いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 産まれてきたくなかったです...| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 産まれてきたくなかったです...
 

産まれてきたくなかったです...

日時: 2015/06/06 12:26 ( openmobile)
名前: あす

家族は揉めてばかりで
家庭環境は悪くて
親は私が気に入らないことを
言うと、暴言を吐きますし
だから、最近は言うのを我慢してます。
毎日、辛いです。皆さんからしたら
こんなの大したことないとは
思いますが、今の気持ちを吐き出せて
ください。私はたまにこんな家は嫌と
言います、ですが、親や祖父母は
嫌だったら、自分で働いて
一人で暮らしなってそのようなことしか
返ってきません。私はまだ中3です。
中3で働かせてくれるところなんて
あると思えません。それに私は無力だし
何の才能もありません。今年、受験で
これからのことが不安でほぼ毎日のように
隠れて泣いてます、親はそれを知らないので
のんきに考えてるなどと、言ってきます。
こんな家なら、産まれてきたくなかったです。


厳しいことなら言わないでください。
すみませんが、お願いします。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2015/06/06 15:23 (wind)
名前: かゆがも

> 家族は揉めてばかりで
> 家庭環境は悪くて
本来、安らぎの場であるはずの家庭環境が悪いのは残念なことですね。

> 親は私が気に入らないことを
> 言うと、暴言を吐きますし
> だから、最近は言うのを我慢してます。
その方が賢明なようですね。

> 私はたまにこんな家は嫌と
> 言います、ですが、親や祖父母は
> 嫌だったら、自分で働いて
> 一人で暮らしなってそのようなことしか
> 返ってきません。私はまだ中3です。
高校を卒業したらなるべく早く出て行くのを目標にするのはどうでしょう。
高卒後、働いてもいいし、大学に進学して一人暮らしするとか。
寮のある高校なら、高校生から独立できますね。
私の友人に全寮制の高校を卒業した友人が何人かいるのですが、話をきくと寮生活楽しそうですよ^^

> 中3で働かせてくれるところなんて
> あると思えません。それに私は無力だし
> 何の才能もありません。
まだ中三ですからね、独立は無理でしょう。
ストレスが溜まったら友人宅に遊びに行くなんてどうでしょう。

>今年、受験で
受験勉強、お疲れ様です。

> これからのことが不安でほぼ毎日のように
> 隠れて泣いてます、親はそれを知らないので
> のんきに考えてるなどと、言ってきます。
不安なのは勉強のことだけでしょうか?
それとも将来のこととかかな。

> こんな家なら、産まれてきたくなかったです。
でも生まれてくる家って選べないんですよね^^;
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.2 )
日時: 2015/06/06 16:14 (mesh)
名前: 匿名 

> 家族は揉めてばかりで

家族が喧嘩ばかりだとすごくつらいですよね。
> 家庭環境は悪くて
> 親は私が気に入らないことを
> 言うと、暴言を吐きますし
あすさんを思うとおりに動かしたいという気持ちが
強いのかもしれませんね。

> だから、最近は言うのを我慢してます。
> 毎日、辛いです。皆さんからしたら
> こんなの大したことないとは
> 思いますが、今の気持ちを吐き出せて
> ください。

たいしたことありますよ〜 うちも家族が喧嘩ばかりだったので
あすさんの気持ち分かります。本当にストレスなんですよね。

>私はたまにこんな家は嫌と
> 言います、ですが、親や祖父母は
> 嫌だったら、自分で働いて
> 一人で暮らしなってそのようなことしか
> 返ってきません。

すごくわかります。

今の家族の中で問題を改善していきたいと思うのに、
家族の側はいやなら出て行けというスタンスなのですね。

良くしていこうという向上心をもっていないんでしょうね。

中学生だとまだ一人暮らしするなんて早いことだし、
そんなこといわれても困る。。というかんじでしょうね。

>私はまだ中3です。
> 中3で働かせてくれるところなんて
> あると思えません。

私は中学生は内面的にまだ子供だと思います。
一人だちするには早い年齢だと思います。

将来の安定を考えると、中学で働くよりは、大学や専門学校を出ておいたほうが強みだと思います。

>それに私は無力だし
> 何の才能もありません。

才能はこれから見つけていけばいいと思いますよ。
幼稚園の頃何かこうなりたいなだとか、あれが好きだったとかの理想はありませんでしたか?
その中にヒントが含まれているかもしれないです。

>今年、受験で
> これからのことが不安でほぼ毎日のように
> 隠れて泣いてます、

うん、つらいですね。受験があると不安も大きいですよね。
ぜひ元気になって、無事に乗り切れたらいいですよね。

>親はそれを知らないので
> のんきに考えてるなどと、言ってきます。
> こんな家なら、産まれてきたくなかったです。

家庭環境に恵まれないというのは、ハンデになってしまいますね。
周りの仲良さそうな家を見るとうらやましいという気持ちにもなってしまいやすいでしょう。
大変ですね。

> 厳しいことなら言わないでください。
> すみませんが、お願いします。

わざわざ厳しいこと言う人もいますけど、私はそんなことは言わないです。
主さんは、自分の環境のおかしさを皆に知ってほしかったり、
家族のその対応はおかしいねといってもらいたかったり、癒されたかったりそういう気持ちが強いんじゃないでしょうか。

その環境で悩むのは当たり前だと思います。

私も家族は喧嘩ばかりで、こちらが改善を試みても、ぜんぜん協力してくれないし、挙句の果てには、いやなら出て行けばいいで済ませるからうんざりでしたよ。

私はせめてそういうことを言う人間にはならないように心がけています。

大変だと思うけど、お互いがんばっていきましょうね。

すぐには立ち直れないかもしれないけど、何度かこういう場所に吐き出しながら、気持ちを前向きにしていきましょう。
その中で、今後どうしていけばいいか?の自分なりの対策がみつかるかもしれません。

   メンテ
Re: 産まれてきたくなかったです... ( No.3 )
日時: 2015/06/06 17:06 (openmobile)
名前: あす

お二人とも、ありがとうございます。
うまく言葉に出来なくて、ごめんなさい。

喧嘩っていうか、言い合ってたり
影口や文句ばかりです。
   メンテ
Re: 産まれてきたくなかったです... ( No.4 )
日時: 2015/06/07 12:30 (openmobile)
名前: あす

最近、死にたいって思います。
何もうまくいかないことばかり
私は無力です。生まれて来なきゃ良かったです。
私なんて、必要ない、いらないって思います。
これから高校や就職がありますが
私には出来ません...
もう、何もかもが嫌になりました...

   メンテ
Re: 産まれてきたくなかったです... ( No.5 )
日時: 2015/06/07 13:22 (openmobile)
名前: あす

家に居場所がありません。
自分の部屋はありますが
あまりすることがありません。
出かけたいところもありません。
私の地域は人が集まるような場所も
ないので、居場所を探すのも難しいです。
甘えてるだけなどと思われると
思いますが、ご理解お願いします。
実は私、不登校で、外に出たくありません。
週一でサポートスクールに行ってて、
学校も居場所ではありません。
簡単に言えば居場所がありません。
   メンテ
Re: 産まれてきたくなかったです... ( No.6 )
日時: 2015/06/08 07:04 (openmobile)
名前: あす

何もする気力が出ません。
今年、受験ですが
勉強も面接も無理としか
思えません。高校なんて
入れる気なんてしません。
学校なんて、嫌な思い出ばかりです。


どなたかコメント
お願いします。
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.7 )
日時: 2015/06/08 08:44 (wind)
名前: かゆがも

> 喧嘩っていうか、言い合ってたり
> 影口や文句ばかりです。
聖人君子ですら悪口・陰口を言われるんです。
ましてや我々のような凡夫が悪口・陰口を完全に避けるのなんて無理なんですよ。
何を言われようと、自分に非が無いなら気にしないでください。
自分に非があるときは素直に改めるんですよ。
   メンテ
No.4に対する返信 ( No.8 )
日時: 2015/06/08 08:49 (wind)
名前: かゆがも

> 最近、死にたいって思います。
死んで楽になる保証なんてありませんが、
死んだら今の苦しみから解放されるのでは、と夢想するのでしょうね。

> 何もうまくいかないことばかり
> 私は無力です。生まれて来なきゃ良かったです。
それでもあなたは四肢を欠くことなく五体満足で、これまで貧困や飢餓で苦しんだことも無いのでは。
インドにこんな諺があります。
「私は今までサンダルが無いことを嘆いていた、足がない者に会うまでは。」

> 私なんて、必要ない、いらないって思います。
それでも自分にとって自分は替えの利かない、掛替えのない存在なんですよ。

> これから高校や就職がありますが
> 私には出来ません...
そんな難しいことじゃないですよ。
ゲーセンのバイトなんて楽ですよ。

> もう、何もかもが嫌になりました...
落ち着きましょう。
遊んだり、美味しいものを食べたり、映画を見て楽しんだり・・・
そんなのは嫌じゃないでしょう?
この世の辛いこと、苦しいことが嫌なだけで。

   メンテ
No.5に対する返信 ( No.9 )
日時: 2015/06/08 08:55 (wind)
名前: かゆがも

> 家に居場所がありません。
> 自分の部屋はありますが
自分の部屋があるようでなによりです。

> あまりすることがありません。
読書、音楽鑑賞、ゲーム、勉強、筋トレ・・・、なんてどうでしょう。

> 出かけたいところもありません。
楽しみたいとは思わない?
カラオケ、ゲーセン、コンサート、遊園地、美術館、博物館、美味しい食事、スイーツ・・・

> 私の地域は人が集まるような場所も
> ないので、居場所を探すのも難しいです。
学生さんなら学校こそが同年代の子らが集まる格好の場所なのですが。

> 実は私、不登校で、外に出たくありません。
不登校でいれば学校に行かなくてはいけない、という苦しみは避けられますね。
しかし、不登校だと学校に行かなくてはいけないのに行けてない、という苦しみを味わうことになります。
学校に行くのも大変、不登校でいるのも苦しい。
どっちの苦しみがマシなんでしょうね。

> 週一でサポートスクールに行ってて、
> 学校も居場所ではありません。
> 簡単に言えば居場所がありません。
居場所を作る必要があるのでしょうね。
   メンテ
Re: 産まれてきたくなかったです... ( No.10 )
日時: 2015/06/08 11:09 (openmobile)
名前: あす

コメントありがとうございます。
そうですか、そうですよね...
よく分からない返事でごめんなさい...
   メンテ
Re: 産まれてきたくなかったです... ( No.11 )
日時: 2015/06/08 11:28 (dion)
名前: りゅうちゃんまま

大丈夫?
私もいい環境で育ったわけじゃないし…
その時はほんとに辛かった。。
だからほんとに気持ち分かるよ。
親なんか話聞いてくれないからね。
近くだったらうちにおいでって
ゆってあげたいよ
うちも死にたいときもあったし
でも今は生きてて良かったって
思ってるよ!親のことは
許したわけじゃないけどね。。
   メンテ
Re: 産まれてきたくなかったです... ( No.12 )
日時: 2015/06/08 11:58 (wind)
名前: かゆがも

http://wailing.org/kokoro/read.cgi?no=12844
こちらの遥さんも、不登校で悩んでおられるんですよ。
お互いに話し相手にって、それを居場所にするなんてどうでしょう。
   メンテ
Re: 産まれてきたくなかったです... ( No.13 )
日時: 2015/06/08 12:12 (openmobile)
名前: あす

りゅうちゃんままさん
ありがとうございます。
そんな風に言ってくれる人が
そばにいないのが、辛いです。

かゆがもさん
遥さんなら知ってます。
話したことはないんですが。
   メンテ
No.13に対する返信 ( No.14 )
日時: 2015/06/08 12:22 (wind)
名前: かゆがも

> かゆがもさん
> 遥さんなら知ってます。
> 話したことはないんですが。
同病相哀れむとも申します。
お互いに話し相手になれたら、素敵ですね^^

   メンテ
Re: 産まれてきたくなかったです... ( No.15 )
日時: 2015/06/09 14:23 (openmobile)
名前: あす

毎日、寂しくて
これからが不安で
泣いたりして、苦しいです。

   メンテ
No.15に対する返信 ( No.16 )
日時: 2015/06/09 14:53 (au-net)
名前: かゆがも

> 毎日、寂しくて
> これからが不安で
> 泣いたりして、苦しいです。
やはり自分から行動を起こさないと。
いつまで経っても苦しいままですよ。

   メンテ
Re: 産まれてきたくなかったです... ( No.17 )
日時: 2015/06/14 06:13 (openmobile)
名前: あす

何すれば良いですか?

一昨日から、家で
出来る勉強してます。

毎日、辛いです。
私なんか、大したことなくて
弱いだけで、もっと辛い人なんて
たくさんいる。本当そう思います。
ちょっとしたことで、涙が出るように
なりました。より、弱ってしまいました。
   メンテ
Re: 産まれてきたくなかったです... ( No.18 )
日時: 2015/06/14 08:14 (spmode)
名前:

主さんは弱くない
ちょっと逃げ方を知らなくて、不器用なだけで

それに、あなたはまだ外の世界を知らない
外にはたくさん、優しい人がいる
あなたのような経験を経て、優しくなれた人もいる
いつも笑っている素敵な人や、厳しいけど本当はすごく思いやりを持っている人もいる、泣いてばかりだけど誰よりも人の悲しみに敏感な人もいる
だから、思い切って外の世界に飛び込んで欲しい
頑張って勉強して、高校でなにか楽しいことを見つけて欲しい

私はあなたを責やしない。あなたは泣いていい。周りに当たり散らしても、わめいて叫んでもいい
私の全てをかけていおう。あなたは素晴らしい人だ。優しくて、強い、芯があって誠実だ。生きてそこにいるってだけでいいんだ

大丈夫 できるよきっと 絶対にできる 頑張れ! 自分に負けるな!
そうやって信じてくれる人間が、誰にでも必要だよ
   メンテ
Re: 産まれてきたくなかったです... ( No.19 )
日時: 2015/06/14 08:19 (openmobile)
名前: あす

ありがとうございます。
ちょっと元気になれました。
   メンテ
Re: 産まれてきたくなかったです... ( No.20 )
日時: 2015/06/14 17:00 (openmobile)
名前: あす

小さい頃からあんまり
甘えてなくて、今になり甘えたいです。
小さい時にしてもらうようなことを
してもらいたいです。例えば
夜、寝るとき、トントンしてもらいたいとか..
中3にもなり何、馬鹿なことを言ってるんだって
思いますよね?自分でも、情けないです。
それにしてもらうことばかり、考えるのは
良くないことも、分かってます。

毎日、寂しいです。
友達はいても、寂しいです。
(数人です、少ないです。)
急に悲しくなり、泣いたり
夜、眠れなかったり、夜中に目が覚めたり
そんな日々です...
   メンテ
Re: 産まれてきたくなかったです... ( No.21 )
日時: 2015/06/15 13:24 (openmobile)
名前: あす

家族からの愛情不足です。
愛情不足だと、不登校になったり
するらしいので、私もそうなんじゃ
ないかなって、気がしてきました。
   メンテ
Re: 産まれてきたくなかったです... ( No.22 )
日時: 2015/06/15 13:59 (gol)
名前: S2

んと、本当に愛情不足か考えたことあるか?

ちなみに俺も学生時分は親や家庭に悩んだ人間だ。小学生にして頭髪全てストレスで白髪になったほどだったからな。

で、愛情不足の件だ。
確かに、親だからといって「子供の何もかもを理解してくれる親」や「愛情から何でも許して甘えさせてくれる親」というのは少ない。まあ、少ないというより、そんな親はまず居ない。ドラマや映画に出て来るような「親らしい親」というのは千人にひとりくらいだな。

しかし、だからといって「愛情が無いか」と言えばそうじゃない。
ワガママで甘えたで面倒くさい子供のために、毎日みたく面倒な仕事に行って金稼いで、風呂沸かしてくれて飯も用意してくれる。

きみは、その年齢だけあって、誰かのために“それ”をしたことが無いだろうから、その大変さに気付かないのは当たり前だが、つまり、どこの家庭のどこの親でも、そういう「クソ面倒なこと」を、自身の子供のためにやってるわけだ。

自分が弱かろうが強かろうが、得意だろうが不得意だろうが、金貰うために遅刻もせずに年から年中働いて、しかもその金が自分の自由に使えるならまだしも、老いた自分の両親やらオモチャやスマホを欲しがる子供のために使うんだぜ? ものすごく面倒だろ。

ただ、親だからその面倒なことを出来るんだ。子供への愛情、そして自分の家族のための愛情があるのでそれが出来る。

そして、それが愛情だと理解できる人間なら、いとも簡単に登校拒否もしないし、死にたいだの生まれてきたくなかったとも言わない。親の吐く暴言くらい「しょうがねぇか」で我慢して納得もできる。


親と子の関係に限らず、友人付き合いでも恋人関係でも、自分を理解してほしかったら相手を理解してやるほうが先だ。中3ならば、他人の頑張りや苦労を理解するくらいの頭は備わっている。

きみは弱いわけでなく、自分の心に思ったことや感じたことが“全て”だととらわれて曲げれないだけだ。

泣くのは多いに結構。弱音を吐くのもたくさん吐けばいい。
ただ厳しい意見を嫌うな。それを聞かなければ自分の想いだけにとらわれてもっと苦しくなってしまう。

そして、他人の頑張りを理解してあげろ。
俺はきみが「他人の頑張りを理解できる優しい人間」だと思っているので、ここに意見を書いている。

   メンテ
Re: 産まれてきたくなかったです... ( No.23 )
日時: 2015/06/15 15:02 (ocn)
名前: 名無しさん

お前って結局親に甘えてんだろw勉強もやる気がないからってサボってもしレベルの低い高校にでも行ったら多額のお金を親が払うことになるんだぞ?親から離れたいなら努力しろ。努力もなしに甘えたこといってんじゃねぇぞ。自力で頑張ってはやく独り暮らししろ。まさか中学卒業後就職するつもりじゃないよな??中卒がやれる仕事なんて大卒と比べれば1/100くらいだぞ。そんなんで独り暮らしは絶対に無理。精神的にも。最低でも高卒じゃねえと未来はない。それでも厳しいかもしれないが。生活保護は絶対に許さん。俺らがわざわざお前なんかに金あげるくらいなら他のことに使った方がマシだ。もうそろそろ反抗期から抜け出せ。周りの友達やクラスメイトはもうお前より先を進んでるぞ。お前は負け組でいいのか?嫌いな親から金もらって飯食わせてもらって部屋借りて、それで産まれたくなかったなどの親の悪口ってずうずうしいにも程があるからな。嫌いなら嫌いで、自分から行動しろ。因みに言っとくがお前の親はお前のことをかなり大切にしてると思うぞ。本当に嫌いなら顔を合わせてすらくれないからな、怒ってくれるって愛情なんだよ。ただそれが下手くそなだけで。あとこういう体験はしといて損はないぞ将来的にはいい経験になるからな。 長文失礼。
   メンテ
Re: 産まれてきたくなかったです... ( No.24 )
日時: 2015/06/15 15:34 (openmobile)
名前: あす

S2さん、名無しさん
分かりました。
怒ってるわけじゃないです。
こんな相談して、すみませんでした。

   メンテ
Re: 産まれてきたくなかったです... ( No.25 )
日時: 2015/06/15 15:40 (panda-world)
名前: ひろ

産まれて来たくなかった、って思うのはよほど今が辛いんだね

辛いなら吐き出してもいいんだよ
   メンテ
Re: 産まれてきたくなかったです... ( No.26 )
日時: 2015/06/15 15:52 (openmobile)
名前: あす

ひろさん、ありがとうございます。
でも、自分が悪いって
わがままなんだって、思いました。

   メンテ
ひろ ( No.27 )
日時: 2015/06/15 15:56 (panda-world)
名前: ひろ

どっちが悪かった、なんてそんな簡単に分かるもんじゃないよ

大切なことは、今君が辛い思いをしてるってことじゃないのかい?
   メンテ
Re: 産まれてきたくなかったです... ( No.28 )
日時: 2015/06/15 16:12 (gol)
名前: S2

相談するのがダメではないし、愚痴や弱音を吐くのはダメだとも言ってないからな。

「こんな相談」ではなく、悩む人間の「立派な相談」だ。

なので立派な相談事には色んな回答が寄せられる。
そして、それを心の支えにしたり、参考にしたりして、今の悩みや苦しみを解決してゆくもんだ。

俺はきみが「悪い」とは全く思わんが、ワガママではあるのは事実だと思う。
しかし、それは「自分がワガママであることに今迄気付けなかっただけ」の問題だ。よって、きみという人間が「悪い」わけではない。

気付けて何かが変われば優秀だからな。

   メンテ
Re: 産まれてきたくなかったです... ( No.29 )
日時: 2015/06/15 16:39 (openmobile)
名前: あす

ひろさん。
そうですけど
私のわがままですし...

S2さん。
分かりました。
   メンテ
Re: 産まれてきたくなかったです... ( No.30 )
日時: 2015/06/15 16:56 (ocn)
名前: 世界一イケメンな俺

大丈夫だ!!このイケメンでクールでかっこ良くてイケメンなおれでさえ不登校なんだ!!君がそうやって悩んでいることはホントにちっぽけなもんだ!そんなものに屈しているようじゃダメだ!!だが、人間は立ち止まっているようじゃ前には進めないんだ!!機械の車でさえ足を踏み込まないと進めないだろ?それとおんなじさ!!一歩ずつで良い、進み始めたら以外と急ブレーキはかけづらいもんだ!!そのうちトップスピードになるさ!って..話がそれt..まあいいとにかくこうやってネットに没頭してる暇があったら他のことをしろ!勉強や、、家の手伝い、親の肩揉みでもいい。とにかく行動に移せ!!ん?俺は?って?俺は今こうやってアドバイスをするという迷い人の背中押しをしてるんだ!いいから君は先に行くんだぁー、俺のことは構うんじゃぁなーい!!グハッ
   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項
産まれてきたくなかったです...
産まれてきたくなかったです... 日時: 2015/06/06 12:26 (openmobile); 名前: あす: 家族は揉めてばかりで家庭環境は悪くて親は私が気に入らないことを言うと、暴言を 吐きますしだから、最近は言うのを我慢してます。 毎日、辛いです。皆さんからしたら こんなの?...

この世に生まれたくなかった
2016年1月7日 ... 親に産んでもらって育ててもらったことを感謝しろといつも言われているんですが、感謝 できません。 ... を決めつけるし他人見てると行動に一々意識したくないのにその裏の 汚い感情が見えて嫌気がさすし本当に生まれてきたくなかったです。

産まれたくなかった
2015年2月22日 ... なのに、「こんな不登校生育てたくなかった」とか「死ねばいいのに」とかたまにしか言わ ないのですが、楽しい時も頭の中で ... で、もうあと一ヶ月生きれるかどうかなのですが 祖母が母に文句ばかり言うので、母はその怒りを私にぶつけてきます

イケメンに産まれたかった
2016年3月25日 ... no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。 ... まだまだ、頑張りが足りないな。 .... た女に普通に接して欲しかった女と関わりたかった女と仲良くなりたかった付き合い たかった普通に見られたかった薄毛なんかで生まれてきたくなかった何の?...

愛情不足?
2016年4月1日 ... 小さい頃はよくわからなかったのですが、23歳になった今感じるのは寂しさだったのかな と。 私の両親は、私 .... そして、それが愛情だと理解できる人間なら、いとも簡単に登校 拒否もしないし、死にたいだの生まれてきたくなかったとも言わない。

日本人に生まれたくなかったです
2013年10月18日 ... 悩み相談掲示板 > 日本人に生まれたくなかったです ... 何か、腹立ってきた。 寝言を ほざいてる暇があるなら、人種差別を書く .... 白人ばかりでは人種差別になるという事を 考案して日本人も選んだのではないですか? 言えばサービスのような?...

日本人に生まれたくなかったです。日本人の自分が嫌いです
2014年1月18日 ... Re: 日本人に生まれたくなかったです。日本人の自分が嫌いです ( No.5 ). 日時: 2014/ 01/18 22:18 (kcn); 名前: 南の島風: 外国行って、自分の目で確かめてきなさいよ。 百聞は一見に如かず、って言うでしょ。 白人にもブスはいるし、第一?...

いつまで親と一緒に行けばいいのか
2016年2月23日 ... 一緒に切りに行くならまだしも、付いて行くとか有り得ない。 「大学生なん ... ようにする とか。 その条件を飲まないなら一緒についてこないように言うべきですね。 ... いっしょに 生きよう - 死にたいあなたへ, 産まれてきたくなかったです. ... 私は?...



産まれてきたくなかったです...| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板