いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ auの携帯の充電器、| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
悩み相談掲示板 > auの携帯の充電器、
 

auの携帯の充電器、

日時: 2011/05/12 20:49 ( ezweb)
名前: *栞*

たいした悩みでなくてごめんなさい…。
でもある意味結構悩んでます(笑)

本題にはいります。
auの携帯の充電器が故障?してしまいました…。充電時に音がなるのですが、接触が悪いのか、何度も音がなってしまいます…。
ちなみに、充電もちゃんと出来ません。

買いに行けば早い話なのですが、なんとも、私が住んでいるところは田舎なものだから…。
…中々買いにいけないのです(泣)

どうしたらいいでしょうか。

これは故障なのかと、原因はなにかと、どうしたら充電できるのか教えて頂けたら有り難いです。

イエローページ

Page: 1 |

充電 ( No.1 )
日時: 2011/05/12 20:55 (ezweb)
名前: やらは

>ちなみに、充電もちゃんと出来ません。

致命的じゃないですかw
携帯乗せる土台みたいなの外して直接つないでもダメですか?
   メンテ
( No.2 )
日時: 2011/05/12 23:36 (ezweb)
名前: ルカ

たいしたことぢゃないってゆうか


自殺掲示板に
なにかいてんのwwww



   メンテ
Re: auの携帯の充電器、 ( No.3 )
日時: 2011/05/13 02:17 (softbank219018203120.bbtec.net)
名前: A♪

この手のが挙がるたびに不思議に思うのですが、
ここにアクセスしてから対策を練るより、
メーカーの、カスタマーセンター等に連絡するなり、HPに行って問い合わせかけるなり、したほうが早く、正確ではないですか?
なぜわざわざここに??
素直に、不思議に思うのです。

せめて、ヤ●ーの掲示板へどうぞ。

八百屋で魚は売っていませんよ(笑)
   メンテ
Re: auの携帯の充電器、 ( No.4 )
日時: 2011/05/13 08:14 (ocn)
名前: emiko

>au携帯電話機の充電ができない。

1.充電用機器は正しく接続されていますか?
2.電池パックは正しく取り付けられていますか?
3.卓上ホルダにストラップなどが挟まっていませんか?
4.卓上ホルダや充電端子などが汚れていませんか? お手持ちの携帯電話や卓上ホルダの充電端子が汚れている場合は、乾いた綿棒で清掃してください。

   メンテ
( No.5 )
日時: 2011/05/13 14:59 (ezweb)
名前: パピ

auオンラインショップで買えますよ。
通販なので、田舎でも関係ないです。


出来れば、ここでその様な質問はしないでください。
   メンテ

Page: 1 |

auの携帯の充電器、| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板