いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 自分がおかしい。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
悩み相談掲示板 > 自分がおかしい。
 

自分がおかしい。

日時: 2011/06/09 22:57 ( ezweb)
名前: *花*

高いところから下を見下げると何だか落ちたくなります。
死にたくてたまらない訳ではありませんが、落ちたい衝動にかられます。
何だか死んだのを学校の人に見せ付けたいんです。教師に精神的に傷付けられたので、死んでショックを受けさせてざまあみろ的な…。

おかしいのは分かってます。でも自分が…。助けて下さい。生き苦しい。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 自分がおかしい。 ( No.1 )
日時: 2011/06/09 23:27 (eonet)
名前: masa

それで死んだら死に損ですよ。
いろんないじめとかで自殺とかってニュースでも出てくるけど、結局いじめた相手はお咎めなしだし、何も世間には出てこない、ただ、あ〜かわいそうにって思われるのがオチです。
そんな馬鹿らしいことにあなたの命をつかうのはもったいなさ過ぎますよ。
それに死んだらあなたはざまあ見ろって思えないでしょう。
何か別の方向でその教師にわからせる手段を考えたほうがよいと思います。
   メンテ
ごめんなさい。
( No.2 )
日時: 2011/06/18 22:08 (ezweb)
名前: *花*


今日本は大変なときなのに、一時的な感情で、死にたいなんて書き込んで本当にごめんなさい。不愉快な書き込みして本当にごめんなさい。せっかくの命を、自分から絶ってしまうなんて以っての外だし、masaさんのいうとおり、もったいないと痛感しました。何より、1番の親不孝だと改めて感じました。
死を選ぶ道よりも、生を選ぶ道を選んだ方が、辛いけど、それこそが私の宿命なのかなと思います。過去に沢山の方に色んな迷惑をかけたので、それの恩返しをしたい。それに、私が死んでしまったら、何よりも悲しむ人がそばにいる…。その事を忘れかけていました。でも、気付けて本当に良かったです。過ちをおかしてからでは遅いし。

生きる事こそが恩返しなのかなと思います。どんなに苦しく辛い事があっても、私は命が絶えるまで生きていきます。そう決めました。

masaさん、ありがとうございました。

   メンテ

Page: 1 |

自分がおかしい。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板