いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 不満| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 不満
 

不満

日時: 2011/06/28 14:17 ( eonet)
名前: ビンボー人

金持ちと貧乏人の差がありすぎ。政治家は金ありすぎ。私ら庶民は不況で生活するのでせいいっぱい。
仕事もないし。給料も安いし。そんな状態で増税とかふざけてる。
官僚なんか税金ドロボー。給料に合うだけ働いてないだろう。

こんなくさった国に生まれてきていやになった。
税金も無駄遣いされて納めてるのがバカらしい。

日本なんかなくなればいい。

総理大臣も長続きせず。あんたら政治家で選んどいて結局都合が悪くなれば辞めさせる。この先の日本はお先真っ暗さ。もう知らない。

イエローページ

Page: 1 |

言うてるコトは ( No.1 )
日時: 2011/06/28 14:25 (dion)
名前: mama-chan改めママピンク

間違ってへんねんけど
ココは
自殺防止掲示板
そういうコトは「雑談・ラウンジ」で
言うた方がエエよ

   メンテ
Re: 不満 ( No.2 )
日時: 2011/06/28 15:34 (yournet)
名前: D

こんにちは。

日本なんてまだマシなほうです。
マシと言うか、天国に近いですね。

「国や社会のせい」にしたい方は、しばしばあなたのように叫ぶものですが、それは事実とは違います。
それに、金があったからと言ってその人が幸せとは限りませんし。

例えば私は「本気で金持ちになりたいなら」と、
生き方から考え方、お金の稼ぎ方や仕事の仕方まで、ここや他の場所で、
実に沢山の人々に色々な事を助言していますが、大抵の方は途中で理由を付けて投げ出し、
社会や国、その他何かのせいにして、歩みを止めるんですよね。

努力と勉強と、正しい情報を選択することさえ間違えなければ、
そんなにいつまでも状況は悪くないですよ。

本当に金持ちになりたくて、嘘偽り無く頑張り続けられるなら、
そんな方法くらい幾らでも助言しますしね。

けれど大抵は、自分自身の問題になり、逃げ出す人が大半ですが。
あなたはどちらの側でしょうね?
   メンテ
Re: 不満 ( No.3 )
日時: 2011/06/28 21:23 (mesh)
名前: 聞く耳

格差は、大きい国です

生まれた所によって、億のお金が、もらえるのですから。
   メンテ

Page: 1 |



不満| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板