いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 調子のってるうざい奴| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 調子のってるうざい奴
 

調子のってるうざい奴

日時: 2015/11/09 19:57 ( nttpc)
名前:

前まで仲よくしてたA、Bと色々あって一緒にいなくなってから、私に対して調子にのってるうざい奴がいます。(Cとします)私のことを何かとジロジロ見て睨んできたり、私がA、B以外に仲いい友達と話してると横から入ってきて邪魔してくるなど。超うざいんですけどどうすればいいですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 調子のってるうざい奴 ( No.1 )
日時: 2015/11/09 20:06 (dion)
名前:

・Cも仲間に入れてやる
・睨まれる度に変顔で返す
・あの人私に気があるんじゃない?
でもこっちにその気はないから勘弁してよね
あいつの事、嫌いだったのにいつのまにか私の心に住み着いちゃってる…
とゆう妄想に耽る
   メンテ
Re: 調子のってるうざい奴 ( No.2 )
日時: 2015/11/09 20:19 (nttpc)
名前:

月さんコメントありがとうございます。
でもどれも無理そうです。
せっかくコメントくれたのにすみません。
   メンテ
Re: 調子のってるうざい奴 ( No.3 )
日時: 2015/11/09 21:18 (ucom)
名前: 翔陽◆XnmMBbzvQ2I

用事がなくて、うざいなら
完全無視。

   メンテ
Re: 調子のってるうざい奴 ( No.4 )
日時: 2015/11/09 21:45 (nttpc)
名前:

完全無視したらCが「ねえなんで冷たくするの?そういうの直した方がいいよ」って言ってきます。前に無視したらそれ言われたので。理由言ったら言ったらで、まるで私が悪いことしたかのように落ち込むんですよ。まじでめんどくさい奴です。
   メンテ
Re: 調子のってるうざい奴 ( No.5 )
日時: 2015/11/09 21:48 (ucom)
名前: 翔陽◆XnmMBbzvQ2I

マジですか、うざいですね……。

あんまり「しつこくすると嫌われるよ?」
とか言ってみては?
   メンテ
Re: 調子のってるうざい奴 ( No.6 )
日時: 2015/11/09 22:07 (nttpc)
名前:

そうですね、言ってみます。
それでCが落ち込んでも、もともとはCが原因だから気にしないでいいですよね?
   メンテ
Re: 調子のってるうざい奴 ( No.7 )
日時: 2015/11/09 22:48 (ucom)
名前: 翔陽◆XnmMBbzvQ2I

まあ、一様Cのためを思って
言ってるんでいいんじゃないですか?


   メンテ

Page: 1 |

調子のってるうざい奴
2015年11月9日 ... 前まで仲よくしてたA、Bと色々あって一緒にいなくなってから、私に対して調子にのっ てるうざい奴がいます。(Cとします)私のことを何かとジロジロ見て睨んできたり、私がA、 B以外に仲いい友達と話してると横から入ってきて邪魔してくるなど。

嫌いなやつ
2014年10月19日 ... 悩み相談掲示板 > 嫌いなやつ ... あたしは言うけどね人間的に調子のってる奴は。 ... 気に入られているから」とかいちいち「○○さんが言ってましたよ」とか言ってくる感じも腹 が立つしマジうざい、相手にしてらんないから必要最低限の会話しかし?...

転校について
2014年11月9日 ... だんだん考えてるうちにイライラしてきて、クラスに馴染もうと思って頑張ってんのに なんで調子乗ってるとか思われなくちゃいけないの? ... 調子乗っててうざい」と言われて た気がしてなりません。 ... 新入りのくせにしゃしゃってんじゃないわよっていう心の狭い アホが抱きやすい感情を抱いているってだけの話で、そういう奴ってどこに?...

友達がウザイ。死ね。
2016年2月21日 ... どんな時代にもウザい奴っているんだが更に便利になりすぎて離れる時間がへるのも 困りもんだよな ... 自己中やし自分のがデブなのにうちにデブとか言ってくるし うざなんど 自殺しようと思ったか死ねばいいのに 調子のりすぎうちが寝よるとき?

腹立つこと・悩み 聞きます
2014年3月14日 ... 授業は、遅刻するわ、授業中喋ってうるさいわ、 調子乗ってるわ、 まじで迷惑。あと、 弁当 ... ふつーにスクバ持って来 てる奴おるし。 注意しろや! ... それと内容読まないで タイトルだけで話してきて完全に検討外れなこと言ってる人うざい。 メンテ.

男女差別
2013年11月26日 ... 女性が優遇されだして調子乗ってると言うかなんと言うか。 ... 悔しさをこらえきれなくて 不本意に泣いてしまったなら別ですけど、泣けば何とかなると思っているあざとい女は 同じ女から嫌われます。 ... 本当にウザイ奴はウザイね、女ってやつは

母がうざいです。
2012年6月6日 ... 本当です。母親まじうざい歳が49でまだ一緒に買い物行こうとかありえないし! ... ほんとにムカつきます親だからってちょうしに乗っているような気がします (ーー゛) ..... 母親の悪口などはありませんが、そんなやつなんかに私の一人しかいない大切な母親 が騙された事にものすごく怒って号泣してしまいました。 私の事を ..... 少し母の問の返事 を「うん」などの軽い返事にしたら「調子に乗ってる」などと言い暴力 みなさんに?...

美男美女
2014年10月22日 ... でも、調子に乗っているのであれば、全てにおいて優れている、とは言えません。 ナルシストですよ。 ... Re: 美男美女 ( No.5 ). 日時: 2014/10/22 21:52 (au-net); 名前: 前田えつこ: AKBを可愛いと思ってるの? 調子のるなよ. メンテ. Re: 美男 ... あんな、 性格悪い、裏最悪のやつ。 Mさー、もうあれ、 ... Aつーやつ。 は? うざ。 まじうざい。 たかが小6って、小6の全国民、バカにしてんの. メンテ. Re: 美男美女 ( No.15 ).



調子のってるうざい奴| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板