いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 別室の先生に関しての相談です| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 別室の先生に関しての相談です
 

別室の先生に関しての相談です

日時: 2015/11/09 20:54 ( ocn)
名前: 秋乃

初めまして。秋乃です。
別室の先生に関する相談をさせてください。
意見等頂けると嬉しいです。私は中2です。

私は今年の9月、2学期入った辺りから別室になりました。
病気でいつも午後から学校に着ていたので、授業にも追いついていないのと頑張って今より早めに来れるように別室です。
それで、別室には男の先生、女の先生2人が主な先生です。
それで、一番相談したい先生は、女のE先生についてです。
私の他に別室には主にくる子では同い年の子AちゃんBちゃんが主です。そして一年のCちゃん、3年のD先輩です。

E先生は、この女の子や他の子には凄く優しいですし、気遣いますが私にだけ凄く厳しいんです。
勉強面はしょうがないですが、私には凄く雑で、何もしてないのに怒り気味で、面倒くさって感じがぷんぷんしてます。
何か私が発言しても、無視かあっそみたいな。自分でやってきてよって感じです。と言うよりそうなっています。
明らかに周りより対応が違います。

こんな事だけで、別室行かないなんて事はせずしっかり行きますが、何が気に食わないのかが分かりません。
私よりうるさい子や来ない子もいるのに
何故私にこんな風に接するのか分かりません。
こういうのって我慢するしかないのでしょうか?
最近はもう一人の女の先生、男性の先生、他の先生としかあまり書か割らないようにしています。

凄く長文になってしまいました!すみません。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 別室の先生に関しての相談です ( No.1 )
日時: 2015/11/09 20:58 (spmode)
名前: ジャスティリア

ブスだから諦めろ
   メンテ
Re: 別室の先生に関しての相談です ( No.2 )
日時: 2015/11/09 21:08 (ucom)
名前: 翔陽◆XnmMBbzvQ2I

何が原因かは分からないけど、
教師が差別するのはどうかと
思う。
まあ、原因はいくらでも考え
られるから、気にしないのが
1番かな。

あんまり気になるなら他の
先生に相談してみてはいかが
でしょう?

因みにジャスティリアは基本
無視でいいですよ。
めんどくさいので。
   メンテ
Re: 別室の先生に関しての相談です ( No.3 )
日時: 2015/11/09 22:48 (ocn)
名前: 秋乃

翔陽さんへ

そうですよね、我慢するか、担任に言った方がいいですよね。
ありがとうございます。
そうですか、では返信しません。
最初びっくりしました・・・
   メンテ

Page: 1 |



別室の先生に関しての相談です| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板