いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 旦那に見下されるのが嫌| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 旦那に見下されるのが嫌
 

旦那に見下されるのが嫌

日時: 2015/10/12 02:08 ( spmode)
名前: star

半年前に結婚しました。
私は、昔から母子家庭で育ち
高校も途中退学しまして、
実家にお金をいれてたものだから
お金も貯まらず、、
33歳でおなじ年の人に出会い
籍だけ入れました。
結婚式の予定はないです。
旦那には、退学したことを馬鹿にされたり
私が貧乏だったことを見下されたり
するようになりました。
まだ子どもはいません。
結婚式もあげてくれないうえに
見下すような旦那に愛想つきてしまいました。
でも、旦那はお金だけは稼いできて
くれます。。私は手取り月6万のパートの分際
なんで、逆らえないのも事実。。
皆さん、どうやって乗り越えてますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 旦那に見下されるのが嫌 ( No.1 )
日時: 2015/10/12 02:23 (access-internet)
名前: 静御前

ちなみに、途中退学した理由って何何ですか?籍入れてくれたんだったらいいんじゃないんですか?結婚式を挙げてくれないのが不満なんですか?

いや、私を取り巻く子たちは、結婚式なんてわざわざ挙げないという子が多いものだから。結婚しても、すぐに別れるのが多いでしょ?自分達もどうなるか分からないと思うので、別れた時のことを考えたら恥ずかしいからってね。

価値観の問題なのかもしれないですよ?但し、何があっても伴侶の尊厳を傷つけるのは問題ですね。子供はまだなんでしょ?彼とはどれくらいの付き合いなんですかね?籍を入れて何年くらいなんですか?
   メンテ
Re: 旦那に見下されるのが嫌 ( No.2 )
日時: 2015/10/12 02:59 (spmode)
名前: star

彼と付き合って約一年
籍入れてから半年ですね。
結婚式しなかったことは確かに後悔してます。
それとは別に私を見下すことをやめてほしいし、
人前でも馬鹿にしたりするんです。
でも、家計は支えてくれるし、暴力的な
ことは一切しないんで、耐えるしかないかと。
でも、それも限界になってきました。
   メンテ
Re: 旦那に見下されるのが嫌 ( No.3 )
日時: 2015/10/12 03:11 (spmode)
名前: 秘密

結婚式をあげるかどうかは
その人の価値観だからね

貧乏だった事を罵る?

例えばさ、あなたのお母さんもあなたも、母子家庭で、生きる為に懸命に働いてきたのに、それに対しての侮辱だったり、罵る言葉を平然と吐くような夫氏だとしたらさ

そりゃあ、人間として難があるよね

罵倒される理由ってのはあるわけ?

ないんですよね?
   メンテ
Re: 旦那に見下されるのが嫌 ( No.4 )
日時: 2015/10/12 03:26 (spmode)
名前: star

私が給料少なくて旦那が
全部払ってるんですが
それについて不満はあるみたいです。
あと、私の勤務時間帯が2時から6時までで
旦那の帰宅時間の方が少し早く、
お総菜だけという日も結構あります。
それも納得いかないみたいです。
   メンテ
Re: 旦那に見下されるのが嫌 ( No.5 )
日時: 2015/10/12 03:30 (spmode)
名前: 秘密

お惣菜だけ?( ̄□||||!!

それはチトまずいのでは?
   メンテ
Re: 旦那に見下されるのが嫌 ( No.6 )
日時: 2015/10/12 03:50 (enjoy)
名前: 指摘マン


 6万円の給与で、1日4時間勤務だとすると・・・時給800円程度だと仮定しても月に20日弱の出勤だと推測するんですがね。

 それで「惣菜だけの日が結構ある」と言うのは怠慢でしょう。

 就業時間帯が「14時〜18時」と言う事ですが14時まで寝てるんですか?
下ごしらえだけしておいて、温めればいいだけの事ではないですか?

 「毎晩フレンチのフルコースでなければダメだ」という亭主でもないでしょ?(笑)

 やる事をやった上でバカにされるのであれば言い返すのも分があるが、月間10日程度の休みがあってそれでは主婦として如何なものか?と思うけど。 
   メンテ
Re: 旦那に見下されるのが嫌 ( No.7 )
日時: 2015/10/12 04:09 (spmode)
名前: 秘密

指摘マンさんに同意だな
指摘マンさんが言うようにさ
やる事をやった上で・・
そこが知りたいんだよな。
   メンテ
Re: 旦那に見下されるのが嫌 ( No.8 )
日時: 2015/10/12 05:02 (spmode)
名前: ピース

同じ主婦目線で言わせてもらいますね。


まず、旦那さんがあなたを罵倒するのが
あなたの過去について言うのは
ひどいですね。
それについては、あなたも文句を言えばいい!

殆んどお総菜とありますが、一週間のうち
何日がお総菜なんですか?
お子さんがいないとなると、やはり
お昼までは時間が自由に使えますよね。
その間に皆さんも言ってますが、
下準備は出来るかと。

私の経験談から言わせてもらいます
私も最初は半日パートでしたが、
殆んど手作りでした。
週に2回は外食してましたので
そのときは家事はお休みしました。
子どもが産まれてからは、
仕事もやめて、作ってなかったお弁当も
殆んど作りましたよ。
子どもが小学生になり、落ち着いてきたので
半日パート勤務し始めました。
やはり、子育てがあると、なかなか旦那
にまで気がまわりません。
子どもがいない今、なるべく旦那さんのために
料理してあげると喜びますよ。
そして、妊娠中もいたわってくれます。
あなたを見下したことを反省するんじゃ
ないでしょうか。
私も、完璧な料理を毎日つくっていたわけじゃ
ありませんよ。
ご飯に味噌汁、煮物、漬物…まぁ大体
こんな感じです。これに余裕があったら
もう一品つくかな、みたいな。
頑張ってつくったよ!アピールしとけば
いいんです。
半日でも仕事は仕事。嫌なこともあります。
でも、半日という選択を無駄にしないために
その間に下ごしらえをしちゃって、、
あとは、自由に時間を使いましょう。
   メンテ
Re: 旦那に見下されるのが嫌 ( No.9 )
日時: 2015/10/12 06:19 (home)
名前:

自分は結婚の経験はないですけどね。
結婚するときって、普通はどちらかが告白し、
お互いの家庭環境の説明などがその時にあって、それでも結婚する、籍だけ入れるなどの判断をするんじゃないかなぁ?と思いますね。
(でき婚は除く)

1年の交際期間の間にお互いの家庭環境のことは多少なりともわかってるはずでしょうし、ご主人も貴方の家庭環境がわかっていて貴方と結婚することを選んだわけですから、それに対して(ご主人が)不満を言うのは筋違いだとは思いますね。

ただ、人前で自分の妻や夫を悪く言うのはよくあることだと思いますよ。
あまり人前でデレデレしてるのも、相手に白い眼で見られる可能性ありますからね。
まぁ、あとでちゃんとフォローしてあげてれば、の話ですが。

自分のように結婚したことのない奴が言っても説得力ないですけどね。
   メンテ
No.9に対する返信 ( No.10 )
日時: 2015/10/12 09:29 (enjoy)
名前: 指摘マン

> 自分は結婚の経験はないですけどね。

> 1年の交際期間の間にお互いの家庭環境のことは多少なりともわかってるはずでしょうし、ご主人も貴方の家庭環境がわかっていて貴方と結婚することを選んだわけですから、それに対して(ご主人が)不満を言うのは筋違いだとは思いますね。


 それは違う。

 デートが終了して各々の家に帰宅するという「交際期間」と、結婚して「同じ家に住む」と言うのはまったくの別物であり、何年付き合っていようが、同居した途端に見えてくる「良い部分」と「悪い部分」があるんだよ。

 だから、交際期間中はうまく行っていたはずのカップルが、結婚してみたらあっという間に離婚したりするんだがね。それは理解できるだろ?

 交際期間中に、相手の全てが完璧に判明していたとしたら、この世から「離婚」なんて言葉は死語になっているはずだな(笑)

 更に言えば、結婚生活とは数学じゃないからね。

 1+1=2、と簡単に説明できるものじゃない。

 理不尽な我慢も、忍耐も必要だけど、それを乗り越えて一緒に居られるのは愛情の存在があるからだね。

 でも、まあ、イヤになったなら離婚すればいいんじゃないの?・・・と思うね。特に子供が居ないなら、とっとと離婚した方がいいね、忍耐も我慢も、そして料理や家事もできないほど愛情が冷めてしまったのならね。
   メンテ
Re: 旦那に見下されるのが嫌 ( No.11 )
日時: 2015/10/12 10:39 (access-internet)
名前: 静御前

お返事が来てないようですが、もうトピ主さんは見てないということなんでしょうかね。大体において、この国では何でも時間を掛ければ掛けるほどいいという価値観がありますから、貴方の惣菜のことについては、こういう批判が多いのかもしれませんね。

でも、私は殆どが惣菜でも構わないと思っていますよ?逆にたまに手作りを食べたいと思う時でも作ればいいとね。惣菜だったらそれも、色んなスーパーから買ってきて味比べをしたりとかもいいんじゃないんかなと思います。

どうせ、作るといっても調味料を多く揃えられる家庭なんでああればともかく、大体の家庭って調味料や香辛料など殆どが同じようなものを使っているわけですし、料理番組のようにはいかないですからね。付けられる味付けも、それだけの香辛料などがないと変わらないですよ。

料理をするのも何をするか考えるのもその為に、買い物に行くのだって大変は大変ですからね。スーパーなどじゃなく、宅配で持ってきてくれるサービスがありますよね。よく、妊婦さんとかが使ってるんですが、あれとかでも安く上がったりしますよ。栄養満点ですし。
   メンテ
Re: 旦那に見下されるのが嫌 ( No.12 )
日時: 2015/10/12 12:47 (spmode)
名前: star

皆さんありがとうございます。
お総菜ですが、恥ずかしながら
週に4日程、ひどいと平日の夜は毎日
お総菜という日もありました。
土日だけつくるという感じですね。
あと、土日はお休みです。
やはり、一日働いてるわけじゃないので
夜は基本つくるのが常識ですよね。
皆さんのおっしゃる通りです。。
朝は大体9時には目覚めますが、
正直なところ家事はしてないことが多く、
洗濯物がたまってたら回す、干すくらい。
主婦としては最低だと思います。
ただ、半日でも頑張って仕事してる私を
認めてほしかったんです。
言い訳です、すいません。
   メンテ
Re: 旦那に見下されるのが嫌 ( No.13 )
日時: 2015/10/12 12:53 (mesh)
名前: 匿名 

お金を稼いできてくれるっていうのは、なんだかんだ大事にされてると思います。働くことって楽なことではないですよね。

お惣菜だけだと寂しいから、マカロニサラダなど常備菜を多めにつくっておいてそれを利用するだとか、ハンバーグなどを冷凍しておいてそれを温めて利用するなんていうだけでも違うと思います。
ハンバーグを朝はサンドイッチに入れてみたり、
夜は煮込んでシチューにしてみたり、変化を付けて利用するといいと思います。
常備菜の本だとか、つくり起き用のサラダの本だとか売ってますよ。

お惣菜でも、食器に少しこだわってみるだとか
ランチマットにこだわったり、お花を一輪生けるだけでも、家庭的なあたたかみはでると思います。

彼がお金がなく育った人の何を嫌うのかという理由がわからないので、そこについてはなんともいえません。

応援しています、がんばってください。
   メンテ
Re: 旦那に見下されるのが嫌 ( No.14 )
日時: 2015/10/12 13:20 (access-internet)
名前: 静御前

そうですよ、家事をやるのが嫁の仕事じゃないんですから。働く時間が彼より1時間2時間少なかったとしても、疲れるのは疲れるんですよ。

家事なんて今の時代無理してやらなきゃいけないものではないですからね。最近のテレビ番組とかでもよく見るようになりましたが、部屋の片付けだって何でも屋に頼むような時代ですよ?今の時代食事は、時間を掛けて手作りが基本じゃないですよ。

惣菜の話に流れてしまっていましたが、ともかく離婚するとかじゃなく、ただ別れたいんだというような話をチラつかせてみたらどうですか?彼の反応を確かめてみるとか。

でも、結婚式を挙げたかったというのも分からなくないかもしれないですが、私個人が結婚式なんて挙げたくないという考えですから、そういうもんなのかなと思ってしまいます。一番大切なのは、籍に入れるかどうかだと思っていますので、籍に入らない、婚姻届を出さない=お前との生活に責任を取りたくないってことでしょ?

いや〜・・・私だったら、それで充分な気がしますけどね。自分の友達も結婚した側からもう離婚したいと言ってるんですが、結婚式に費用を使って貯金がゼロになっているから、離婚する為に今必死こいてバイトしてますよ。それまで夜の生活からひつこいし、もう嫌と泣きじゃくってますけどね。

今がそれだけ、彼の性格でトピを立ててるくらいの貴方が今から式を挙げる=貯金を使うのであれば、その分のお金を持っとく=離婚する時の為と考えたほうが一番いいような気がします。
   メンテ
No.14に対する返信 ( No.15 )
日時: 2015/10/12 21:48 (enjoy)
名前: 指摘マン

> そうですよ、家事をやるのが嫁の仕事じゃないんですから。働く時間が彼より1時間2時間少なかったとしても、疲れるのは疲れるんですよ。


 投稿をまともに読んでいないだろう?

 1日当たり4時間しか働いてはいないぞ、こいつは。

 亭主が4時間より「1〜2時間」しか多く働いていない、つまり1日5〜6時間しか働いていないってのかね?それって、どれだけの重役なんだよ?(笑)


> 家事なんて今の時代無理してやらなきゃいけないものではないですからね。最近のテレビ番組とかでもよく見るようになりましたが、部屋の片付けだって何でも屋に頼むような時代ですよ?今の時代食事は、時間を掛けて手作りが基本じゃないですよ。


 やれやれ、テレビが言えば何でもそれが正しいと思い込むヤツが多いんだな(笑)

 料理はすべてスーパーの惣菜、家事はすべて何でも屋にやってもらって、妻は一体何をするんだ?その存在価値は夜の相手だけかよ?(笑)

 誰も、時間を掛け捲ってまで料理をしろなんて言ってはいないのもわからないのかね?

 今後、子供ができて幼稚園にでも行きだせば、イヤでも毎日弁当を作らなければならないんだぞ?(幼稚園では弁当が普通だと言うのが前提とすれば)

 まさか、我が子の弁当が、毎日セブンイレブンの弁当ってか?
ファミマの弁当なら良いのか?ローソンなら栄養満点で良いって言うのかね?(笑)

 そもそも、妻がパートに出なければならないような一般家庭が、毎日惣菜を買って、毎日家事を代行にやらせていたら破産するとは思わないのかね?


> いや〜・・・私だったら、それで充分な気がしますけどね。自分の友達も結婚した側からもう離婚したいと言ってるんですが、結婚式に費用を使って貯金がゼロになっているから、離婚する為に今必死こいてバイトしてますよ。それまで夜の生活からひつこいし、もう嫌と泣きじゃくってますけどね。

 大体アンタ、結婚した事無いだろ?


 そういう失敗例を聞きかじっての、耳年増のアドバイスなんてクソの役にも立たないんだよ。


> 今がそれだけ、彼の性格でトピを立ててるくらいの貴方が今から式を挙げる=貯金を使うのであれば、その分のお金を持っとく=離婚する時の為と考えたほうが一番いいような気がします。

 はぁ?

 ついには、離婚の勧めかよ?

 そりゃ、そうだよな。「料理なんてしなくていい」「家事もしなくていいい」なんてアドバイスするヤツだからな(笑)それらを実行していたらほっといても離婚へと突き進むだろうよ。

 どこが解決へのアドバイスなんだよ?

 破滅への悪意ある誘導じゃないかよ(怒)

   メンテ
Re: 旦那に見下されるのが嫌 ( No.16 )
日時: 2015/10/12 22:16 (dip0)
名前: きき

朝9時というのは、遅すぎますね。
ご主人は、朝早く家を出るのではないですか? 5〜6時など定時で
終わるお仕事なのでしょうか。
ご主人は、一人で朝ごはんを食べるのですか。

まだお子さんがいないとのことですが、
子供がいたら、幼児の時は夜中にも何度も起こされますし^^
幼稚園や学校が始まったら、主婦でも朝6時に起きて
朝食を作ったりお弁当を作らないといけなくなります。
幼稚園だったら送迎もありますし、隙間時間を利用しないといけなくなります。

外に4〜5時間のパートに行かなくても、子供がいれば
家事や育児やその他でそれ以上の時間がかかります。

子供がいなくても、6〜7時には起きて、
朝ごはんを一緒にご主人と食べるなどした方がいいですよね。  

パートをしていて、家計を助けることはもちろんいいことなのですが、
まずは夫婦(家族)ですので一緒に暮らしているご主人のことも(お金だけでなく)
支えてあげてください。

学歴のことを悪く言うのは良くないですし、家にお金を入れていたのはいいことですが。。
高校を中退して、働いていたのは、家の事情なのですか?
そのあと、通信や定時制などで、高卒は取られたのでしょうか。
それとも、中卒のまま、バイトやパートをしているのですか。

ご主人の収入だけでなんとかやりくりできるのであれば、
週に5日のバイトではなくて、2〜3日にして、
惣菜を買わずに、自分で作られて食費を浮かして、通信や定時制の高校で
高卒の資格を取られた方がいいのではないですか?
公立であれば、通学費くらいしかお金はかかりませんよ。

ご主人は、大学を卒業されているのですか?もし本当にあなたの学歴を(馬鹿にするだけでなくて)
きちんと考えてくださるなら、あなたが高卒を取るのをサポート、応援してくださるのでは
ないですか。

   メンテ
Re: 旦那に見下されるのが嫌 ( No.17 )
日時: 2015/10/12 23:05 (access-internet)
名前: 静御前

家事をどうするかしないかは、その結婚する当人同士が決めることなんですから、NO15の価値観なんてここでは、必要ありません。

貴方と違って、馬鹿のように独りよがりの戯言を述べているわけではありませんから、1時間2時間少なかったとしてもと書きましたが、1時間2時間しか働いてないだろうとは書いてません。

4時間だろうと5時間の短時間だろうと疲れる人間は疲れますしねと書きました。独りよがりの戯言を並べたい貴方に話した所で、御託並べたい貴方に人のトピを理解しろと言っても理解する必要さえないんでしょうけどね。

結婚したら家事をやるのが、今も昔も女が当たり前のような時代だから結婚する女性も減り、長続きしなくなったのもあるんだと理解したほうがいいですね。

まぁ、いくら話したところで、ステレオタイプの人間に新しいものなんて受け入れる土壌なんてないんでしょうけどね。
   メンテ
Re: 旦那に見下されるのが嫌 ( No.18 )
日時: 2015/10/13 01:33 (spmode)
名前: 匿名

子供がいなくて良かったですね。
今後の事を考えると離婚の可能性もありますからね。
   メンテ
Re: 旦那に見下されるのが嫌 ( No.19 )
日時: 2015/10/13 10:14 (au-net)
名前:

あなたが怠けてると感じて
そのイライラをバカにする事で
発散してるんでしょ

私も主婦ですが、子ども産まれる前は
フルタイムで働いてたけど
朝早く旦那の弁当も作って朝ごはんも作り
夕食もお惣菜なんて出さないで
最低4品は手作りで作ってたなぁ

体力差もあるだろうから
仕方ないかもしれないけど、
妻が頑張ってくれてると思えば
旦那も労ってくれると思うよ

今は辛いと思うけど、
状況は変えられるかもしれないし
頑張ってみては?
   メンテ
Re: 旦那に見下されるのが嫌 ( No.20 )
日時: 2015/10/13 11:06 (access-internet)
名前: 静御前

しつこく出てくるようですが、食事や掃除など完璧にこなしている家でも、DVはありますからね。それが果たして原因なのかわかりませよね。食事なんて惣菜でもいいから、食事を食べているときに会話が尽きないというか、笑いがでてくるその一時が大切なんですから。

食事なんて2の次でいいからその家事に費やす1時間2時間で二人で、DVDを見たりとか、2人で過ごす時間を大切に思ってくれるかとか、結局は相手にもよりますからね。

もともと結婚ってのは、好きな人とこれからずっと生きて生きたいという気持ちからあるもので、家事やら掃除やらは本来は義務にはならないですからね。

この場合、貴方の学歴とか貴方個人の尊厳というか貴方の生まれ育った環境について馬鹿にしている訳で、貴方のライフスタイルではないでしょう。もし、彼が貴方のライフスタイル(家事をやるやらないとか)で文句を言ってくるなら話は別ですが。

今でさえそんなに不満を並べるのに、本当に結婚式をあげたいのですか?結婚式を挙げてくれないのだけが不満という訳でもないみたいですし。嫌になったというわけではないんですよね?本当に嫌になったら、結婚式なんて挙げたいと思わないですからね?
   メンテ
Re: 旦那に見下されるのが嫌 ( No.21 )
日時: 2015/10/13 12:52 (au-net)
名前:

>>20

取り敢えず原因かもしれない要因を取り除く意味でも家事を頑張ってみるのもいいのではないかなという意味で意見させていただきました

好きな人と〜っていいますけど、実際結婚し、毎日生活していたらそんなの関係なくなる場合が多いと思いますけどね。

だってどんなに好きな人と暮らせるとしても、家に帰って来たら家の中が汚いとか、惣菜ばっかりだったら、普通の感覚だったらイライラしてきますよ。
ましてや、する時間があるのにしないなら尚更です。

食事なんて二の次といいますが、人間の三大欲求のひとつですよ。
バカが意見しないでいただきたいです。
   メンテ
Re: 旦那に見下されるのが嫌 ( No.22 )
日時: 2015/10/13 16:43 (access-internet)
名前: 静御前

家事が原因であるという確かな根拠でもあるんですか?それは、お宅の憶測ですよね?毎日生活していると〜なんて、あくまでおたく個人の管がでしょ?

私は結婚する時は〜と書いてるんですが?

家に帰ってきたら普通の感覚じゃイライラしますよ?勝手にしたらいいじゃないですか?馬鹿なあんたの感覚を押し付けないでもらえます?

ここは意見と感想を述べる場所で、相手を攻撃しないかぎりは発言の自由は誰にだってありますからね。

文章の意味さえ、まともに解読出来ない大馬鹿もんこそ黙っといてもらえます?


   メンテ
Re: 旦那に見下されるのが嫌 ( No.23 )
日時: 2015/10/13 21:14 (au-net)
名前:

>>22
はいはい
   メンテ
Re: 旦那に見下されるのが嫌 ( No.24 )
日時: 2015/10/13 22:24 (enjoy)
名前: 指摘マン



 「あ」さんと、「静御前」のバトルだが(笑)

 主婦である「あ」さんの勝ちと判定したいね(笑)

 結婚した事も無いような女の、綺麗事の羅列にはウンザリだね。

 「食事なんて惣菜でもいいから」とか「食事なんて二の次でいいから」とか、呆れ果てて二の句が告げられないね。結婚生活を知りもしない女の妄想に付き合うのも疲れるよ。

 結婚ってモノは、常にいちゃいちゃしていれば育まれるとでも思ってるんだろうが、勘違いも甚だしい。

 自分が大変であっても、相手に対して快適さや、満足感を提供してあげたいと自ら思う事こそ、夫婦愛ってもんだ。夜な夜な出し入れしているだけが夫婦ではないね、馬鹿者が。

 結婚生活の機微も知りもしない女に何がわかるんだよ?(怒)

 帰宅して、妻の手料理のある事のあり難さが、どれだけ愛情を高めるのかって事さえ理解できないバカな独身女のタワゴトには飽き飽きだね。

 「あ」さん、静御前というバカに出産や育児の大変さを教えてやれよ。

 二度と「あ」さんに口答えなんてできなくなるからさ(笑)
   メンテ
No.20に対する返信 ( No.25 )
日時: 2015/10/13 22:37 (enjoy)
名前: 指摘マン

>食事なんて惣菜でもいいから、食事を食べているときに会話が尽きないというか、笑いがでてくるその一時が大切なんですから。


 「おおっ、今日の晩ご飯は〇〇スーパーのコロッケか!これはうまいよなぁ、わっはっは」

 ってか?

 バカじゃないのか?

 スーパーの惣菜で楽しい会話ができるとでも思ってんのか?


 その上「子供ができたらどうするんだ?」という問いは一切無視か?

 
 先ずオマエは結婚して、オマエ自身の妄想を実行してみてから回答しろよ。それで幸せな家庭が50年続いたら、オマエに土下座してやるよ。

 それまでは、オマエにはこの件に関しては一切回答する資格なんて無いから消えうせろ。

 独身女の妄想はもういらね


 
   メンテ
Re: 旦那に見下されるのが嫌 ( No.26 )
日時: 2015/10/13 22:42 (spmode)
名前: 秘密

スレ主さんは静観か?
まあ見てるだけでもいいんだけどな

内情の全てを把握しているわけではないが

スレ主さんはちっと、だらしないように見受けるぞ

あんたの、そういった部分も含めて夫氏は罵声を浴びさざるを得なくなってしまったのではないかな?

やはりな、手作り御飯は大事だよ

なんか、書いてあったけどよ
洗濯も手抜きしてんのか?
そりゃ駄目だろう!!

夫氏にしてもな、言い過ぎは否めないけどな、そりゃ言いたくもなるぞ

指摘マンさんが前に言ってたけど
「やる事をやった上で」
俺はこの一言に集約されていると思うんだよな。

   メンテ
Re: 旦那に見下されるのが嫌 ( No.27 )
日時: 2015/10/13 23:08 (access-internet)
名前: 静御前

NO25

だったら理想通りの女にあんたの勝手な理想通りの家庭を勝手に作ればいいんじゃないの?

私は、トピ主に対して返信しているんであって、あんたの暇つぶしの相手する為に、スレしてるわけではないからね。

暇人は、他に行ってくれ!


   メンテ
No.27に対する返信 ( No.28 )
日時: 2015/10/14 23:26 (enjoy)
名前: 指摘マン

> NO25
>
> だったら理想通りの女にあんたの勝手な理想通りの家庭を勝手に作ればいいんじゃないの?
>
> 私は、トピ主に対して返信しているんであって、あんたの暇つぶしの相手する為に、スレしてるわけではないからね。
>
> 暇人は、他に行ってくれ!


 はい、論破。

 反論できないなら、ムリして書き込みしなくていい。ウザいだけ。

 オマエの場合は、先ずは結婚してからだな、話はそれからだ(笑)

 


   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項



旦那に見下されるのが嫌| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板