いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 質問∩( ´Α`)| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 質問∩( ´Α`)
 

質問∩( ´Α`)

日時: 2015/09/09 23:23 ( au-net)
名前: あい

友達の複雑な家庭事情知ったらどう思う?
その友達の親は子供を虐待する親で、
友達は昔、よくその親に殴られたり暴言吐かれたりしてたと知ったら。
「親なんて大っ嫌い」「親なんていらない」など友達が言っていたら。
そして今は親子仲が悪くて親子間で会話してないと知ったら、どう思いますか?
やっぱ引きますか?色眼鏡で見ちゃいますか?

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2015/09/10 00:30 (docomo)
名前: くまもん

引きません、色眼鏡では見ません。
問題があるのはその友達の親だからです。

まだDVを受けている様なら、あなたの御両親にまず相談してみましょう。

あなたは普通に接して下さい。
   メンテ
Re: 質問∩( ´Α`) ( No.2 )
日時: 2015/09/10 08:55 (home)
名前: 匿名

親って友達関係においてほとんど登場しないです。だから、引いたり色眼鏡で見る人はあまりいないと思います。
   メンテ
Re: 質問∩( ´Α`) ( No.3 )
日時: 2015/09/10 23:11 (ocn)
名前: レモン

Aさんがネットで知り合った人に裸の画像を送ってしまいました
しかもその人は将来アイドルになると言っています
写真は顔つきです。あと動画も
もし将来Aさんがアイドルになってその画像とかが
悪用されていたらアイドルは続けられると思いますか?
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.4 )
日時: 2015/09/10 23:57 (docomo)
名前: くまもん

アイドルになれたとしても画像・動画を晒されたら、致命的です。
一般社会人になったとしても顔見知りの人が、それを見たら…
人生を壊されてしまう可能性もあります。
リベンジポルノの典型です。
ゴシップ週刊誌に売り込めば高く売れるでしょう(アイドルになったと仮定して)
生まれた時からネットがある世代はネットの怖さを知らない人が多い。
危機管理不足なんです。

それとここは『あい』さんのスレですから、相談がある場合はスレを立てて下さいね。
追加で言うと、ここは自殺防止の掲示板なので何でいい訳ではありません。
   メンテ

Page: 1 |



質問∩( ´Α`)| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板