いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 気持ち悪い…。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
悩み相談掲示板 > 気持ち悪い…。
 

気持ち悪い…。

日時: 2011/06/09 23:12 ( ezweb)
名前: 牧。

部活の顧問が急に優しくなりました
三年生がいたときはすごくピリピリして皆にあたってたのに
部長の私には特に優しいんです。気持ち悪い程に
何か、ルンルン♪とか何気に鼻歌まで歌ってるし…。〔私〕ちゃん〜♪今日の××ど〜だった〜?とか言ってくるんです。前は話し掛けて来ることなんかなかったのに。もしかして三年生が嫌いだったのでしょうか。あまりにも態度が変わり過ぎです。でも元々その顧問は気分屋な感じでした。
この顧問についてどう思いますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 気持ち悪い…。 ( No.1 )
日時: 2011/06/10 06:23 (plala)
名前: かゆがも

なにか良いことでもあったんじゃないですか。
人間、自分の気分がいいときは人に優しくするのはそれほど難しくありません。
自分の機嫌が悪いときに人に優しくするのは難しいのですが。
   メンテ
Re: 気持ち悪い…。 ( No.2 )
日時: 2011/06/10 22:39 (eonet)
名前: masa

最低〜。
三年生によっぽど嫌なやつがいたんでしょう。
しかし、また嫌なやつが現れたら同じように
なりそうですな。

   メンテ
でも…。 ( No.3 )
日時: 2011/06/12 00:57 (ezweb)
名前: 牧。

三年生が引退する時の挨拶では微妙〜に泣いてました。

まさか嘘泣き!?怖
   メンテ
Re: 気持ち悪い…。 ( No.4 )
日時: 2011/06/12 01:12 (eonet)
名前: ゆきの

そんな風に言って楽しいですか?
私があなたの親なら、まず、その先生の
いいところを5個言ってごらんと言いますね。
それを言った後にもう一度考えてみて。
前と同じくらい、ひどく思っているかな?
もし、5個言えなかったなら、あなたに
批判する資格はないです。

   メンテ

Page: 1 |

気持ち悪い…。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板