いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 急に距離を取られ出した?男女関係| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 急に距離を取られ出した?男女関係
 

急に距離を取られ出した?男女関係

日時: 2015/08/19 11:32 ( au-net)
名前: まんまみーや

結構趣味や好きなものが似てる男友達で、
二人で飲んだりもしたことはあります。


今度泊りがけで旅行にいくことになりました。


二人で計画立てたりなんやかんやで楽しいのですが
私は友達として好きだけど、恋人としては、うーん?
どうなんだろ?付き合えるといえば付き合える、みたいな気持ちです。


ラインでよくやりとりしているのですが彼がお酒を飲んで
酔うと、(私)のことが好き〜とかいってきます。
まあ、酔ってるし、友達として好きなんだろうと軽く流していました。

先日お酒が入ってないときに言われたので、
恋愛として?って聞いてみました。。


すると、よくわからんけど一緒にいると楽しいよって言われたので
私も(相手)と一緒にいたら楽しいよ〜( ^ω^ )と返しました。


そこから相手の様子が変で。
ラインも前はすぐ返していたのにすごく間をあけられたり
なかなか既読にもならなかったり、
旅行の詳細を決めたいから会う約束をしてたんですが、
雨だねーと言われて、どうする?と聞いたらそこには触れられず。。

会いたくないのかな?と思ってしまいます。

ですがもう旅行の準備もしてるし
キャンセルもできないし、、、
こちらとしてはとりあえず会って予定立てたいのですが。。



私が恋愛として?って聞いたのがまずかったんでしょうか。。


恋愛にしろ友達にしろ失いたくない存在なので
どうにか関係を修復したいのですがどうしたらいいでしょうか?

二人でいても恋愛の話はほとんどしないですし
私がそういったことで、あちらもまずいって思ってしまったんでしょうか。


イエローページ

Page: 1 |

男女が ( No.1 )
日時: 2015/08/19 12:48 (ezweb)
名前:

旅行でお泊まりって事は体の関係は暗黙の了承 関係後に付き合えるのか?自問自答 良い娘だからやり捨てみたいになるのも 関係持ったら友人関係は無理
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2015/08/19 13:41 (au-net)
名前: まんまみーや

> 旅行でお泊まりって事は体の関係は暗黙の了承 関係後に付き合えるのか?自問自答 良い娘だからやり捨てみたいになるのも 関係持ったら友人関係は無理

結局男ってそうなんですかね
今も連絡微妙ですし
なんかもう旅行楽しめそうにないです
   メンテ
Re: 急に距離を取られ出した?男女関係 ( No.3 )
日時: 2015/08/19 16:55 (ocn)
名前: 匿名

一度その人との関係を占ってみてはどうですか?
http://prt.nu/0/n001
無料でできるしプロの占い師だから参考にはなると思いますよ
   メンテ

Page: 1 |



急に距離を取られ出した?男女関係| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板