Re: 彼との壁 ( No.1 ) |
- 日時: 2011/07/04 20:51 (248)
- 名前: mike
- はっきり言って10代の恋愛はインチキ臭いのだ。
君が彼のことを本当に好きならこのまま付き合えば良いと思うよ。
しかし、一つだけ条件がある。
それは絶対にセックスをしないということだ。
この条件を守れないなら明日にでも彼と分かれるべきだな。
中学の男子なんかセックスのことしか考えていないからね。それは相手に対しての愛情だとかそんなレベルの話ではなくて、ただ単に女とセックスをしたいという強烈な欲求だけなんだ。
つまり、彼は君に愛情がなくても、セックスの道具として利用したいという感情だけはあるかもしれないからね。
もしそうだとしたら、深く傷つくのは最後は君だけになるからね。
|
Re: 彼との壁 ( No.2 ) |
- 日時: 2011/07/04 20:55 (ocn)
- 名前: 山口祐二郎
- こんにちは。
僕も中学時代、そんな感じの恋愛でした。 恥ずかしくて、気持ちに素直になれなかったんです。 この年代はそういう恋愛になりがちみたいですね。 彼も照れてどうしていいのか分からないのかもです。
|
Re: 彼との壁 ( No.3 ) |
- 日時: 2011/07/05 19:01 (dy)
- 名前: なっち
- mikeさんありがとうございます。
そうなんですか・・・。 でも私たちにはそんな勇気ありませんよ(笑
もしそんな時がくるのなら、 絶対にしないでいようと思いました!
アドバイスありがとうございます!
|
Re: 彼との壁 ( No.4 ) |
- 日時: 2011/07/05 19:04 (dy)
- 名前: なっち
- 山口祐二郎さんありがとうございます。
読んでちょっと気が楽になりました。 これからコツコツとがんばりたいです!
ありがとうございました!!
|
Re: 彼との壁 ( No.5 ) |
- 日時: 2011/07/08 19:15 (dy)
- 名前: なっち
- 今日喋れました☆
|
Re: 彼との壁 ( No.6 ) |
- 日時: 2011/07/09 15:09 (ocn)
- 名前: 山口祐二郎
- よかったですね(^−^)
|