いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 美人な人| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 美人な人
 

美人な人

日時: 2015/08/10 00:00 ( nttpc)
名前: ぁざ

美人な人や憧れの人になりたいと思っても絶対なれないのは分かってるんですが、でもなりたいと思って苦しいです。

みなさんはどうやってこういう気持ちを解消してますか

イエローページ

Page: 1 |

Re: 美人な人 ( No.1 )
日時: 2015/08/10 00:18 (spmode)
名前: よっきぃ

化粧をする

髪を巻く

そのうち自分がなりたいと思う顔が自分の中で変わっていくから、

他人の真似じゃなくて自分がもっと綺麗に、可愛くなれるように頑張れるようになるよ

文才なくてごめん
   メンテ
Re: 美人な人 ( No.2 )
日時: 2015/08/10 00:29 (openmobile)
名前: 匿名希望

芸能人の方々は、ほとんどが整形しているそうです。
プチ整形を含みます。歯の矯正も含みます。
よく卒業アルバムと比較されますよね。
海外留学=整形します。の隠語です。

つまり、人に見られる職業の美人、綺麗、可愛い、
スタイルいい、容姿などは手術で造られ、
手術で手にいれているということです。

夜の商売されてる方も多いそうですね。
調整して長期間休むことが可能になる
ご職業という共通性がありますね。

大金と親に貰った体にメスを入れる勇気と覚悟が
あれば手にはいるということです。

でも、高学歴のアナウンサーが全員美人では
ありませんね。
メイクやファッション、髪型を最先端にして
雰囲気美人を華やかに演出されてますよ。

答えは、厳しい競争の中に身を置くことです。
高学歴の中に入れば揉まれて、鋭くキツい
顔つきになります。

ファッション業界に身を置けば、最先端を着こなすため
サイズの多い体型に痩せます。
目が小さければ大きく見せるメイクをし、
エラが張ってれば髪型で目立たなくします。

だんだんと変化していくように自分を
仕向けてみてはどうですか?




   メンテ
No.1に対する返信 ( No.3 )
日時: 2015/08/10 00:29 (nttpc)
名前: ぁざ

> 化粧をする
>
> 髪を巻く
>
> そのうち自分がなりたいと思う顔が自分の中で変わっていくから、
>
> 他人の真似じゃなくて自分がもっと綺麗に、可愛くなれるように頑張れるようになるよ
>
> 文才なくてごめん

そういう風に考えることができるあなたは魅力的ですね
   メンテ
Re: 美人な人 ( No.4 )
日時: 2015/08/10 00:31 (spmode)
名前: よっきぃ

実際そうだからね

なうでギャルだし
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.5 )
日時: 2015/08/10 00:32 (softbank126012089149.bbtec.net)
名前:

> 美人な人や憧れの人になりたいと思っても絶対なれないのは分かってるんですが、でもなりたいと思って苦しいです。
>
> みなさんはどうやってこういう気持ちを解消してますか

別に苦しく思う必要ないと思うよ
美人とかイケメンの方が苦悩が多いと思うし

若い頃はいくらでも寄ってくるし
だから努力もしないし、年を取ってから気がついても遅い
選り取りみどりだから選べない
そうこうしてるうちに、賞味期限が切れるw

それに打たれ弱いから、ちょっとした事で傷つく

どんな美人でも、イケメンでも35才位まで
後は墜ちるばかりだし
フツメン、ちょいブスの人が子連れで幸福そうに歩いてる
それを尻目で、惨めな思いをしてる美人とかイケメンも多いと思う

   メンテ
Re: 美人な人 ( No.6 )
日時: 2015/08/10 00:54 (panda-world)
名前: えま

絶対なれないなんて思っていたらなれないよ!

自分がなれないって思ったらなれないよ!
その人自身にはなれないけど、近づく事は出来るじゃない!
後、人に無理とか言われても気にしない事だよ!

「可愛いは作れる」よ!!

なりたい気持ちを消す必要なし!
勿体無いよ!
可能性は無限大だよ!
諦めずに頑張ってね! ノ☆
   メンテ
Re: 美人な人 ( No.7 )
日時: 2015/08/10 00:58 (spmode)
名前: あおい

内面から美人になれば顔にもでてきますよ
そしていつもキレイにして笑顔な人が美しいです
   メンテ
Re: 美人な人 ( No.8 )
日時: 2015/08/10 02:10 (mesh)
名前: 匿名

美人な人は、美人になりたいと思ってるというより
自分はすでに美人だと思ってすごしてると思います。

執着心がない分楽しんで美容をやっている、だからどんどんきれいに
なるんじゃないでしょうか?
きれいな自分、周りから愛される自分を簡単にイメージできると思うんです。イメージできる分、具現化するのも得意なんだと思う。

美人な人のマインドがどういう状態なのかを研究してみては?

それから、美人な人はそうじゃない人とくらべて、筋肉の使い方が違うと思います。全身の。
   メンテ
諦めろ ( No.9 )
日時: 2015/08/10 15:32 (ezweb)
名前:

ブスはどう足掻いてもブス ハゲとか不細工同士で付き合うしかないわ
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.10 )
日時: 2015/08/10 17:07 (au-net)
名前: 匿名

ブスに嫉妬されて美人は歪んでいく
   メンテ
Re: 美人な人 ( No.11 )
日時: 2015/08/11 13:51 (dion)
名前: TOKUMEI

美人は劣化を恐れている。

だってずっとかわいいね、きれいだねって言われてきたのに
年齢には勝てないからね。

だから一生懸命まだ大丈夫って戦っているんだよ。

それに、たくさん嫉妬される。
なんでこんなに嫌われるの?って思うくらい
女子から嫌がらせを受ける。

それから、生まれつき美人だから、美人っていうキーワード
が相手から出てこないと不満。

私自身美人だけど、背は低いし、毛深いんだ。

だから、背の中くらいの人や、ある程度の処理で済むくらいの
毛深さの人がうらやましいです。

美人は確かに得するけど、全部を網羅できるわけじゃないからね。


   メンテ

Page: 1 |

美人な人
美人な人. 日時: 2015/08/10 00:00 (nttpc); 名前: ぁざ: 美人な人や憧れの人に なりたいと思っても絶対なれないのは分かってるんですが、でもなりたいと思って苦しい です。 みなさんはどうやってこういう気持ちを解消してますか. Tweet ? RSS2.0 ▽?...

美人な女性は・・・
2015年10月4日 ... みなさんが毎日会う女性は美人な人の方が多いですか? Tweet ? RSS2.0 ▽ ... 外見 が綺麗な人もいれば、可愛くない人もいます。 心が汚い人だって少なくない ... 毎日会う ような仲の人は外見ではなく中身で一緒に居るのでバラバラです。

美人てなんなのか
美人てなんなのか. 日時: 2015/09/10 13:23 (home); 名前: 匿名: 高校に入って、美人 な人や可愛い人がたくさんいるなーと思いました。 そういう人を見ていると羨ましいし自分 が惨めになります。 美人な人って大抵スタイルもいいし、お洒落だし、髪も綺麗だし、?...

日本 美人
日本 美人. 日時: 2015/09/20 22:17 (nttpc); 名前: ささ: 日本人女性って美人な人多く ないですか? 地方とかの中心地じゃない所でも美人な人が多い気がします。 なのに イケメンは少ないですよね?...

世の中美人だらけ
世の中美人だらけ. 日時: 2015/05/03 21:26 (ocn); 名前: だかざ: 田舎に住んでいるん ですが美人な人を見るたび人落ち込んでしまい、都会とかだっだらもっと美人がいると 悔しくなります。どうしたらこの思いを捨てられるのでしょうか. Tweet ? RSS2.0 ▽?...

美人
美人. 日時: 2015/09/27 19:37 (nttpc); 名前: tgg: なんで女性って美人な人を見るんで すか? なれませんよね ... 安室さんとかダンス上手いのは見てて楽しいから観ますけど 主さんのはただ美人を見るってニュアンスですよね? ちなみに、雑誌を買うか?

八方美人についてどう思いますか?
2016年2月24日 ... 私は八方美人です。 ... なぜ八方美人になったかというと私に血のつながった本当の お父さんとは3歳のときに離れ、私はお母さんについてきました。 .... 友達付き合いのこと と考え合わせると薄く広く、八方美人な人の付き合いなのが原因かな?

真面目な話です 回答お願いします
2015年8月27日 ... 悩み相談掲示板 > 真面目な話です 回答お願いします ... 綺麗な女性を見るとその人の 顔になりたいと思うのですがそれが辛いです。なんででしょうか? Tweet ? RSS2.0 ▽ ... なくもないです。 ですが美人な人も少なからず努力はしています。



美人な人| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板