いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ こんな価値のない人間を誰か殺してください。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > こんな価値のない人間を誰か殺してください。
 

こんな価値のない人間を誰か殺してください。

日時: 2015/11/09 03:20 ( home)
名前:

こんばんわ。

最近、自分がクソすぎて泣きたくなるぐらいに絶望しています。

すべて自分が決断したことなのに、お金がないことや些細なことを理由に大切な人に当たったり、人生生きにくいと病んだり...。

自分の欲望?をすべて無欲に出来ればいいのに、そんなこと無理で。でも、学校で思うように働くこともできず、生活するだけでもやっとって言うところまで、追い込まれているのに...
自分のイライラのせいで、相手まで嫌な気分にさせて。
でも、相手は生きててほしい。辛いことがあっても死にたい(過去にボールペンで傷つけるとか経験あり)とか突然いなくなったり(夜の散歩に一度ふらっと出ていったことあり。)、などなど、心配させるとことも多々あり、側にいるだけでいいんだよ。って言われちゃいました。
こんなうちが側にいて、あなたを幸せなの?っていう思いは今でも変わりません...。事実、人間そうそうすぐに性格は変わらないだろうけど、ポジティブに生きれるように頑張ろう?と言われました。うちもそうだね。と言いました。でも、やっぱりそんなすぐには変われず、マイナスに考えちゃうことばっかりの問題がいっぱい出てきて...。その問題は、うちの欲が原因なんですが...。
学費ローンもあって、生活もギリギリなのに、欲がありまくりで、がむしゃらに働くこともできなくて。何も悪くない相手にまで不快な思いまでさせて、なんか一緒にいるのが申し訳なくて...。うちもその人のことは好きだし、一緒に居たい。でも、うちが一緒にいて、相手が一緒に病んだり、イライラしたり、こいつ嫌だって思わせたくないのに。

なんか、わからんくなってきたんで、とりあえず、自分のことがクソぐらいに嫌いです。この性格どうしたらいいですか?まぁ、ただのかまってちゃんじゃない?って思われたら、何も言えませんが。
周りの人を不幸にしていくうちを誰か殺してください。

イエローページ

Page: 1 |

Re: こんな価値のない人間を誰か殺してください。 ( No.1 )
日時: 2015/11/09 18:57 (spmode)
名前: あいう

誰かを殺人者にして
刑務所ぶちこませたいのかい

原因と今後どうしたらいいか
わかってるなんてすごいじゃないですか!

簡単じゃないことでも、
やってみようとしたのもすごい

見捨てず一緒にいてくれるなら
笑顔でいつもありがとうで
充分だべ



   メンテ
Re: こんな価値のない人間を誰か殺してください。 ( No.2 )
日時: 2015/11/09 20:14 (dion)
名前:

周りに幸せばかりを提供し続ける事ができる人間なんて稀ですよ
側にいるだけでいいなんて言ってくれる人がいるなんて素敵な事ですね
こいつ嫌だって思われるか、こいつは俺がいないと駄目だな、と思わせるか
後者のほうに持っていけばいいんじゃないかな
   メンテ

Page: 1 |

こんな価値のない人間を誰か殺してください。
こんな価値のない人間を誰か殺してください。 日時: 2015/11/09 03:20 (home); 名前: 無: こんばんわ。 最近、自分がクソすぎて泣きたくなるぐらいに絶望しています。 すべて 自分が決断したことなのに、お金がないことや些細なことを理由に大切な人に当たっ?...

クソ
2014年12月25日 ... でもやっぱりこんな性格だからこうなるって分かってたのかも結局はぜんぶぜんぶ自分 が悪いしみんなの言うように自業自得だけど誰かを恨まずにはいられない、みんな私を 傷つけるんだから私だって傷つけていいはずなのになのに怖い、何も言えない。 うざい なぁめんどくさい ... 私は本当に価値がない人間なんです、きっと皆も私が死んだら 世間体しか気にしない、だって私はクズだから。 迷惑ばかりかけてきた .... でいるよりは 良いかも。ただ私みたいな大人にはなって欲しくないですので、頑張って下さい.

誰か僕の長い悩みを聞いてください…
2012年6月22日 ... 悩み相談掲示板 > 誰か僕の長い悩みを聞いてください… ... (2)人が殺せない→己の 欲求を邪魔する人間を殺したくてたまらないのにできないのがうざい (3)人の不幸を あざ笑う→うつ病をひとごと ... 高校生がこんなこと考えるなんておかしいですかね? 悪かったね? ... 生きてる価値ないとか思ってるなら殺せばいいじゃん… あぁ…

病気になりたい
2016年1月21日 ... あたしのせいで具合悪くなってる彼氏に対してこんなこと思ってるんだから、本当に最低 です。 ... 心配する価値もない! ... 普通は「病気になりたくない」なら分かりますが自分 から病気になりたいと言われること自体心が病んでるとしか思えないの .... ることなど、 他人の目や評価に依存するのでなくて、自分の人生や人格形成にあなた自身が関心を 持ってください。 ...... 自殺できないなら、誰かが殺してくれればいいのに。

僕を殺せよ
2009年8月21日 ... 誰か…僕を殺して… ねぇ嘘つきの僕なんヵ殺して 友達が言ってたよ? 「嘘つきゎ生き ていてゎ駄目なんだ」って お母さんが言ってたよ? 「こんな子を産んだ覚えはない」って .... からこそ死に意味が出来るまだあなたには、生きていく必要も義務もある生きて自分 の存在価値を見定める義務がある. メンテ .... してください。 私には貴方を止める権利 ないです。。。 ただ…自分を見つめ直すことは、とっても大切な事なんですよ… ... 人間何 度だってやり直せると思うし、俺も自殺未遂みたいなことしたことあります。

死んでしまいたい
2014年10月1日 ... 自分で死ねないなら誰か殺してほしい。 毎日そう思って .... そいつの「生きた意味」や「 生きた価値」を決めてやるのが、残された人間のやるべきことってわけよ。 ぐだぐだ泣い てて ... お父さんのためにも、幸せになってください。 人の死に直面 ... 父は家族の幸せ のために自ら人生を終わらせたのに、こんなんじゃ父に顔向けできないのはわかって ます。 でも、笑うと… ... 私はどうしようもない人間なんです。 父の代わりに?...

迷惑かけずに簡単に死にたい
2012年7月15日 ... たぶんですけど、誰かのことを考える余裕のある精神状態ではないのでしょう。 死を 選ぶくらいなら、 .... 何もかもうまくいかないのでぼくもしにたい楽に死ぬ方法教えて ください. メンテ ... がられて、 存在価値が全くないので、死にたいです。 ... ないんです。 誰か殺してください。 ..... 周りの人間に迷惑ばかりかけて、生きていたくないんだと。 だけどこう ..... でも、人に迷惑かけたくないって思ってるうち、こんな歳よ。 死ねない?...

確実に死ぬには
2009年1月27日 ... こんなダメ人間に育ってしまい、良い教育、良い環境で育ててもらった両親に申し訳ない 気持ちでいっぱいです。 ... 頑張りたいんですけど、自分がキライで他人を傷つけて ばかりで、生きてる価値ってないんだなぁと思うと凹みます。 ..... 死にてぇ死にてぇ 自分 殺してぇ かウマくやんないと後悔するよんもっと辛い世界まってるよん死ぬ気 死ぬ 殺す 度胸 あはは ..... 誰か、私を助けてください苦しくて苦しくてたまらなくて、



こんな価値のない人間を誰か殺してください。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板