いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 誰も友達がいない| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 誰も友達がいない
 

誰も友達がいない

日時: 2011/07/08 23:49 ( yournet)
名前: マツ

今年の4月に関東に越してきたばかり。
職場にもプライベートでも遊びに行く友達がいません。
このままだとお盆とか一人で過ごすことになるのかな。
今年のGWはたった一人で過ごしました。

休みの日とか同性の人とどこか遊びに行ったり買い物とかしたいです。
友達を探すには友達募集の掲示板とかに書き込まないとできないですか?

真剣に考えています。ずっと一人は寂しすぎます。
20代後半で埼玉在住の♀の方。
誰か友達になってくれませんか?
近かったら遊びに行きたいです。

でもここでこんなこと書いても意味ないですよね。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 誰も友達がいない ( No.1 )
日時: 2011/07/09 00:03 (catv-mic)
名前: R

ここではなく、違うところにしたほうがよいですよ。
どっちかというと……遊ぶ余裕がない人たちが集まってくる所のような気がするので。

友達が欲しいのであれば、同年代くらいの人たちが集まる習い事あたりを始めてみるとよいのでは?



   メンテ
Re: 誰も友達がいない ( No.2 )
日時: 2011/07/09 04:09 (plala)
名前: かゆがも

何か趣味やスポーツ、習い事でも始めてはいかがでしょう。
同じ嗜好の人達って仲良くなりやすいですよ。
うちの母ちゃんなんかそう。
太極拳やったり、皮細工やったり、交友幅広いですよw
http://www.syumisaga.com/
   メンテ
Re: 誰も友達がいない ( No.3 )
日時: 2011/07/09 04:25 (yournet)
名前: マツ

返信くれた方々、ありがとうございます。

月〜金までほぼ毎日残業。
家に着くのは20時前くらいです。
休みの土、日は家でゆっくりしたいものです。
習い事はお金も時間も余裕ないです。

こういうサイトだったらちょっと信用できるのでメアド載せても平気かなと思いましたが。
構わないですか?自分は真剣なんで。

いたずらメール増えたら(ああ、ここもそういうトコなんだ)ともう二度と利用しませんが。
   メンテ
Re: 誰も友達がいない ( No.4 )
日時: 2011/07/09 04:49 (plala)
名前: かゆがも

>習い事はお金も時間も余裕ないです。
公共のスポーツジムやプールなんかどうでしょう、安いですよ。
プールは年寄りが多いですが、ジムは場所にもよりますが、若い方もこられます。

>こういうサイトだったらちょっと信用できるのでメアド載せても平気かなと思いましたが。
>構わないですか?自分は真剣なんで。
私もメアド(捨てアド)載せたことがありますが、しばらく経つと消されてしまいました。
基本的にここは自殺系の掲示板なのでメールでやり取りして自殺の相談するのを予防しているようです。

あと私は男性です、紛らわしいHNですみません。
   メンテ
Re: 誰も友達がいない ( No.5 )
日時: 2011/07/09 05:08 (yournet)
名前: マツ

かゆがもさん、何度もありがとうございます。貴方様の性別は特に気にしてませんでしたが・・・。

ほんとに毎日疲れてて、何処にも行く気になれません。
洗濯も週末にいっぺんにやるくらいですから。

そうですか。メアドは駄目ですか。
分かりました。
しかもここは自殺系なんですか。
知りませんでした。


そういえばそういうスレ結構ありますね。
   メンテ
Re: 誰も友達がいない ( No.6 )
日時: 2011/07/09 05:11 (plala)
名前: かゆがも

自殺系といいながらも論題は多彩な相談系という感じですね。

こんな時間に、早く目が覚めてしまいましたか?
   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項



誰も友達がいない| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板