いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ バイト先で男性の前で服を脱ぐ女性先輩。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > バイト先で男性の前で服を脱ぐ女性先輩。
 

バイト先で男性の前で服を脱ぐ女性先輩。

日時: 2015/09/08 17:30 ( au-net)
名前: ひまわり

入ったバイト先で更衣室は男女同じです。男性は入っていい?と声をかけてくれます。
しかし、1人の男性と女性と私は終わる時間が同じなので、一緒に着替えてます。私は下着姿にはなりませんが、女性の方は男性の前で堂々とブラジャー姿で着替えており男性も普通に見てます。しかし、後からその女性の方から○○(男性の先輩)さんの事男だと
思ってる?女だよ?よく間違えられるんだよねーと言われました。だからその女性先輩は堂々と着替えてたのですが、私はどう見ても毛深いし男の様な髪型で薄いし声もがらがら声ですし、男の様な歩き方です。
しかし以前、その男性の様な先輩は店長に、「グラビアなら脱ぎますよねー。開けた瞬間、安心して下さい脱いでますよーって(笑)」とかなんとかかんとか言ってました。
単なるグラビアの話なのか女性先輩の事なのか…

イエローページ

Page: 1 |

Re: バイト先で男性の前で服を脱ぐ女性先輩。 ( No.1 )
日時: 2015/09/08 20:59 (emobile)
名前:

その女性の先輩は、女を捨ててるんじゃない?

真似したら、大変なことになるから、真似しない方がいいよ。。。

   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2015/09/08 22:31 (au-net)
名前: ひまわり

> その女性の先輩は、女を捨ててるんじゃない?
> 真似したら、大変なことになるから、真似しない方がいいよ。。。

私は着替えていいのか迷います。でも私、仕事中トロくて同じ事繰り返してトロいなとか思われたりされてるのでしょうか?
直接女性先輩にはナイショで本人に○○さんって男ですよね?って確めたいのですが、禁句な発言だったりしますか?
   メンテ
Re: バイト先で男性の前で服を脱ぐ女性先輩。 ( No.3 )
日時: 2015/09/10 21:01 (infoweb)
名前: 匿名

可能性としては低いですが、その「どう見ても男性な先輩」がトランスジェンダー、端的に言えば「おなべ」である可能性もないわけではないかも?
その場合、まあムスコがありませんので物理的に襲われることはないでしょうが、中身は男ですので当然女先輩が魅力的ならイヤラシイ目で見ているでしょうね〜

本人に聞いてみるのが一番手っ取り早いでしょうね
   メンテ

Page: 1 |



バイト先で男性の前で服を脱ぐ女性先輩。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板