いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 自分を強くするために4| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 自分を強くするために4
 

自分を強くするために4

日時: 2015/06/21 14:43 ( docomo)
名前: プーさん

うーん、過去を書いた方が良いかな…今まで書いた事思い出すのは…どんなこと書いたかな?うーん。

過去スレをみた方が早いかも。あっでもとっても長いから…。

自分を強くするために

自分を強くするために2

自分を強くするために3

もしみるなら、書いた順からみて。とっても分が長いから…面倒くさいかも。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 自分を強くするために4 ( No.1 )
日時: 2015/06/21 14:46 (docomo)
名前: プーさん

で、さっきの続きね。電車もバスも、乗りたいのに…何で出来ないの?ねぇ?あつみには、何一つ出来る事が何にもない。何にも出来ない…あつみなんか大嫌い。
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.2 )
日時: 2015/06/21 14:50 (docomo)
名前: プーさん

雨が、沢山勢いよく降ってる、憂鬱になる。だって、雨の音は、あつみの涙の音に聞こえるから。雨なんてなくなれば良いのに。
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.3 )
日時: 2015/06/21 15:00 (docomo)
名前: プーさん

父親が、リビングで舌打ちしてる。何なのうるさいんだよ。ちっ。ちっって感じ悪い奴。それも、あつみの部屋を覗きながら、舌打ちしやがって。まるで、あつみが悪いことしたみたいじゃんか。何なんだよ。何にもしてねぇよ、グズ。そんなに、自分が偉いってことをアピールしたいのか?本当…やることが、浅はかでみっともない。バカじゃねぇの?家で、威張ってんなら、外でも威張ってこいよ。ふん、どうせ外面を守る事だけしか出来ねぇんだろだから、家でも相手にされねぇんだよ。それで、仕事の人に自分は、頼りにされてると思ってんの?な訳ないじゃん。仕事仲間も、どうせ、良く思ってないんだよ。当たり前だろ。父親みたいな奴誰が尊敬するか。
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.4 )
日時: 2015/06/21 15:17 (docomo)
名前: プーさん

また舌打ちしてるし…何なの?舌切り雀みたいに、舌を切ったあげようか?目障り。早くどっか行けよ、そして二度とあつみと、お母さんの前に、現れるな。居るだけで、イライラするんだよ。
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.5 )
日時: 2015/06/21 15:29 (docomo)
名前: プーさん

早く死なないかな?父親一番大嫌い。長男もな。事故でも起きれば良いのに。それとも、また飲酒運転で逮捕されろ。それから、家を誰か放火してくれたら良いのになー。あぁ、何であんな奴等が、しぶとく生きてんの?こーゆー時に、法律がなければ、一番良いのに。何で、あんな奴等が法律で守られてんの?守って欲しいのは、あつみとお母さんなのに。結局は、誰もあつみとお母さんを守ってはくれないんだ。
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.6 )
日時: 2015/06/21 15:56 (docomo)
名前: プーさん

あつみと、お母さんに自由は保証されない。父親と長男が生きている限り、だから法律なんて、あつみにとってはあっても意味なんてない。どうせ、誰も守ってはくれないんだから。あぁ、いつまでこの家で、長男と父親に、けなされて生きていくんだろう?自由になれる日はいつ来るの?ねぇ教えてよ。
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.7 )
日時: 2015/06/21 16:49 (docomo)
名前: プーさん

うっ気持ち悪い。さっき、夕飯だったんだけど、長男と父親が、居て…二人がいると、ご飯食べたくないんだ、と言うか喉が通らないの。でも、食べなきゃいけないでしょ?そーゆー時は、父親と長男が出掛けて居ないときに、ご飯食べるの。だから、本当は食べたくなかったんだけど、お母さんが、父親と長男に板挟みにされて、かわいそうだから、今日は珍しく長男と父親が居るのに、無理して食べたの。気持ち悪いよー。夕飯に、メンチカツ?があってね、あつみ揚げ物嫌いなのに、気が付いたら、お皿に取ってたの。でも、今更、食べないって言えないから、メンチカツ無理して食べたら、胃がムカムカする。他にも、サラダとか色んなおかずあったけど、他のおかずは、食べないで…ひたすらメンチカツ1個を食べてた。だって、父親と長男が居るときに、ご飯喉通らないから、早くあつみの部屋にいきたくて…で、メンチカツ1個を無理して食べたら、気持ち悪い
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.8 )
日時: 2015/06/21 16:52 (docomo)
名前: プーさん

本当は食べたくなかったんだし、喉が通らないのに、揚げ物嫌いなのに食べたから、気持ち悪い。胃が痛い
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.9 )
日時: 2015/06/21 17:00 (spmode)
名前: 神聖

がんばれ
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.10 )
日時: 2015/06/21 17:05 (docomo)
名前: プーさん

がんばれ?
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.11 )
日時: 2015/06/21 17:13 (docomo)
名前: プーさん

日曜日と祝日大嫌い。だって、長男と父親が仕事休みの日だから。いつまでたっても、二人とも出掛けてくれないから、ご飯3食食べれない。早く出掛けてくれるときは、2食食べるけど、早く出掛けてくれないと1食しか食べれない。
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.12 )
日時: 2015/06/21 17:23 (softbank221042083185.bbtec.net)
名前: 神聖

ふぁいと
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.13 )
日時: 2015/06/21 17:46 (cyberhome)
名前: ミオン

何そうだんしてんだよー
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.14 )
日時: 2015/06/21 17:47 (cyberhome)
名前: ミオン

おぺけぺー
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.15 )
日時: 2015/06/21 18:01 (docomo)
名前: プーさん

ふぁいと?


さっき、携帯ピコピコしてたら、お母さんがあつみの部屋に来て、あつみァスイカ食べるって聞いてきたけど、寝たふりして布団に潜ってたら、布団を剥がされ…あつみァすいか食べるってまた言ってきた…寝たふりしてたら、お母さんが、あつみ…スイカ食べないんだって…って父親に言ってたよ…多分、父親にあつみにスイカ食べさせろって言われたんだろうね。食べ物で、また毎日の言葉のいじめや、態度を帳消しに出来ると思ってんのかよ。最近…父親がやけに、あつみの事心配?してない癖に、そぶりを見せるんだけど?今更、心配なんか本当はしてねぇだろ。父親なんて一度も思ったことねぇよ。だだ、掲示板…分かりやすく書いているだけだよ。実際は、あかの他人だと思ってるから、だって今まで、あつみやお母さんに散々してきた事が、全て忘れる訳ないじゃん。まともに話した事なんて無いしね。どーしても話したい事なんて無いんだよ。あつみはお母さんさえ居てくれれば、良いの。父親は、あつみには必要ない人間。居なくても、喋んなくても、どうでもいい。どうせ、父親だって…話したくないんだから。まあ…気分が良いときは、父親が調子良く話しかけて来るけど、無視。あんな最悪な奴の癖に、気分が良い時だけ話しかけてくるとか、死ねそれに、あつみが産まれた時、お前「父親 」なんて言ったんだよ、金がまたかかるって、言っただろ。お前「父親」の実家のお婆ちゃんと一緒になって…産まれたばかりの、あつみとお母さんを散々悪口言ったよな。その時、お前の実家のお婆ちゃん何て言ったか、忘れたのか?きけいじって言ったんだよ。頭がおかしい子をどうして産んだのかって、お母さん言われただろ、でも父親はニヤニヤしたんだよ。あつみは確かに、未熟児で産まれたから…喘息も痙攣もあったよ。でも、あつみは父親と父親のあつみからすればお婆ちゃんに言われたことは、絶対に忘れない。
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.16 )
日時: 2015/06/21 18:03 (docomo)
名前: プーさん

あのーお願いだから、からかわないでよ。笑えないんだ。全て文章を読んでからにして。お願いだから。
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.17 )
日時: 2015/06/21 20:05 (docomo)
名前: プーさん

今は、不満を書いたから落ち着いたよ…ふぅ咬ュまた、あつみの家で起こった事や、日常を書くね。書くとね、とっても落ち着くの。
明日は、晴れないかな氓サしたら、縄跳びしよー實^動は、楽しいマ毘泱セ日も、頑張ろう♪
でも、明日からまたあつみ、家で1人かー。お母さんは仕事だからしょうがないよねモ帰ってきたら、またぎゅーってして貰うんだ。
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.18 )
日時: 2015/06/22 06:40 (docomo)
名前: プーさん

もう少ししたら、お母さん…仕事に行っちゃうよ。嫌だよ…1人にしないで…置いて行かないで。寂しいよ…。それに、この携帯お母さんのだから、帰ってくるまで、掲示板出来ないの。だって…あつみの携帯は、父親が何にもサービスに入ってないから、ちょっと使うと、物凄く高い。それななに、何でこんなに料金高いんだって、言うんだよ。高いに決まってんじゃん、安くサービス?設定に何にも入ってくれないんだから。なのに、いつもあつみが怒られるの。何で?そんなに、怒るなら…携帯の料金安く入れば良いじゃん。馬鹿かよ。言うだけ言って、父親は、いつも何にもしてくれない癖に。それなのに、父親は何にも非が有りませんみたいな、顔と態度死ね。
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.19 )
日時: 2015/06/22 06:44 (docomo)
名前: プーさん

あぁ、朝から機嫌が最悪。
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.20 )
日時: 2015/06/22 17:23 (docomo)
名前: プーさん

あぁ、何であつみは生きてるの?ねぇ?こんな家の檻にあつみを閉じ込めるの?強い人は、威張れて自由がある。でも、あつみには永遠に自由はない。来ない。20歳になっても、30になっても、40になっても永遠に自由はない。いつまでも、真っ暗な世界に閉じ込める。いつまで、我慢しなきゃいけないの。ねぇ?もう充分耐えたよ。でも誰も助けてはくれない。誰も。助けてって言ったら、今すぐ家を出れるの?どうせ幸せになれる保証ないじゃん。掲示板に書いたって、所詮は、顔も声も聞けない、みれない。気休め程度にしかならないじゃん。誰も助けてくれないでしょ?どうせあかの他人なんだから。話を聞いてくれても、現実に、助けてはくれなきゃ意味ない。じゃあ、いつになれば家を出れるの?ねぇ?教えてよ。何て書いたって、結局現実は変わらないのに、馬鹿みたい。今すぐ家を出たいのに…。元気になったって、その場しのぎにしかならないじゃん。また明日になれば、1日が始まる。時間は、止まってはくれない。いつまでも、幸せになれない、1日が始まるんだ。そして、月日はたつ。結局は…自分でどうにかするしか方法ないでしょ?それなのに、何一つ出来てない、状況は一つも変わんない。いつまでも変わんないんだ。何で生きてるの?ねぇ?生きるのも、死ぬのも疲れてるのに、あつみはどうすれば良いの?生きる屍になるんだ。ずっと。これからも、誰も居ない真っ暗な世界で、あつみは生きていくんだ。傷つかないで、死ねたらどんなに楽だろうか。それとも、あつみが寝ている間に、殺してくれたら良いのに。何で生きなきゃいけないの?もう頑張ったよ。耐えたじゃん。まだ、この家と言う檻にあつみは居なきゃいけないの?こんな事書いても、嫌でも明日がくるんだ。地獄と言う明日が。明日なんて無くなれば良いのに。
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.21 )
日時: 2015/06/22 17:35 (docomo)
名前: プーさん

無くなれば良いのに。
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.22 )
日時: 2015/06/22 17:41 (docomo)
名前: プーさん

頭が疲れたよ。何もかも疲れた。元気になったって、どうせ家を出れないんだから。このまま、壊れたい。立ち直るのも、疲れた。
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.23 )
日時: 2015/06/22 17:46 (docomo)
名前: プーさん

やっぱり、あつみは産まれなきゃ良かったのに。そしたら、こんなに苦しくなることも辛くなることもなかったのに。何であつみは産まれたの?ねぇ?
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.24 )
日時: 2015/06/22 18:01 (docomo)
名前: プーさん

あっでも、あつみが産まれなかったら…お母さんも死んでたかもしれない。帝王切開で、お腹切ったから。でも…ごめんね。あつみが産まれたから、いけないんだよね?あつみが産まれなければ、お母さんも辛くなかったよね。あつみは、生きてて良いの?ねぇ?お母さん…あつみが居て良かったの?あつみが産まれたせいで、毎日父親に入院費がかかるとか、言われたんでしょ?
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.25 )
日時: 2015/06/22 18:09 (docomo)
名前: プーさん

あぁ…腹立つな…。また長男があつみの部屋に、来やがった。なんなんだよ。用もないくせに、いちいちあつみの部屋に来んなよ。使ってない、引き出しを勝手に開けやがって。はぁ?用はそれだけ?の為にあつみの部屋で何してんだよ。視界から、消えろ。本当に似た者同士。結局何しに来んだよ。引き出し開ける為に来たのかよ。消えろ。

   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.26 )
日時: 2015/06/22 18:12 (docomo)
名前: プーさん

たく、腹立つ奴。いちいちあつみの部屋に来やがって
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.27 )
日時: 2015/06/22 18:17 (docomo)
名前: プーさん

また、変な箱持ってきたら…燃やしてやる。お前「長男」の釣り道具なんか置かせるか。だいたいこの部屋全部、広いと思ってんのかよ。考えろよ。グズ。釣り道具ばっかり、あったら…あつみの部屋じゃなくなるだろ。うざけんなよ。今度、変なの持ってきたら…燃やしてやる。ここは、あつみの部屋なんだからな。
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.28 )
日時: 2015/06/22 18:29 (docomo)
名前: プーさん

そんなに、無駄なものに、費やすお金があるなら、とっとと出てけ。いい迷惑なんだよ。
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.29 )
日時: 2015/06/22 18:31 (docomo)
名前: プーさん

あーもーむかつく。
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.30 )
日時: 2015/06/22 18:56 (docomo)
名前: プーさん

何だか、鬱憤を書いたから、また元気出てきたー嘯モぅ咬ュ見てくれた人、どうもありがとう(*^ー^)ノ また、書きたくなったら書くねホ明日も頑張ろうゥちょっと、疲れたから…またお母さんにぎゅーってして貰うんだ
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.31 )
日時: 2015/06/22 18:58 (tlp)
名前: 大和

よかったね!!
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.32 )
日時: 2015/06/22 19:11 (docomo)
名前: プーさん

うんマ元気マフ氓「っぱい〜。ニコニコ捧
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.33 )
日時: 2015/06/22 20:54 (docomo)
名前: プーさん

明日も嫌な予感
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.34 )
日時: 2015/06/23 18:47 (docomo)
名前: プーさん

ほらね、予感的中。今日お母さん…仕事が帰り遅くて、電話したらすぐ帰るって行ってたのに…??遅かったねって言ったらね…今日で仕事辞めてきて…Nとご飯食べてたんだって。

お母さんが働いてた、○○工房は、Nが毎日の用にお母さんを言葉とか態度何かでいじめてて、ブラック従業員なの。お母さん精神的に、苦痛になって…○○工房を辞めたの。でも働かなきゃ、お金が無いから…しばらく家で休んでたのに…いじめてたNとまた一緒に働きだしてね。その時は…Nは、反省?したのか分かんないけど…お母さんをいじめなくなった?みたい。なのに…今日で本当に仕事辞めてきたんだって…。今帰って来たばっかりだから疲れててあんまり聞けないんだけど…。仕事が朝早くて…月曜〜金曜まで働いてたから疲れたみたい。

Nも一緒になって辞めたんだって。仕事をNが探して…新しい仕事をお母さんとするんだってよ。新しい職場で…お母さんの事もしNがいじめたら、今度こそ許さないんだから。

お母さんがね…雨が物凄く降ってたから、洗濯物乾かなくて…おまけに、あつみがね、今日カレーをまた作ったから、冷蔵庫?冷凍庫?って聞いたら、物凄く八つ当たりされたし。何なの?そんなに怒んなくても良いじゃんァ何よ。全部のとばっちりされて、たまったもんじゃない。イライラするんだけど。散々意味分かんなく怒られたし。べーヘ
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.35 )
日時: 2015/06/23 21:59 (docomo)
名前: プーさん

明日からね〜お母さんも家に居るんだよー奠奠嘯竄チた漱ヒ沁竄オくないよァ超嬉しいニ
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.36 )
日時: 2015/06/24 07:41 (docomo)
名前: プーさん

嬉しいなマ奠秩A寂しくないよマさっきね、お母さんとご飯ミ食べてね〜お喋り楽しいよ宸ヲへっ(*´∀`)♪幸せマ
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.37 )
日時: 2015/06/24 14:03 (docomo)
名前: プーさん

あぁ…お母さんとね些細な喧嘩しちゃった・・・思うんだけど、一緒に居るからってね…いつも仲良いとは限らないんだよね。一緒に居るからこそお互いの事が分からないんだ。またお母さんを傷つけちゃった。お母さんは、本当はどう思ってるのかな?あつみの事嫌いになっちゃったかな。
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.38 )
日時: 2015/06/24 14:07 (docomo)
名前: プーさん

こうやって、どんどんあつみから、離れていくの。
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.39 )
日時: 2015/06/24 14:13 (docomo)
名前: プーさん

もう…あつみの事嫌いだよね。一緒に居れば居るだけ、お母さんがどんどん離れていく。
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.40 )
日時: 2015/06/24 14:20 (docomo)
名前: プーさん

喧嘩するほど仲が良いなんて嘘。言い合えば合うほど、傷つけあうたびに…片方がどんどん気持ちも、愛情も何もかも、喧嘩するたびにどんどん離れていく。そして、離れた気持ちも愛情も、もとには戻らないの。家族だからって、壊れた気持ちまでは直せない。
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.41 )
日時: 2015/06/24 14:38 (docomo)
名前: プーさん

ごめんねを今まで何回言ったかな?やっぱり一緒に居るからいけないんだよね?もう潮時かな…。一緒にいて、疲れたでしょ?嫌でしょ?今まで散々酷い事言ったからだよね?過ぎてしまったものは、元には戻らないんだ。傷だけがどんどん深くなっていく。ごめんね何て言っても、もう遅いよね?お母さんは、あつみと一緒居て良かった?
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.42 )
日時: 2015/06/24 15:10 (docomo)
名前: プーさん

でもね、不思議と…お母さんと居るだけで、とっても元気になるよフどうしたら相手を思って、言い過ぎないように出来る?怒るとね、歯止めが効かなくなって結局お母さんを、傷つけちゃうんだ。これ以上言ったら、いけないのは分かってるんだけど。はぁどうしよう。一呼吸おくのが出来ないし…言い過ぎないようにしても、結局我慢が出来ないんだ…。このまま、大人になったら、父親みたいに、あつみも同じになっちゃう。何か良い方法ないかな?
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.43 )
日時: 2015/06/24 15:36 (docomo)
名前: プーさん

どうしたら良いかな?
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.44 )
日時: 2015/06/24 16:44 (docomo)
名前: プーさん

考えたんだけど…やっぱり自分が言われて嫌な事は、言っちゃいけないでしょ?あつみも、言われたくない事あるし…だから、性格を変えるのは、難しいけど…お母さんを傷つけたくないし…あつみが言われたら嫌な事は、お母さんにも言わないように、少しでもしようかな?いつまでも、笑顔で居てほしいんだー尓ヰeと、同じにはなりたくないし。今から…治すの。あつみの、元気を分けてあげなきゃマでもさあ…まだまだまだまだ、沢山悩み有るから、また書こうかな?それに、今日ね…体調良くないの。掲示板は、書けるけど…。でも、元気は有るよ
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.45 )
日時: 2015/06/24 20:33 (docomo)
名前: プーさん

うーーん。今日は、眠れないな。背骨は痛いし、イライラするし、お腹減ったー気分最悪煉・・。お腹の調子悪し。もー。薬飲んだけど、お腹痛いよ。イライラする。今日は、絶対寝れない。困った。
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.46 )
日時: 2015/06/24 21:36 (ocn)
名前: あ。

これだけ出てくるなら言いたい事抑えようとしてもストレス貯まるだけかもね。

お互い冷静に分かり合うまで話すしかないんじゃない。

話す方聞く方どちらかでもイラついてたり意見押し付けるようでは話は進まない。

基本的には何で私の事分かってくれないの、言いなりにされなきゃならないのって
感じに受け取れた。

子供の時は今と比べたらクソだ

のように言われるのも

ぷーさんが成長したって事 親は何時まで経っても子供を子供扱いする。

正論もあってわがままなだけなのも中にはあるのかも。

理不尽な要求なんて聞かなくてよし。
親なら子供に 理想像を持ちそう仕向けるもんだよ。
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.47 )
日時: 2015/06/25 03:13 (docomo)
名前: プーさん

じゃあ、これもお母さんの作戦?こんな風に、喧嘩したりした時に、つい聞いたの。どうしてそんな言い方ばっかりするの?って。そしたらね、あつみが父親と怒った時の喋り方がそっくりなんだって。父親はもう手遅れだし、諦めてるけどあつみは、また19歳でこれからでしょ、だからあつみが怒った時の言い方をわざと、お母さんが真似したんだって。私が、あつみの言い方を真似して言ったら、あつみ怒ったでしょ。人にばっかり酷い言い方をしてるから、こうなるんだって。言われて嫌なら、言わないでね。あつみの言い方は、物凄く言い方がきついんだって。だってと言うのも、喧嘩した後の記憶が全くない、どんな風に…あつみがお母さんに言ったか、覚えてないの。いつも半分以上何言ったか、覚えてないの。今日は、何にも覚えてない??なぜ?
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.48 )
日時: 2015/06/25 14:57 (docomo)
名前: プーさん

7月1日まで、あつみと一緒に居てくれるんだって。でもね、7月1日過ぎたら…また家で一人なの。Nが、あつみと…お母さんと三人で働ける所を探してくれるって言ってた…今まで、迷惑をお母さんにかけたから、新しい職場で三人で働く?んだって。車で送り迎えしてくれるらしい。○○工房にお母さんが働いてて、Nがいじめてだけど…最近…妙に優しいんだけど??お母さんに聞いても、○○工房に、最近まで居た時も、以前より優しくなったんだって。あんなに、お母さんの事いじめてたのに…凄い変化。本当に、新しい職場で、あつみも一緒なのか?とか何とか言って、あつみ家で一人ボッチじゃないよね?はぁ…全く次から次へと、悩みや不安が涌き出てくるんだけど。胃が痛いよもー。
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.49 )
日時: 2015/06/25 16:02 (docomo)
名前: プーさん

何か、さっきお母さんの携帯に電話があってね、つい最近、お母さんが○○工房辞めたでしょ?Hさんから電話があって、○○工房戻って来なだって。Hも、Nの事元から嫌いだったんだって。お母さんが仕事辞めたのはね、Nが私と一緒に辞めて…新しい仕事しないかって言われたから、しょうがなく辞めたんだって。○○工房でも、Nの日頃の行いが、余りにも酷いから、早く辞めて欲しかったみたい。そのNが仕事辞めたんだから、お母さんはNと新しい仕事をしないで、○○工房に、また戻って来て働かないかって、責任者の人や、Hにも言われたんだって。良かったーはぁ〜。Nが辞めてくれたから、これでーお母さんは〜体の調子が悪くなったりしない。ふぅ咬ュ○○工房でNがお母さんの事をいじめていたから、体の調子や疲れが出たんだって、仕事仲間の人達が、分かってたみたい。分かってても言わなかったのは、早く辞める時を待ってたんだってよ。本当に良かった♪ねっァ日頃の行いが悪いと、いつか全て返ってくるでしょ。あーー、でも、来週の月曜日からあつみ…家で一人だ〜。でもね、これからは…Nが一緒に仕事しないから、安心したー。奠囑{当に良かったマ変な心配しなくて良いんだ〜ニ
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.50 )
日時: 2015/06/25 17:08 (docomo)
名前: プーさん

もうね〜さっきから、超嬉しい廂ヒ宦Bだって、これでやっと、一つ悩みが減ったー。お母さんが○○工房で、Nにいじめられた時から、物凄く心配だったから。はぁ…。良かったよモ後は…Nに何て言うかが一番問題なんだけど。Hさんが、居るから…心配ないかな?うーーーーん。何事も起こんなきゃ良いけど…。何か有れば、Hさんが…Nに電話で何て言うか…考えてくれるみたいだけど…やっぱり心配だよ。
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.51 )
日時: 2015/06/25 22:07 (docomo)
名前: プーさん

あつみの体調良くないのに。酷くなったらどう責任とってくれんだよ。全くもー電話で…何て喋ろうか…。明日は、最悪な1日だー。必ず電話がかかってくるよ。うるさく、ギャーギャとね・・・・これも、お母さんの為だから、負けないよ
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.52 )
日時: 2015/06/26 12:08 (docomo)
名前: プーさん

あれ?コメント書けないよ?
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.53 )
日時: 2015/06/26 12:20 (docomo)
名前: プーさん

あのね今日、Nから電話が有って…あつみが出ようとしたら、お母さんが…大丈夫だから、って言われたの。Nとの会話を聞いてたんだけど、Nが泣いてた。泣き落としだー。何なの?それにさぁ、これで最後だから、待ち合わせをしようと言われたんだって。しょーがなく、あつみも一緒に待ち合わせ場所に行ったの。Nがお母さんと車で話すから…あつみちゃんは、外で待っててねって言われたの。だから、これからすぐに出かけるから、ってあつみ嘘だけど言ったの。そしたらね、5分だけだからと言われたんだけどノ渋々外で待ってたの。でも…Nの車の横にたって、ドアをコンコン叩いて…もう出かけなきゃいけないからって、嘘をついて帰ってきた。Nやたらと、無理に時間を取ってくれて、ありがとうだって。魂胆に騙されないよ。ほら、きた…外食でもしようね宸セって。腹立つから、どうだろう?ってはぐらかしたら、今度は、電話で話をしようだって。もう…会わないし、電話なんかしねぇよ。これでやっと終わりだー痘ヌかったー氓ィ母さんも安心だニ
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.54 )
日時: 2015/06/26 12:42 (htoj)
名前: 匿名、

何これ
日記?

   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.55 )
日時: 2015/06/26 12:57 (docomo)
名前: プーさん

日記?私の周りで起こった事とか、不満とか、悩みとかを…書いてるの。書くだけで、落ち着くから。書いたら、ダメかな?
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.56 )
日時: 2015/06/26 14:19 (docomo)
名前: プーさん

来週の月曜日から、また一人ぼっち。どうして…いつもこうなの?またか…。せめて、来週の…金曜日まで居てくれたら良いのに。はぁ…また寂しいよ。何で、毎日寂しくなるの。何かの病気かな?はぁ。頭が、おかしくなりそう。
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.57 )
日時: 2015/06/26 14:27 (docomo)
名前: プーさん

全ての悩みが無くなる日はくるのだろうか。何でこんなに、寂しくなるの。泣きたくなるの。いつまで、辛いの。苦しいの。はぁ…
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.58 )
日時: 2015/06/26 14:42 (docomo)
名前: プーさん

はぁ…またいつもの…闇の時間がやって来た。何で…生きてるの?本当に、幸せになれるの?今がこんなに苦痛なのに、いつになれば幸せになれるの?辛いことを乗り越えたら、本当にあつみらしく生きれる?今すぐに、自由になりたいよ。でも、なれない。だから、この掲示板に書く事しか出来ないんだ。書いたって、またいつもの…闇が、あつみの心を苦しめる。元気になるのは、一時的。疲れた
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.59 )
日時: 2015/06/26 16:25 (docomo)
名前: プーさん

あぁ。どうして…いつまでも、人が怖くて外にも 外食 病院 全てのお店 に行けないの。いつになれば、いじめられた事を忘れられるの?仕事だって無いし、勿論働きたいよ…でも出来ないんだ。父親と長男に言葉や態度でけなされて…毎日…早く家を出たいと思うのに、お金が無いから出ていけないし…お母さんと父親は、離婚してないから、生活保護も申請出来ない。家を出れても、生活出来ない。お母さんの給料だけじゃ生活が出来ないし。分かってるのに、あつみは何も出来ない。お母さんは、来週の月曜日から、また働きに行ってしまうから、家で一人ぼっち、寂しい…。もう…どうしたら良いか…分かんないよ。早く自由になりたいよ。
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.60 )
日時: 2015/06/26 17:00 (docomo)
名前: プーさん

結局、あつみは…強くは無いんだ。題名を自分を強くするために って書いたけど、今も当時も何も変わらないんだ。ただ、無力になっていくだけ。おかしくなるだけ。状況は何も変わってない。
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.61 )
日時: 2015/06/26 17:09 (docomo)
名前: プーさん

もう…元気にならなくても良いや。どうせ、何も変わってないんだから、壊れても、一緒。
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.62 )
日時: 2015/06/26 17:34 (docomo)
名前: プーさん

元々こうなる定めだったし、生まれてはいけなかったんだから。だから、幸せよりも、あつみには、不幸の方がお似合いだ。どんどん苦しめば良いんだ。こうなる運命だったんだから。だから、あつみは明るい所へはいけない。行ってはいけない。あつみには、薄暗くて…真っ暗な世界の方が良いんだ。これも、あつみが今まで生きてきた罰だから。報いは受けないといけない。
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.63 )
日時: 2015/06/26 19:34 (docomo)
名前: プーさん

今日は…色々書いたけど、ちょっと落ち着いたよ。ふぅ咬ュ明日も、また書いても良いかな?
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.64 )
日時: 2015/06/27 16:44 (docomo)
名前: プーさん

どうしよう。4番目のお兄ちゃんが、東京で仕事してたんだけど、辞めたから…あつみの家に帰って来るんだって。どうしよう。嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ。だって、お母さん以外のお兄ちゃん全員と居ると、物凄く緊張しちゃうんだ。4番目のお兄ちゃんが帰ってきたら、頭がパニックになっちゃうよ。それに、4番目のお兄ちゃんが、仕事をしないで家に居ると言う事は…チャラチャラした、変な友達があつみの家に、しょっちゅう来るじゃん。もっと憂鬱だよ。チャラチャラした、友達まで、家に遊びに?来たら…益々頭がパニックになる。あぁどうしよう。家に居場所が無くなる。どうしようどうしよう
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.65 )
日時: 2015/06/27 16:51 (docomo)
名前: プーさん

何でいつも、こうなるの?せっかくさっきまで、気分良かったのに…どうしよう。来ないでよ…お願いだから来ないで。嫌だ嫌だ嫌
考えただけで、頭がパニックになる。あぁ…明日からどうしよう。
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.66 )
日時: 2015/06/27 17:05 (docomo)
名前: プーさん

どうしよう。考えただけで、胃が痛い…もう…明日から、嫌だ嫌だ。うっ…助けて…
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.67 )
日時: 2015/06/27 17:51 (docomo)
名前: プーさん

どうしたら良いの?どうも出来ないの?
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.68 )
日時: 2015/06/27 18:00 (docomo)
名前: プーさん

解決なんて、出来る訳ないか。話を聞いてくれる人も居ないんだから。そりゃそうだよね。結局悩みや、不満や、日常に起こった事書いても…時間は過ぎていくんだから。ちょっと、疲れちゃった。
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.69 )
日時: 2015/06/27 18:28 (docomo)
名前: プーさん

ねぇ…段々不安になっちゃったよ。話を聞いてくれる人居ないかな。おかしいのかな?何か…、誰も…来てくれないと、最近嫌いだからかなとか、思っちゃうの。情緒不安定なの?また寂しいよ。
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.70 )
日時: 2015/06/27 19:28 (docomo)
名前: プーさん

お母さんが、月曜日から仕事で、あつみ家で一人寂しい。コメント書いても…誰も話を聞いてくれなくて、寂しい。人が怖いから外にも、あんまり行けないし…極度に緊張して、人前じゃあ、全く喋れないし。電車 バス 病院 全部のお店等行きたくても行けないし…仕事が無いし…父親と長男に、けなされている毎日に疲れたし…胃が痛いし、 家出たくてもお金ないから出ていけないし…お母さんの給料だけじゃ、離婚しても生活出来ないし…離婚してないから、生活保護申請出来ないし…いじめらていた過去が、忘れたくても…蘇ってくるし、泣きたくなるし、悲しくなるし…逃げたくなるし…幸せになりたいのに、この家じゃ無理だし…。あつみは何にも出来てないし…。死にたくなるし、でも死ぬ勇気ないから…生きなきゃいけないし、生きるのも疲れたのに、どうしたら良いの?
お母さんしかあつみがこうなった原因を知らないから、お兄ちゃん達や歩いてる人の目を見ちゃうし…お兄ちゃん達は原因を知らないから、あつみが居ないと…悪口を言ってるし…音楽で悪口を聞かないようにしてるけど、イヤホンを外すと、まだあつみの悪口を言ってるし。頭がパニックになる。泣きたい。
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.71 )
日時: 2015/06/27 20:06 (docomo)
名前: プーさん

さっきから、おかしい…涙が出そうになる。何で…もう、良いんだよ…何もかも…疲れたんだ。ずっと、頭がおかしいままで、元気にならなくて、いいや。なのに、涙が…。ずっと、頭が割れるように痛いまま、で良いんだ。これで良いんだ。もう、全て限界なの。でも、死ぬ勇気がないから、真っ暗な世界で、一生光が当たらない世界で生きていくの。これでいいの。あつみには、お似合いの世界なの。胃が痛い。ほら、あつみの体がだって、そう言ってる。あつみには、明るい世界は、似合わないって。
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.72 )
日時: 2015/06/27 20:34 (docomo)
名前: プーさん

もっと、苦しめば良いんだ。苦しめ…今よりもっと。明るい世界は、あつみの居た世界じゃない。元に戻れ…。永遠に。誰も居ない世界へ。そこが、あつみの居た世界なんだから。
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.73 )
日時: 2015/06/27 22:37 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

もう、名前面倒くさいし…あつみでいっかァ今日は、いつもより沢山悩みを書いたけど、お母さんのお陰でとーっても元気になったよ宸セーい好き薄セ日も書くね〜
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.74 )
日時: 2015/06/28 15:22 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

あのね、明日からまた家で一人なの。一人は嫌だよ。寂しいよ…でも、お母さんは、仕事に行っちゃうの…あつみを置いて…仕事に行くんだ。お金さえ有れば、毎日一緒に居られるのに。寂しくないのに。どうして…日にちも時間も変わっちゃうの。何で止まってくれないの。ずっと時間が無くなれば良いのに。月曜日なんて、大嫌い。お母さんと、仕事する人なんてもっと嫌い。何もかも無くなれば良いのに。
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.75 )
日時: 2015/06/28 15:34 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

また一人で、テレビ観て…ご飯食べて…テレビに独り言言って…一人で外に出かけるんだ。そこに、お母さんは居ない。何で毎日おかしくなるのかな?あつみは普通じゃないの?病気なの?病院行った方が良いのかな?でも、行けないんだ。どうしたら、毎日昨日みたいな事考えなくて済むんだよ。本当はこんなこと毎日考えたくないの。なのに、頭も、心も 感情も 何もかも、嫌な事ばかり考えちゃう。そして、とっても疲れるんだ。ポッカリ穴が空いたみたいに。
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.76 )
日時: 2015/06/28 15:54 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

明日ね…銀行に行って支払いしなきゃいけないの。どうしよう。行きたくない。でも、ずっと家に居るのは寂しくなるから嫌だ。でも…あぁどうしよう。また胃が痛いよ…痛い。それに、一生外に出ない生活なんて…出来ないし。外に普通に出たいな。嫌でも、進まなきゃ。はぁー人間が一番面倒くさい生き物だな。動物になりたい。無理だけど…ね。
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.77 )
日時: 2015/06/28 16:24 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

明日銀行行かないとな。でもさあ…支払いするんだから、銀行の店員と話すよね…あぁ嫌だ。どうして、いちいち、話?支払いの手続きの為に…話さないといけないの。スーパーとかもさあ、店員がいちいち、お箸いりますか?とか言うの?そんなこと良いから、早く会計したいんだよ。そーゆー時に限って…店員が遅いし。本当に嫌。極度に緊張するから、全く話せないのに。変な汗はかくし…あーも嫌だ…。憂鬱…はぁ
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.78 )
日時: 2015/06/28 20:02 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

腹立つ。だってね、今日父親が仕事休みなんだ。一緒に居るとね、段々あつみの元気がなくなっていくから一緒に居たくないの。だから、土曜日と日曜日は、いつも、あつみの部屋に居るの。ご飯は、父親と長男が出かけた時に食べるの。
夜は、父親と長男が仕事休みだから、リビングで必ずテレビ観てるんだ。だから、朝とお昼…早く出かけてくれないと、ご飯たべれないの。夜は、必ず食べれないの。だって、元気が無くなるし、父親と長男が居るとね、胃がムカムカしちゃうし、ご飯も喉が通らないの。だから、今日の夜もご飯食べてないの。そしたらね、父親があつみの事心配してる風に、言ってくるの。何今更心配なんかしても、遅いんだよ。あのね、今までの過去スレ見てくれれば、分かるけど…あつみの事心配なんかしてないよ。だって、言葉や態度で自分が強いんだぞって、アピールするし、機嫌が良いときだけ、話かけてくんの。うざけんなよ、あつみが、生まれた時だって、金がかかるって言ったじゃん、入院費の事ばっかりで、あつみの事心配してくれなかったじゃん。喘息と痙攣で、大変だったのに。あつみが家で喘息の発作が出て、心臓が止まりそうだったのに、咳がうるせぇなー何とかなんねぇのかって、言ったろ。なのに、あつみが、ご飯食べなかったけど、心配なんかしてない癖に。今更芝居なんかしてる事に、気付いてないと、思ってんの。気安く、喋りかけてこないで。あつみは、お母さんしか、信用しないし…お母さんだけが、大好きなんだよ。当たり前でしょ、父親なんて、一度も思った事ねぇよ。それに、あつみが世界で一番大好きなお母さんに、何て言ったか覚えてないの、お母さんに子供をポコポコ産む事しか出来ねぇんだな。って言ったろ。
あつみに、必要なのは…父親じゃない。お母さんが必要な存在なんだ。思い出したら腹立つ。ふぅ〜
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.79 )
日時: 2015/06/28 22:31 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

明日…銀行…嫌だ。何か…銀行に行く事考えたら、また胃が痛いよ…。チクチクするよ。
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.80 )
日時: 2015/06/28 22:41 (spmode)
名前: D

こんにちは。
自分を強くするとありますが恐らく貴方は、悩んでそして解決しようとしている時点で十分強い人だと思う。
かくいう私はこの世界を見放していました、つい最近まで。(苦笑)
夢の為に現実を捨てて、現実の為に夢を捨てて、 それで手に入れたのは
孤独と大切な人との別れでした。
なのであまり悩まない方が吉ですよ悩めば私のようになってしまいかねません
なにか嫌なことがあれば気にせずスルーです
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.81 )
日時: 2015/06/28 22:44 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

また今日も寝れないよ。
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.82 )
日時: 2015/06/28 22:55 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

嫌な事スルーか。何を考えれば良いのかな。沢山悩みがあってね、そのたびに…どんどん気分が下がって…頭がおかしくなるの。必ず…疲れていくの。それを毎日繰り返して…嫌な事が、頭の中をぐるぐるして…また元気になるけど、一時的しか気分が上がらなくて、昨日みたいな事をまた繰り返し考えるの。
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.83 )
日時: 2015/06/28 23:44 (zaq)
名前: こぶ

正直無駄スレだと思います。
雑談とかにスレ立てれば?
ここはツイッターや日記帳じゃねーよ爆笑
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.84 )
日時: 2015/06/29 05:53 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

こぶさん、自分を強くするために って題名?をつけた通り、悩み等に強くなったいから、全般に書いています。強くなると言うことは、すなわち…寂しい時…泣きたい時…気持ちが下がって…死にたくなった時、悲しい時…色んな感情が混ざった時に、書くことで安心するんです。無駄なスレだと言う事も、充分に分かってます。自分を気持ちを安心させたりする事で、私は、今の自分を保てているんです。こぶさん、にとっては、確かに無駄だと思っているでしょうね。でも私が今まで書いた…やつ全てが私にとっては悩みなんです。爆笑とは、言わず…他の事も、ですが…どうか温かく?見守ってくれたら、幸いです。お願いします。長文失礼しました
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.85 )
日時: 2015/06/29 16:41 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

今日は、銀行に行けたよ♪でもね…人が沢山居て…ちょっと疲れちゃった。その後はね、公園で縄跳びして、ボーッとしたり緑をみてたよ。図書館で本を借りたの〜

また嫌な事を考えた時に、楽しかったコメント?をみるとね、少し元気になるんだ。明日から頑張ろうーってなるの。
それに、何回も書いてある通り、自分を強くするって事は、その日を楽しく過ごす事にも繋がると思うの。楽しい事沢山みつけたら、辛くなっても、きっと乗り越えて、もっと強くなれる気がするんだ。

楽しい時のコメントだけをみて、荒し等をたり、暇潰しに適当なコメントはしないで下さい。

今は、気分が良くてもまだ沢山の悩み、不満 色んな感情が混ざって、また不安定になる事があるから。
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.86 )
日時: 2015/06/30 17:37 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

今日も、公園Hで縄跳びしたのーマでもね〜翌キぐ引っかかって…上手く出来なかったよモその後は、家で…運動したよ蕪V気泓ヌくてね〜風が気持ち良かったー
また明日も良いこと有ると良いな♪今の所、気分は良いんだけど…明日は、大丈夫かな…ちょっと不安
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.87 )
日時: 2015/06/30 19:06 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

明日は、色んな所に出掛けてみようかな。と言っても…家からそんなに離れて無いんだけど…。公園や…スーパーなら、少しの間だけ出かける事出来るんだけど…。やっぱり、いつまでもこんなんじゃあ、駄目だし。はぁー困ったな…どこ行こうか…嫌だよ。嫌だけど…進まなきゃ。ずっと家にいる事は出来ないし…それに、お母さんがあつみの為に働いてくれてるから。この先…このままだと、生活出来ないし。書いたら、勇気が、沸いてきた〜嚏謦」ろうかな泱セ日、楽しみ〜捧、
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.88 )
日時: 2015/06/30 20:04 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

さっき、内職の仕事を携帯で調べたけど…無いじゃん。何でなの?どれも、あつみの家から遠いし、全く関係ない、仕事が載ってるし。もー腹立つ。内職だって書いてるのに…何で違う仕事が載ってるんだよ。DD市って書いてるのに…全部遠いし、何なの?行ける訳無いじゃん。車の免許ないんだから。ムカつく

うっ…内職無いよ。
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.89 )
日時: 2015/07/01 16:18 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

今日…楽しくない。だって、天気悪いし…雨。降ってるし…外行こうと思ったのに…モ昨日から、楽しみにしてたのに…何で楽しみにしてる時に限って…天気の予報が当たるんだよ。いつも、外れる癖に。何にも、楽しい事無かったよモ
家で、運動はしたけど…テンション下がった・・・

明日は、晴れるかなモ
明日こそは、出掛け脩廂氓驍だから。気分が、下がっていく…。
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.90 )
日時: 2015/07/01 21:14 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

今の所気分は良いよ(´∀`)ずっとね、音楽ロ聴いてたんだ〜奠嚮凾ネ事考えて無いよ
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.91 )
日時: 2015/07/02 18:31 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

あのね…今日も天気悪いの・・楽しみにしてたのに…でもね、今は気分が良いのマだってね、観たいテレビ観れたし。音楽ロ聴いてるし…家で運動したし、良いこと、沢山有ったんだよ宸サれから、お母さんにぎゅってして貰ったの。

このまま、嫌な事考えなきゃ良いな
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.92 )
日時: 2015/07/03 17:52 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

あぁ、またお母さんと揉めた。はぁ…書いてどうなる訳じゃないけど…気分が憂鬱になっちゃったから、取り敢えず…書いてみようかな。

あつみね、高校一年の頃友達?といつもみたいに、一緒にお昼を食べてたんだ…すると、いきなり耳が物凄く痛くなったの、クラスの人達の声が、耳に変な風に聞こえたの…声がね、はっきり聞こえないの…跳ね返ってくる?楽器が、ガチャガチャしてるみたいに、聞こえたの。中耳炎?高校を辞めて…家に居るときに、何だか…耳が遠くなったの。小さい声が、ほとんど聞こえないの…大きい声で、はっきり言ってくれないとね、えっ?って5回位聞き返すの…。原因は、恐らく…ストレスだと思うんだけど…高校生に入学した頃から、人間不振で…人が怖かったの、教室 集会 行事等の場所に当然沢山人が居るんだけど…帰りたい帰りたいって、頭がパニックになるし、友達のグループにあつみだけ、ポツンと居るとね、あぁ…あつみと話してる時より、楽しそうに話してるし、嫌いなんだとかいっぱい、考えちゃうの。
高校に辞めてしばらくしてから、お母さんと耳鼻科に行ったの…耳の検査をして総合病院を進められて、またちゃんと、検査をしたの何回か、検査をした時に、医者から…耳に声がうるさく聞こえないか?とか沢山聞かれたんだけど…病院は当たり前だけど、人が沢山居るよね?まだその時は、今より…帰りたい帰りたいって、もっと頭がパニックになってて、大体はお母さんが答えたけど…あつみに、医者から言われた時…早く帰りたくて…耳鳴りはするけど…うるさくは聞こえないって、言っちゃったの。何回か病院で検査をして、何度も医者に聞かれたんだけど…また、同じように答えたの。すると、最後に耳の中を撮ったの…で、耳の中に白い膜があってね、だから、聞こえにくいだとか、仮に生まれつきだったら、これ以上良くも酷くもならないって、医者に言われた、もし酷くなった場合は手術をするかもって。手術って言っても、すぐ終わるみたいだけど…ほとんど、極度に緊張して話聞いてなかったんだけど…。何となく思い出せたから書いたんだけど…でね、さっきお母さんと話してる時に、聞こえなくて…何回も聞き返したら…怒られた。しょうがないじゃん、耳聞こえにくいんだから。お母さんだって、歳?か分かんないけど…何回も聞き返す癖に…何で、あつみに怒るの?ムカつく。腹立つ
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.93 )
日時: 2015/07/03 18:05 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

気分ね愉愉愉愉亦ゥから雨降ってるし、書いたけど…お母さんと揉めたし…最悪しょうがないから、気分上げよ〜寫。日ね、雨降ってるから、また家で運動したよマあっでもね…腕?肩?何か筋肉痛だから、腕と肩を使わない運動をしたのァ
嫌な事考えないようにしないとニ
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.94 )
日時: 2015/07/03 18:56 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

ダメだ…また揉めた。だって、あつみが話すと…お母さん、凄い顔するんだよ。あつみと話すのが面倒くさいみたいな顔して愉愉愉愉哩スなんだよ。何も話すなって言うの?話しちゃいけないの?嫌そうな顔しなくたって、良いじゃん。そんなに、あつみと居るのが嫌なら…無視すれば良いじゃん。話さなきゃ良いでしょ。いつも居て欲しい時に必ず居ない癖に。何でなの?音楽聴いてるのに、楽しくないよ…悲しいよ…おかしいなぁ…涙が出てきた。変だな、書いてみたけど…悲しい。ごめんねお母さん、あつみが、いつもお母さんに酷い事言うからだよね。ごめんなさい、余計涙が出てきた…何か嫌だな。気分上げようか…奠奠奠


   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.95 )
日時: 2015/07/03 20:24 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

あぁ…4番目のお兄ちゃんが、また帰ってくるんだって。お母さんの話では…4番目のお兄ちゃんは、東京の仕事を辞めては無いんだって。何でそんなに帰ってくるの…あぁ嫌だよ。どうしよう。辞めてないのに…何で1週間に1度帰ってくるの?来ないで…どうしよう。あぁ…おかしくなる
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.96 )
日時: 2015/07/03 20:32 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

気分上げれるだろうか…嫌だ嫌だ嫌だ。何とか…上げてみようかな
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.97 )
日時: 2015/07/03 22:54 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

あつみがね、4番目のお兄ちゃんを、嫌いなのには…
中学生の頃から…不登校になってて、学校に行けない事が日があって、2年の時から、完全に学校行けなくなった時…当時はお母さんにも、原因を話さなかったの。ずっと言えなくて…4番目のお兄ちゃんが、学校に行かないあつみに、行けよ、馬鹿とか言われてて…あつみにも色々言い分があったの、イラっとしたのすると、4番目のお兄ちゃんが生意気って言うの。段々、言い争いがエスカレートした時に…4番目のお兄ちゃんが、あつみの首を絞めたの。首を絞められたのは、何回もあったんだ。それに、父親と同じで物を投げたりしたし、テーブルとかも、勢いよくひっくり返したり、お皿を投げたり等あったの。あつみが何か言うたびに、生意気だって。じゃあ、産まれた順番が早ければ何をしても良いの?あつみは、6番目だから、我慢しなきゃいけないの?あつみにだって、言いたい事は沢山有るのに、何かにつけて、物を投げるし…会話にならないし…その癖、あつみが4番目と同じ事をすると、また首を絞められたし…気分で八つ当たりされるし、かと思えば…いきなり優しくなるし、普通の喧嘩とは訳が違うよ。あつみは首を絞めたのに、気分によっては…優しくなるんだよ。やっと、東京に行ったと思ったのに、最近帰ってくるし最悪。だから、父親 長男と同じで大嫌いなの。同じ空気に居ると…気分悪くなる。あぁ嫌だ
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.98 )
日時: 2015/07/04 14:43 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

数分前に、お母さんが目が痛いって言ってたの。あつみが、ずいぶん前に…目を優しくマッサージしてくれたから、どうやるの?って聞かれたの。なのに、あつみ…自分でやれば魔チて言っちゃって、それから…お母さんが当たり前だけど、怒っちゃって…お互いに会話にならなくて、お母さんが…家を出ていったの。でも、スーパーだったからすぐに見つたから良かったけど…言わなきゃ良かった。いつも、言った後には…後悔しかない。ごめんなさい…ごめんなさい。言って後悔するなら、最初から言わなきゃ良かったね。その後は、何回もごめんなさいをして、どうにか今は…二人でテレビを観てるけど…。あっ…4番目のお兄ちゃんも、テレビ観てる…最悪だー。
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.99 )
日時: 2015/07/04 19:30 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

もう、4番目のお兄ちゃんは、東京に帰ったけど…長男と、父親が居る。だから、あつみは…部屋で携帯をピコピコしてるの。テレビの声を聞きながら。でもね〜今の所気分は…良いよマあつみの大好きな、音楽が、リビングのテレビから流れてて〜部屋に、少しだけど、聞こえるんだ〜、
明日も良いこと有ると良いな〜
   メンテ
Re: 自分を強くするために4 ( No.100 )
日時: 2015/07/04 19:38 (docomo)
名前: あつみ◆57OEcLtZyXs

もう、5になるんだ〜今まで沢山色んな事書いたな。
新しいスレ?でも、書こうと思う。
   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項



自分を強くするために4| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板