いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 足の大きさを小さくする方法| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 足の大きさを小さくする方法
 

足の大きさを小さくする方法

日時: 2015/09/20 14:25 ( spmode)
名前: 芽衣子

カテゴリ違いだったらすみません。

あの、足の大きさを小さくする方法はありませんか。

小学六年生で25もあります。

大きくて、大人用の靴も履けません。

おねがいします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 足の大きさを小さくする方法 ( No.1 )
日時: 2015/09/20 15:29 (eonet)
名前: ねね

足が大きくて悩んでる人なんて、いくらでもいるじゃん?

小六で25あるんだったら大きいけどさ
それ以上大きくなるかは、わかんないじゃん?

大人で25なんて、別に珍しいことではないし。

もうちょっと、様子見たら?
   メンテ
Re: 足の大きさを小さくする方法 ( No.2 )
日時: 2015/09/20 20:49 (au-net)
名前:

足のサイズを小さくする方法は「ない」と思ってください。

でも、大丈夫。

大きい靴用の店になら、可愛い靴もたくさんあるよ。

近くにそういう店がないなら、
お母さんとかと一緒にネットで探すのが一番。

自分で探してお母さんに買ってもらうのもいいね。

ネットなら、靴屋にいくよりも何百倍ものかわいい靴が
たくさんあるよ。


   メンテ
Re: 足の大きさを小さくする方法 ( No.3 )
日時: 2015/09/20 21:10 (spmode)
名前: 芽衣子

ありがとうございます。

様子見て、今の靴はネットで探します。
   メンテ

Page: 1 |

足の大きさを小さくする方法
足の大きさを小さくする方法. 日時: 2015/09/20 14:25 (spmode); 名前: 芽衣子: カテゴリ違いだったらすみません。 あの、足の大きさを小さくする方法はありませんか。 小学六年生で25もあります。 大きくて、大人用の靴も履けません。 おねがいします。

私のおかしい足※観覧注意
2014年5月29日 ... なので、Lサイズで足は入るけどつまさきがぶかぶかになってしまいます。 今まで本当に 、 ... 解決方法一緒に考えてください(>_<) ... 右足のほうが小さく、左足のほうが大きい ですよ。 ... 整形するかは、ご両親とよく話し合ったほうがいいですよ。

背が高いのがイヤです。
2015年2月6日 ... 背が高くも可愛く見える方法とかないですか? ... 高いところの物をひょいと取れるし、 スタイルを生かしたダッションにも挑戦することができます。 ... 大人っぽい服も全然に あわないし、体が小さすぎて服のサイズが合いませんでした。 .... センチ以上の女性が4 人いますが、中学時代は、レモンさんと同じで、それがコンプレックスで、少しでも小さく 見せようと猫背で歩くとか、ペチャンコの靴を履いたりしていたそうです。

ぺったんこな胸...
2012年1月2日 ... 脚やお尻ひざ裏には一生きえない肉割れ(妊娠線とも言います)が出来、内腿は擦れて 黒いし脚なんかだせなかった。いつも下半身を覆う ... グラビアアイドルがやっていると 聞いた方法を。グラビアアイドルの ... ファッションによって胸の大きさを変えられたりする し・・・ 私も若い頃は ... 別に小さくてもイイと思います。 そういうのが好き?...

死にたい。つらい
2014年7月27日 ... そして、死にたいと思わない方法なんですけど、あたしは最近高校生になり死にたいと 思う日が少なくなりました。たぶん、それは周りの人 ... なんでもいいんですよ、大きくても 小さくても、例えば今日1日はこうするとか、そんなんでもいいんで目標をつくりましょう。 ゆきさんが笑顔で毎日を .... 大きさに違いはありますが、ほとんどの症例で軟らかい びまん性の 甲状腺腫こうじょうせんしゅが認められます。 ○治療の方法 抗?...

母がうざいです。
2012年6月6日 ... ちょっと返答するだけで、毎回たたかれます去年ある資格試験に落ちたのですが喧嘩 すると絶対「いつになったらとって ...... 人のせいにする、それに何か言うと、あんたの声 小さくて聞こえんと、言われましたので相手が聞こえるぐらいの大きさで?...



足の大きさを小さくする方法| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板