いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ⚠️同性愛な相談です| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > ⚠️同性愛な相談です
 

⚠️同性愛な相談です

日時: 2015/11/09 21:10 ( nttpc)
名前: ゆうり

私はバイで男性も女性も恋愛対象に入ります。そして今現在、私には彼氏がいます。彼のことはもちろん好きですが、どうしても彼女もほしいと思ってしまいます。彼氏にはこのことを伝えていません。これは彼氏を裏切ることになるのでしょうか?あとどうすれば彼女はつくれますか?ちなみに数人の友達にだけカミングアウトしています。

イエローページ

Page: 1 |

Re: ⚠️同性愛な相談です ( No.1 )
日時: 2015/11/09 23:02 (spmode)
名前: 匿名

二股したいって?
アウト
   メンテ
Re: ⚠️同性愛な相談です ( No.2 )
日時: 2015/11/09 23:38 (dion)
名前: SOSOTOWN

あなたの見た目がよっぽど美しかったら別なんですけど、
基本的にレズビアンはバイ女が嫌いです。
なぜならば、バイってのは結局最終的には男と結婚して子をもうけるからです。
女の恋人と一生を添い遂げるバイは恐らくこの世にいません。

それにもし貴方の彼氏が男と付き合ってて相手のケツ穴に突っ込んだち×こをあなたのま×こに入れてるって考えたら嫌じゃないですか?
少しでも彼氏に愛情があるなら思いやった行動をすべきですよ。

あと「彼女ってどうやって作るんですか?」とか言ってる時点で貴方は完全にヘテロだと思います。
   メンテ
Re: ⚠️同性愛な相談です ( No.3 )
日時: 2015/11/09 23:58 (ocn)
名前: アンチジャスティリア

古今東西、男性の9%、女性の6%は同性しか愛せないそうです。

他人に迷惑さえ掛けなければ同性愛は自由です。僕はノンケですが。

僕が付き合ってきた彼女もバイだらけでした。ってか、今迄関わってきた女性見てると、女性は男性以上にバイが多い気がします。

僕は、彼女が同性の恋人に憧れる事実に寛容でした。彼氏への裏切りにはならないんじゃない?

僕は何故かゲイにモテましたが、異性の恋人の出逢いと同様に、アンテナ張っていれば同性の恋人は出来ますよ。好みの女性に軽いジョブ仕掛けるのも作戦です。


   メンテ
Re: ⚠️同性愛な相談です ( No.4 )
日時: 2015/11/10 00:35 (panda-world)
名前: サンスクリット

バイセクシャルって相手が誰でもいい究極の変態で快楽主義者だと思います。

   メンテ

Page: 1 |



⚠️同性愛な相談です| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板