あと、隠れてやってる所が、精神的ストレスしかありえません。
> 痣だらけになりたいのなら、何故、その弟三者と一緒に居たり、不自然です。
> 家族問題があるか知らないけど。どうなんでしょうか?家族問題は、なければ
> いいのですが。
> 後、弟三者さん。気付いてないだけじゃないでしょうか?

何か誤解があるようですね。

私は大庭くんが好きです。だから一緒にいます。

隠れてやっているのは、単純にパソコンに触れば怒られるからです。
インターネットは外と一緒で危険がいっぱいだから、私には必要ないと
そう言っていました。

精神的なストレスも、感じていません。
何不自由ない生活を与えられていますし、何より好きな人の側にいられることが幸せなので、大丈夫です。

痣だらけになりたい理由は、私もよくわかりません。
わかりませんが、私にとって普通の身体というのが、痣だらけの身体なような気がするので、身体に少しでもたくさんの痣がほしいだけです。

私の家族は、例え血のつながりが無かろうが、大庭くんです。
何も問題ありません。

気づいていない、とは?
どういうことでしょうか。

返信感謝します。
   メンテ
Re: 痣だらけになりたいのです ( No.29 )
日時: 2015/06/02 19:58 (mesh)
名前: ユイリ

気付いてない。それは、相手にしてきてる感情です。

なんか、病院行った方が早い。なんか、病気だよ。気づかないなんて。あなたと、弟三者さんは、病気です。
   メンテ
No.29に対する返信 ( No.30 )
日時: 2015/06/02 20:13 (spmode)
名前: くろこ

> 気付いてない。それは、相手にしてきてる感情です。
>
> なんか、病院行った方が早い。なんか、病気だよ。気づかないなんて。あなたと、弟三者さんは、病気です。

何の病気ですか?
そんなこと言われると思わなかったので、悲しいです。
   メンテ
Re: 痣だらけになりたいのです ( No.31 )
日時: 2015/06/02 20:21 (mesh)
名前: ユイリ

なんの病気かと言うと、脳の病気かな?なんか、わからないと言っていますから。
   メンテ
No.31に対する返信 ( No.32 )
日時: 2015/06/02 20:24 (spmode)
名前: くろこ

> なんの病気かと言うと、脳の病気かな?なんか、わからないと言っていますから。

痣だらけになりたい理由がわからないからですか?
それなら、大庭くんは病気ではありません。
私の問題です。
   メンテ
Re: 痣だらけになりたいのです ( No.33 )
日時: 2015/06/02 20:34 (mesh)
名前: ユイリ

だから、大庭くんの言ってる親切感の刺激が強すぎて、大庭くんもわからないまま、無関心になって、感情がおかしいと思う。
あなたと、大庭くんは、心が繋がってれから、大幅に、同時に病気が発生してきてるしか思いあたりません。二人とも脳に病気しか考えられません。

だから、大好きなんでしょ?後は、自分で考えてください。

もう、寝ます。おやすみ。
   メンテ
Re: 痣だらけになりたいのです ( No.34 )
日時: 2015/06/02 20:43 (spmode)
名前: ドンキ◆H9eNEjgsxzg

キスマークとはご存知かね?
口と歯で皮膚をすいあげる
これを強くやり
何回もやると痣になった
   メンテ
No.33に対する返信 ( No.35 )
日時: 2015/06/02 20:59 (spmode)
名前: くろこ

> だから、大庭くんの言ってる親切感の刺激が強すぎて、大庭くんもわからないまま、無関心になって、感情がおかしいと思う。
> あなたと、大庭くんは、心が繋がってれから、大幅に、同時に病気が発生してきてるしか思いあたりません。二人とも脳に病気しか考えられません。
>
> だから、大好きなんでしょ?後は、自分で考えてください。
>
> もう、寝ます。おやすみ。

はい。ありがとうございました。
おやすみなさい。
   メンテ
No.34に対する返信 ( No.36 )
日時: 2015/06/02 21:01 (spmode)
名前: くろこ

> キスマークとはご存知かね?
> 口と歯で皮膚をすいあげる
> これを強くやり
> 何回もやると痣になった

なるほど。初めて聞きました。
返信ありがとうございます!
   メンテ
Re: 痣だらけになりたいのです ( No.37 )
日時: 2015/06/02 21:53 (plala)
名前: アイクン◆3Nmq2gCa8ZA

ドンキくんってバカなの?
雑談スレでも終わった荒れ話を何回も蒸し返してたし。

痣の作り方なんて教えてこの主が幸せになるのかよ。

前に阿保のなっちさんにも言ったけど

1+1の答えは必ずしも2になるわけじゃないんだよ。


   メンテ
No.37に対する返信 ( No.38 )
日時: 2015/06/02 22:00 (spmode)
名前: くろこ

> ドンキくんってバカなの?
> 雑談スレでも終わった荒れ話を何回も蒸し返してたし。
>
> 痣の作り方なんて教えてこの主が幸せになるのかよ。
>
> 前に阿保のなっちさんにも言ったけど
>
> 1+1の答えは必ずしも2になるわけじゃないんだよ。
>
>

痣の作り方、知りたいです。
   メンテ
Re: 痣だらけになりたいのです ( No.39 )
日時: 2015/06/02 22:01 (plala)
名前: アイクン◆3Nmq2gCa8ZA

知りたくても教えないことが正しい時もある。
と、彼に言ってます。
   メンテ
Re: 痣だらけになりたいのです ( No.40 )
日時: 2015/06/02 22:06 (t-com)
名前: りり

わたしも少林寺やってたときめっちゃあざできた!
でも、少林寺のあざは、
礼儀とか作法とか組む人との信頼関係でお互い蹴り合ってできるやつだから、
わざとつくるものではない

   メンテ
No.39に対する返信 ( No.41 )
日時: 2015/06/02 22:36 (spmode)
名前: くろこ

> 知りたくても教えないことが正しい時もある。
> と、彼に言ってます。

そうなのですか。
身体に痣をつけることは、正しくない行為ですよね…。
   メンテ
No.40に対する返信 ( No.42 )
日時: 2015/06/02 22:38 (spmode)
名前: くろこ

> わたしも少林寺やってたときめっちゃあざできた!
> でも、少林寺のあざは、
> 礼儀とか作法とか組む人との信頼関係でお互い蹴り合ってできるやつだから、
> わざとつくるものではない
>

剣道や少林寺などでできる痣は、きっとかっこいいものなのでしょうね。
私も何かしてみたいです。
   メンテ
Re: 痣だらけになりたいのです ( No.43 )
日時: 2015/06/02 23:09 (spmode)
名前: kaz

痣(あざ)は皮膚の色素細胞の異常増殖や、皮膚の内出血で皮膚が赤紫色などに変色するものです。
ご自分でも理解されているようですが、それ(痣)を自分から求めるという行為はリストカット同じく自傷行為とみなされ
その方法を回答するのは自傷行為を後押しする事になります。
普通程度の知能と道徳観がある人は「自傷行為の後押し」などはしないでしょう。
これが回答を書き込む人が現れない理由です。
また、あなたに痣をこさえようとする理由を質問する人が何人もいるのは、その理由によっては
痣をこさえるよりも有効な手段をアドバイスできるのでないかと考えての事でしょう。

「なぜ痣をこさえたいのか」教えてはいただけませんか?
   メンテ
Re: 痣だらけになりたいのです ( No.44 )
日時: 2015/06/03 00:03 (spmode)
名前: 匿名

私もよくやります

片腕で片腕を力強く叩いたり

リモコンで強く叩いたり

一番はやはりトンカチ🔨で勢いよく何回も叩くとものすごくアザができますよ
その代わりビックリして少しの間叩かれた方は小刻みに震えますでもいたくありません次の日には暖かい感覚だけ残ります
参考になればどうぞ
   メンテ
No.43に対する返信 ( No.45 )
日時: 2015/06/03 06:20 (spmode)
名前: くろこ

> 痣(あざ)は皮膚の色素細胞の異常増殖や、皮膚の内出血で皮膚が赤紫色などに変色するものです。
> ご自分でも理解されているようですが、それ(痣)を自分から求めるという行為はリストカット同じく自傷行為とみなされ
> その方法を回答するのは自傷行為を後押しする事になります。
> 普通程度の知能と道徳観がある人は「自傷行為の後押し」などはしないでしょう。
> これが回答を書き込む人が現れない理由です。
> また、あなたに痣をこさえようとする理由を質問する人が何人もいるのは、その理由によっては
> 痣をこさえるよりも有効な手段をアドバイスできるのでないかと考えての事でしょう。
>
> 「なぜ痣をこさえたいのか」教えてはいただけませんか?

自傷行為でもいいです。
死に至るような危険なことはしないよう、ちゃんと線は引いているつもりです。

痣がほしい理由なら、先ほどから何度か書いています。
これだ!という大きな理由は、私にもわかりませんが、痣だらけの身体じゃないと落ち着かないのです。
   メンテ
No.44に対する返信 ( No.46 )
日時: 2015/06/03 06:22 (spmode)
名前: くろこ

> 私もよくやります
>
> 片腕で片腕を力強く叩いたり
>
> リモコンで強く叩いたり
>
> 一番はやはりトンカチ🔨で勢いよく何回も叩くとものすごくアザができますよ
> その代わりビックリして少しの間叩かれた方は小刻みに震えますでもいたくありません次の日には暖かい感覚だけ残ります
> 参考になればどうぞ

良いですね!やってみます。
返信、ありがとうございました。
   メンテ
Re: 痣だらけになりたいのです ( No.47 )
日時: 2015/06/03 18:38 (panda-world)
名前: りこ

軟禁て言うんだよ、その状態。
お前には俺しかいないって洗脳されてる。好きと勘違いしてる。

病院行ってこい異常だ。

痣ができる自傷の後押しはできない。



   メンテ
No.47に対する返信 ( No.48 )
日時: 2015/06/03 19:02 (spmode)
名前: くろこ

> 軟禁て言うんだよ、その状態。
> お前には俺しかいないって洗脳されてる。好きと勘違いしてる。
>
> 病院行ってこい異常だ。
>
> 痣ができる自傷の後押しはできない。
>
>
>

ベランダに出してくれますし、洗脳されたわけじゃありません。

どうして皆さん、大庭くんを悪い人に思うのでしょう?

痣がない状態の方が身体がおかしくなりそうなのです。
   メンテ
Re: 痣だらけになりたいのです ( No.49 )
日時: 2015/06/03 19:06 (dion)
名前: りこ

じゃあそこを出てDVの彼氏でもみつけるんだな。

ベランダに出してくれるだけでしょ?
軟禁て言うんだよ。

通報するよ
   メンテ
Re: 痣だらけになりたいのです ( No.50 )
日時: 2015/06/03 19:29 (so-net)
名前: 匿名

メイクじゃダメですか?
色鉛筆や絵の具やボンドを使って近いものを作る事が出来るんですけど…。



@大丈夫?と声をかけられたい、構ってちゃん
A何か逃れたい事がある為わざと傷を作る人
B痣を作る事で「自分は生きている」と確認する人
痣を欲しがる人は大きくわけてこの3タイプだと思うのですが
くろこさんはBの人だと思います。

皆さんおっしゃる通り、二人(くろこさんと大庭君ね)の関係は正常ではありません。
普通の人は家から出したがります。
外の空気を吸って太陽の陽を浴びる事、人との繋がりを作る事が大切だとわかっているからです。
みんな太陽から元気をもらい色々な人から必要とされる事で生きている意味を作っています。

くろこさんは大庭くんが居なくなったらどうしますか?
おそらく一人では生きられないでしょう。
それはあなたの為ですか?
大庭くんは自分が居ないとくろこさんは生きていられないようにしているんです。
そんなのくろこさんの為ではありませんし愛情でもありません。


今は実感がわかないかもしれませんが…。
これだけは知っておいてください。
お二人は「異常」です。
   メンテ
No.49に対する返信 ( No.51 )
日時: 2015/06/03 19:32 (spmode)
名前: くろこ

> じゃあそこを出てDVの彼氏でもみつけるんだな。
>
> ベランダに出してくれるだけでしょ?
> 軟禁て言うんだよ。
>
> 通報するよ

どうしてそうなるのですか?
ここを出たくなんかありませんし、彼氏もいりません。

軟禁とかよくわかりませんが、私についての返信はもう結構です。
もともとの痣だらけになりたいという悩みと、趣旨がずれていると思います。

色々、ありがとうございました。
   メンテ
No.50に対する返信 ( No.52 )
日時: 2015/06/03 19:40 (spmode)
名前: くろこ

> メイクじゃダメですか?
> 色鉛筆や絵の具やボンドを使って近いものを作る事が出来るんですけど…。
>
>
>
> @大丈夫?と声をかけられたい、構ってちゃん
> A何か逃れたい事がある為わざと傷を作る人
> B痣を作る事で「自分は生きている」と確認する人
> 痣を欲しがる人は大きくわけてこの3タイプだと思うのですが
> くろこさんはBの人だと思います。
>
> 皆さんおっしゃる通り、二人(くろこさんと大庭君ね)の関係は正常ではありません。
> 普通の人は家から出したがります。
> 外の空気を吸って太陽の陽を浴びる事、人との繋がりを作る事が大切だとわかっているからです。
> みんな太陽から元気をもらい色々な人から必要とされる事で生きている意味を作っています。
>
> くろこさんは大庭くんが居なくなったらどうしますか?
> おそらく一人では生きられないでしょう。
> それはあなたの為ですか?
> 大庭くんは自分が居ないとくろこさんは生きていられないようにしているんです。
> そんなのくろこさんの為ではありませんし愛情でもありません。
>
>
> 今は実感がわかないかもしれませんが…。
> これだけは知っておいてください。
> お二人は「異常」です。

返信、感謝します。

メイクだと、やはり痛みはないですよね。
私は見た目と痛みも欲しいです。

私たちの関係は、異常なのですか?

確かに、大庭くんのいない生活は考えられません。
一人で食事をすることや、一人で眠ることには慣れましたが、生きていく上では大庭くんが必要です。
何と言われても、私は大庭くんが好きなのですから。

わかりました、異常だという意見があることを
きちんと胸に刻んでおきます。

ありがとうございました。
   メンテ
Re: 痣だらけになりたいのです ( No.53 )
日時: 2015/06/03 20:11 (spmode)
名前: 優先

あざですか。
自傷行為で満足感、快感を得る人というのは一定数います。
多くの人はリストカットですが、主さまにはそれがあざをつくるという行為だったのでしょうね。
掃除機で吸いまくったらどうでしょう?
比較的安全な方法ではないかと。
   メンテ
No.53に対する返信 ( No.54 )
日時: 2015/06/03 20:20 (spmode)
名前: くろこ

> あざですか。
> 自傷行為で満足感、快感を得る人というのは一定数います。
> 多くの人はリストカットですが、主さまにはそれがあざをつくるという行為だったのでしょうね。
> 掃除機で吸いまくったらどうでしょう?
> 比較的安全な方法ではないかと。

ありがとうございます!
命には関わらなさそうですし、いい方法ですね。
   メンテ
Re: 痣だらけになりたいのです ( No.55 )
日時: 2015/10/19 07:24 (spmode)
名前: ろん

今時あり得ないだろうけどタイマンぐらい張れば?

あざ?的なものができるんじゃない?w

まぁオススメしないけど、タイマンなんて、俺みたいなタチ悪いヤツがすることだからさ
   メンテ
Re: 痣だらけになりたいのです ( No.56 )
日時: 2016/05/28 16:25 (plala)
名前: 死ぬ勇気ない君

僕も痣だらけになりたくてきた
誰か教えて
   メンテ
Re: 痣だらけになりたいのです ( No.57 )
日時: 2016/07/18 17:10 (spmode)
名前: ゆー

自分を傷つけるのは良くないですよ?
私も前はそう思ってました。
ですが、私はいい人に巡り会えたおかげで傷つける事をやめることができ、幸せな人生を送っています。
私はあなたにも幸せな道を歩んで欲しい。
自分のあの頃の様な人を増やしたくない。
だから、自分を傷つけるって言うのはやめましょう?

あなたも素敵な人を見つけましょう?
   メンテ
Re: 痣だらけになりたいのです ( No.58 )
日時: 2017/09/23 18:41 (plala)
名前: りん

あなたバカだね。
清々しいほどバカ。
今この瞬間世界のどこかで小さな子供が虐待されて
身体にたくさんの痣をつくって居るかもしれない。
分かる?
皆あなたのことを心配している。
私も心配している。


   メンテ
Re: 痣だらけになりたいのです ( No.59 )
日時: 2017/10/04 16:07 (ap)
名前: みーさん

私も自傷行為はしたことがあります。でもそんな時にとても優しくて話を聞いてくれるいい先輩に出会い、その先輩に「もう傷ついてる姿は見たくないから自傷行為なんてするんじゃなくてなんでも俺に言えよ」と言われて傷つけたことを怒られました。私は痣を作りたいと思った自傷行為ではなかったので作り方はいまいちわからないです。でも自分を傷つけたくなる気持ちや痣とかがないと落ち着かない気持ちをもわからなくはないです。
でも無理に自分を傷つけないでください。
言える立場じゃないですが...。
痣をつけるのはやめたほうがいいですよ。

長々すみません。

   メンテ
Re: 痣だらけになりたいのです ( No.60 )
日時: 2017/12/05 22:35 (softbank126219157217.bbtec.net)
名前: 言霊

あなたが聞きたいことを私の口からお教えする事はできませんが、よければ読んでください。
あなたが大庭さんを好きなように、大庭さんもあなたが好きだと思うんです。
もし、大庭さんの体中に痣が出来ていたらあなたはどうしますか?心配しませんか?
でも大庭さんは何で自分がこんな事してるか分からないと言ったら?
私だったらめちゃくちゃ心配します。
大庭さんがあなたの状態を知っているかは存じませんが、大庭さんも同じようにとても心配すると思いますよ
あなたの行為を否定しているのではありません。
ただ、少し周りに目を向けてはどうですか?

   メンテ
Re: 痣だらけになりたいのです ( No.61 )
日時: 2018/01/28 10:27 (home)
名前: さすり

自分はあなたに対して同情も心配も持てません。それほどまでに広い心を持ってない。
顔も何も見えない誰かもわからないあなたに対して偽善かもしれないけれどそれでも心の底から貴方を助けようとする人達がいるのにそれを見ようともしてない貴方に自分は不快感すら抱きます。殴れば痣なんていくらでもできます。縛ればいくらだってできます。それでもここに書き込むというのは何かしらあなたの心に、現状に気づいて欲しいからだと思います。あなたと同棲してる彼(?)を自分は否定しません。あなたが行おうとしている行為を否定しません。彼もあなたに対して本当に心配だから家にいさせているのかもしれません。私は貴方を止めようとは思いません。殴れば、縛れば痣はできます。でも、これだけは頭に入れておいてください。貴方が彼から言われて、教えて貰っているほど世界は怖くありません。現にインターネットは怖いところだと言われているのでしょう?どうですか?怖いですか?ベランダの外でいいです。世界を覗いてください。空気を吸って下さい。
貴方が幸せなことは分かります。でももう少し世界を見ればあなた達二人とももっともっと幸せになります。痣なんていらないって思えます。少しだけ、考えてみて
   メンテ
Re: 痣だらけになりたいのです ( No.62 )
日時: 2018/03/10 15:26 (au-net)
名前: シニガミ

どうもこんにちは
何か刃物があればリストカットしてはどうでしょうか?
毎日続ければ痛みは少しずつ無くなっていきますよ。(自分だけかも知れませんが)
ベランダから飛び降りるのも一つの手ですね。二階建てなら死ぬ確率は低いです。それに20mほどないと確実には死ねませんし。(絶対死ねないとはいっていない)
自分が嫌になることがあって死にたいなんて思って周りの人に迷惑をかけるのなら決意を抱いて飛び降りたりして死んだ方が周りの人たちも自分も楽ですよ。
死ぬのであれば先程いった飛び降り、水分の大量摂取、塩分の大量摂取等ですかね。
   メンテ
Re: 痣だらけになりたいのです ( No.63 )
日時: 2018/06/14 13:51 (au-net)
名前: ゆりかご

待ってください私もめっちゃ分かります。

アザ沢山作りたいです。アザや傷が消えると落ち着かなくてムズムズしてしまいます。
   メンテ
Re: 痣だらけになりたいのです ( No.64 )
日時: 2018/11/07 23:11 (so-net)
名前: はゆなな

すみません。私は痣のつけ方はわかりません。だけど、私も痣をつけたいです。あおく肌が変色したりしてほしいんです。

その理由は、誰かに心配されたいからです。
私は中1で、国立中学に通ってます。受験しました。学校はすごく楽しいです。大好きです。でも親には、「国立通ってんだからこのくらいできるだろ!」や、「こんなこともできない奴はいらん!!」と言われます。
自殺しようかと思いました。でも勇気はありません。まず痣を見られた時の反応で愛されているか知りたいのです
   メンテ
Re: 痣だらけになりたいのです ( No.65 )
日時: 2019/06/10 22:02 (ucom)
名前: 夢芽生

わかります❗私はアザをつけたいところをよく冷やして重い教科書で殴っています冷やしてるので、少し痛いですが、さほど痛くないです
   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項
兄がすごくうざい
2012年1月24日 ... わたしには兄がいるんですが 凄くうざいです私と兄は家事を分担していてルールがあっ て 昨日やったからとかはなしでちゃんと自分たちの ... ぶたれました もう私の体はあざ だらけですしかもきずが治らないところもできました もう嫌です どうすれば仕返しとここ からにげられますか。 ... 武道の先生や先輩がいたとして、新たに後輩が武道をやりたい のに道具やお金がないとき、先生や先輩は力になりたいと思うものです。

援交なんて、もうしたくない
2015年6月6日 ... 私まだガキなのですが何か継未さんがよりいい方へと向かう力になりたいと思っています ... 生意気な言い方に聞こえるかもしれませんが、援交は性行為をして、お金を貰うという ことです。 ...... 性病で頻繁に体調を崩すし、体はアザだらけ。

ふざけんなよ
2014年6月29日 ... ご飯食べてるときですら何かしら自分にたいして口実つけて怒鳴ってくるしよ。もう家に いんのが嫌 .... なっちゃんsレスあざす! .... 自由になりたい。 ... 今の私には勇気が ありません;;行ったところで親に連絡がいくことを考えると凄く怖いです;つれ戻されたら どうしようって:;毎日そんなことばかり考えて気づけば今の私の腕は傷だらけ。

最愛の恋人
2014年1月5日 ... 恋人も俺も男です。 ... 親父みたいな建築士になりたい! .... きれいに筋肉がついて綺麗 だったナリの体はガリガリになって、点滴をしてる腕は赤黒くあざになってて、顔は頬が こけて唇も全身の ...... 別れていたら、もっと後悔だらけだったと思う。



痣だらけになりたいのです| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板