いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ みなさんならどうしますか?Σ(・□・;)!!| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > みなさんならどうしますか?Σ(・□・;)!!
 

みなさんならどうしますか?Σ(・□・;)!!

日時: 2015/11/09 15:11 ( au-net)
名前: Σ(・□・;)


みなさんは兄弟もしくは弟か妹がいた時、
勝手に友達が入って来て、勝手に兄弟の部屋を覗くのはいけませんよね?

実は昨日、私の弟が、中学の友達が勝手に家に入りこんで来たんです。私の部屋と姉の部屋を覗かれました!正直最悪でした。
下着とか置いてあったり、姉はビキニとか置いてあったり、最悪やわ

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2015/11/09 16:14 (wind)
名前: かゆがも

> みなさんは兄弟もしくは弟か妹がいた時、
> 勝手に友達が入って来て、勝手に兄弟の部屋を覗くのはいけませんよね?
いけませんね。

> 実は昨日、私の弟が、中学の友達が勝手に家に入りこんで来たんです。私の部屋と姉の部屋を覗かれました!正直最悪でした。
> 下着とか置いてあったり、姉はビキニとか置いてあったり、最悪やわ
今後、そのようなことをしないように注意指導するべきでしょう。
プライバシーの侵害です。
注意指導するのは親の役目かな。

   メンテ
Re: みなさんならどうしますか?Σ(・□・;)!! ( No.2 )
日時: 2015/11/09 16:18 (access-internet)
名前: 静御前

私もありますよ?弟の友達がお前の姉ちゃん見てみたいって何度も部屋の扉開けて覗き見してね。

閉めても閉めてもね。何度か、働き先まで見に来たりするからね。

でも、本人からすれば友達だからね。聞いて呆れる。

碌な友達じゃないだろう。

親にも言いましたけど、興味あるんじゃない?だもんね!

本当、親にも兄弟にもウンザリするよ。
   メンテ
Re: みなさんならどうしますか?Σ(・□・;)!! ( No.3 )
日時: 2015/11/10 05:13 (au-net)
名前: Σ(・□・;)

ほんま、謝ってほしい!
一緒のマンションやし!
会う時めちゃくちゃ嫌なんやけど。


   メンテ

Page: 1 |

あることで悩んでいます
2010年8月9日 ... 逆の立場なら、自分はどうしますか? ... みんな答えを書いてくれてるだけ すごく優しいと 思うよ Σ(・ω・ノ)ノ! メンテ. Re: あること ... 期待していた答えでなくても、答えてくれたね ここさんやみなさんに、まずは「ありがとう」という気持ちを伝えたら?

問題児を押し付けられました。
2013年10月20日 ... ただ問題児を孤立させたりすれば教師に責められるのは目に見えています。 他に統率 ... 皆さんが同じ状況だったらどうしますか? もう学校 ... そんなに強いのなら不良でも 殴ってこい」 .... 親としての立場から考える事ぐらいしかできなくてσ(^_^;

誰でも来たれ!?Dの漂流出張所・???
2010年9月2日 ... 工エエェェΣ(((゚Д゚,,)ェェエエ工 ... まあ、今となっては、親に期待しすぎたかな・・と思いますし、 自分の人生を親に決めさせないと誓ったので、ウジウジしていても仕方ないと思っ ... 前 、何かで見たのですが、酷い人なら何十人とか? ..... Dさんはこういった人を使える人に するとしたらどうしますか? ... 皆さん奪い合いになりそうですね(笑)

親なんか死ねばいいのに
2013年5月5日 ... まだ中2で、悩むのはつらいねσ(^_^; ... 良い高校行けとか行ってどーすんだよなんにも ならねーじゃねぇかよ! ... 私の話を聞いてもらえますか? .... か?と問うと、開き直り親 がすることになんでお前がそんな物言いできるのかなどと、どうしようもない態度の連発 。 .... 皆さんも、親に傷つくこと言ってしまったらそれから謝れば良い。

部活やめたい
2013年3月16日 ... 私が弱いからこんなことになってることはわかっていますがそれでもやはり、やめられる のなら辞めたいです。 .... _ _)σ? 辞めたい理由↓ ・部活って聞いただけてしんどいです ・練習についていけるか心配です・先輩方がコワイです・ ... 皆さんは?? 今している部活 のスポーツが好きですか??嫌いですか?? あと・・人間関係がうまくいってますか?? いっ てませ ..... でもいざ夏休みが始まるとどんどん部活を辞めにくい空気になってきて、 しかも友達は結局部活辞めないとか言うし、ほんとどうしようって思ってます。



みなさんならどうしますか?Σ(・□・;)!!| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板