いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 怒らないよね?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 怒らないよね?
 

怒らないよね?

日時: 2015/08/01 14:34 ( nttpc)
名前:

友達4人とLINEのホーム画をおそろいにしてたんですが、正直私はもう変えたいなーと
思ってホーム画を変えたんですよ。これって友達が見たら「何勝手に変えてんの?」
みたいな感じになりますかね?
友達の1人に「ホーム画変えてもいいかなー?」って聞いたら「いいんじゃない?」って
言ってたんですが、他の友達には言ってないので…。
別にそれくらいで怒ったりしませんよね?

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2015/08/01 14:40 (t-com)
名前: よーちゃん

> 友達4人とLINEのホーム画をおそろいにしてたんですが、正直私はもう変えたいなーと
> 思ってホーム画を変えたんですよ。これって友達が見たら「何勝手に変えてんの?」
> みたいな感じになりますかね?
> 友達の1人に「ホーム画変えてもいいかなー?」って聞いたら「いいんじゃない?」って
> 言ってたんですが、他の友達には言ってないので…。
> 別にそれくらいで怒ったりしませんよね?

気に病むくらいなら、それは、友達にきいた方がいいね。
自分ならどー思う?
   メンテ
Re: 怒らないよね? ( No.2 )
日時: 2015/08/01 14:41 (panda-world)
名前: T-MAC

だから何で自殺防止板でこういうの立てるん?

>怒ったりしませんよね?
はい
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.3 )
日時: 2015/08/01 15:45 (ocn)
名前: 穴空今度有無

> 友達4人とLINEのホーム画をおそろいにしてたんですが、正直私はもう変えたいなーと
> 思ってホーム画を変えたんですよ。これって友達が見たら「何勝手に変えてんの?」
> みたいな感じになりますかね?
> 友達の1人に「ホーム画変えてもいいかなー?」って聞いたら「いいんじゃない?」って
> 言ってたんですが、他の友達には言ってないので…。
> 別にそれくらいで怒ったりしませんよね?
他人に聞かなきゃ変えられないの?

   メンテ

Page: 1 |

怒らないよね?
怒らないよね? 日時: 2015/08/01 14:34 (nttpc); 名前: 桜: 友達4人とLINEのホーム 画をおそろいにしてたんですが、正直私はもう変えたいなーと思ってホーム画を変えたん ですよ。これって友達が見たら「何勝手に変えてんの?」 みたいな感じになりますかね?

仕事って自分より年上の人には怒らないですよね?
仕事って自分より年上の人には怒らないですよね? 日時: 2014/07/30 19:21 (ezweb) ; 名前: 夢: 接客の仕事して一週間立ちました 店長から 声小さい!笑顔ない!どっちか やれ!!と怒られ、接客はそういう仕事。と言われ… 店長は年上。 入ってきた新人の私に ?...

顧問に言ってもいいですよね
2015年4月10日 ... 顧問に言ってもいいですよね| 悩み相談-無料掲示板 ... 仲の良い友達の弟だから怒ら ないとゆうことです。 私や友達よりも遊んでる男子を怒らないとゆうのが、納得いきま せんし、それも男子は入部してからずっと同じなんです。 差別としか思え?...

アドバイスください
2012年8月16日 ... 友達に対して怒れば居なくなってしまうんじゃないかと毎回考えます…どうしたら良い でしょうか ... しかし怒ったりしたら喧嘩とかなりますよね… まして俺は男だから殴り ... は 抵抗があるんです… だけど怒らないとわからない奴とかいますよね…

捨てるという言葉
2012年4月14日 ... 器の小さい人間は特に。 でも、そういう人間をいろいろ見ているからこそ、自分は絶対に ああいう大人にはならないと思えるんですよね。。。 だって怒ったら人に当たって 傷つけるなんて最悪ですもん。 なるべく怒らないくらいの寛大さを持ちたい?...

田舎者って…
2015年7月8日 ... ... を通ったら後ろの方からクスクス笑う声がするのよねでも流石にそれだけじゃ怒らない よ? 決定的だったのは俺が余所の爺様と相席したら高校生大爆笑俺が振り返ると露骨 になにも無いよオーラ出すんだよね田舎者ってそんなにおもしろい?

たすけて つらい
2014年3月24日 ... 精神科ならそんなに頭ごなしに怒らないと思うけど・・ (まぁ・・勝手 ... 看護師さん達も 支えてくれても怒らないな?・・・. メンテ .... もっといじめられるのがこわくて、なにも できないです ごめんなさいこんなぼくわいないほうがいいですよね。 でもいま?...

夫が突然キレた時
2015年12月31日 ... これ迄にもあったような事なのに、夫が今までにないような状態になったので、驚く と共に今後どうしたらいいかわからなくなりました。 ... いつも俺ばかり怒られる、下に見 られてる・俺はお前(私)に直して欲しいところなんてないのに(つまり「俺からは怒らない のに」の意) ... 一言で言っちゃえば旦那さんはまだ男として成熟してないよね



怒らないよね?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板