いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 彼氏が子ども| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 彼氏が子ども
 

彼氏が子ども

日時: 2015/10/02 20:56 ( spmode)
名前: なこたん



同棲中の彼氏と喧嘩しました。
理由は彼の嫌いな野菜をすすめたこと。この前も野菜を残して、一口でいいから野菜食べなよ。といったら野菜を持っている手を押しのけられました。
まぁ彼も大人なので無理やり食べさせることはするつもりありませんが…
彼が、何で俺がいやがることするの?と怒ったので、わたしもせっかく作ったものを押しのけられて悲しい。もう食べたくないならいいよ、食べなくて。というと怒って出て行ってしまいました。
結局せっかく作ったパスタも伸びて食べられなくなってしまい、彼が疲れて帰っているからと時間を合わせ出来たてを作っているのがバカバカしくなりました。

話し合わないにも応じずに本当に困っています。
彼のプライドも壊さずに仲直りする知恵を貸して欲しいです。

いつもは頼りになる彼で別れるつもりはありません。
話し合おうとしても相手だけ怒っていて、わたしは客観的にみてしまって
呆れてしまいます。
しかし彼がどうしても子どもすぎてちょっと疲れました…。
帰ったらどう話せばいいのか、アドバイスお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼氏が子ども ( No.1 )
日時: 2015/10/02 20:59 (kcn)
名前: アバズレ

もっと不幸話持ってこいや
彼氏が交通事故で下半身麻痺とかよ
生ぬるいねんカスが
   メンテ
Re: 彼氏が子ども ( No.2 )
日時: 2015/10/02 21:02 (dion)
名前: @

今の関係崩したくないならどっちかが謝らないと。
帰ったら一回有無言わさず謝ってみたら?
一緒に野菜嫌いも直してって頼んでさ。

   メンテ
No.1に対する返信 ( No.3 )
日時: 2015/10/02 21:03 (spmode)
名前: なこたん

(´・−・)
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.4 )
日時: 2015/10/02 21:06 (spmode)
名前: なこたん



やはりもう一歩大人になって謝るべきでしょうか…(*_*)
でも彼が自分が謝らなくても怒っている素振りを見せれば
どうにかなると思われると嫌だなぁ
とも思ってしまい(; ̄O ̄)笑
もちろん、私にも彼のプライドを傷つけてしまったとこなど悪いところはたくさんあると思いますが贅沢ですが出来れば相手にも悪いところを自分で
認められるようになって欲しいです。
   メンテ
No.4に対する返信 ( No.5 )
日時: 2015/10/02 21:16 (kcn)
名前: アバズレ

>
>
> やはりもう一歩大人になって謝るべきでしょうか…(*_*)
> でも彼が自分が謝らなくても怒っている素振りを見せれば
> どうにかなると思われると嫌だなぁ
> とも思ってしまい(; ̄O ̄)笑
> もちろん、私にも彼のプライドを傷つけてしまったとこなど悪いところはたくさんあると思いますが贅沢ですが出来れば相手にも悪いところを自分で
> 認められるようになって欲しいです。

知るか。好きにしろ
てめえが彼氏失おうがどこでくたばろうが
興味ねえんだよ
   メンテ
No.5に対する返信 ( No.6 )
日時: 2015/10/02 21:26 (spmode)
名前: なこたん



意見があいますね。
私もあなたのこととっても興味ないです(; ̄O ̄)!笑

人の喧嘩なんて興味ないと思いますが悩んでいるので
アドバイスいただけたらと思い書いているので、
無視していただけると助かりますm(_ _*)m
申し訳ありませんが次に同じような投稿があれば
スルーさせていただきますね。
   メンテ
Re: 彼氏が子ども ( No.7 )
日時: 2015/10/02 21:28 (home)
名前:

子供ではないですよ

野菜を食わないのは個人の自由でしょ

貴方は嫌いな物を無理やり食わされても
拒否しないんですか?

   メンテ
Re: 彼氏が子ども ( No.8 )
日時: 2015/10/02 21:29 (kcn)
名前: アバズレ

彼氏共々不幸になること願ってるわ
   メンテ
Re: 彼氏が子ども ( No.9 )
日時: 2015/10/02 22:34 (infoweb)
名前: つな

しょうが無いといえばそれで終わりでしょうけど、
やっぱり自分が作ったものを少しでも残されると
気分は悪くなりますよね。
立派な大人として、作った人に感謝の気持ちを込めて
好き嫌いなど言わずしっかり食べるべきだと私は思います。

   メンテ
No.7に対する返信 ( No.10 )
日時: 2015/10/02 22:56 (spmode)
名前: なこたん



書いてありますが無理やりは食べさせてないです…笑
   メンテ
No.9に対する返信 ( No.11 )
日時: 2015/10/02 22:58 (spmode)
名前: なこたん


そうですね…嫌いなものはしょうがないですけど
喧嘩したからといって好きなものでも意地を張って
もう食べないとなると悲しいですね(_ _)

さきほど無事仲直りできました。
みなさんアドバイスありがとうございました。
   メンテ
Re: 彼氏が子ども ( No.12 )
日時: 2015/10/03 01:50 (panda-world)
名前: 匿名

無理なものはその人にしては本当に嫌だし無理なんですよ。

どうしても摂らないといけない物ならすり潰したり細かくしたりして入れてください

彼が好きならこんな所で相談してないで探して知恵を絞って下さい。
   メンテ

Page: 1 |

彼氏が子ども
彼氏が子ども. 日時: 2015/10/02 20:56 (spmode); 名前: なこたん: 同棲中の彼氏と 喧嘩しました。 理由は彼の嫌いな野菜をすすめたこと。この前も野菜を残して、一口で いいから野菜食べなよ。といったら野菜を持っている手を押しのけられました。 まぁ彼も ?...

こども嫌い
こども嫌い. 日時: 2016/02/19 01:19 (au-net); 名前: ゆうな: 22さいどくしん女性です 子供が大嫌いです小さいころ虐待をうけた .... 彼氏が子ども. 日時: 2015/10/02 20:56 ( spmode); 名前: なこたん: 同棲中の彼氏と喧嘩しました。 理由は彼の嫌いな野菜を?...

彼氏が子持ち
彼氏が子持ち. 日時: 2015/04/08 14:18 (spmode); 名前: あ: 私は20歳で彼氏は35歳 で子供を引き取っています。 今付き合って5ヶ月目になりますがまだ子供に会っていませ ん。 最初は子供第一でいいと言っていましたが最近放置される事が多くなり話しを?...

彼との今後の事。
2014年3月26日 ... そして亡くなった子どもに対してもこれから先彼と付き合うのは悪い事だと言われてい ます。 でも、私は ... 彼氏のDV性についても、実兄のDV問題目の当たりにしているなら 身近なものとして受け止めるべき内容ではないのですか? 相手の非に?...

彼氏について。
2014年4月3日 ... 彼氏の親とはすごくもめました。 姑には嫌味を言われ、 彼氏の父親のほうには何故か 束縛をされ怒鳴られたり、 ほぼ、集団いじめみたいな事をされていました。 しかし、 彼氏 の支えもあり、 流産しましたが子供もでき、 だいぶこの家の家族?...

デキ婚したら
2015年6月6日 ... てか、もう縁切りたくて。 事実の悪口を流されるのはまだ百歩譲って我慢しますが、 「 実際は本当に彼氏の子どもかわからない」とか嘘まで流されました。 どんだけ性格悪い んだよって感じですよね? てか、常識ないとかださいとか言ってるやつ、

いまの彼氏と過去の恋愛
2015年5月30日 ... 結婚しようねなどもまだ子どものくせに話してました。しかし、ある時から束縛が激しく なりました。前とは何もかもが変わってしまいました。私のケータイはいつもチェックされ、 他の異性との関わりは全てダメと言われ、クラスメイトの数人に私の?...

誰か肯定してくれませんか?
2013年9月29日 ... 嫁さんと子どもさんに対する罪悪感があり、ホテルの帰りは涙が付き物です。 親に対する 罪悪感も ... ちなみに、彼は離婚も考えてると言ってくれています。 私の気持ち、分かっ ... 彼氏夫婦が 家族と共有される時間は その数倍! 果たして 今の「?...



彼氏が子ども| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板