いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 分からない| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 分からない
 

分からない

日時: 2015/09/22 16:06 ( home)
名前: 葉菜

私には好きな人がいます。
毎日のようにLINEしたり電話してました。
でもある日塩対応になってきて、返事も素っ気なくなっていきました。

それで数週間ほど前にLINEもTwitterもブロックされていることに気付いたのです。
あれだけ仲良かったのに本当に辛いです。
ブロックされる理由が分かりません。
理由を聞こうと思っても連絡手段が断たれたので、どうすることもできません。
なぜ、彼はブロックしたのでしょうか。
私はまだ好きです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 分からない ( No.1 )
日時: 2015/09/22 17:32 (eonet)
名前:

付き合ってたの?

そうじゃないなら
葉奈さん以外に、好きな人が出来たとか?
   メンテ
Re: 分からない ( No.2 )
日時: 2015/09/22 17:55 (home)
名前: 葉菜

付き合っては、ないです
私の片思いです
諦めた方がいいんですかね…

   メンテ
Re: 分からない ( No.3 )
日時: 2015/09/22 17:58 (tokai)
名前: わたあめ

理由が分からないって言うのは辛いですね。

今は悲しい、辛いという気持ちがあると思いますが、とことん落ち込んだ後は、新しい恋に向って欲しいなって思います。




   メンテ
No.3に対する返信 ( No.4 )
日時: 2015/09/22 18:08 (au-net)
名前: 葉菜

> 理由が分からないって言うのは辛いですね。
>
> 今は悲しい、辛いという気持ちがあると思いますが、とことん落ち込んだ後は、新しい恋に向って欲しいなって思います。
>
>
>
>
ご返事ありがとうございます

でも、あれだけお互いのこと話して時間を忘れるくらい盛り上がって語り合ってたのに、新しい恋に行くことは今の私には到底できなさそうです…
私からしたらまだ諦めたくないのです。
アピールのしすぎはやっぱりダメなのでしょうか…?
   メンテ
Re: 分からない ( No.5 )
日時: 2015/09/22 18:18 (kcn)
名前: 田中有神

好きという気持ちはもちろん大事だが、釣り合いってもんがある。
不条理に思えるかもしれんが、美女は自然とイケメンとくっつく。
君と彼のスペックはかけ離れすぎていやしないか?
   メンテ
No.5に対する返信 ( No.6 )
日時: 2015/09/22 18:28 (au-net)
名前: 葉菜

> 好きという気持ちはもちろん大事だが、釣り合いってもんがある。
> 不条理に思えるかもしれんが、美女は自然とイケメンとくっつく。
> 君と彼のスペックはかけ離れすぎていやしないか?

ありがとうございます。
私たちは高校に入ってから野球部とチア部という関係で知り合いました。
彼は確かにルックスはいいです。私は別の人から告白されましたが振って、一筋です。
クラスは私は進学で彼は体育です。

   メンテ
No.5に対する返信 ( No.7 )
日時: 2015/09/22 18:44 (tokai)
名前: わたあめ


> 不条理に思えるかもしれんが、美女は自然とイケメンとくっつく

男性のご意見ですか?
美女は意外とおかしな男を捕まえるもんですよ。

葉菜さんの好きな方は、葉菜さんと同じ学校って事ですよね・・?
直接会って聞く事もできるけど、不安で聞けない状態なのでしょうか?

恋愛はタイミングや偶然も関わって来ますから、何が正解という物もないと思います。
アピールされて嬉しい男性もいると思いますよ。


   メンテ
Re: 分からない ( No.8 )
日時: 2015/09/22 19:36 (home)
名前: 葉菜

はい!彼とは同じ高校です
でもクラスも遠いし校舎が別で。。
理由を聞きたくてもなかなか出来ないのです
聞くタイミングとか、時間はどうしたらいいですか?
   メンテ
Re: 分からない ( No.9 )
日時: 2015/09/22 20:04 (tokai)
名前: わたあめ

あくまでも私の意見ですが、

クラスまで出向いて、

「嫌な思いさせちゃってたのかな・・?ごめんね。」
ぐらいの言葉だけかけて、一旦様子をみたらいかがですか?

何が理由かわかりませんから、別に相手が怒っているわけでも、嫌な思いをしているわけでもないかもしれません。

ただ、他の男の子から告白されるような可愛い子に、ごめんねって言われたら、嫌な気持ちにはならないと思います。

その時はあまり相手に理由を聞かず、さらっと別れたほうが、かえって後で向こうから話しかけてくれるかな?と思います。


   メンテ
Re: 分からない ( No.10 )
日時: 2015/09/22 21:15 (au-net)
名前: 葉菜

ありがとうございますっ!
心に突っかえてたものが少しは楽になったと思います。
クラスまで行く、もしくは廊下ですれ違った時に聞いてみます。
その後は相手に任せますね。
いったん距離を置こうと思います。
   メンテ

Page: 1 |



分からない| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板