いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 援交なんて、もうしたくない| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 援交なんて、もうしたくない
 

援交なんて、もうしたくない

日時: 2015/06/06 00:48 (ocn)
名前: 継未

クリックしていただきありがとうございます。

私は高校一年生、女です。


私は父と母彼、母から10年間性的虐待、ネグレクトを受けていました。

そのせいもあり、精神病をいくつも持っています。
入院は4回無理やりさせられ、隔離室というところにも閉じ込められています。

施設には援助交際をしたときに警察に連れて行かれ入っています。

整形も3か所しました。
しかし納得がいかず、摂食障害が酷くなっていく一方です。

そして援交に逃げたいという気持ちも出てきました。

正直あの時が一番楽しかったと、今思います。
自分だけを見ていてくれる。
それだけじゃない。
甘えれば、お金なんていくらでもくれる。
若いって得。
女ってだけで得。
別に利用してくれても良い。
居場所があれば良い。

ちなみに援交相手は全て彼女がいる人、奥さん、子供がいる人を選びました。
何故か友達の好きな人も奪ってしまうようになりました。
友達が好きになれば、私も好きになるみたいでした。
誰かのものになってから、手に届かないような存在になるような気がしました。
それでも私を選んでほしいと思いました。
今考えれば最低だと思います。
しかし奪うのが好きです。
「継未が一番だよ」
そんな馬鹿らしい言葉でも、私にとっては温かく聞こえました。
一番じゃなくても良い。
たまに私のことを思い出してくれればいい。

イエローページ

Page: 1 | 2 |

Re: 援交なんて、もうしたくない ( No.2 )
日時: 2015/06/06 00:52 (ocn)
名前: 継未

同じ経験をした方、周りにそういう方がいる方、相談に乗ってくれると嬉しいです。

こんなスレに時間を作ってくださりありがとうございました。
   メンテ
Re: 援交なんて、もうしたくない ( No.3 )
日時: 2015/06/06 01:02 (ocn)
名前: 孫悟飯

私まだガキなのですが何か継未さんがよりいい方へと向かう力になりたいと
思っています
   メンテ
Re: 援交なんて、もうしたくない ( No.4 )
日時: 2015/06/06 01:04 (t-com)
名前: 匿名

援交とかよくわかんねえけど、やめとけ。
若いって得、それは正解。
でもさ、なんで援交なの?
こんなに楽しい事たくさんあんのに。
一つ言っとくとそこは君の居場所に相応しくないね。
それと君は少しも前進してない。
成長もしていない。
なぜかって進もうとしてないから。
変わろうとしてないから。
有り余る体力と気力、もったいねえよ。
変わりたいなら変わればいい。
進みたいなら進めばいい。


   メンテ
Re: 援交なんて、もうしたくない ( No.5 )
日時: 2015/06/06 01:04 (ocn)
名前: 継未

ありがとうございます。
その言葉だけで、感謝の気持ちでいっぱいです。
   メンテ
Re: 援交なんて、もうしたくない ( No.6 )
日時: 2015/06/06 01:07 (ocn)
名前: 孫悟飯

何かしたいこと、興味があることはありますか?
あったとしたらなんですか
   メンテ
Re: 援交なんて、もうしたくない ( No.7 )
日時: 2015/06/06 01:07 (ocn)
名前: 継未

匿名さん

コメントありがとうございます。

生意気な言い方に聞こえるかもしれませんが、援交は性行為をして、お金を貰うということです。
 
そうですよね。
自分ではわかっているんです。
でもどうやって変われば良いのか分からない。
   メンテ
Re: 援交なんて、もうしたくない ( No.8 )
日時: 2015/06/06 01:10 (ocn)
名前: 継未

孫悟飯さん

凄く考えたのですが、私は馬鹿な答えしか思いつかないようです。

孫悟飯さんはありますか?
   メンテ
Re: 援交なんて、もうしたくない ( No.9 )
日時: 2015/06/06 01:12 (ocn)
名前: 継未

匿名さん

何で援助交際に走ってしまったかというと、私なら簡単にできると思ったからです。
そしてお金を手に入れて、整形をしたいと思いました。
それがきっかけでした。
   メンテ
Re: 援交なんて、もうしたくない ( No.10 )
日時: 2015/06/06 01:17 (ocn)
名前: 孫悟飯

私はたらふくにんにくたべたいです
今パッと思い浮かんだので本当に私の望みなんだな、と思います
私は何もしたくないとき、散歩してみます
継未さんも散歩とかどうですか?
モンサンミッシェルって調べて下さい
綺麗ですよ(^O^)

   メンテ
Re: 援交なんて、もうしたくない ( No.11 )
日時: 2015/06/06 01:17 (panda-world)
名前: えぬ

こんばんは。
君はとても寂しいんだね?
だから誰かに見て欲しいんだね?

だからと言って自分を傷つけてはいけないよ、一時の幸福は虚しさに変わる物でしかないんだよ?
これから先何十年もある人生を無駄にしたらいけないよ。
頑張るな。
何かに寄り掛かりなさい、きっと誰かが君の手を握ってくれるよ。
生きてさえ居れば時間は勝手に過ぎるものだから、少しずつ君もかわれるからね。


   メンテ
Re: 援交なんて、もうしたくない ( No.12 )
日時: 2015/06/06 01:18 (t-com)
名前: 匿名

そんくれえ知ってるよ笑笑
そうだなあ、援交やめて学校行く!
これだけで変われる。
君と友達になれればなあ。
   メンテ
Re: 援交なんて、もうしたくない ( No.13 )
日時: 2015/06/06 01:20 (panda-world)
名前: えぬ

こんばんは。
君はとても寂しいんだね?
だから誰かに見て欲しいんだね?

だからと言って自分を傷つけてはいけないよ、一時の幸福は虚しさに変わる物でしかないんだよ?
これから先何十年もある人生を無駄にしたらいけないよ。
頑張るな。
何かに寄り掛かりなさい、きっと誰かが君の手を握ってくれるよ。
生きてさえ居れば時間は勝手に過ぎるものだから、少しずつ君もかわれるからね。


   メンテ
Re: 援交なんて、もうしたくない ( No.14 )
日時: 2015/06/06 01:24 (ocn)
名前: 孫悟飯

すみません
もう寝ます
またきたいな、と
思っています
明日このスレみつけれればいいのですが…
私も学生です友達になれればと
私も思います
匿名さん、パクったようなかんじでごめんなさい
ですが本当に思っています
   メンテ
Re: 援交なんて、もうしたくない ( No.15 )
日時: 2015/06/06 01:27 (openmobile)
名前: うさぎナース

とにかく自分の体は大事にしてください。

あなたを育てた(育てたとは言えないかもだけど)周りの大人が
酷すぎです、あなたが本当に可哀想。
だからこそ、あなたは自分の体を大事にして生きてほしい。
   メンテ
Re: 援交なんて、もうしたくない ( No.16 )
日時: 2015/06/06 01:30 (ocn)
名前: 継未 (携帯)

孫悟空さん

素敵なやりたいことですね。
失礼ですが、凄く和みました。
ありがとう。

私も食べるのが大好きなのですが、いつも沢山食べ過ぎて下剤を大量に飲んでしまいます。
食事は大好きですが、楽しいと思えません。

散歩良いですね。
しかし最近引きこもってる日が多く散歩はしていません。
明日してみようかな…

調べさしてもらったら、凄く綺麗なところでした。
夜はアニメのような光景に思いました。
ありがとうございます。
   メンテ
Re: 援交なんて、もうしたくない ( No.17 )
日時: 2015/06/06 01:32 (ocn)
名前: 継未 (携帯)

孫悟空さん

ありがとうございます。
嬉しいです。
また来て下さるのを待ってます。
お休みなさい。
   メンテ
Re: 援交なんて、もうしたくない ( No.18 )
日時: 2015/06/06 01:37 (ocn)
名前: 継未 (携帯)

えぬさん

コメントありがとうございます。

寂しいのかは分かりませんが、私の話を良い距離で聞いて下さる人が欲しいです。
母は過去のことを反省してくれたのか、話は聞いてくれますが、距離間をはかることが難しいようです。
昔は放りっぱなしだったのに、今は携帯、手紙を見る

門限が一分でも遅れたら、に連絡するの繰り返しです。
それに一日中話し掛けてくるで、疲れ果てています。

温かいお言葉ありがとうございます。
凄く嬉しいです。

   メンテ
Re: 援交なんて、もうしたくない ( No.19 )
日時: 2015/06/06 01:41 (ocn)
名前: 継未 (携帯)

匿名さん

学校には遅刻しながら行っています。
しかし留年になりそうです。
なのでこれから頑張れたら…

学校には私と凄く環境が似ている子がいます。
援交上手いことやって、整形もしています。
その子のことは凄く大好きですが、たまに羨ましいと思ってしまいます。

友達になってくれれば嬉しいです。
   メンテ
Re: 援交なんて、もうしたくない ( No.20 )
日時: 2015/06/06 01:45 (ocn)
名前: 継未 (携帯)

うさぎナースさん

コメントありがとうございます。

体を大切にする…
凄く難しいですね。
でも少しずつ大切に出来たら良いなぁ。

ありがとうございます。
   メンテ
Re: 援交なんて、もうしたくない ( No.21 )
日時: 2015/06/06 01:48 (au-net)
名前:

私も同じ(*^^*)
でもいつかおばさんになったらそんな甘くないって気付くよー
   メンテ
Re: 援交なんて、もうしたくない ( No.22 )
日時: 2015/06/06 01:51 (t-com)
名前: 匿名

整形はどうでもいいけど、援交で金を稼ぐのは良くないぜ。
本人さえ良ければ問題ないけど、羨むことではないぞ。
君自身やめたいと思っているならやめた方がいい。
   メンテ
Re: 援交なんて、もうしたくない ( No.23 )
日時: 2015/06/06 02:25 (ocn)
名前: 継未 (携帯)

あさん

あさんは昔援助交際をしていたのですか?

答え難ければ大丈夫です。


匿名さん

私やめたくないです。
本当はしたい。
でも次したら、施設ではなく少年院に連れて行かれると言われています。
なのでしたくないです。
   メンテ
Re: 援交なんて、もうしたくない ( No.24 )
日時: 2015/06/06 02:26 (panda-world)
名前:

援交でどれだけ満たされましたか? 援交して幸せなら良い。でも一瞬しか満たされない、後に虚しさ後悔を感じるならやめた方が良い。続けたらどんど今よりも病んでくんじゃない?私はそうでした。愛されたい、自分を見て、自分を必要としてずっと願ってた。好きでもない男と寝たり、援交も何回もした。してる最中は良いよ。ひとりじゃないし。でも援交や好きでもない男と寝る度に虚しさ、寂しさ、を感じる。最終的にはああ、私には体しか価値がないんだなって思ってどんどん病みました。おまけに色んな男と寝て汚い、弱い、どうしてこんなはずじゃないし、こんな事したかった訳じゃないのにと。どんどんマイナスになっていきました。あなたはまだ学生?。まだ若いし、今の人生が嫌なら人並みに勉強を頑張り、大学入るのも良い、就職するのでも良いし
、人並みに努力する事だと思います。何にでもまだ全然なれる可能性があるよ。今だけの事じゃなくて、将来の事を考える事が良いんじゃないかとおもう。今だけ逃げる。今だけ気分満たされたら良いと思って行動すると将来何もない。親を選べないけれど将来はあなた次第でいまよりも良くなるかも知れない。自分の可能性を自分で壊しちゃ勿体無い。寂しくても愛されたいなら今頑張る事かな、と今踏ん張って頑張れば将来何でもなれる可能性があると思います
   メンテ
Re: 援交なんて、もうしたくない ( No.25 )
日時: 2015/06/06 03:18 (t-com)
名前: 匿名

そうか〜
やめたくないならやめなくてもいいさ。
でもそれが本当に君のしたい事?
俺も高1だけどやりたい事たくさんあるよ。
万里の長城に行ってみたいし、南の島にも行ってみたいし、A5ランクの焼肉食いたいし、ピラルクーを釣ってみたいし、ギターも上手くなりたいし、君と友達になってみたいし、数え切れないよ。
もちろん生きてる内に全て成し遂げる事はできないだろうけど、この世はこれだけ希望に満ち溢れてるって事なんだ。
今はたぶん限りなく0に近い状態かもしれないし、今生きてるこの空間は限りなく狭いよ。
でもね、視野を広げてみるんだ。
テレビを見てみれば、わけのわからん奴が美味そうな飯食ってるし、友達はすげえ楽しそうにバスケしてる。
街に出ればカッケェ車が走ってるし、オシャレな人が歩いてる。
錦織はテニス強いね。試しにやってみようか。
あの人のかけてるメガネかっこいいね。聞いてみようかな。
この映画面白そうだね、見てみよっかな。
俺は毎日やりたい事が増えてくよ。




   メンテ
Re: 援交なんて、もうしたくない ( No.26 )
日時: 2015/06/06 05:56 (panda-world)
名前: やまもと


こんにちは。

援交って楽だけど大変じゃない?
結構私はしんどかったなあ

確かに楽ですぐお金貰えて、好きなもの買えて楽しかった記憶があります
私はそのお金で刺青いれてドラッグやって、ある日救急車で運ばれたんです
バッドはいっちゃって。


それでね、実家からわざわざお母さん来てくれて泣きながら抱きついてきたんです
その時、ああ自分ってバカだな
って思ってドラッグは辞めたんですけどね。

今でも刺青だけは残ってて、後悔しかないんです。

きっと今貴方はすごくいい経験してるんだと思います。
無理に辞めようとか多分しないほうがいいのかな
言い方悪いけど、後から全部きます
嫌なことも辛いことたくさん。

今の辛い経験がいいバネになって、いつか本当に自分を幸せにしてくれる人が現れたら
自分の今の辛いこと思い出して
自分の辛さ以上にきっと誰かを愛せます。

どうか私みたいにならないで。


   メンテ
Re: 援交なんて、もうしたくない ( No.27 )
日時: 2015/06/06 10:31 (panda-world)
名前:

援交はやめないで良いんじゃない?て甘い言葉だなと思う。いえば無責任に感じるな。私も責任持って発言なんてしてないけど、知らない人と性行為をするて、妊娠、性病の危険性があるのに。例え本番はしなくても、口からうつる可能性があるし、妊娠なんてした時にどうするんだろうと。私の周りが援交したらきっと全力でやめさすよね。その人の体や精神面を考えると、援交やめたくないならやめなくて良いんじゃない?は言えない気がした。大変な思いするのは本人だから。
   メンテ
Re: 援交なんて、もうしたくない ( No.28 )
日時: 2015/06/06 11:26 (spmode)
名前: 真昼

楽だしお金に困ったらしてもいいんじゃない?
   メンテ
Re: 援交なんて、もうしたくない ( No.29 )
日時: 2015/06/06 14:14 (ocn)
名前: 継未

あさん

最初の内は凄く満たされているような気がしました。
しかししていくうちに少しずつ何かに気付き始め、ふと悲しくなっている自分がいたかのように思います。
なのであさんの文章を読んで、とても気持ちが分かりました。
それでも辞めたいと思わないのは、私が何処かおかしいかもしれません。
あさんはどうやって辞めようと思いましたか?

ありがとうございます。
そうですよね、私にはまだチャンスが沢山あります。
周りの人はチャンスをくれました。
施設に入っている時は、「ここから出れたら絶対援交なんてしない。将来は虐待されている子を助けたい。だから高校に行きたい。」なんて本気で思っていました。
しかし外に解放され、日にちが経つにつれて、今のように変わりました。
入院しているときも全てそうでした。
私はどうやっても駄目なような気がします…

ありがとうございます。
嬉しかったです。
   メンテ
Re: 援交なんて、もうしたくない ( No.30 )
日時: 2015/06/06 14:31 (ocn)
名前: 継未

匿名さん

私はきっと小さな世界で生きてるんですね。
匿名さんの文章を読ませてもらい、そう思いました。
普通と言ったらおかしいですが、普通の高校生の方はこう思ってるんですね。
こんな私にも友達になってくれる人はいますが、やっぱり悪い意味で自分を特別視しているのか、なかなか打ち解けられません。
なのでこんな話をしたことがないです。
だから凄く素敵だと思いました。


やまもとさん

コメントありがとうございます。

やまもとさんは大変に感じてらっしゃったのですね…
私は幸いいつも感覚がフワフワしていたので、あまり大変と感じたことはなかったです。
しかしいつか大変だと気付く日が来ると思っています。

苦しい思いをされたんですね…
それでも母の為にドラッグを辞めようと思い辞めれたのには、とても勇気をもらいました。
私が進んでいないのは、やまもとさんのように誰かを思う気持ちに欠けてるからかもしれません。

ありがとうございます。
自分の経験を話して、温かい言葉をくださって…
いつかやまもとさんのようになれるように、少しずつ考え方を変えていこうと思います。


真昼さん

真昼さんはしたことあるんですか?
楽なのは分かりますが、警察に捕まったことがあるので、そう簡単には出来ません。
   メンテ
Re: 援交なんて、もうしたくない ( No.31 )
日時: 2015/06/06 15:05 (au-net)
名前: 匿名

はじめまして、
隔離室に入れられたことのある身です。

寂しい、居場所が欲しい
でも受け入れてくれる人がいない。
そんな中、
援交に逃げても仕方ないと思えます。
それほど寂しい自分、
価値を見出せない自分がいるんでしょうね。

僕は男なので援交はしてませんが
不登校・家庭内暴力・家に帰らないと
波乱な10代でした笑

まともに生きられなくてもいいんです。
ただ少しでも自分に優しくできたら
ちょっとは楽になれるかもしれませんね。


   メンテ
Re: 援交なんて、もうしたくない ( No.32 )
日時: 2015/06/06 15:54 (home)
名前: 伊織

こんにちは。
私も援してましたが、軽いものです。
でも、そこから色々あって生きたいと思う気力も湧かなくなり、堕落して行きました。
見渡してみれば何とも情けないその場凌ぎで生きる人間しか残っていませんでした。
貴女はまだ若いです、やり直せます。
時間なんてあっという間ですが、未来は頑張れば変えられます。
私も今から自分を変えて行きます。
   メンテ
援交 ( No.33 )
日時: 2015/06/06 17:28 (ezweb)
名前: つな

生きてりゃいいよ。
頑張りすぎると鬱になったり体が壊れちゃうから、適当に頑張ればいいと思う。
でもお金がほしいなら、ちゃんとバイトした方がいいよ。
   メンテ
Re: 援交なんて、もうしたくない ( No.34 )
日時: 2015/06/06 23:31 (ocn)
名前: 孫悟飯

こんばんわ
まさにそうです
わたし継未さんを和ましたかったんです
だから嬉しいです
ありがとう
本当に良いと思える友達と楽しく話すことが解決?につながってる気がします
もし、そういう友達がいなくてもこれからできていくと思うんです
てことで友達になりましょう
   メンテ
Re: 援交なんて、もうしたくない ( No.35 )
日時: 2015/06/07 03:06 (ocn)
名前: 継未

匿名さん

コメントありがとうございます。

匿名さんも波乱な10代を送っていたんですね。
不登校)、家庭内暴力は、私も同じなので分かります。(家庭内暴力は現在も)
失礼ですが、家庭内暴力はどんな風にされていましたか?
答え難ければ、答えなくて大丈夫です。

ありがとうございます。
嬉しいです。
まともに生きられなくても、少しずつ頑張っていきたいです。


伊織さん

コメントありがとうございます。

未来は自分次第ですよね…

伊織さんのこと応援しています。
無理はせずに。
ありがとう。


つなさん

コメントありがとうございます。

「適当に頑張ればいい」、凄く嬉しかったです。

バイトは高校生になってからしたのですが、やはり今まで楽して稼いできた私には大変で、すぐ辞めてしまいました。
1か月間は働かしてもらっていたのですが、体調が悪くなる一方でした。
なにより給料を初めて見た時の失望感は忘れられません。
周りの人は喜んでもらっていたのですが、私は冷めていたのを今でも覚えています。
きっと金銭感覚が麻痺しているんだと思います。
なのでそこから治していこうと思います。


孫悟飯さん

こんばんは。
来てくれてありがとうございます。
嬉しいです。

そうだったんですね…
私もすごく嬉しいです。
ありがとう。

はい、是非っ。
   メンテ
Re: 援交なんて、もうしたくない ( No.36 )
日時: 2015/06/07 03:31 (au-net)
名前: まみ

自分を好きになってください。
自分を受け入れてください。

悪いことをするということは、裏を返せば
こんな自分を受け入れてくれるのか?
ということを試していること

このままの自分でいいんだ。
ありのままの自分でいいんだ。

成熟した自我を確立してください

毒親の毒行為は世代間連鎖するのであなたが断ち切るしかない






   メンテ
No.29に対する返信 ( No.37 )
日時: 2015/06/08 01:26 (panda-world)
名前:

> あさん
>
> 最初の内は凄く満たされているような気がしました。
> しかししていくうちに少しずつ何かに気付き始め、ふと悲しくなっている自分がいたかのように思います。
> なのであさんの文章を読んで、とても気持ちが分かりました。
> それでも辞めたいと思わないのは、私が何処かおかしいかもしれません。
> あさんはどうやって辞めようと思いましたか?
>
> ありがとうございます。
> そうですよね、私にはまだチャンスが沢山あります。
> 周りの人はチャンスをくれました。
> 施設に入っている時は、「ここから出れたら絶対援交なんてしない。将来は虐待されている子を助けたい。だから高校に行きたい。」なんて本気で思っていました。
> しかし外に解放され、日にちが経つにつれて、今のように変わりました。
> 入院しているときも全てそうでした。
> 私はどうやっても駄目なような気がします…
>
> ありがとうございます。
> 嬉しかったです。


私も全くダメなんです。生きてる価値がない。何故生まれてきたの。あと何回自分の事嫌いになれば幸せになれるんだろうと良く悩みます。人生とはそーゆものかも知れません。何回も同じ事で悩み、泣き、苦しむ。でも悩み、泣き、苦しむ度に新しい考えが生まれるのかも知れないし、まだ悩みの答えを見つける最中だから何回も同じ事で悩むのかもしれません。でも凄く小さな事でもきっと変化してるんです。あなたはまだ若い。人生時には寂しさ、辛さに耐えなきゃいけない時が来る。今だけ の逃げはいつか絶対自分自身を苦しめる。特にあなたは今人生で一番貴重な時期。人間関係の基礎、勉強だって数学や歴史なんて全然役にたたないが、勉強しないまま大人になれば何も考えれない人間になってしまうかもしれない。そうなった時困るのはあなたです。学校が行けないなら独学で最低限の知識を勉強するしかありませんが。学ぶ、学習、する事が今あなたがしなければならない事だと思う。それがあなたの仕事だから。将来、どんな人に、どんな風になりたいかもう一度じっくり考えた方がいい。将来を今より良くしたいなら今しかありません。それと私が援交やめたきっかけは、援交や知らない男と寝る度に私はやみ、鬱になり、常に自殺願望を持つようになりました。一瞬の逃げのつもりが、何年も自分を苦しめていました。抜け出すにはもう援交や知らない男寝ない事がまず苦しみから解放される事だと、気付かされました。きっかけも必要ですが、大事なのは、援交をやめた時に寂しさに耐えられる強さとそれを維持していこうと言う強い気持ちです。きっかけはあくまできっかけです。きっかけがあっても辞めれない人たくさんいます。結局は、やめるからやめないか自分の気持ち次第です。

   メンテ
Re: 援交なんて、もうしたくない ( No.38 )
日時: 2015/06/08 17:57 (ocn)
名前: 継未

まみさん

コメントありがとうございます。

自分を好きになるということは、一生できないです。
ただ自分の顔を好きになることはできます、整形すればの話ですが。
なので整形をしてしまいます。
ちょっとでも好きになれるように…


あさん

若いのは得ですかね…
私は早く年をとりたいと思います。
こんな年だから言えるのでしょうか…
私には未来なんてない気がします。

何故なら、「皆に幸せになりたいでしょう?」「幸せになろう」とよく言われますが、幸せになんてなりたくないです。
幸せになってしまうと、次は幸せが途切れることが怖くなり不安になります。
それに私の幸せははき違えていると、周りは言います。
私は整形して綺麗になって、avに出演することが夢です。
そしてランドセルをしょって、男優に酷い扱いプレイをさせ、その動画を私を虐待した男が見て、何かを感じてくれれば良い。
なんて、思います。

あさんは自分で抜け出したんですね。
本当に凄いことだと思いました。
私は捕まって施設に入らされても、何も変わっていません。
これからどうやって生きればいいのかもわかりません。
   メンテ
No.27に対する返信 ( No.39 )
日時: 2015/06/08 22:05 (panda-world)
名前: やまもと

> 援交はやめないで良いんじゃない?て甘い言葉だなと思う。いえば無責任に感じるな。私も責任持って発言なんてしてないけど、知らない人と性行為をするて、妊娠、性病の危険性があるのに。例え本番はしなくても、口からうつる可能性があるし、妊娠なんてした時にどうするんだろうと。私の周りが援交したらきっと全力でやめさすよね。その人の体や精神面を考えると、援交やめたくないならやめなくて良いんじゃない?は言えない気がした。大変な思いするのは本人だから。


無責任?
そんなことないでしょ。
簡単にやめられなくて、妊娠や性病の危険があるなんて、彼女はちゃんと理解してると思いますよ。
それでもやめられない理由があるから悩んでるんじゃないんですか?

お金に困ったり、ストレスが爆発したり、
そんな時考えちゃうような事なんだと思うんです。
簡単にやめれたら掲示板なんかに書いたりしない。
私は辞められたけど、完全じゃないです。きっと。
いつキッカケで戻るかわかんないから怖くて怖くてたまらないんです。


すみません、カッとなってしまいました。

辞めろというのは簡単です。言うだけだから。無責任はどっち?

   メンテ
Re: 援交なんて、もうしたくない ( No.40 )
日時: 2015/06/08 22:57 (dion)
名前: エンヴィー

同じ経験じゃないけど、同じことをしたいと思う。

人の温かみが欲しい。
必要とされるなら、道具として使われてもいい。
どんな人でもいいから、温もりが欲しい。
しかも、それだけでお金も貰えるなら最高じゃん。

でも、私はしない。出来ない。
やっぱりどこか怖い。
もしばれたら、危険だし、
相手が大人なら、その人は逮捕される。
そうじゃなくても、その人の人間関係を壊してしまう。
私はそれが怖い。

でも、やっぱり独りは寂しい。
   メンテ
No.38に対する返信 ( No.41 )
日時: 2015/06/08 23:05 (panda-world)
名前:

> まみさん
>
> コメントありがとうございます。
>
> 自分を好きになるということは、一生できないです。
> ただ自分の顔を好きになることはできます、整形すればの話ですが。
> なので整形をしてしまいます。
> ちょっとでも好きになれるように…
>
>
> あさん
>
> 若いのは得ですかね…
> 私は早く年をとりたいと思います。
> こんな年だから言えるのでしょうか…
> 私には未来なんてない気がします。
>
> 何故なら、「皆に幸せになりたいでしょう?」「幸せになろう」とよく言われますが、幸せになんてなりたくないです。
> 幸せになってしまうと、次は幸せが途切れることが怖くなり不安になります。
> それに私の幸せははき違えていると、周りは言います。
> 私は整形して綺麗になって、avに出演することが夢です。
> そしてランドセルをしょって、男優に酷い扱いプレイをさせ、その動画を私を虐待した男が見て、何かを感じてくれれば良い。
> なんて、思います。
>
> あさんは自分で抜け出したんですね。
> 本当に凄いことだと思いました。
> 私は捕まって施設に入らされても、何も変わっていません。
> これからどうやって生きればいいのかもわかりません。


なら援交もやめなくて良いんじゃない?。AVに出るのが夢なんでしょ。色んな男とやりまくって年を取れば良い。それだけ。虐待した男が見ても思う訳ない。虐待するくらいなのだから。幸せになろうとかそんな事は他人に言われて目指すものではない。自分がなりたいかどうか。ただ年を取るだけなら今のまま過ごしていれば年取れるよ。ただ年をとって中身が全くない大人にならなければ良いね。援交してAVに出て性病にかかてもどこの男の子かも分からない子を妊娠してもあなたは幸せなわけだ。それでも幸せなら他人にはもう何も言えないし、他人の言葉を聞き必要なんてないから良いよ。未来がない? 体力もじかんも十分にあるじゃない。このまま続けて、30代、40代で変わりたいと思っても本当に難しい。でも若いうちなら修正がきくんだよ。まあAVに出るのが夢なのだから私の言う事は分からないと思う。でもビデオは一生残るし性病、妊娠のリスクがある事は忘れないで。あなたの人生なのだからあなたが決める事。全てはあなたがどうしたいかだよ。あなたの事せめてるわけでもないから。夢を叶えて下さい。

   メンテ
No.39に対する返信 ( No.42 )
日時: 2015/06/08 23:28 (panda-world)
名前:

> > 援交はやめないで良いんじゃない?て甘い言葉だなと思う。いえば無責任に感じるな。私も責任持って発言なんてしてないけど、知らない人と性行為をするて、妊娠、性病の危険性があるのに。例え本番はしなくても、口からうつる可能性があるし、妊娠なんてした時にどうするんだろうと。私の周りが援交したらきっと全力でやめさすよね。その人の体や精神面を考えると、援交やめたくないならやめなくて良いんじゃない?は言えない気がした。大変な思いするのは本人だから。
>
>
> 無責任?
> そんなことないでしょ。
> 簡単にやめられなくて、妊娠や性病の危険があるなんて、彼女はちゃんと理解してると思いますよ。
> それでもやめられない理由があるから悩んでるんじゃないんですか?
>
> お金に困ったり、ストレスが爆発したり、
> そんな時考えちゃうような事なんだと思うんです。
> 簡単にやめれたら掲示板なんかに書いたりしない。
> 私は辞められたけど、完全じゃないです。きっと。
> いつキッカケで戻るかわかんないから怖くて怖くてたまらないんです。
>
>
> すみません、カッとなってしまいました。
>
> 辞めろというのは簡単です。言うだけだから。無責任はどっち?
>



共感する事も大事がやめなければいけない事はやめなさいと言う。当たり前の事だよ。やめたくなければ無理してやめなければ良いなんてそれこそ言うのは簡単。まだ彼女は子供ですよ。子供が大人に買われ性行為をしてるんですよ?その事が異常だと思わない?彼女自身が異常と言ってるわけではないです。ただ本来は身近な大人無理でもやめさせなければ。私が援交してた時代とは全然違い、犯罪に巻き込まれる危険性もある。性病や妊娠のリスク、高校一年生の子がどれだけ理解してると言える? 理解してると言えるのは何故?なってからでは遅いんですよ。またなってからではないと苦しさ辛さが分からない。犯罪にまきこまれ殺される可能性だってある。何かあって涙流すのも痛い思いするのも身体が傷つくのも彼女。だからしつこいくらいやめろと言っても良い。と思ってます。

   メンテ
Re: 援交なんて、もうしたくない ( No.43 )
日時: 2015/06/08 23:49 (infoweb)
名前: ゆきこ

こんばんは。
私も援助交際をしていました。19歳、女です。

母子家庭で、幼い頃から母に体を売られていました。
母の恋人にも何度も性的暴行を受けました。

性病で頻繁に体調を崩すし、体はアザだらけ。
それを隠すためにみんなに嘘をつき、
いつも心は罪悪感と孤独感でいっぱい。

早いうちから性を知ってしまったせいか、
同級生と自分が同じと思えず、
学校でもひとりぼっちでした。

継未ちゃんもそうだったのではありませんか。

お金を稼ぐために始めた援助交際は、
いつしか淋しさを埋めるための手段になっていました。

誰でもいいから必要としてほしい。
愛してほしい。
抱き締めてほしい。

でも、相手にとっては性欲を満たすための道具でしかなくて、
苦しさは増す一方でした。

エイズが発覚したので、今はやっていませんが、
どうしても淋しくて辛いときは先生や看護師さんに抱き締めてもらっています。
こっちの方が数倍温かいです。
この年になって、ようやく気づいたことです。

自分の話を聞いてもらいたくて書き込んだわけではなく、
似た体験をした者として、少しでも気を許してもらえればと思い書き込みました。

継未ちゃんのこと、抱き締めてあげたいです。
何でも話聞きますからね。


   メンテ
No.1に対する返信 ( No.44 )
日時: 2015/06/09 00:26 (infoweb)
名前: ゆきこ

> 続きです。
>
> 今は援交はしていません。
> しかしまたしたいという欲が出てきています。
>
> 学校もうまくいかない。
> 家庭は最悪。
> 帰りたくない。
>
> od
> 過食
> 整形
> トラウマ
>
> どうやって逃げ道を作ればいいのかわかりません。


今はお家ですか。

私も現状に抵抗できずに生きてきた人間ですが、
これだけは知っていてほしいことがあります。

私は虐待のことは誰かに頼るような問題ではないと思い、
誰にも相談せず、はっきり言って、よくない結果になってしまいました。

でも、継未ちゃんには誰かに相談してほしいです。

児童相談所や役所などがよいと思います。

難しいと思いますが、家にも学校にも居場所がない状態では、
またいつか援助交際に走ってしまいます。

逃げ道ではなく、自分の人生にきちんと向き合う道を一緒に探しませんか。

AVに出るのが夢だなんて悲しいです。
自分に嘘をつくと、本当の自分を見失ってしまいます。

私もここに書き込んでいる皆さんも継未ちゃんの見方です。
一緒に良い方法を考えましょう。

まずは継未ちゃんが今後どうしたいのか、聞かせてください。


   メンテ
Re: 援交なんて、もうしたくない ( No.45 )
日時: 2015/06/09 17:19 (ocn)
名前: 継未

あさん

昨日は阿保みたいなことを言って、ごめんなさい。
言い訳に聞こえるかも知れませんが、鬱になっていました。
本当にごめんなさい。

でも嬉しかった。
きつい言葉は沢山ありましたが、私の為に言ってくださっていることが凄く伝わりました。
実際将来の夢が風俗なのは事実ですが、少しずつ考え方を変えていけたらと思っています。

ありがとうございます。


ゆきこさん

コメントありがとうございます。

全て読ませていただきました。
凄く涙が出そうになりました…

辛い経験を話してくださり、ありがとうございます。
辛い思いを沢山されて生きてこられたんですね…
辛かったですね。
本当にここまで生きてこられたことに、他人事ではなく「ありがとう」と思います。
心からありがとう。

失礼ですが、エイズの方は今は大丈夫なのでしょうか?
心配です。

今はお家で母と暮らしています。
児童相談所の方には母が連絡を取っているようです。
あと警察も。
正直怖いです。

ありがとうございます。
嬉しいです。
私もゆきこさんの味方です。

今後のことは考えていますが、クズのような考えようです。
今は病気が酷く、まともに物事を考えられないようです。
そんな私に母も呆れています。
   メンテ
Re: 援交なんて、もうしたくない ( No.46 )
日時: 2015/06/09 17:30 (ocn)
名前: 継未

エンヴィーさん

コメントありがとうございます。

エンヴィーさんは援交をしたいと思ってるんですね。
やっていた私は止める資格もありませんが、エンヴィーさんにはして欲しくないと思います。

そういうことは考えたことありませんでした。
私はその真逆です。
壊したいと思いました、相手を。
なので援交もエスカレートしていきました。
私からすると、その考えのままでいいと思います。

そうですよね…
一人でいて大丈夫ですか…?
何か辛いこととかがあったのなら話を聞きたいです。
   メンテ
No.45に対する返信 ( No.47 )
日時: 2015/06/09 21:46 (panda-world)
名前:

> あさん
>
> 昨日は阿保みたいなことを言って、ごめんなさい。
> 言い訳に聞こえるかも知れませんが、鬱になっていました。
> 本当にごめんなさい。
>
> でも嬉しかった。
> きつい言葉は沢山ありましたが、私の為に言ってくださっていることが凄く伝わりました。
> 実際将来の夢が風俗なのは事実ですが、少しずつ考え方を変えていけたらと思っています。
>
> ありがとうございます。

無理に変えなくても良い、変えたいと思った時に変えたら良いと思う。ただ大人になってから自分を変えるのは本当大変だと思う、キツイ事を言ってごめんなさいね。私は自殺未遂した事がありました。本当に辛くてもう生きたくなかった。10代の頃に何でもっと頑張らなかったんだろう。そうしたら今よりきっと違う未来があった。逃げ続けたらその分のツケが後から回ってきたんですね。後悔しても何もできないから。今ある問題に向き合い将来苦しまないためにも向き合い、乗り越えてほしいと思いました。辛い思いはもう十分なほどしてきたと思うから。これから先あなたが生きてて良かった幸せだと言えるなら援交でも風俗でも本当は何だって良いんだよ。生まれる環境は選べないけれどでもこの先からは一時の感情で行動で不幸にも幸せにもなる事を忘れないで欲しいなとおもいます。


   メンテ
Re: 援交なんて、もうしたくない ( No.48 )
日時: 2015/06/09 21:59 (dion)
名前: エンヴィー

タメでいいよ。
敬語って面倒だしw

私はね、人に迷惑をかけて生きるのは嫌なの。
私の勝手な都合で、誰かの人生を狂わすことはしたくない。

人生ってさ、ギャンブルみたいだと思わない?
ギャンブルでさ、わざわざ負けるために何かをすることって
絶対にないでしょ?
私にとって援交はギャンブルの負けなの。

私は負けたくないから、それはしない。



辛いよw
聞いて欲しいところだけど
嫌なことがありすぎて書ききれないからw
   メンテ
Re: 援交なんて、もうしたくない ( No.49 )
日時: 2015/06/10 20:11 (ocn)
名前: 継未

あさん

いいえ、ありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
きちんとしたことを言ってくれる人が少ないので、凄く嬉しいです。

本当にそうだと思います。
私は感情の起伏が激しい為、そのせいで沢山の不幸を味わってきました。
後のことを考えないで今のことしか考えてないからかもしれません。
その事をまた忘れていたので、また気付かせてくださりありがとうございます。

実は昨日もそうでした。
過食しすぎて体重が増えすぎて頭がおかしくなっているときに、自分の首を切ったり、親に包丁を向けたり、首を吊ろうとしたりしてしまい、母は外に出ていったときは本当に後悔しました。
それは警察に電話されたらどうしようという不安です。
また閉じ込められたらどうしようって…
正直自分が怖いです。


エンヴィーさん

そう思えるのはまともで凄く良いことだとだと思う。
ギャンブルとかはあんまりわからないけど、時々すべてを壊したくなる。
でもそうしないように努力しているのは、凄い。
   メンテ
No.49に対する返信 ( No.50 )
日時: 2015/06/10 21:59 (panda-world)
名前:

> あさん
>
> いいえ、ありがとうございます。
> 感謝の気持ちでいっぱいです。
> きちんとしたことを言ってくれる人が少ないので、凄く嬉しいです。
>
> 本当にそうだと思います。
> 私は感情の起伏が激しい為、そのせいで沢山の不幸を味わってきました。
> 後のことを考えないで今のことしか考えてないからかもしれません。
> その事をまた忘れていたので、また気付かせてくださりありがとうございます。
>
> 実は昨日もそうでした。
> 過食しすぎて体重が増えすぎて頭がおかしくなっているときに、自分の首を切ったり、親に包丁を向けたり、首を吊ろうとしたりしてしまい、母は外に出ていったときは本当に後悔しました。
> それは警察に電話されたらどうしようという不安です。
> また閉じ込められたらどうしようって…
> 正直自分が怖いです。
>
>
私も母に何度包丁向けた事か。何度死にたい、死のうと思ったか分からないくらい数えきれない。今はないけど昔は気に入らなければ叫び、暴言を吐き、家を荒らしてたなと思い返すと。でもその時、本当はこんな行動したくない、気持ちを誰かに分かってほしい。思いっきり甘えたい。それと小さい頃に母に傷つけられたと言う怒り がそうさせたんだなと思います。今はお母さんと暮らしているそうだけど、お母さんとは仲が悪いの?

   メンテ
Re: 援交なんて、もうしたくない ( No.51 )
日時: 2015/06/10 23:04 (infoweb)
名前: ゆきこ

継未ちゃんへ

こんばんは。お返事ありがとう。

励ますつもりが、逆に励ましていただいて、
なんだか申し訳ないです。

エイズは、私は発症してからわかったので、
状態はあまりよくありません。
入院したり退院したりです。

でも、この頃は比較的安定していて元気です。
継未ちゃんも辛いのに、心配してくれて、ありがとう。


今はお母さんと一緒に暮らしているんですね。

怖いというのはお母さん?警察かな。

もしお母さんがストレスの原因になっているのだったら、
離れて暮らすことも考えた方がいいと思います。


今はまだきちんと考えられないんですね。
病気の治療は上手くいっていますか。

継未ちゃんは受け答えもしっかりしているし、
思いやりのあるきちんとした子だと感じました。

まずはよくない環境から離れて、
信頼できるお医者様のもとできちんと治療を受けるべきだと思います。

心が健康になれば、好きなことややりたいことも
出てくると思います。

勝手なことばかり言ってごめんね。
でも、継未ちゃんはきっと心の奥で変わりたいと思ったからこそ
ここで相談してくれたんだと思っています。

今は前向きにはなれないと思うし、
将来もAVしかないと思っているかもしれないけど、
それは最後でいいと思います。

何も考えなくていいので、一歩ずつ前に進んでほしいと思います。



   メンテ
Re: 援交なんて、もうしたくない ( No.52 )
日時: 2015/06/15 15:37 (ocn)
名前: 継未

あさん

あさんと同じことを、私も数えきれないほどしてきました。
その度に警察にお世話になってきました。
もう警察はトラウマでしかないです。

母とは凄く仲が悪いです。
殺したい位憎いです。


ゆきこさん

こちらこそありがとうございます。
また返事を頂けて、嬉しいです。

今は安定しているみたいで良かったです。
このまま安定していることを祈ってます。
余計なお世話かもしれませんが、無理はしないでくださいね。

母も警察もどちらもです。
母はすぐ人を巻き込むので困っています。
私が18時に帰ってこないと警察を呼ぶほどです。
正直疲れました。
一人で暮らしたいです。

病気の治療は上手く行かず、入院することに決めました。
今日今から紹介状を貰いに行ってきます。

ありがとうございます。
凄く嬉しいです。
心から感謝してます。
私もゆきこさんの力に少しでもなりたいので、何かあったら相談してくれたら嬉しいです。
   メンテ
Re: 援交なんて、もうしたくない ( No.53 )
日時: 2015/06/15 17:10 (ocn)
名前: 孫悟飯

久しぶりです
こんにちは!
最近の継未さんの心はどんなかんじですか?大丈夫ですか?
(*^^*)
   メンテ
Re: 援交なんて、もうしたくない ( No.54 )
日時: 2015/06/15 17:39 (gol)
名前: S2

最初から読むのに時間かかったわ、、、ようやく一通り読めた。

で、俺の率直な感想を言うと「うらやましい」だ。

まず、きみを買って援交した男どもが羨ましいと思う。奥さんや子供のいる幸せな家庭もあって、さらに援交して遊べる金もあって、しかもきみみたいな若いカワイイ女とヤレるわけだろ? 実にうらやましいもんだ。

ヤツら男どもは「幸せな家庭じゃないから」と援交なんぞするかもしれんが、自分の家庭という基盤がある人間と、俺みたく無い人間とじゃ違うんだわ。幸せな家庭に出来る可能性があるのにめんどくせぇので放棄してるだけ。

俺なんて、バツイチではあるが今40になっても独身で、彼らみたく奥さんの居る家庭もない。それに老いて病いの両親の世話もあるし、会社員でもなく一人で仕事してるしで、援交なんぞするアブク銭がない。また、自分の中身にゃ自信はあるが、外身ではロクな自信も無いので、若くてカワイイ女とヤルことさえ考えれんから羨ましいってわけだ。


それと、今のきみが羨ましい。なぜなら、こういう相談サイトで同じ悩みを持った人間と知り合えたり、同情してもらったり、厳しい意見をもらえたり、これほど「自分の事」を考えてくれる人間がいる。

俺の若い時代にゃネットも普及してないし、こういう相談板すら無かった。
なので一人で抱えるしかなかった。他のスレにも書いたが小学校自体に俺はストレスで頭髪が全て白髪になったほどだ。まあ、きみくらい辛くひどい経験でもなく、今から思えば大したことない悩みだったけどな。
きみには聞いてくれる人間がいるんだ。しかも、スレを読むにも皆良いヤツばかりだ。つまり、これが羨ましいなと感じた部分だ。


あと、AV嬢になりたいっていうアレな。
あんまオススメできない。つーのも、男をいたぶる内容のAVにしろ、どんな内容のAVにしろ、所詮は“それ系が性癖な男”のシコる道具だ。それでは仕返しに全くならずに逆に喜ばれるだけ。
なので、きみを虐待した男がそれを観たとしても、単に「やっぱりただのスケベ女か」やら「壊わしてもいい壊れたバカ女か」としか思わない。

だから、仕返しならもっと別のやり方だ。例えば、自分が経営者になって実際に男を従えるとか、社会的地位ある立場になって、そういう虐待男に肩身の狭い社会を作るとか。

また、それが大それてて不可能に思えるならば、誰かと結婚して暖かい家庭を築くっていう方法もいい。というのも、人間というのは俺やきみのように「ステキなモノ」に憧れる。ステキな家庭、ステキな親、ステキな恋人といった具合にな。

そして、これは誰でもそうであるし、だからこそ「それを持つ人間」を意識して、嫉妬して、自分と比べて悔しがり、「自分にはそれが無い」と重く悩むハメになる。

なので、きみがステキな恋人みつけて、そいつと結婚でもして、ステキな家庭でも作れば、そもそも精神がひねくれとる虐待男からすると置いてけぼりを喰らった感覚だ。しかも、そいつらをとことん無視してみろ。自分が居ない存在であると同等となる「無視」という行為は、一番人間にとって苦しい仕打ちだ。

何より、そんなアホな人間に、自分の人生のなかの労力を使うのはもったいない。畑で大根育てて、旨い料理作って食うほうが労力の使い方として建設的だし、食べて旨いんだからよっぽど幸福ってやつよ。


きみは、自分では気付いていないだろうが「賢い人間」だ。俺は大人であるし、そのなかでも人間観察に秀でている人間だと自負しているので間違いではない。文中でのやりとり、語彙の使い方、自分を冷静に観れる部分、それと「賢さ」に一番重要な部分が優しさだ。それをきみは持っている。

入院する気になれたのも、その賢さの賜物だ。
ただし、今迄、教わる人間が少なかったのと、ラクな方へ逃げてそこで怠惰からの解放感を味わったせいで、自分の感情に負ける部分と、自分の行いによって先に訪れるだろう事柄が読めない部分がある。そして、そのたった2つの成長してない部分だけのせいで、自分の将来が暗く重いものに成り下がってしまうからな。

ま、整形までして美人で賢いなら俺の嫁さんにでもなってほしいもんだ。
辛くても思い詰めるなよ。若いときに苦労した人間のほうが、年を取るに従って幸福を実感できるようになる。金があるだの高級車持ってるだのという幼稚な幸福じゃなくてな。
   メンテ
Re: 援交なんて、もうしたくない ( No.55 )
日時: 2015/06/15 20:00 (spmode)
名前: 匿名

僕なんかが力になれるか分からないけど、
ずっと応援してる。
   メンテ
Re: 援交なんて、もうしたくない ( No.56 )
日時: 2015/06/16 06:28 (mesh)
名前: れと

初めまして、書き込ませて頂きます。

私は家庭問題はありませんでしたが
学生時代に色々とありました。

そして今は風俗嬢をしています。
援交は17歳までしていましたが
18歳になってからはそうゆうお店で働くようになりました。

主さんはまだ雇ってもらえないご年齢でしょうが
もしも18歳になった際、まだそうゆう事を考えていらっしゃるなら
お店で働いた方がいいと思います。

援交ですとやはり安全性が薄く、とても危険です。
暴力、未払い、中だし、撮影、人さらいなど
色々な危険性を伴います。

私の場合は、テレクラの業者かヤクザの方に
人違いをされてしまい
警察に突き出されそうになりました。
写真も撮られ、軽い誘拐もされました。

援交をしていた理由を話し
人違いの誤解や身分の証明
その理由が事実である事を調べられ
間違いがない事が解り、逆に助けて頂けましたが
運がよかっただけです。

何かきっかけがあったとしても
嫌な事があっても
周りが何を言っても
聞こうとしても変わりたいと思っても
変われないものです。

それはまだ大丈夫だと思っているから

あと少し、あと1回、あと…あと…

事が起こってからでは遅いんですよ?
なんて言いません。

ただ、それが未来の自分を作っていきます。
母親みたいになるか、そうじゃない人間になるかは貴方次第です。
どんな経験をしたとしても
それが貴方を強くしてくれる事でしょう。



   メンテ
Re: 援交なんて、もうしたくない ( No.57 )
日時: 2015/06/17 23:06 (shizuoka1)
名前: みぃ


初めまして、みぃです。
今高1です。

援交、私もやりかけました。
本番まではいかなかったけど、その時は
自分なんてどうなってもいいと思っていました。

だれでもいいから温もりが欲しかったんです。
家族に愛されてる気もしなくて、私は必要ないんだなって
感じていたので。

今思うとほんとにバカだなって思います。
でもいまでも辛くなるとそこに逃げたくなってしまいます。
頑張って抑えてはいますがw

やめたくてもやめられないのは分かります。
でも、終わった後に残るのは虚しさだと思うので。

よかったら、私と友達になりませんか?
いきなりすいません!
でも、何かあったら相談して欲しいです。

私は継未さんの味方です!!
頑張ってね(*^^*)

   メンテ
Re: 援交なんて、もうしたくない ( No.58 )
日時: 2015/06/18 21:51 (ocn)
名前: 継未 (携帯)

孫御飯さん

お久し振りです。
また来て下さってありがとうございます。

今は過食が酷く体重増加が凄い為、精神的にも辛い状態です。
そして援交衝動も出てきています。
先週から薬を変えてもらったので、その効果を待つだけです。
効果が無ければ、入院するとのことです。
   メンテ
Re: 援交なんて、もうしたくない ( No.59 )
日時: 2015/06/18 22:57 (ocn)
名前: 孫悟飯

私口下手で人よりいいアドバイスもできないかもしれません
でも、応援してることは本当です
つぐみさんは頑張ってるな、と思いました
私も、去年3ヶ月で6kgちかく太りました
でも案外太ったと気づかないようです
もし楽になるのであれば私に継未さんの
気持ち吐き出してください 絶対否定なんかしません
ここに継未さんの味方、たくさんいるように思います(*^^*)
私もそうです
   メンテ
Re: 援交なんて、もうしたくない ( No.60 )
日時: 2015/06/19 00:32 (ocn)
名前: 継未

S2さん

コメントありがとうございます。

凄く凄く嬉しかったし、為になりました。

ここの人たちは良い人ばかりで感謝しています。
私自身も自分に羨ましいと感じるほどです。

そういう風に考えたことはありませんでした。
S2さんの考えを読ませてもらって、自分がいかにも視野の狭い考えを抱いていたのか分かったような気がしました。
とにかく少しずつ考えを変えられるように頑張ります。

本当にありがとうございました。


匿名さん

コメントありがとうございます。

その言葉を頂けただけで、力をもらってます。
ありがとうございます。


れとさん

コメントありがとうございます。

とても危ない目に遭われたんですね。
警察に捕まった時も色々話を聞かされましたが、あまり深く考えていませんでした。
しかし実際そういう目に遭われたれとさんから話を聞いて、考えさせられました。
辛いことを思い出し、話してくれてありがとうございます。

未来は自分次第ですよね。
ありがとうございます。


みぃさん

みぃさんの気持ち、とても共感できました。
それにしても今は自分自身で抑えられているようで、本当に頑張ってますね。(なんか上から目線みたいで、ごめんなさい。)

はい!
こんな私で良ければ、是非!
嬉しいです。

私もみぃさんの味方です。
応援しています。
無理はせずに。


孫悟飯さん

前のコメントで、お名前の漢字間違えてしまってごめんなさい。
これからは気を付けます。

ありがとうございます。
頑張ってるだなんて…

私は1週間で6s太りました。
ほんとに病気だなと感じます。

嬉しいです。
こうして話してくださってるだけでも嬉しいのに…
心から感謝しています。
   メンテ
Re: 援交なんて、もうしたくない ( No.61 )
日時: 2015/06/19 11:12 (gol)
名前: S2

他人さんへの返答から拝借するが、今は過食の体重増加があるのと、援交衝動も抑えている状態なわけか。

ただ、それをあまり悩まないほうがいい。投薬治療中なのも含めて、おそらく今のそれは過程として「普通」の状態だから。

というのも、たぶん現状で最優先に処方されている投薬が、きみのマイナス意識や不安衝動を抑える抗鬱剤的なモノなハズで、そうであるなら副作用として食欲や性欲といった様々な欲求が高まるからだ。

また、投薬の副作用でなくとも「普通に元気な人間」というのは食欲も性欲も行動欲も、およそ全ての欲求が旺盛なのだから、食べたい、ヤリたい、遊びに行きたい、愛されたいといった各種欲求が健全に強まるのは当たり前。

そして、心が元気になれば、体もそれに順応するので、食べたモノが素直に栄養となって脂肪や筋肉なり、体格を大きくするのも当たり前のことだからな。

ただ、きみの援交衝動というのは、これを紐解くと3つの欲求が絡み合っているモノであって、だからといって「援交すればその欲求が満たされるモノではない」ということを知っておいたほうがいい。

つまり、きみの「援交衝動で満たしたい欲求」というのは、「ただの性的欲求」と、「愛情に飢える愛情欲求」と、そして、「それに似たモノをにわかに感じて苦悩をその時だけ忘れたいとする忘却欲求」の3つの欲求から成っている。ただし、その欲求それぞれに強弱はあるけども。


なので、援交という行動によってこのうち「性的欲求」だけは、ぶっちゃけ相手が誰だろうと満たされるものになるが、やはり、援交であれば相手からの真の「愛情欲求」は満たされないし、何よりも援交での性行為で抱えたきみの苦悩自体が、忘却できるどころか、以前より増して積み重ねられる結果になってしまう。

自分の今迄の苦しさや悔しさや悲しみを一番理解してるのは、きみ自身なわけだから、これ以上苦しくなるのはイヤだろ?

つーわけで援交衝動にかられるくらいなら、その欲求を食欲にかえてもっとモリモリ食って太ったほうが可愛げあるし、太るのがイヤだと思えば、知識欲に変えて本を読んでみたりとか、教え上手のS2さんに色んな話しを聞いてみるとかな。

もしくは、「それでもどーしても援交衝動だ」と言うのであれば、それを紐といた性的欲求は自慰しまくって消化する。
愛情欲求に関しては、今は唯一の相手からは求められないが、こうやって此処できみを愛情もって心配してくる皆との会話で消化する。
そして、そうやってのんびり健全と過ごせば、苦悩も次第に緩和するのだから、苦悩を一時の情事で忘却しようとも思わなって忘却欲求も消化だ。

前回の回答を喜んでもらえて俺も嬉しいもんだ。
性的な事だけに限らず「相手を喜ばせる」という行為はそれなりの才能が必要なのでね。

だから、素直に感謝のできる人間、心配してアドバイスできる人間、応援できる人間、笑わせれる人間、恩に報いようとする人間なんてのは、よっぽど「人」として「相手を喜ばせる才能」のある人間だ。

そして、上に書いてあることひとつ出来るのであれば、その他に書かれた他の喜ばせる行為もできるんだわ。何故かっつーと、才能として同じだからだ。

きみは素直に感謝できる人間であるのだから、同じように苦悩を抱える人間を応援もできるし、恩にも報いることができるハズなのでな。「援交なんぞ苦しくなるだけなんでやめときな」っていう愛情の言葉に、どう対処するかはきみ次第よ。

ちなみに俺は肉づき良い女のほうがタイプなので太ったなら太ったまんまでいいし、お礼はマグロの刺身と一晩のお供くらいでいいからよ(本末転倒)






   メンテ
Re: 援交なんて、もうしたくない ( No.62 )
日時: 2015/06/19 15:31 (infoweb)
名前: ゆきこ

こんにちは。

入院することになったんですね。
良い決断だと思います。
うまくいかなくて辛いこともあると思うけど、
そんなときは私や皆さんが応援していること、ひとりじゃないってこと、
思い出してほしいな。

いつも、私のこと気にしてくれてありがとう。
力になりたいという言葉、嬉しいです。
また、愚痴聞いてね。

今日は短くてごめんね。

   メンテ
Re: 援交なんて、もうしたくない ( No.63 )
日時: 2015/06/21 00:14 (ocn)
名前: 継未

私は最低な人間です…
友達にも迷惑をかけました…
   メンテ
No.63に対する返信 ( No.64 )
日時: 2015/06/22 00:42 (infoweb)
名前: ゆきこ

> 私は最低な人間です…
> 友達にも迷惑をかけました…

どうしたの?

継未ちゃんは最低なんかじゃないよ。

迷惑かけずに生きていくことなんて不可能だよ。
みんな支え合って生きているんだよ。

だから大丈夫。
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.65 )
日時: 2015/06/22 20:38 (softbank126023143120.bbtec.net)
名前: ソーマ

> 続きです。
>
> 今は援交はしていません。
> しかしまたしたいという欲が出てきています。
>
> 学校もうまくいかない。
> 家庭は最悪。
> 帰りたくない。
>
> od
> 過食
> 整形
> トラウマ
>
> どうやって逃げ道を作ればいいのかわかりません。
私は実母が亡くなって親父が再婚をしたから私もやりましたそれで親にバレました
   メンテ
Re: 援交なんて、もうしたくない ( No.66 )
日時: 2015/06/22 23:42 (ocn)
名前: 孫悟飯

継未さん
漢字間違えたなんて全然大丈夫です(*^^*)
私こそなかなか返信できなくて…
もうすぐ事がおわるのでもっとここに来れるようになります(^O^)
継未さん友達には必ず誰でも迷惑かけるものだと思います
わたしかってここに書き込みたくないほどどれだけひどい被害にあわせたか…
だから継未さん焦ることないと思います
そうやって考えてるのだから私なら嬉しいです

   メンテ
Re: 援交なんて、もうしたくない ( No.67 )
日時: 2015/06/23 08:35 (ocn)
名前: とおた

1つ1つレスする時間無くてすいません。

人間 喜怒哀楽 色んな時があるよ。

悲しい時、辛い時に何かをするって事は難しい。

けれどね 

今の状況に変化を求める 、




   メンテ
No.67に対する返信 ( No.68 )
日時: 2015/06/23 08:44 (ocn)
名前: とおた

> 1つ1つレスする時間無くてすいません。
>
> 人間 喜怒哀楽 色んな時があるよ。
>
> 悲しい時、辛い時に何かをするって事は難しい。
>
> けれどね 
>
> 今の状況に変化を求める


すいません。途中で投稿されてしまいました。

変わりたいと願うのであれば 自分自身が行動するしかない
んですよ。

何をするの? 漠然とし 行動出来ない時
そこで変化していくかが変わります。

まだお若いようですから先ずは行動でもいいと思います。

失敗、行動した結果迷惑をかけてしまった。そんな時はゴメンナサイ。
で大抵の事は解決します。

今が辛い時期で有ればある程 他人の言葉は入りづらい。

無理にする事は無いんです。やれると思った時にやっていくと
自分がやりたい事も発見出来るかもしれませんよ。

   メンテ
Re: 援交なんて、もう ( No.69 )
日時: 2015/06/24 19:44 (softbank126023143120.bbtec.net)
名前: ソーマ

末さんは交際した後はちゃんと生理はでましたか?
   メンテ
Re: 援交なんて、もうしたくない ( No.70 )
日時: 2015/06/25 01:57 (ocn)
名前: 継未

皆様

返信遅くなって、ごめんなさい。

私は生きてる価値がないのかもしれません。
嘘は積み重ねていくうちに現実に感じることはできますか。


S2さん

返信ありがとうございます。

今の私に拒食はないです。
過食という言葉が一番似合っています。
正直まだ拒食の時の方が楽でした。

はい、ありがとうございます。
凄く感謝しています。
何て書いて良いのか分からないくらいです。
ありがとう。


ゆきこさん

返信ありがとうございます。

泣きそうです…
いまどうすれば良いのか分かりません。
毎日が怖い。

迷惑というより、クズです…
本当に。


ソーマさん

コメントありがとうございます。

辛い思いをした結果援交という形で出てしまったんですね…
ばれた時はどうなりましたか?

はい、きてます。
気にして下さって、ありがとうございます。


孫悟飯さん

返信ありがとうございます。

自意識過剰かもしれませんが、無理しないで来てくださいね。
たまに来て下さるだけでも凄く嬉しいですから…

私は本当に迷惑と言うより、酷いことをしてしまいました。
人として終わってます。


とおたさん

コメントありがとうございます。

本当に自分次第だと、ここの人達に凄く教えて頂きました。
確かに今は辛い時期で人の言葉は入り難いですが、今日からきちんと頑張りたいと思います。

ありがとう。
   メンテ
Re: 援交なんて、もう ( No.71 )
日時: 2015/06/25 19:36 (softbank126023143120.bbtec.net)
名前: ソーマ

バレたとき怒られた(-_-;)生理って例えば茶色く無かったですか無かったら答えなくていいです
   メンテ
Re: 援交なんて、もうしたくない ( No.72 )
日時: 2015/06/25 23:31 (ocn)
名前: 継未

ソーマさん

失礼ですが、怒られただけで済んだんですか?

大丈夫ですよ。
ありがとうございます。
   メンテ
Re: 援交なんて、もうしたくない ( No.73 )
日時: 2015/06/26 02:00 (spmode)
名前: 名無し

体売るような仕事してる女は、地獄に落ちるよ。

スレヌシはさっさと死ね、人間のクズが。

あーあ、女ってほんと、汚いよな。

やたら擁護してる馬鹿が目立つが、体売る女なんか
ゴミと同じなんだから、処刑でいいだろ。

つか、学校いけや、勉強しろや

ま、その程度の価値しかないクズだから仕方ないか。

   メンテ
No.72に対する返信 ( No.74 )
日時: 2015/06/26 16:29 (softbank126023143120.bbtec.net)
名前: ソーマ

> ソーマさん
>
> 失礼ですが、怒られただけで済んだんですか?>はい
> 大丈夫ですよ。
> ありがとうございます。
大丈夫って無かったってこと
   メンテ
Re: 援交なんて、もうしたくない ( No.75 )
日時: 2015/06/27 00:41 (ocn)
名前: 継未

名無しさん

コメントありがとうございます。

そうですね、女で産まれて来て良いことも悪いこともあります。
でも正直私も女より男の方が生きやすいと思います。

「死ね」という言葉は私にはお似合いかと思いますが、言っては駄目ですよ。
「死ね」と言った、名無しさんの方が醜く感じることもありますから。

学校は行ってます。


ソーマさん

きちんときてます。
   メンテ
Re: 援交なんて、もう ( No.76 )
日時: 2015/06/27 16:59 (softbank126023143120.bbtec.net)
名前: ソーマ

そうですか
   メンテ
Re: 援交なんて、もうしたくない ( No.77 )
日時: 2015/06/28 19:54 (ocn)
名前: 継未

ソーマさん

ソーマさんは大丈夫なんですか?
   メンテ
Re: 援交なんて、もう ( No.78 )
日時: 2015/06/28 20:02 (softbank126023143120.bbtec.net)
名前: ソーマ

はいナブキンに茶色かなって思ったら赤だったから勘違いしてた
   メンテ
Re: 援交なんて、もうしたくない ( No.79 )
日時: 2015/06/30 20:57 (ocn)
名前: 継未

ソーマさん

良かったです。
   メンテ
Re: 援交なんて、もう ( No.80 )
日時: 2015/06/30 21:11 (softbank126023143120.bbtec.net)
名前: ソーマ

ストレス発散になった
   メンテ
Re: 援交なんて、もうしたくない ( No.81 )
日時: 2015/07/01 14:59 (ocn)
名前: 継未

ソーマさん

何がですか?
   メンテ
Re: 援交なんて、もうしたくない ( No.82 )
日時: 2015/07/01 17:15 (ocn)
名前: 孫悟飯

こんにちは
無理してません 時間がなくて来れないのが嫌なんです(-。-;
最近、援交はしてますか?どうですか
私が思う「人として終わってる人」は自分の全てを棚に上げて人のこと責める人です
でもちょっとでも反省する気持ちがあればOKだと私は思ってます
なので継未さん終わってないと思ってます
   メンテ
Re: 援交なんて、もう ( No.83 )
日時: 2015/07/01 19:58 (softbank126023143120.bbtec.net)
名前: ソーマ

ストレスに発散になったのかな?援交して
   メンテ
Re: 援交なんて、もうしたくない ( No.84 )
日時: 2015/07/01 20:26 (ocn)
名前: 継未

孫悟飯さん

また来てくださって、ありがとうございます。

もし援交していたとしても、ここには怖くて書けませんね…

そうなんですかね…
慰めてくれて、ありがとう。


ソーマさん

ストレス発散にはなりませんでした。
でも余計な事を考えなくても良いし、暇潰しにはなりました。
ソーマさんはストレス発散になりましたか?
   メンテ
Re: 援交なんて、もう ( No.85 )
日時: 2015/07/01 23:16 (softbank126023143120.bbtec.net)
名前: ソーマ

なった
   メンテ
Re: 援交なんて、もうしたくない ( No.86 )
日時: 2015/07/03 00:27 (ocn)
名前: 孫悟飯

ですよね…
私も実は発言一つ一つ怖がってます^^;笑
継未さんは将来の夢ありますか?
私今ぜんっぜんないです
でも海外行きまくりたいなあ…と夢見てます
   メンテ
Re: 援交なんて、もうしたくない ( No.87 )
日時: 2015/07/07 18:48 (ocn)
名前: 継未

ソーマさん

そうですか。
今はもう辞めたんですか?


孫悟飯さん

正直今は良い夢はありませんね。
考え方が変われば良いのですが…

海外良いですよね。
モンサンミッシェルですか?
   メンテ
Re: 援交なんて、もうしたくない ( No.88 )
日時: 2015/07/07 23:07 (ocn)
名前: 孫悟飯

モンサンミッシェル行ったこともないのに愛してます笑
今週の日曜から、ドラゴンボールはじまります
みてみませんか?
アニメ、以外に励みになります(*^^*)
おやすみなさい♪
   メンテ
Re: 援交なんて、もうしたくない ( No.89 )
日時: 2015/07/08 23:03 (ocn)
名前: 継未

そんなになんですね(笑)

機会があれば見てみます。
ありがとう。
   メンテ
Re: 援交なんて、もうしたくない ( No.90 )
日時: 2015/07/09 16:38 (spmode)
名前: 匿名

私は援交をして一時の愛情に溺れました。親から先生からも愛されていなくて友達もいなくてその時は少しの間だけでも愛してくれるなら私だけを見てくれるならそれでいいと思いました。こんなに汚い私のことをそれでも好きと言ってくれる人がいました。何度も断って突き放しました捨てられるのが怖くて。それでも好きと言ってくれました。そんな人のことさえも信じられなくなる自分は汚いからと援交をした自分を恨みましたその時は。やっぱり汚いからその人にも捨てられてやっぱり愛情をくれるのは援交なんだなって。人として終わってるなんて私も同じですね。
   メンテ
No.87に対する返信 ( No.91 )
日時: 2015/07/10 00:22 (softbank126023143120.bbtec.net)
名前: ソーマ

> ソーマさん
>
> そうですか。
> 今はもう辞めたんですか はいやめました
   メンテ
Re: 援交なんて、もうしたくない ( No.92 )
日時: 2015/07/11 16:56 (ocn)
名前: 継未

匿名さん

コメントありがとうございます。

文章を読ませてもらって、凄く共感しました。
私はまだ援交を辞めて僅かな日にちしか経っていませんが、援交に愛があるかと聞かれるとそうではないと今は思います。
今考えると身体しか求められてないんだと思いました。
普通に考えると皆そう思うのが当たり前だと思いましたが、その時は気付いていませんでした。
なので匿名さんも少しずつ気付いていけばいいと、私は思います。

でも絶対身体には気を付けてください。
本当は止めたいですが、私に止める権利などないと思うので、ここで留めておきます。

ちなみに今もされているんですか?
   メンテ
Re: 援交なんて、もうしたくない ( No.93 )
日時: 2015/07/12 20:52 (ocn)
名前: 孫悟飯

最近調子はどうですか
いいことはありましたか
悪いこともありましたか
私は夜遅くまでネットしてしまうので体調がやばいかもです
ここは雑談の掲示板ではないですが継未さんと話すことが良い…
と私は思ってます
継未さん、いつも普通の話ばっかりで申し訳ないです
また来ますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
   メンテ
Re: 援交なんて、もうしたくない ( No.94 )
日時: 2015/07/12 20:58 (dti)
名前: あにー

こんなに、コメ来てるよ。だから、みんなの思い無駄にしないで。

辞めて。

若いを武器にするの、いーけど。違う。

ほんとに愛してない。解ってるならもっと自分大切にしなよ。

味方なんてちょっと視点をひろーくしてみると沢山いるもんだよ。

すくなくとも、コメントくれてる皆は他人ながら本気の

愛ある
   メンテ
Re: 援交なんて、もうしたくない ( No.95 )
日時: 2015/07/14 11:26 (au-net)
名前: 経験者

継未さんはじめまして。

私は様々な事情を背負いつつも、生きる為にに必死に働く人々を支援する立場の人間です。

誰にも愛されて来なかった、そう思う過去が継未さんの現在に影を落としていますね。

継未さんは未来を暗いものと感じてるのでしょうね。これは万人に共通する事なのですが、未来とは何か?

白紙なんですよ、誰にとっても。真っ白いキャンバスなんです。

いまこの瞬間に思う事、それが未来に繋がっていきます。

ココロって必ずバランスを取る動きをします。自分が持っていないと思っているモノを求めます。

継未さんの援交の理由は、過去に得られなかった父性愛が根にあるのかな、と推察します。

私としては至極自然な感情であり、なんの疑問も感じませんし健全な感情の動きです。

ただし一つだけ言えるのは、避妊は必ずした方が良いです。処方箋を貰えるかは男なので分かりませんが、ピルを服用するのが一番妊娠の危険性が少ないです。

まとまりの無い文章ですが、求めて得られる愛は少ないものです。

継未さんだからこそ出来る愛のカタチは有る感じます。

愛を得られなかったからこそ出来る事、与える愛がいずれ継未さんの中に湧き出て来ると思います。

   メンテ
Re: 援交なんて、もうしたくない ( No.96 )
日時: 2015/07/14 16:57 (au-net)
名前:


   メンテ
Re: 援交なんて、もうしたくない ( No.97 )
日時: 2015/07/14 16:59 (au-net)
名前:

たたた
   メンテ
Re: 援交なんて、もうしたくない ( No.98 )
日時: 2015/07/14 17:01 (au-net)
名前:

この掲示板ほんときもいやつ多いわww

不登校とか無職多いから?
   メンテ
Re: 援交なんて、もうしたくない ( No.99 )
日時: 2015/07/14 17:03 (au-net)
名前:

9999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999
   メンテ
Re: 援交なんて、もうしたくない ( No.100 )
日時: 2015/07/14 17:04 (au-net)
名前:

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   メンテ
Re: 援交なんて、もうしたくない ( No.101 )
日時: 2016/02/06 22:22 (softbank126061173123.bbtec.net)
名前: ひろ

ちゃんとしたカウンセリングを受けてください。
幼少期の自己形成の時に受けた傷やトラウマは、そうそう克服できるものではないし、文章を拝見している限りでは、失礼ですが、貴方は適切な判断や決定が出来る状態ではないようです。顔の見えないネットという世界ではなく、現実で対面で、貴方の心のうちを聞いてもらい、認めてもらうというプロセスが必要です。「愛されたければ、まず自分を愛せ」なんてのは、逆です。愛されるべき時に当たり前のように無償の愛を貰えなかった貴方は、芯の部分がとてももろいのです。自信が無いのもあたりまえ、そしてそれは、まったく貴方のせいではありません。時間がかかりますが、ゆっくりと、外の世界のいろいろな人とこわくても関わりを持ってください。
   メンテ

Page: 1 | 2 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項
援交なんて、もうしたくない
援交なんて、もうしたくない. 日時: 2015/06/06 00:48 (ocn); 名前: 継未: クリックして いただきありがとうございます。 私は高校一年生、女です。 私は父と母彼、母から10 年間性的虐待、ネグレクトを受けていました。 そのせいもあり、精神病をいくつも持ってい ?...

自宅マンションから、飛び降りたい。
2012年12月25日 ... 本当に死にたかったら掲示板にこんなこと書かないよ(>_<)心の底から死にたいなんて 思ってないんでょ(゜o゜). メンテ .... みんな生きたくて生きてるわけじゃないと思います。 .... 親が援交してもおかしくないなんて、もう親じゃないですよ(笑)



援交なんて、もうしたくない| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板