いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 妻のメールについて| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 妻のメールについて
 

妻のメールについて

日時: 2015/08/15 13:01 (mesh)
名前: まさ

初めて利用させていただきます。
皆様のご意見をお聞かせください。
妻のメールについてです。夜の10時くらいに、男性元上司とメールのやり取りをしています。内容は仕事の愚痴などや、日常のことのようです。妻に疑うなら、と内容見せられました。
私は、異性とのメールのやり取りを、夜に私的な携帯でしていることをとがめました。妻はただのメールのやり取りなのだから構わないのではないか?と考えています。
私の考えがおかしいのでしょうか。
妻は私を重いと感じているようです。
心が狭いですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 妻のメールについて ( No.1 )
日時: 2015/08/15 13:14 (au-net)
名前: 匿名

私も夫以外の仕事関係の方と連絡したり
しますよ。他愛もない話ですけど。
夫はなにも言わないです。
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2015/08/15 13:27 (mesh)
名前: まさ

> 私も夫以外の仕事関係の方と連絡したり
> しますよ。他愛もない話ですけど。
> 夫はなにも言わないです。
ご回答ありがとうございます。やはり私は心が狭いですね。
   メンテ
Re: 妻のメールについて ( No.3 )
日時: 2015/08/15 14:02 (yournet)
名前: 名無し

メールくらいさせときなさい。
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.4 )
日時: 2015/08/15 14:07 (mesh)
名前: まさ

> メールくらいさせときなさい。
ご回答ありがとうございます。
やはり多くのかたがそのように感じるのですね。

   メンテ
Re: 妻のメールについて ( No.5 )
日時: 2015/08/15 14:09 (home)
名前: 匿名

私の旦那なら、おそらく許してくれないです。
私は異性とは一切連絡をとっていないので、良く分からないですが。
たまにゲームアプリで、他のプレイヤーとゲーム内の話をするだけでも嫉妬されます(笑)。

奥様は毎日メールしていて、内容は親しげなのですか?
それなら、嫉妬してしまっても無理はないと思いますよ。
心が広いとは言えないですが、嫉妬してしまうものは仕方ないです。
一般的にはメールぐらいは許すのでしょうけど、夫婦によって様々ですからね。

私は重たいぐらいの人が好きなので、どんなに旦那に嫉妬や束縛をされても幸せですよ。
奥様はそうではないのかもしれないですね。
   メンテ
No.5に対する返信 ( No.6 )
日時: 2015/08/15 14:19 (mesh)
名前: まさ

ご回答ありがとうございます。
確かに嫉妬してると思います。妻はそれが重いと感じているようです。
結婚当初はそんなことはなかったんですが…
メールはしてもいいと思いますが、お互い既婚者であれば時間や内容にも配慮がいるのではないかと思います。
内容はハートマークやら入れた親しげなものでした。お互いの愚痴みたいな感じです。

   メンテ
Re: 妻のメールについて ( No.7 )
日時: 2015/08/15 14:28 (home)
名前: 匿名

自由を求める女性はいますからね。
束縛されるなんて絶対に嫌!という人も中にはいるようで、私みたいな重たい男性好きには全く理解出来ないことです。
あまり異常な嫉妬・束縛はどうかと思いますが、ある程度の範囲なら、好きだからこその嫉妬は嬉しいものですけどね。

その通りです。上司の配偶者の方にも悪いでしょう。
時間も遅めの時間帯ですから、他人とメールするぐらいなら、夫婦の時間にするべきです。
ハートマークに関しては、話になりませんね。
たかが絵文字、されど絵文字で、既婚者同士が使う絵文字ではありません。
メールの内容を見せるということは、やましいことはないのかもしれませんが、そこまで親しげだと不安にもなりますよね。
私だったら、愚痴は旦那に話しますが。
   メンテ
Re: 妻のメールについて ( No.8 )
日時: 2015/08/15 14:51 (mesh)
名前: まさ

ありがとうございます。
私も全く同じ考えかたです。
相手が嫌なことはしないのが夫婦って思ってたんですが…
   メンテ
Re: 妻のメールについて ( No.9 )
日時: 2015/08/15 15:23 (home)
名前: 匿名

とはいえ、強引にやめさせたら奥様の不満が爆発してしまいそうですから、難しいところですね。
メールのやり取り自体は許して、時間帯や内容を考えてもいたいと話し合ってみてはいかがでしょうか?
責めるように言うのではなく、低姿勢で伝えれば良いと思います。
恋人同士ならまだしも、夫婦なのですから、他の異性とは距離を置いてもらいたいものですね。
   メンテ
No.9に対する返信 ( No.10 )
日時: 2015/08/15 15:27 (mesh)
名前: まさ

> とはいえ、強引にやめさせたら奥様の不満が爆発してしまいそうですから、難しいところですね。
> メールのやり取り自体は許して、時間帯や内容を考えてもいたいと話し合ってみてはいかがでしょうか?
> 責めるように言うのではなく、低姿勢で伝えれば良いと思います。
> 恋人同士ならまだしも、夫婦なのですから、他の異性とは距離を置いてもらいたいものですね。
そのとおりです。
すでに時遅しで、かなりの怒りでとがめてしまい、離婚になってしまいました。
   メンテ
Re: 妻のメールについて ( No.11 )
日時: 2015/08/15 15:30 (home)
名前: 匿名

ええっ!?それはいつの話なのですか?
   メンテ
No.7に対する返信 ( No.12 )
日時: 2015/08/15 15:31 (au-net)
名前: 匿名

> 自由を求める女性はいますからね。
> 束縛されるなんて絶対に嫌!という人も中にはいるようで、私みたいな重たい男性好きには全く理解出来ないことです。
> あまり異常な嫉妬・束縛はどうかと思いますが、ある程度の範囲なら、好きだからこその嫉妬は嬉しいものですけどね。
>
> その通りです。上司の配偶者の方にも悪いでしょう。
> 時間も遅めの時間帯ですから、他人とメールするぐらいなら、夫婦の時間にするべきです。
> ハートマークに関しては、話になりませんね。
> たかが絵文字、されど絵文字で、既婚者同士が使う絵文字ではありません。
> メールの内容を見せるということは、やましいことはないのかもしれませんが、そこまで親しげだと不安にもなりますよね。
> 私だったら、愚痴は旦那に話しますが。

このような、主婦だったら安心なのですがね。

私は既婚の男性側ですが、日頃の妻の行動が、不安になるか、ならないか、の
見極め判断になるので、一概にスレ主が、心が狭いの判断ができません。

ただ、異性と怪しくとも、私なら咎めることはしません。
信頼できる妻に、誘導できない自身が、力量不足と反省します
   メンテ
Re: 妻のメールについて ( No.13 )
日時: 2015/08/15 15:36 (mesh)
名前: まさ

ご回答ありがとうございます。
確かにご指摘のとおり、私の力量不足と自信のなさだと感じます。

   メンテ
No.11に対する返信 ( No.14 )
日時: 2015/08/15 15:38 (mesh)
名前: まさ

> ええっ!?それはいつの話なのですか?
昨日の夜から午前中までの話しです。
   メンテ
Re: 妻のメールについて ( No.15 )
日時: 2015/08/15 15:48 (home)
名前: 匿名

それは大変な状況ですね。
もう離婚は確定してしまったのでしょうか?
私は離婚したくなるぐらいの出来事があっても、旦那から謝られたら絶対に別れられないです。
   メンテ
Re: 妻のメールについて ( No.16 )
日時: 2015/08/15 16:19 (au-net)
名前:

私も嫌ですね
ハートマーク使うとかおかしいですよ

奥さまは主さんが同じことしても
怒らないんですか
   メンテ
No.15に対する返信 ( No.17 )
日時: 2015/08/15 16:31 (mesh)
名前: まさ

> それは大変な状況ですね。
> もう離婚は確定してしまったのでしょうか?
> 私は離婚したくなるぐらいの出来事があっても、旦那から謝られたら絶対に別れられないです。
今日サインしてしまいました。
こんなことなら、多目に見てあげればよかったと反省しております。
   メンテ
No.16に対する返信 ( No.18 )
日時: 2015/08/15 16:34 (mesh)
名前: まさ

> 私も嫌ですね
> ハートマーク使うとかおかしいですよ
>
> 奥さまは主さんが同じことしても
> 怒らないんですか
自分がメールしてますから、全く怒らないと思います。
多分心が離れてしまったんだと思います。私に対して
   メンテ
Re: 妻のメールについて ( No.19 )
日時: 2015/08/15 18:44 (odn)
名前: 匿名

緊急連絡以外はおかしいです。心の不倫ですよ。
私は女ですが、夫に愚痴を言います。

何か職場のトラブルに巻き込まれて、期間限定の相談事をしてるなら許可します。
会社が訴えられて裁判になってるとか、莫大な資金が動く海外プロジェクトが進行中で現地に合わせて夜中に仕事してるとか。

でも、職場の悩みは職場の人に愚痴を聞いて貰わないと、話が通じないから夫に親身に聞いてもらえない気持ちはわかります。

禁止はされたくないけど、個人アドレスを教えてたらアウトです。
会社から支給されてるアドレスなら許容範囲。

毎日愚痴を言うためにその上司と飲み歩いて不倫関係になるよりはマシです。

離婚されてしまい残念です。
   メンテ
Re: 妻のメールについて ( No.20 )
日時: 2015/08/15 18:53 (mesh)
名前: まさ

ご回答とご心配本当にありがとうございます。
ご意見全く同感です。しかし、妻にはそれが理解できないようです。
やましいことはしていない、の一点張りです。私の心配は理解してもらえませんでした。
メール自体を否定はしませんが、最低限のマナーや配慮が必要と思います。

   メンテ
Re: 妻のメールについて ( No.21 )
日時: 2015/08/15 19:31 (so-net)
名前: 匿名

ちょっと感情に任せ過ぎじゃないですか。
大人なんですからもう少し様子を見たり上手いこと出来なかったのかなあと思いました。
いくら心配だからって離婚して他人になってしまったら元も子もないですよ…。
それに自分の気持ちは理解してもらえない、マナーや配慮は必要だと言ってますがきっと奥さんも同じ事をあなたに思っていますよ、きっと。


まあもう済んでしまった事ですから、何を言っても仕方ないですね。
次はもう少し成長されてから結婚をした方が良いかと思います。

   メンテ
No.21に対する返信 ( No.22 )
日時: 2015/08/15 19:38 (mesh)
名前: まさ

> ちょっと感情に任せ過ぎじゃないですか。
> 大人なんですからもう少し様子を見たり上手いこと出来なかったのかなあと思いました。
> いくら心配だからって離婚して他人になってしまったら元も子もないですよ…。
> それに自分の気持ちは理解してもらえない、マナーや配慮は必要だと言ってますがきっと奥さんも同じ事をあなたに思っていますよ、きっと。
>
>
> まあもう済んでしまった事ですから、何を言っても仕方ないですね。
> 次はもう少し成長されてから結婚をした方が良いかと思います。
>
ありがとうございます。
ご指摘もごもっともです。感情的に妻に話したことはまずかったです。
全くいい歳をして子供みたいなやり取りですね。情けなくなります。自分が

   メンテ
Re: 妻のメールについて ( No.23 )
日時: 2015/08/15 20:57 (home)
名前: 匿名

最初の方にレスしていた匿名です。
そうなのですか…もう離婚は決定的なのですね。
まだこれほどスレ主さんの側にはお気持ちがあるのに、とても残念な結果のように感じます。
もちろん、他にも色々なことがあっての結果だとは思いますが。
お互いが憎しみ合うような関係になってからの離婚ならばともかく、きっかけがきっかけなだけに、修復出来ないものかとお節介な気持ちになってしまいます。
スレ主さんとしては、奥様と再構築したい気持ちはあるのでしょうか?
   メンテ
No.23に対する返信 ( No.24 )
日時: 2015/08/15 21:05 (mesh)
名前: まさ

> 最初の方にレスしていた匿名です。
> そうなのですか…もう離婚は決定的なのですね。
> まだこれほどスレ主さんの側にはお気持ちがあるのに、とても残念な結果のように感じます。
> もちろん、他にも色々なことがあっての結果だとは思いますが。
> お互いが憎しみ合うような関係になってからの離婚ならばともかく、きっかけがきっかけなだけに、修復出来ないものかとお節介な気持ちになってしまいます。
> スレ主さんとしては、奥様と再構築したい気持ちはあるのでしょうか?
ありがとうございます。
はい。私は、皆様からのご意見を拝見し、自分の考えで勝手な思い込みをしているのではないか、と考えはじめました。
現在、私から再構築を望むメールのやり取りをしていますが、妻の思いが離れてしまったように思います。
なお、このようなやり取りは今に始まったことではなく、かなりの期間堂々めぐりをしています。
   メンテ
Re: 妻のメールについて ( No.25 )
日時: 2015/08/15 22:55 (home)
名前: 匿名

まだ離婚届を提出されてはいないのでしょうか?
今までにも奥様が誰かとやり取りをして、それにスレ主さんが嫉妬して揉めるということがあったのですね。
私の旦那は間違いなくスレ主さんより嫉妬深いです。
外で仕事なんて絶対にさせてくれません。
一人で外出するのも基本的に難しいぐらいです。
だけど、私は旦那を愛しているので、どんなに嫉妬や束縛をされても別れるつもりはないです。
一般的には、私のような女の方が少数派なのか、人に話したらびっくりされますが。
スレ主さんは奥様に自分だけを見ていてほしい、だけど奥様は自由にしたい。
その点のズレによって、奥様の気持ちが離れていってしまったのかもしれませんね。
スレ主さんも、感情的にならずに話し合いが出来ると良いのですが。
再構築を望むのであれば、お互いに歩み寄らないといけませんね。
   メンテ
No.25に対する返信 ( No.26 )
日時: 2015/08/15 23:53 (mesh)
名前: まさ

> まだ離婚届を提出されてはいないのでしょうか?
> 今までにも奥様が誰かとやり取りをして、それにスレ主さんが嫉妬して揉めるということがあったのですね。
> 私の旦那は間違いなくスレ主さんより嫉妬深いです。
> 外で仕事なんて絶対にさせてくれません。
> 一人で外出するのも基本的に難しいぐらいです。
> だけど、私は旦那を愛しているので、どんなに嫉妬や束縛をされても別れるつもりはないです。
> 一般的には、私のような女の方が少数派なのか、人に話したらびっくりされますが。
> スレ主さんは奥様に自分だけを見ていてほしい、だけど奥様は自由にしたい。
> その点のズレによって、奥様の気持ちが離れていってしまったのかもしれませんね。
> スレ主さんも、感情的にならずに話し合いが出来ると良いのですが。
> 再構築を望むのであれば、お互いに歩み寄らないといけませんね。
ありがとうございます。
ご指摘そのとおりです。
私の場合は、仕事も止めませんし、外出も自由にさせています。
お互い感情的になってしまいました。
まだ届けは提出しておりません。
歩み寄りがあればいいのですが、今の話し合いの段階では、私が悪いことにしまして謝りました。許してはくれないようです…

   メンテ
Re: 妻のメールについて ( No.27 )
日時: 2015/08/16 00:50 (so-net)
名前: 匿名

私の予想ですがあなたと離婚したのちに、今連絡取っている相手と付き合うつもりで居ると思います。

「仕事や元旦那の事で相談していたのですが元旦那と離婚し、その後も相談させて頂き関わっていくうちに好きになっていきました」

こうなるだろうな〜〜〜。



まささん自身も言っておりますが、単純に本当に気持ちが無くなった、他に移ったのだと私は思っています。
歩み寄る気なんて向こうは無いと思います。あくまで私の推測ですが…。


今出来ることは手元に離婚届があるようでしたら破棄する事
奥さんが持っているようでしたら離婚届の受理を止めてもらう事(役所で)
だと思います。


   メンテ
No.27に対する返信 ( No.28 )
日時: 2015/08/16 01:04 (mesh)
名前: まさ

> 私の予想ですがあなたと離婚したのちに、今連絡取っている相手と付き合うつもりで居ると思います。
>
> 「仕事や元旦那の事で相談していたのですが元旦那と離婚し、その後も相談させて頂き関わっていくうちに好きになっていきました」
>
> こうなるだろうな〜〜〜。
>
>
>
> まささん自身も言っておりますが、単純に本当に気持ちが無くなった、他に移ったのだと私は思っています。
> 歩み寄る気なんて向こうは無いと思います。あくまで私の推測ですが…。

> 今出来ることは手元に離婚届があるようでしたら破棄する事
> 奥さんが持っているようでしたら離婚届の受理を止めてもらう事(役所で)
> だと思います。
前半のご回答については、勝手にないと思っています。
後半についてはそのとおりと感じています。
届けは手元にありますが、破棄はためらっております。
私自身も疲れてきてしまいました。でも離婚はもっとエネルギーがかかりそう…

   メンテ
Re: 妻のメールについて ( No.29 )
日時: 2015/08/16 01:10 (emobile)
名前:

途中、よく読んでないので変なこと言ったら申し訳ないのですが、

やましいこと、やましい気持ちがないのに、
離婚まで行くことはないですよ、普通。

うちの妻は、夫にそういう疑いの気持ちを抱かせるような行為を
するのは、妻の側がどうかしてると思う、と言ってます。

まあ、奔放な女性を身近においておくのに気が重いなら、
早めに離婚したほうが楽になると思いますよ。

   メンテ
Re: 妻のメールについて ( No.30 )
日時: 2015/08/16 01:16 (home)
名前: 匿名g

homeの匿名です。
離婚はなかなかその後が大変だと聞きます。
奥様がどういった気持ちで他の異性ともやり取りをしているのかで、だいぶ変わってくるような気もしますが…
不倫をしているようなら論外ですし、そうでなくとも、やましい気持ちがあるのなら、離婚をおすすめします。
そうではなくて、あくまで価値観の違いによってこうなってしまったのなら、再構築の余地はあると思うのですが。
スレ主さんばかりが謝罪するというのも、違いますしね。
お辛い状況でしょうけれど、体調は崩されないようにお気をつけてくださいね。
   メンテ
No.29に対する返信 ( No.31 )
日時: 2015/08/16 01:22 (mesh)
名前: まさ

> 途中、よく読んでないので変なこと言ったら申し訳ないのですが、
>
> やましいこと、やましい気持ちがないのに、
> 離婚まで行くことはないですよ、普通。
>
> うちの妻は、夫にそういう疑いの気持ちを抱かせるような行為を
> するのは、妻の側がどうかしてると思う、と言ってます。
>
> まあ、奔放な女性を身近においておくのに気が重いなら、
> 早めに離婚したほうが楽になると思いますよ。
ご回答ありがとうございます。
確かに離婚までいかないですよね。どうしてこんなにこじれたか、以前から同じような喧嘩が繰り返され、妻が疲れ果てたのかと思います。
奥様のご意見に少し気持ちが楽になりました。

   メンテ
No.30に対する返信 ( No.32 )
日時: 2015/08/16 01:26 (mesh)
名前: まさ

> homeの匿名です。
> 離婚はなかなかその後が大変だと聞きます。
> 奥様がどういった気持ちで他の異性ともやり取りをしているのかで、だいぶ変わってくるような気もしますが…
> 不倫をしているようなら論外ですし、そうでなくとも、やましい気持ちがあるのなら、離婚をおすすめします。
> そうではなくて、あくまで価値観の違いによってこうなってしまったのなら、再構築の余地はあると思うのですが。
> スレ主さんばかりが謝罪するというのも、違いますしね。
> お辛い状況でしょうけれど、体調は崩されないようにお気をつけてくださいね。
価値観の違いのみと思っております。
再構築頑張ってみます。
何も食べることができなく、体調がすぐれないのです。
ご心配ありがとうございます。

   メンテ
Re: 妻のメールについて ( No.33 )
日時: 2015/08/16 01:39 (home)
名前: 匿名g

こんな状況では食事もとれないですよね。
私は何度も書いていますが、旦那がスレ主さんよりも嫉妬深いですし、結婚したらお互いが不安になることは極力しないべきだという考え方です。
だから、お話をお聞きする限りはスレ主さんが一方的に悪いとは思えません。
問題があるとすれば、感情的に責めてしまう点でしょうか。
それの繰り返しをしているならば、奥様とは価値観が異なるのでしょうね。
今は結婚して何年目になられるのですか?
   メンテ
No.33に対する返信 ( No.34 )
日時: 2015/08/16 01:47 (mesh)
名前: まさ

> こんな状況では食事もとれないですよね。
> 私は何度も書いていますが、旦那がスレ主さんよりも嫉妬深いですし、結婚したらお互いが不安になることは極力しないべきだという考え方です。
> だから、お話をお聞きする限りはスレ主さんが一方的に悪いとは思えません。
> 問題があるとすれば、感情的に責めてしまう点でしょうか。
> それの繰り返しをしているならば、奥様とは価値観が異なるのでしょうね。
> 今は結婚して何年目になられるのですか?
ご回答に少し気持ちが楽になりました。ありがとうございます。
結婚する前、新婚当時はお互いが私のような考えでした。子供ができてから徐々に変わっていったと思います。
感情的になってしまったことを悔やんでいます。
結婚10年です。
   メンテ
Re: 妻のメールについて ( No.35 )
日時: 2015/08/16 01:55 (home)
名前: 匿名g

なるほど、お子様もいらっしゃるのですね。
女性は一般的に出産を経験すると、旦那に対しての感情がだいぶ変化するそうです。
私は産後数ヶ月でそれは落ち着いて、仲良しに戻りましたが、産後の感情を引きずったままになる女性もいると聞きます。
新婚から、長い付き合いになっていくと考え方も変わるものかもしれませんね。
ですが、最初はお互いが同じ道を歩んでいただけに、また戻ることも出来るはず…というのは、甘い考えでしょうか。
私は、スレ主さんの奥様を思う気持ちを応援したいです。
   メンテ
Re: 妻のメールについて ( No.36 )
日時: 2015/08/16 01:59 (emobile)
名前:

うっは、子供いるなら離婚はしちゃダメですねえ。

すみません、前言撤回、離婚はやめましょう。


で、妻とおんなじことをしないと、妻にあなたの気持ちは分らんのじゃないでしょうか。

フェイクでもいいので、後輩女性とラブラブの仕事メールをしているとか、
一緒に食事に行って仕事の悩みを聞いてるとか、そういうことやって
妻がどう思うかですね。


その時、怒り度合いが激しければ激しいほど、
あなたの妻と上司の関係は怪しいですよ。


   メンテ
Re: 妻のメールについて ( No.37 )
日時: 2015/08/16 11:30 (panda-world)
名前: 匿名

私もお子さんは居ないと勝手に思ってました。
お子さんが居るのでしたららやっぱり再構築をまずは目指すべきですよね。

ちなみに私も夫に変な心配をさせたくはないので異性と業務以外の連絡はまずしません。したいとも思わないんですけど。
でも他所は他所、うちはうち。
あなたの奥さんは性別問わず仲良くしたい人なのかもしれません。
でも女性は色々な人とコミュニケーションを取ることで色々な知恵を仕入れてアンテナを張る生き物なのでおおめに見てあげて欲しいです。
もういくらまささんがやめて欲しいと主張した所で聞く耳持ちそうにありませんし…。

良いじゃないですか。
浮気したら浮気したで相手から慰謝料とれば良いんです。
まささんが寛容になったら奥さんも見直してくれるかもしれませんし、気楽に行きましょう?
まああくまでも一つの意見しとして見てくださいね。
   メンテ
Re: 妻のメールについて ( No.38 )
日時: 2015/08/16 15:54 (mesh)
名前: まさ

皆様、色々とご教示ありがとうございました!
先ほど長い長い話しの末、無事解決しました。(昨晩から一睡もしていません。)
なんとか離婚は回避しました。そして、今後、お互いメールや電話は一切干渉しないことにしました。私が折れた形です。
でも、妻と元どうり仲良くやれそうです!本当に嬉しい!
皆さんのご意見、本当に参考になりました。
ありがとうございました。
   メンテ
Re: 妻のメールについて ( No.39 )
日時: 2015/08/16 20:06 (home)
名前: 匿名g

心配していました。本当に良かったですね!
今後も、嫉妬の感情は出てきてしまうかもしれませんが、上手く折り合いをつけるやり方が見つかると思います。
スレ主さんの奥様を思う心があれば、先は明るいです。
今はまず、ゆっくり休まれてくださいね。
   メンテ
Re: 妻のメールについて ( No.40 )
日時: 2015/09/17 07:43 (au-net)
名前: wash

私はこの奥さんのパターで不倫に発展して離婚までなりした、
時間となぜそんなに連絡取る必要性があるのか分かりません!

同じようにどう思うか
奥さんにしてみればいいど思います…

ご協力しますよ!

私はこの奥さんのパターンは自分と同じでしたので言い訳も全て不倫してると思って間違いないですよ!

詳しい対処もありますので
1人考えないでいつでも相談のりますよ

裏切りは正々堂々!
ごまかしてすることは最悪
   メンテ

Page: 1 |

妻のメールについて
妻のメールについて. 日時: 2015/08/15 13:01 (mesh); 名前: まさ: 初めて利用させて いただきます。 皆様のご意見をお聞かせください。 妻のメールについてです。夜の10時 くらいに、男性元上司とメールのやり取りをしています。内容は仕事の愚痴などや、日常 ?...

妻について
妻について. 日時: 2016/03/07 20:28 (au-net); 名前: たろー: 妻が出産し半年経ちまし たが妊娠後期からセッ☆スレスです。 ... よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、 コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や ?...

心が狭いですか?
2016年2月23日 ... よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表 したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の 利用 ... 妻のメールについて. 2015年8月15日 ... 心が狭いですか?

子供の親権・・・
2013年2月23日 ... 捜す事もあえてしてません、メールも通じませんが心配しているメールだけは何度か送っ ています・・・・ ... 先日、嫁母から離婚届けと親権の放棄について書いて嫁母に送れば それを元に出てくるように伝えるから・・・的な話しをされました・・

浮気相手
2015年7月9日 ... 彼女は夫婦生活がないことについて不満を持っていました。 ... 一旦接触を避け、遠避 ようとしましたが、メール等でこまめな連絡の強要,会うことの強要があり、職場も知られ てしまい「お互いの自宅が近く、私の自宅もばれているため家族(特に?...

至急!産婦人科について
2015年8月14日 ... Re: 至急!産婦人科について ( No.1 ). 日時: 2015/08/14 01:12 .... 命の関わる 話し合いで、結婚しようと言っていた人間がお金について臭わせた途端メールも電話も 繋がらない!オマケに最後の ... 証拠として使える物として、「結婚して?...

夫が突然キレた時
2015年12月31日 ... 電話やメールも何度か送りましたが夫からの反応はなく心配の気持ちも冷めていきま した。 ... それと、飲み会の連絡についてですが、飲み会には飲み会の流れや雰囲気が あって、家族への連絡のタイミングがどうしても難しい場合があります?...

食べ物を盛る量に関してだけは、女性は損だ・・・。
2014年2月4日 ... 私は、食事の量のことについて、ちょっと悩んでいることがあります。 例えば、食べ物を 盛る時、男性にはたくさん ... あと、私は、62歳の男性とメールしていますが、その男性は 、筋金入りの甘い物好きです。 もちろん、それは良いです。 でも、その?...



妻のメールについて| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板