いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 旦那の車で事故| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 旦那の車で事故
 

旦那の車で事故

日時: 2015/08/09 16:46 ( au-net)
名前: あい

私の車を車検に出していたので旦那の車を借りた際路肩の出っ張っているところにこすってしまい車の下の部分に傷ができてしまいました。もともと運転が下手なのです…。
その車は旦那のお気に入りだったようでものすごく怒られました。1週間たった今も修理できるところが限られているだの新車で高かっただのあいにこの価値はわからないだのずっと言われ続けています。
外車の修理ってそこまで大変なのですか?私は車について詳しくないですし、直せば終わることだと思っているのですが、1週間も言われ続けて疲れてきました。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 旦那の車で事故 ( No.1 )
日時: 2015/08/09 18:14 (docomo)
名前: 匿名

贅沢な話で答える気にならん、修理した車屋で聞け!!
ここは自殺防止サイト掲示板、ただでさえ夏休み中の子供達の駄スレが多いのに大人が・・・
サイトポリシーくらいは確認してくれ。
知恵袋行き→

ー終了ー
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2015/08/09 18:26 (au-net)
名前: あい

> 贅沢な話で答える気にならん、修理した車屋で聞け!!
> ここは自殺防止サイト掲示板、ただでさえ夏休み中の子供達の駄スレが多いのに大人が・・・
> サイトポリシーくらいは確認してくれ。
> 知恵袋行き→
>
> ー終了ー


贅沢な話ではありません。ノイローゼになりそうです。
   メンテ
Re: 旦那の車で事故 ( No.3 )
日時: 2015/08/09 18:58 (panda-world)
名前: ジャック

俺も車好き。
だから嫁には絶対に自分の車は貸さない。
あなたに車を貸し出した旦那さんの判断ミス。
事故をおこす可能性はあったんだから。
あなたに責任はない。

   メンテ
No.3に対する返信 ( No.4 )
日時: 2015/08/09 19:00 (au-net)
名前: あい

> 俺も車好き。
> だから嫁には絶対に自分の車は貸さない。
> あなたに車を貸し出した旦那さんの判断ミス。
> 事故をおこす可能性はあったんだから。
> あなたに責任はない。
>

実は勝手に借りちゃったんです。もちろん謝りましたし私のせいだとはわかっていますが、1週間言われ続けるほどのことだったのかなと思ってきてしまっていて…
   メンテ
Re: 旦那の車で事故 ( No.5 )
日時: 2015/08/09 19:58 (panda-world)
名前: ジャック

勝手に....。
それはダメだね。
俺ならそんな裏切り行為は許さない。
即、離婚。
あなたの旦那はブチブチ言うだけ?
やさしいね〜。
普通はすぐにグーパンチだよ。


   メンテ
Re: 旦那の車で事故 ( No.6 )
日時: 2015/08/09 20:11 (dion)
名前: レク

なんといいますか。
「直せば終わる」という言い方に、問題があるのでしょう。

あいさんが、ご自分が大事にしているアクセサリーやバッグや服を勝手に使われて、傷物にされた挙句、「直せばいい」みたいに言われたら、ブチギレませんか?

とにかく、謝るしかないと思いますが、「しょーもない」みたいに思ってたら、余計こじれるかもしれませんよ。問題は、だんなさんとは言え、人の物を勝手に使って傷つけたこと、にあると思います。


   メンテ
No.5に対する返信 ( No.7 )
日時: 2015/08/09 20:41 (au-net)
名前: あい

> 勝手に....。
> それはダメだね。
> 俺ならそんな裏切り行為は許さない。
> 即、離婚。
> あなたの旦那はブチブチ言うだけ?
> やさしいね〜。
> 普通はすぐにグーパンチだよ。
>
>

前の車は普通に貸してくれていたのでその感覚で乗ってしまいました。今回のはかなりこだわりがあったみたいですね。悪いことをしたとは思っています。
   メンテ
No.6に対する返信 ( No.8 )
日時: 2015/08/09 20:43 (au-net)
名前: あい

> なんといいますか。
> 「直せば終わる」という言い方に、問題があるのでしょう。
>
> あいさんが、ご自分が大事にしているアクセサリーやバッグや服を勝手に使われて、傷物にされた挙句、「直せばいい」みたいに言われたら、ブチギレませんか?
>
> とにかく、謝るしかないと思いますが、「しょーもない」みたいに思ってたら、余計こじれるかもしれませんよ。問題は、だんなさんとは言え、人の物を勝手に使って傷つけたこと、にあると思います。
>
>
もちろん私の責任ですし悪いとは思っています。ただ謝る以外もうどうしたらいいのかわからなくて。

   メンテ
Re: 旦那の車で事故 ( No.9 )
日時: 2015/08/09 21:24 (eonet)
名前:

違うスレで、しつこくレスを引っ張っていた人。どこまで 引っ張れる?
   メンテ
Re: 旦那の車で事故 ( No.10 )
日時: 2015/08/09 22:17 (panda-world)
名前: ジャック

新車に買い換えればいいんじゃないかな。
あなたの貯金で足りないなら実家の親に借りるとか方法はあるでしょ?
   メンテ
Re: 旦那の車で事故 ( No.11 )
日時: 2015/08/10 00:19 (au-net)
名前: 海座頭

物の価値って、人によって違うって事を理解した方が良い。

まぁ、僕自身、車の事は良く分かりませんが、
外車って物のによっては、日本国内で修理できない物のもある。
軽く擦っただけでも、修理代が数百万円する物のもある。

謝るしかないけど、直せる業者を探してみては、どうでしょうか?

   メンテ
Re: 旦那の車で事故 ( No.12 )
日時: 2015/08/10 00:38 (so-net)
名前: 匿名

自分が悪いと自覚してるのにノイローゼだの1週間言われる程の事かだの
矛盾してますよ。全然反省してないでしょう。
謝ったから良い、謝ったんだから許してよって頭が見え見え。
そりゃ旦那さんだってブチブチ言いますよ。


外車なんて拘りがなきゃ買いませんよ。
まだブチブチ言われて一週間でしょ?
何も出来ないんなら我慢しなさい。我慢が足りないの。
たった一週間言い続けられる位でノイローゼとかどんだけメンタル弱いのよ。旦那さんの事馬鹿にしすぎ。
普通は解決するまでは言われ続けますよ。

ディーラーとのやりとりって面倒なんですよ。外車なら特に。
その面倒を仕事の合間(休日)使ってやりとりするんだから休日も奪った事と同じです。
そしたらなんで自分が傷つけたわけじゃないのにこんな事になったんだよって思うでしょう。
お金もかかるし時間もかかる。かと言って今まで以上の車が帰ってくるわけでもない。
その気持ちわかってあげなさいよ。妻なんでしょう?
   メンテ
No.9に対する返信 ( No.13 )
日時: 2015/08/10 02:22 (au-net)
名前: あい

> 違うスレで、しつこくレスを引っ張っていた人。どこまで 引っ張れる?

どういった意味でしょうか?
   メンテ
No.10に対する返信 ( No.14 )
日時: 2015/08/10 02:25 (au-net)
名前: あい

> 新車に買い換えればいいんじゃないかな。
> あなたの貯金で足りないなら実家の親に借りるとか方法はあるでしょ?

その提案もしたのですが、どうやら今は買えないそうです。
   メンテ
No.11に対する返信 ( No.15 )
日時: 2015/08/10 02:28 (au-net)
名前: あい

> 物の価値って、人によって違うって事を理解した方が良い。
>
> まぁ、僕自身、車の事は良く分かりませんが、
> 外車って物のによっては、日本国内で修理できない物のもある。
> 軽く擦っただけでも、修理代が数百万円する物のもある。
>
> 謝るしかないけど、直せる業者を探してみては、どうでしょうか?
>

業者は既に見つかっています。今週持って行くそうです。修理した車に乗るのはやはり違いがあるのでしょうか?
   メンテ
No.12に対する返信 ( No.16 )
日時: 2015/08/10 02:34 (au-net)
名前: あい

> 自分が悪いと自覚してるのにノイローゼだの1週間言われる程の事かだの
> 矛盾してますよ。全然反省してないでしょう。
> 謝ったから良い、謝ったんだから許してよって頭が見え見え。
> そりゃ旦那さんだってブチブチ言いますよ。
>
>
> 外車なんて拘りがなきゃ買いませんよ。
> まだブチブチ言われて一週間でしょ?
> 何も出来ないんなら我慢しなさい。我慢が足りないの。
> たった一週間言い続けられる位でノイローゼとかどんだけメンタル弱いのよ。旦那さんの事馬鹿にしすぎ。
> 普通は解決するまでは言われ続けますよ。
>

> ディーラーとのやりとりって面倒なんですよ。外車なら特に。
> その面倒を仕事の合間(休日)使ってやりとりするんだから休日も奪った事と同じです。
> そしたらなんで自分が傷つけたわけじゃないのにこんな事になったんだよって思うでしょう。
> お金もかかるし時間もかかる。かと言って今まで以上の車が帰ってくるわけでもない。
> その気持ちわかってあげなさいよ。妻なんでしょう?

なるほど。喧嘩状態が嫌いな人でいつも次の日に持ち越さないといってそのばで終わらせていたのに、今回はこのようなことになって相当こだわりがあったのだなと気付きました。

   メンテ

Page: 1 |

旦那の車で事故
旦那の車で事故. 日時: 2015/08/09 16:46 (au-net); 名前: あい: 私の車を車検に出し ていたので旦那の車を借りた際路肩の出っ張っているところにこすってしまい車の下の 部分に傷ができてしまいました。もともと運転が下手なのです…。 その車は旦那の?...

母親がストレスで病気になりそう
2015年3月26日 ... 自分達は借りてる家にすんでいて、自分が猫に餌をあげていたのでおばさんの旦那さん に(猫があまり好きじゃない感じです) ... 田舎にすんでいる猫ちゃんなので里親を募集して 里親が決まるかも問題ですし、車などで事故にあっても大変です。

育児、家事、パート、夫、
2015年8月17日 ... 夫の実家は車で30分程度ですが、主人がそんななので両親もなかなかのものです。 頼れません。 ... ゆづさんは旦那さんに手伝って貰いたいのでしょうか? それとも自由 .... 一人だと事故死や自殺すると跡取りいなくなりますのでね。 親より早く?...

何もしたくない、何もしてないのに疲れた
2012年11月22日 ... どうしてこんなにやる気がおきないのか、 バカなんじゃない? 甘えてんなよって自分に 対して嫌気がさすし旦那に申し訳なくて泣けてきます。 自殺願望はありません。 でも 事故とかで死んでもいいかなーと車の運転中など考え込んでしまいます。

子供が欲しくない女と子持ち小姑
2015年4月27日 ... 小姑から常々、「私は女でも男でも良かったのに姑(小姑の旦那母)が男が欲しいという から3人産んでやった」「男を産むまで ... 本当に死んでくんないかなって最近リアルに 事故死想像して関わらなきゃ会えないくらいには私も病んできました。

生きていていいのか…?
2014年4月17日 ... 車で言えば事故車とも言える私が大好きな彼氏と結婚…今現在一緒にいることすら許さ れるのか。 と…途方もない考えを ... 貴方の大切な旦那様に貴方の気持ちを話して ください。 それがお互いの最善の選択であると私は思います。 メンテ.

親と関係を断ち切る方法はありますか?
2011年12月9日 ... じゃあこの奥さんは居眠り運転したこの犯人に感謝でもして大事な旦那様を殺された事 をなければならないとでもいうん ...... 私は殺人なんてしたくないですだから私は事故に あってしんでほしいです私と同じような気持ちの人がいてよかったです.

手取り13万円で生活苦しい
2013年7月21日 ... 派遣で働いてる高卒の友人は給料の半分以上を車につぎ込み彼女も作って実家暮らし ですもちろん実家には1円も入れないですよインプレッサ乗ってるとか憧れますね ... 旦那が事故にあって仕事が出来なくなったから、働くようになったんだ。



旦那の車で事故| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板