いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 人を傷つけて楽しいのでしょうか…?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
悩み相談掲示板 > 人を傷つけて楽しいのでしょうか…?
 

人を傷つけて楽しいのでしょうか…?

日時: 2011/06/13 19:14 ( ezweb)
名前: *花*

別の部の男子にすごく悪口言われました…。
『あの〇〇部(私が所属している部活)キモいんだよ!!!』
目の前で男子の集団に言われました…。
何で?私、その人達に何か悪いことしたの?確かにキモいかもしれないけど、貴方達に悪口言う資格は無いと思うんだけど…。
すみません。私の所属している部活は、先輩方がまだ活動していた時から、他の人は、先輩方の悪口も言ってたりしました。今も必ずと言って良い程毎日部活の悪口言われます。女子も男子も言いますが、その部活の男子に私に向かって言われたのは初めてです…。

私が地味でキモいから悪口言われるのでしょうか。何で普通の、どの部活よりも面白くて楽しい部活が悪口言われなきゃいけないのでしょうか?

みんな個性があったらダメなのですか…?

イエローページ

Page: 1 |

はっきり言ってよ。 ( No.1 )
日時: 2011/06/13 19:31 (ezweb)
名前: *花*

言いたい事があるなら面と向かってハッキリ言って欲しい。
私のせいで他の人何ともない人まで巻き込まないで。

   メンテ
Re: 人を傷つけて楽しいのでしょうか…? ( No.2 )
日時: 2011/06/13 21:11 (aitai)
名前: 匿名希望

先輩方の悪口も言われてるのを聞いたのですよね?
という事は、*花* さんのせいで言われてるのとは
違うと思うのですが。
厳しい部活、楽しい部活。
どんな部活があっても良いと思いますよ

そんな事を言えるなんて、こいつらみんな、
よっぽどの暇人なんだな、という感じの
気持ちでいても良いと思いますよ。
   メンテ
どうして悪口を平気で言えるのでしょうか。 ( No.3 )
日時: 2011/06/18 22:21 (ezweb)
名前: *花*


それ以降、悪口は余り言われていませんが…。何だか苦しいです。私のせいなのではないか…とつい思ってしまいます。
私は全然悪口を言われても平気だけど、先輩方や後輩には絶対傷付いて欲しくない。良い気持ちで卒業の日を迎えて欲しい。次に悪口を言われたら、私がいくらいじめられようと言い返すことにします。
でも、匿名希望さんの言われたように、ある程度は受け流そうと思います。
何としてでも大切な人は守りたいんです。

匿名希望さん、アドバイスありがとうございました。

   メンテ

Page: 1 |

人を傷つけて楽しいのでしょうか…?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板