いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 彼氏と別れたい| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 彼氏と別れたい
 

彼氏と別れたい

日時: 2015/07/11 09:10 ( au-net)
名前: 陽菜

私の悩みを聞いて下さい。
私には付き合って2週間の彼氏がいます。早すぎるのはわかっていますが、その彼氏と別れたいです。
理由はいくつかあります。
一つ目は、気づいたら彼氏が家の前に立っている。自転車で追いかけられる。学校の門の前で立たれる。このような行為をされることです。
二つ目は、彼は生徒会に入っていて、すぐに生徒会アピールをするところです。彼とは同じ部活なのですが、彼が生徒会アピールをする度に先輩たちや同期が鋭い視線を送っています。私から彼に「あんまり生徒会って言わない方がいいよ」と言っても直りません。
ストーカー行為も含めてこんな彼が嫌です。
でも、ここまでされると別れたいなんて言うとさらにストーカー行為が酷くなるか、もしかしたら殺されるかもよと親に言われて悩んでいます。
どなたか私を助けてください。お願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼氏と別れたい ( No.1 )
日時: 2015/07/11 09:13 (au-net)
名前: 通りがかりのOL

そこははっきりと、嫌!と伝えないともっと酷くなりますよ。生徒会発言はもう、ほっとけば良いんじゃないですか?
   メンテ
Re: 彼氏と別れたい ( No.2 )
日時: 2015/07/11 09:23 (au-net)
名前: 陽菜

生徒会発言は放っておこうとも思いますが、聞く度にものすごくイライラしてしまいます。「生徒会の何が偉いの⁇」と思います。
彼の顔を見るとイライラしてしまうことも多々あります。
家族に相談しても「生徒会アピールぐらいいいじゃん」と言われましたが、私たち部活仲間はものすごく嫌です。
   メンテ
Re: 彼氏と別れたい ( No.3 )
日時: 2015/07/11 09:30 (au-net)
名前: 通りがかりのOL

ですよね〜!生徒会と言っても、任期があるから切れた後はなんも自慢できませんね。それまで、無視したりすればどうですか?
   メンテ
Re: 彼氏と別れたい ( No.4 )
日時: 2015/07/11 09:33 (au-net)
名前: 陽菜

何故かはわかりませんが、彼に生徒会アピールをされる度に部活の空気が悪くなっちゃいます。なので無視とかは出来ないです。
彼女として、なんとかして止めさせたいのですが、私が注意しても無理です。
今日お昼から部活の関係で部員全員で電車に乗って市内まで行かないといけないのですが、私自身はイライラする彼がいるからか、あまり行きたくありません
   メンテ
Re: 彼氏と別れたい ( No.5 )
日時: 2015/07/11 09:42 (au-net)
名前: 通りがかりのOL

じやあ、体調不良とかで休めばどうですか?
   メンテ
Re: 彼氏と別れたい ( No.6 )
日時: 2015/07/11 09:48 (au-net)
名前: 陽菜

昨日同期の部活仲間に「明日行きたくないなー」って言っちゃってて、行かないと体調不良とか言っても「来たくないから来なかった」とバレてしまうのです( ; ; )
諦めて行くしかないですね。彼の顔は見たくありませんが
   メンテ
Re: 彼氏と別れたい ( No.7 )
日時: 2015/07/11 09:49 (au-net)
名前: 通りがかりのOL

ですね。他の人としゃべっておいて、彼とは関わらない方が良いと思います。
   メンテ
Re: 彼氏と別れたい ( No.8 )
日時: 2015/07/11 10:05 (au-net)
名前: 陽菜

ありがとうございます。
そうですよね。
あと、別れた場合、ストーカーされる可能性ってあると思いますか?
   メンテ
Re: 彼氏と別れたい ( No.9 )
日時: 2015/07/11 11:20 (spmode)
名前: くーみん

そもそも、なぜ付き合ったの?

   メンテ
Re: 彼氏と別れたい ( No.10 )
日時: 2015/07/11 12:49 (au-net)
名前: 通りがかりのOL

ん〜。なんとも言えないな。そこは、彼としっかり話し合って見ては?
   メンテ
Re: 彼氏と別れたい ( No.11 )
日時: 2015/07/11 15:52 (au-net)
名前: 陽菜

くーみんさん
何故付き合ったかは良い人そうだし、付き合ってわかることもあると思ったからです。
さっき、市内まで行ってきましたが、私が他の男の子と話してるだけでものすごく彼に睨まれました。
   メンテ
Re: 彼氏と別れたい ( No.12 )
日時: 2015/07/11 20:27 (au-net)
名前: 通りがかりのOL

うわっ!そりゃヤバい!
母親以外の人に相談してみては?
   メンテ
Re: 彼氏と別れたい ( No.13 )
日時: 2015/07/11 23:42 (au-net)
名前: 陽菜

友達に相談すると「別れたいって伝える時、そういう男の場合は第三者が間に入らないと大変なことになるかもしれない」と言われました。
やはりすんなりと別れてくれないですよね…。

   メンテ
Re: 彼氏と別れたい ( No.14 )
日時: 2015/07/12 00:13 (spmode)
名前: くーみん

別れ話は、修羅場になる恐れがあるからね。
どうだろ、チャンスをあげるように、
治して欲しい所を伝えてみて、
それでも、治らなければ別れることも考えるよ
って脅してみたら?
もしかしたら
だったら別れようっていうかもしれないし
ほんとに治してくれるかもしれないし
それでも、ダメなら別れる。
チャンスをあげた分、彼も今よりは納得するかもしれないし…

その余裕があればの話だけど…
ストーカーされるよりはいいかもよ。

   メンテ
Re: 彼氏と別れたい ( No.15 )
日時: 2015/07/12 00:29 (au-net)
名前: 陽菜

そうですね。火曜日の放課後に話し合うことにはなっていますが、その話し合いで一度言ってみます。そして、脅してみます。
別れたいというのが本音ですが、ストーカーされても嫌なのでもう少しだけ粘ってみます。

はぁ…。別れたい。
   メンテ
Re: 彼氏と別れたい ( No.16 )
日時: 2015/07/12 00:36 (spmode)
名前: 匿名

関係が長引くほど、ストーカ気質の人はより執着するよ。はやく別れた方がいい。
   メンテ
Re: 彼氏と別れたい ( No.17 )
日時: 2015/07/12 00:52 (au-net)
名前: 陽菜

そうなのですか。知らなかったです。
今日も私がトイレに行ってる間、トイレの前でずっと待っていたそうです。
ここまで来ると、これから先不安しかないので別れたいです(苦笑)
   メンテ
Re: 彼氏と別れたい ( No.18 )
日時: 2015/07/12 01:06 (spmode)
名前: 匿名

親に相談して、はやく別れましょう。
   メンテ
Re: 彼氏と別れたい ( No.19 )
日時: 2015/07/12 01:15 (au-net)
名前: 陽菜

すいません。言い忘れてましたが、お父さんは私に彼氏がいることさえ知りません。
なので、お母さんに相談した結果、「そんな人の嫌いなところの一つや二つ理解してあげないと将来結婚できないよ」と言われただけでした。
つまり別れるなってことですよね。
さっき、ネットで調べると「ストーカーになる可能性が高い」と書いてありました。もう怖くて、眠れないです。
   メンテ
Re: 彼氏と別れたい ( No.20 )
日時: 2015/07/12 01:29 (spmode)
名前: 匿名

警察に相談してみては。
   メンテ
Re: 彼氏と別れたい ( No.21 )
日時: 2015/07/12 02:03 (spmode)
名前: 通りすがり◆jzo2/T2VGnw

第3者入れて
別れ話してから
それでも
やって来るなら
警察だろ
さすがにトイレの前で待ってるとかあり得ない
   メンテ
Re: 彼氏と別れたい ( No.22 )
日時: 2015/07/12 08:24 (au-net)
名前: 通りがかりのOL

お母さんはなにやってんですか?娘がストーカーまがいの男に困ってるのに。もう、親以外の人に相談してみては?
   メンテ
Re: 彼氏と別れたい ( No.23 )
日時: 2015/07/12 11:11 (au-net)
名前: 陽菜

学校の先生とかでも大丈夫でしょうか。
ストーカーされないか、不安しかありません。
家の前やトイレの前で待ってるような人間なので何をしてくるかわからなくて怖いです。
   メンテ
Re: 彼氏と別れたい ( No.24 )
日時: 2015/07/12 12:49 (spmode)
名前: 通りすがり◆jzo2/T2VGnw

教員に話しても良いと思うし
家の前で待ってるなら
警察に通報して良いです
   メンテ
Re: 彼氏と別れたい ( No.25 )
日時: 2015/07/12 16:21 (spmode)
名前: 匿名

都道府県の警察のホットラインなどに電話してみては。
   メンテ
Re: 彼氏と別れたい ( No.26 )
日時: 2015/07/12 16:26 (au-net)
名前: 陽菜

まず、同級生に間に入ってもらい、彼と話し合います。
同級生曰く、彼は別れたくないと言うと思う、とのことです。
しつこい彼氏って、どうすれば諦めてくれるのでしょうか…
   メンテ
Re: 彼氏と別れたい ( No.27 )
日時: 2015/07/12 16:33 (home)
名前: 匿名

別れたいという意思をはっきりと自分の口から伝えてください。
まだ付き合っているのに、ストーカー扱いするのは良くありません。
どう言っても別れてくれなかったり、別れた後もつきまとわれるようなら再度対策を考えるべきです。
今はとにかく別れるのが先です。
   メンテ
Re: 彼氏と別れたい ( No.28 )
日時: 2015/07/12 16:38 (spmode)
名前: 匿名

いつ別れるの?今でしょ。
   メンテ
Re: 彼氏と別れたい ( No.29 )
日時: 2015/07/12 16:39 (ocn)
名前: ルカ

皆さんが何度も言っているように、早めに何かしらの機関に相談した方がいいですよ。ストーカーはどんどんエスカレートしていくので、早いうちに手を打った方が良いです。

自分達だけでどうにかしようとするよりも、一度、ストーカーに関する悩みなどを扱っている無料電話相談窓口で、どうしたらいいか聞いてから対応した方が良いと思います。
専門で受け付けてるところなら対処法なども聞けると思いますし。

ネットで調べればすぐわかると思います。
フリーダイヤルで通話料無料だったと思う。

手遅れになる前に是非、調べて聞いてみてくださいな。
   メンテ
Re: 彼氏と別れたい ( No.30 )
日時: 2015/07/12 23:30 (au-net)
名前: 陽菜

ルカさん
ありがとうございます。
別れを拒まれたら電話してみます。
本当にありがとうございます
   メンテ
Re: 彼氏と別れたい ( No.31 )
日時: 2015/07/13 01:23 (e0109-106-188-108-131.uqwimax.jp)
名前: 椎葉 岳

あんたを彼氏が嫌いになるようにすれば解決するんじゃねーの?

あれやれこうやれとは言えないけど

とりあえず毎日身の安全を第一に考えろよ?

絶対に1人になるな

マジでそいつは危ない
   メンテ
Re: 彼氏と別れたい ( No.32 )
日時: 2015/07/13 05:18 (au-net)
名前: 陽菜

ありがとうございます。
私も嫌われれば向こうから別れを告げられるのではと思い、冷たく接したり、あまり関わらないようにしようとは思っているのですが向こうはすぐに私のあとをついてきます。
今すぐにでも別れたいのですが、皆さんのご意見を聞かせていただいていると怖くて仕方がありません。しかし、自分の身の安全が第一なのはわかっているのでここは勇気を出して頑張ろうと思います。
   メンテ
Re: 彼氏と別れたい ( No.33 )
日時: 2015/07/13 09:50 (so-net)
名前: 匿名

話し合った結果報告とか
今日こんなことがあったとか
何かしら不安になったりしたら
此処においで


学校で日誌とかないの?
   メンテ
Re: 彼氏と別れたい ( No.34 )
日時: 2015/07/13 12:47 (home)
名前: 匿名

皆さんがおっしゃられているほど、その彼氏さんが危ないとは思えません。
家の前にいるのは確かに驚きはしますが、それもスレ主さんが彼氏さんのことを好きではないから嫌なだけで、好きだったら嬉しく感じる人も中にはいるのでは?
最近はストーカーという言葉だけが独り歩きしすぎて、誤った認識を世間でされているような気がします。
もちろん、スレ主さんが不愉快に感じるなら別れるべきですが、相手に察しろというのは無茶でしょう。
好きでもないのに付き合い続けるのは、どんな相手に対しても失礼です。
恐怖心があるなら、尚更早めに別れ話をしてあげてください。
   メンテ
Re: 彼氏と別れたい ( No.35 )
日時: 2015/07/13 13:18 (ocn)
名前: 匿名

気付いたら彼氏が家の前で待っている。

自転車で追いかけられる。

学校の門の前で立たれる。

トイレの前でずっと待っている。

彼氏なのになんで予期せぬ「待ってる」がこんなに多いの?

これらのことが本当で、スレ主さんが誇張も何もしていなかったら、彼氏、普通じゃないよね。常に、スレ主さんの行動を把握してるってことでしょ?
執着がひどいよね。


もし、ストーカーの気質がなくてスレ主さんの勘違いなら、平身低頭で謝ればいいけど、本当にストーカー気質があって、行為がエスカレートしていってスレ主さんに何かあったときは手遅れではないかな。
   メンテ
Re: 彼氏と別れたい ( No.36 )
日時: 2015/07/13 15:01 (au-net)
名前: 陽菜

皆さん
皆さんのおかげで彼に別れを告げる決心が出来ました。
明日、同期の部活仲間に付き添ってもらって自分できちんと言おうと思います。これで何かされたら、と考えると不安だし怖いとも思いますが頑張って言ってみようと思います。
   メンテ
Re: 彼氏と別れたい ( No.37 )
日時: 2015/07/13 16:01 (home)
名前: 匿名

はっきりと別れられることを願っています。
別れたくない、と向こうが言うのは間違いないと思いますが、とにかくこちらは別れたいんだ、ということを主張してください。
間違っても、向こうに押されて曖昧にするのだけはしないように気を付けてくださいね。

別れたい、と告げたら基本的に恋人関係は終わりますから、その後もしつこいようであれば、その都度対策を考えていきましょう。
現段階ですと、付き合っている以上は警察が何か動けるわけでもないので。
別れた相手、となれば、家の前にいたりすれば警察もパトロールはしてくれます。

ただし、お互いの関係性を具体的に聞かれたり、なぜ相手がこんなことをするのかとか、嫌なことも聞かれるので、それは覚悟が必要です。
十年以上前の自分の体験なので、今は変わっているのかもしれませんが。
相談機関や警察は案外冷たいです。相手が本当にストーカーなのであれば、誰にも言わずに引っ越すしかありません。
私は今回の件はそうではないと信じたいです。

まずは明日、頑張ってきてください。
   メンテ
Re: 彼氏と別れたい ( No.38 )
日時: 2015/07/13 16:48 (au-net)
名前: 陽菜

はい、頑張って言ってきます。
皆さんの後押しがあってこそ、明日言おうという決心がつきました。
私自身、彼は別れたくないと言うと思います。しかし、そこで彼に流されたくありません。できるだけ何もなく、穏便に別れることができればいいなと思います。
   メンテ
Re: 彼氏と別れたい ( No.39 )
日時: 2015/07/13 18:57 (spmode)
名前: くーみん

私も、匿名さんの言う通り、そんなに危ない彼氏だと思いません。
お見受けするところ、まだ十代の、恋愛経験も浅い学生ですよね。その頃の男子って、彼女ができただけで舞い上がったり、もうオレのもの扱いしたりと、自分よがりの行動が多い気がします。
多分、自分に自信がないんだと思います。
彼女が他の男子と話してるだけで、振られたらどうしようって思うんじゃないかな。でも、プライドがありますから相手を思いやる気持ちより先に自分の感情のまま表に出てしまうんだと思います。
生徒会をやっている程ですから、世間体などは気にするような気がします。きちんと伝えれば、ストーカーまでにならないような気がしますよ。
前にチャンスをって言いましたが、もうあなたに気持ちがないのなら、はっきり伝えた方がいいですね。
彼の言い分もあるかもしれません。治すからと泣きつくかもしれません。
そんな行動をすれば嫌になると、どんどん嫌いになってしまうと、はっきり伝えて頑張ってください。
彼氏も改善して、ストーカーになんてならず、
また、主さんも、これを経験に素敵な恋愛が出来るようになるのを祈ってます。
   メンテ
Re: 彼氏と別れたい ( No.40 )
日時: 2015/07/16 12:32 (au-net)
名前: 陽菜

あれからなかなか勇気が出なくて、別れようと言えずにいました。
でも、昨日の夕方に同期に相談して「何かあったら守るから」と言ってもらい、今朝別れを告げました。
彼は「わかった」と素直に言ってくれましたが、私が「恋人としてはみれない」と伝えると聞きたくなさそうな顔をしていました。
そして放課後には担任の先生に呼び出され、「色々あったみたいだけど大丈夫?」と心配してくれました。
担任の先生は他のクラスの人から私のことを聞いたそうです。
「何かあったら話聞くからね」と言っていただき、とても安心しましたし、嬉しかったです。
これもここにいる皆さんが私の背中を押して下さったからこそだと思います。本当に心から感謝しています。ありがとうございました。

まだ別れたばかりでこれから先何があるのかわかりませんが、助けてくれると約束してくれた同期、先生方を信じて前へ進んでいきたいと思います。
この掲示板で私を励まして下さった方々、たくさんアドバイスを下さった方々、本当に皆さん、ありがとうございました。
   メンテ
Re: 彼氏と別れたい ( No.41 )
日時: 2015/07/17 06:38 (spmode)
名前: くーみん

よかったね♪
意外とあっさりだったのかな?
プライドが高い彼だったんだね。

お友達や先生が味方についたのなら安心だね。

おおいに学校生活楽しんでください!

また何かあったら、相談してね!

   メンテ
Re: 彼氏と別れたい ( No.42 )
日時: 2015/07/17 12:50 (au-net)
名前: 通りがかりのOL

お久しぶりです。
良かったですね。陽菜さん、また何かあったらいつでもどうぞ。
   メンテ
Re: 彼氏と別れたい ( No.43 )
日時: 2015/07/17 20:01 (au-net)
名前: 陽菜

皆さんの優しさが心に染みます。
本当に本当にありがとうございます。何回ありがとうと言っても伝えきれないくらい感謝しています。

お母さんに「あんたの彼氏の顔見れなかったじゃん」、「ふられた彼氏が可哀想」と言われて、若干心が病んでしまいました。
結局、親というのは私のことなんて考えてくれてないんだなと思いました。
   メンテ
Re: 彼氏と別れたい ( No.44 )
日時: 2015/07/17 22:01 (spmode)
名前: くーみん

なんだろうね、お母さん。
彼の事気に入ってたのかな…

でも、何も考えてないのとは違うような気がするよ。何も考えてなかったら、何も言わないと思う。

うまく伝えられないんだけど、陽菜さんに簡単に付き合ったり別れたりって、して欲しくないのかもしれないね。
ちゃんと考えてお付き合いしなさいって事なんじゃないかな。そうだったら、そう言えばいいのにって思うんだけど、大人って人との付き合いを我慢しながら生きてたりするから、ちょっと嫌味な感じで言ってしまったのかも。

案外、娘に彼氏なんてできると嬉しいもので、うまくやっていけるかなー、いいなぁ若い頃の恋愛って、なんて勝手に思って、自分も恋愛してる気になったり(笑)

私も高校生の娘がいて、自分より賢い子がいいと、生徒会の子と付き合ったけど、(º∀º*)ア- ヤッパリ?違ったーなんて言われると、はぁ?もう少し相手の事見てあげたら?彼氏かわいそーに。なんて思ったり…
親なんて勝手だね。
でも、陽菜さんはストーカーみたいな事された訳だから、事情はちょっと 違うけど。

考えてないなんて言われるとちょっと悲しかったの。
ごめんね。一方的で。

何も考えてないわけじゃないよっていいたかっただけでした。
   メンテ
Re: 彼氏と別れたい ( No.45 )
日時: 2015/07/17 22:46 (au-net)
名前: 陽菜

くーみんさん
そうですよね。私自身、本当に心の底から「お母さんは私のことを何も考えてくれてない」なんて思ってないはずです。おそらく、くーみんさんと同じ考えなのだと思います。この前、部活の顧問の先生にも「もっと人間関係を大切にしろ」と言われました。お母さんも、そう思ったのだと思います。簡単に付き合って、簡単に別れるような薄っぺらい関係になってほしくなかったのだと思います。
別れたことに私自身は何一つ後悔はありません。むしろとても清々しい気分です。親友にも「陽菜に彼氏が出来ちゃうと一緒に遊びに行く時間がなくなっちゃうから別れてほしかった」と言われたので、「あぁ、これでよかったな」と思っていた矢先にお母さんにこのようなことを言われ、「別れちゃいけなかったのかな…」とモヤモヤしたり(笑)
難しいですね。しかし、お母さん以外の人は皆、別れてほしかったみたいなので結局はこれでよかったのだと思います。
   メンテ
Re: 彼氏と別れたい ( No.46 )
日時: 2015/07/18 07:44 (spmode)
名前: くーみん

もちろん、今回は別れて正解です。
何よりも、陽菜さんが、彼の事好きじゃないからです。毎日、不安との戦いに苦しんでいたから。
友達もそれを知っていたから尚更なんだと思います。
よく、頑張ったと思います。

学校生活、有意義に過ごしてくださいね。
   メンテ
Re: 彼氏と別れたい ( No.47 )
日時: 2015/07/18 15:39 (au-net)
名前: 陽菜

ありがとうございます。
彼とはクラスが隣なので会いたくなくても会うことはあるのですが、極力近づかないようにしようと思います。
くーみんさんのようなお優しい方に相談に乗っていただき、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
   メンテ
Re: 彼氏と別れたい ( No.48 )
日時: 2015/07/22 07:24 (au-net)
名前: 陽菜

先週の木曜日に彼と別れて、昨日彼に新しい彼女が出来たそうです。
一週間も経っていないのに…と正直言って驚いています。
結局彼は付き合えたら誰でもよかったってことでしょうか。
   メンテ
Re: 彼氏と別れたい ( No.49 )
日時: 2015/07/22 07:55 (ocn)
名前: 匿名

自分にとって都合のいい存在が必要なんじゃない。
別れて正解だったね。
   メンテ
Re: 彼氏と別れたい ( No.50 )
日時: 2015/07/22 14:59 (home)
名前: 匿名

やっぱり大して危ない人ではなかったようですね。
それが何よりです。無事に別れられたことですし、あまり気にしないことをおすすめします。
あなた自身元彼さんとはすぐに別れたんですから。
すぐに付き合ったり別れたり、学生のうちの恋愛なんてそんなものが多いと思いますよ。
   メンテ
Re: 彼氏と別れたい ( No.51 )
日時: 2015/07/22 16:33 (au-net)
名前: 陽菜

今日、部活がありました。元彼は私が別れようと言った日に別の女の子に告白していたようです。
最初から私のことなんて好きじゃなかったなら、何でストーカーじみたことをしていたのでしょうか。
精神的に苦しめられた私はどうなるのでしょうか。
   メンテ
Re: 彼氏と別れたい ( No.52 )
日時: 2015/07/22 16:49 (home)
名前: 匿名

考えるだけ時間の無駄だと思います。
こればっかりは訴えるところもないし、もうどうしようもないですよ。

あまりあなたが執着していると(恋愛感情でなく憎しみでも)、今度はあなたの方に未練があると勘違いされるかもしれません。
そもそも当初は別れ話をしたら何かされないか、ストーカー行為が酷くならないかという相談だったのですから、不安が現実にならなかっただけ良かったのではないでしょうか。

元彼さんが今の彼女さんにはどう接しているのかは分かりませんが、ストーカー気質の人っていますからね。
元彼さんは、付き合ったら執着心を持つけど、去るものは追わずというタイプなのでは。

自然と耳に入ってくるのかもしれませんが、元彼さんの情報は極力聞かないようにしましょう。
理解出来ないものを理解しようとしても、疲れるだけです。
   メンテ
Re: 彼氏と別れたい ( No.53 )
日時: 2015/07/22 17:20 (au-net)
名前: 陽菜

匿名さん
そうですね(笑)あまり元彼の情報を聞かないようにします。 終わったことをグダグダと言っていても仕方がないですね\
気持ちを切り替えて、頑張っていきます!
   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項
彼氏と別れたいです。
彼氏と別れたいです。 日時: 2012/08/14 17:04 (spmode); 名前: ちさと: 私には今彼氏 がいます。 きっかけはメル友で、それから番号を交換して電話するようになりました。 電話をした当日に、『付き合おう?』と言われ、このひとなら大丈夫かな?という軽い 気持ち?...

彼氏と別れたい
彼氏と別れたい. 日時: 2015/07/11 09:10 (au-net); 名前: 陽菜: 私の悩みを聞いて 下さい。 私には付き合って2週間の彼氏がいます。早すぎるのはわかっていますが、 その彼氏と別れたいです。 理由はいくつかあります。 一つ目は、気づいたら彼氏が家の 前に?...

彼氏と別れたい
彼氏と別れたい. 日時: 2013/10/09 16:26 (softbank126119177145.bbtec.net); 名前 : 梨奈: 彼氏と別れたいですうちも悪いのもわかってますでも相手が警察に言って 分かれるなら警察から電話してもらうと言ってきました 相手は18です うちは14です 喧嘩して?...

彼氏と別れたい
2014年6月24日 ... Re: 彼氏と別れたい ( No.1 ). 日時: 2014/06/24 17:57 (access-internet); 名前: ゆん: 何で別れたいのかはわからないけど、 実際に口で言った方がいいんじゃないかな。 怖い んだったら、手紙とかメール、LINEで「別れよう…ごめんね」みたい?...

彼氏と別れたいけど…
2013年4月24日 ... はじめまして彼氏と別れたいと思うのですが、いざ言おうとなると言えません… 彼氏に 依存して頼ってしまいます… 私は家庭環境が悪くて親にゴミだとかお前がいると迷惑 とか言われてました。 それで存在が認められたくてリスカとかしてたん?...

別れたい
2015年12月9日 ... 付き合って1年半の彼と別れたいです。 結婚前提のお付き合いということもあり、 私の 両親に挨拶にも来てくれました。 とても優しい人で、真面目なのですが、 自営の仕事で 多忙で月に2回ほどしか会えません。 初めの頃は好きという感情で気?...

彼と別れたい。
彼と別れたい。 日時: 2013/06/07 21:10 (panda-world); 名前: きゃんさん。 付き合っ てまだ短いのですが、彼はヤリ目的だったんです。 でも、私は初めてはお父さんに取 られているのを彼は知っています。 この過去の事を彼に言ったとたん、体などをベタベタ ?...

今日別れました。彼への憎しみ
2015年10月1日 ... まだ好きかって言われると好きじゃないし別れて正解だと思ってます。 10個年が離れ てる彼はモラハラDV男でした。 訳わからないことでキレられてそのたびもう辞めたいと 思ってました。 彼の家で2年間生活をしてこんなに頑張ってきて馬鹿?...



彼氏と別れたい| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板