いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 工業高校定時制の耳鼻咽喉科検診必要無し| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 工業高校定時制の耳鼻咽喉科検診必要無し
 

工業高校定時制の耳鼻咽喉科検診必要無し

日時: 2015/09/26 01:09 ( spmode)
名前: 地鼻炎

県立の工業高校定時制に通っています。
昼間は、鳶職人として働いています。
毎年、学校で耳鼻咽喉科検診がありますがあんな物は、必要ありません。
給食が終わって授業の最中に全学年、全生徒が呼び出され保健室で強制的に耳鼻咽喉科検診を受けさせられます。
あれは、まじで痛いし恥ずかしいし自分の鼻水、鼻くそで汚い鼻の中を診られるのは、勘弁して欲しい。
みなさんは、どのように思いますか。
宜しくお願いします。
添付:1443197355-1.jpg

イエローページ

Page: 1 |

Re: 工業高校定時制の耳鼻咽喉科検診必要無し ( No.1 )
日時: 2015/09/27 03:16 (au-net)
名前: りんりん

でも、気付かないうちに異常があって、
その先生が検診してて教えてくれたら、
良かったってことですよ。

その先生も、あなたのことを心配しているわけでもなく、
仕事でやってるだけなので、
とりあえず、嫌でも終わったら「ありがとうございました」は言いましょう

   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2015/09/27 10:41 (spmode)
名前: 地鼻炎

> でも、気付かないうちに異常があって、
> その先生が検診してて教えてくれたら、
> 良かったってことですよ。
>
> その先生も、あなたのことを心配しているわけでもなく、
> 仕事でやってるだけなので、
> とりあえず、嫌でも終わったら「ありがとうございました」は言いましょう
>
りんりんさんありがとうございます。
その通りですね。
ずっと1年じゅう鼻炎で検診の時鼻をズルズルさせていたら
医師に鼻くそ、鼻水を取り出されました。
   メンテ
Re: 工業高校定時制の耳鼻咽喉科検診必要無し ( No.3 )
日時: 2015/09/27 16:39 (au-net)
名前: りんりん

そうよー。

特に、工業だと定時制であっても、
そういう良くない空気が漂うことがあるから、
大切だよ

私も定時制卒業生だから気持ちは分からなくもないんだ。

勉強がんばれ!
   メンテ

Page: 1 |



工業高校定時制の耳鼻咽喉科検診必要無し| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板