いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 削除済| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
悩み相談掲示板 > 削除済
 

削除済

日時: 2011/07/01 10:14 ( res)
名前:



イエローページ

Page: 1 |

┓( ̄∇ ̄;)┏ ( No.1 )
日時: 2011/06/30 12:49 (docomo)
名前: (´ヘ`;)

(;-_-)=3
現実見ろよ
   メンテ
Re: バカげた恋ですが。 ( No.2 )
日時: 2011/06/30 12:53 (res)
名前: 昭穂

>>1
閲覧ありがとうございます。

現実が見えているからこそ辛いのです。
【恋がかなうかも♪】なんて思えないから悩んでいます。
【じゃあ諦めよ〜】なんて軽い気持ちじゃないからここにいます。

でも、そうやって現実を受け止めることが何よりの道だと、そうおもいます。
非常に的確なご指摘、ありがとうございました。
   メンテ
ちゃう ( No.3 )
日時: 2011/06/30 13:08 (docomo)
名前: (´ヘ`;)

馬鹿げてるつ〜か、昭穂さんが芸能関係の仕事をしてるとか当人と知り合いってんならまぁあれだけども。それは中坊がアイドルに恋いこがれるのとかわらんだろう?
駄目じゃないよ、でも真剣になっても無駄っしょ?つかつかここ何の掲示板だって話。
   メンテ
Re: バカげた恋ですが。 ( No.4 )
日時: 2011/06/30 13:08 (res)
名前: 昭穂

全くその通りです、無駄だってことも頭ではわかる。
もし知人が私と同じことを言ったなら、私もあなたと同じような言葉をかけるかもしれません。

人に焦がれる気持ちって、怖いですね、どうかしてます。
わかってて止められない、自分が悪いのですけど、ね。
   メンテ
Re: バカげた恋ですが。 ( No.5 )
日時: 2011/06/30 14:21 (res)
名前: 昭穂

先ほどなかったコメントが追加されているので再度お返事させていただきます。

実際問題私は自殺願望があり、悩みもこのこと以外で多くあります。
>>3
でも一番吐き出したかったのがこのことだったというのが結果です。
貴方はすごく現実の見えるしっかりした方だと思います。
ですから"ちっぽけなこと"だと思われていると思います。

しかし当人からすればかなり深刻、かつバカらしくて他の人に相談できないことなので、ここに呟かせていただきました。
   メンテ
Re: バカげた恋ですが。 ( No.6 )
日時: 2011/06/30 20:45 (mesh)
名前: 聞く耳

昭穂さんに、

母が、朝目覚めると、娘が、泣いていた。

母<何故泣いてるの、怖い夢でも見た
それとも、悲しい夢でも、見たのかい

娘<いいえ、甘くて楽しい夢を、見たの

母<それなら、何故泣くの、

娘<叶わないから、、、、、
   メンテ
かふっ ( No.7 )
日時: 2011/06/30 21:36 (docomo)
名前: (´ヘ`;)

生きることの大変さを知らないんだね〜、それが一番の悩みなんて。羨ましい。
   メンテ
( No.8 )
日時: 2011/06/30 22:07 (docomo)
名前: ためいけ

叩かれているだけでは忍びないので。
仮に相手が芸能人ではないとして話をします。

要点は以下の三つです。

@恋愛相手は既婚者です。

A相手の妻も何だかんだいいながらも好きです。

B今は彼は日本に、自分は海外にいます。



彼が芸能人じゃなくともかなり厳しいですね。

本気なのは分かりました。


ですが、相手が芸能人だろうと、そうじゃなかろうと、

『絶対に叶わない恋』

は存在します。
貴方の場合は『玉砕』の機会がないだけです。

テレビに向かって
『愛してるー!』
と叫んでみますか?

舞台を見に行って、出待ちで手紙を渡しますか?


彼からはほぼ100%レスポンスはないでしょう。


主さんはまず、

芸能人でなくても『叶わない恋』があること知るべきです。

そして、自分の恋を特別視しないことだと思います。

普通に、叶わない恋だと思ってください。
もう諦めるしか道はないです。
   メンテ
Re: バカげた恋ですが。 ( No.9 )
日時: 2011/06/30 22:43 (mesh)
名前: マミ

“叶わない恋”もなにも・・・“恋”ですらないと私は思いますけどね。
芸能人に対する単なる“憧れ”でしょ?

憧れるのはいいです。追っかけもいいです。
でも、そこまででしょ。
貴女を見ていると、恋に恋している感じがしますが、おいくつの方ですか?

>好きで好きで苦しいです。涙が出そうに悲しいです。
>つらくて、睡眠もままならない、でも本気の恋です。

この言葉と情熱は、どうか現実の身近な男性に使う時までとっておいて下さい ^^

>彼と結婚した方は、彼の仕事の全てを認めてあげていない感じがします。
どんどん、理想の旦那像に近づけていっているように見えます。

こう思うのは、貴女の思い上がり以外の何物でもないですね。
貴女に彼ら夫婦の何が分かるというのでしょう。 

ファンであるなら、ファンであることを最後まで通すべきです。
ファンであることが、貴女の人生にマイナスの影を落とすようなことがあってはいけません。
彼のファンであることを 彼を応援していけることを心の励みとして、
生きていく上でプラスにするべきです。
   メンテ
Re: バカげた恋ですが。 ( No.10 )
日時: 2011/07/01 02:58 (res)
名前: 昭穂

みなさん、ありがとうございました。
なんだか、傷口が痛むのでひとまとめで返させてください。


一番辛いことは他にありますが、そんなことを言ったってなんになるのか、それは辛すぎて口に出せない。
この悩みは、具体的、それだけど滑稽。だから誰にも相談できない。
ここは悩み相談の板とお見受けしましたし、悩みの重さはあれど真剣に悩んでいるから書き込ませていただきました。

「この恋を叶えたーい!」という気持ちで話してるのではないのです。
吐き出したかっただけのことです。
そんなことでスレを立てるなと言われるのでしょう。
でもここってそういう掲示板だと思ってました。

皆さん、回答ありがとうございました。

最後に、みなさんの回答、心を込めて頂いたのだと思いますが、
もしあなたの身近の人が私みたいなことを言っていたらもう少し、言葉を考えてあげてくださいね。
正直、こんなに叩かれるとは思ってませんでした。

あとすこししたら削除させていただきます。

   メンテ

Page: 1 |

削除済| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板