いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ メル友、チャットで知り合ったひと| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > メル友、チャットで知り合ったひと
 

メル友、チャットで知り合ったひと

日時: 2015/08/20 22:35 ( dion)
名前: kk

そういう人と会ったことはありますか?
わたしはだいたいメールの時点で自然消滅ですが、長続きする人も居るんでしょうか。
遊びに行ったり、友達や恋人になることもありますか?
そういう方がいたらレスください!

イエローページ

Page: 1 |

Re: メル友、チャットで知り合ったひと ( No.1 )
日時: 2015/08/20 22:48 (home)
名前: 匿名

私は旦那とmixiで知り合って結婚しました。
出会い目的ではなかったので、数年間はメールや電話だけのやり取りでしたが。
他だと、同性の友達ならネットで知り合っても長年続いている人ならいますよ。
   メンテ
Re: メル友、チャットで知り合ったひと ( No.2 )
日時: 2015/08/20 23:24 (emobile)
名前:

いますよ。

私の周りにも、ゲームで知り合って付き合ってる子とか、
結婚した人とか、割といるよ。

でも10人中、9人の男は悪人って思った方がいい。

それくらいは警戒してな。

軽い気持ちで会ってひどい目にあった子も、たくさんいますから。

後は自己責任やね。

もう一回言うけど、10人中9人の男は悪人。

甘い言葉で、君をだますためだけに近づいてくるからね。

   メンテ

Page: 1 |

メル友、チャットで知り合ったひと
メル友、チャットで知り合ったひと. 日時: 2015/08/20 22:35 (dion); 名前: kk: そういう 人と会ったことはありますか? わたしはだいたいメールの時点で自然消滅ですが、 長続きする人も居るんでしょうか。 遊びに行ったり、友達や恋人になることもありますか ?

同じ趣味の人との出会いについて
2013年7月13日 ... 掲示板でもチャットでも、ブログでもフェイスブックでもツイッターでも何でもいい。 同じ 趣味のコミュニティに ... よって・・自分はメル友サイトで同じ趣味などを持っている人に メールを送ったりして・・それを補っています。(^^;; 確かに・・ .... せっかく知り合った子 だから」と、相手に振り回されながら深入りするのはやめましょう。 出会いは?...



メル友、チャットで知り合ったひと| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板