いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 元彼からの連絡| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 元彼からの連絡
 

元彼からの連絡

日時: 2015/11/09 23:55 ( spmode)
名前: 夏樹

元彼から連絡がきました。これで確か四回目です。話は当たり障りないごく日常的なものばかりなのですが、別れた女と連絡を取ろうと思う彼の心理がわかりません。

振ったのは彼の方でした。友達に戻ろうと言われました。私は、その言葉で彼はもう私のことは好きではないんだなと思い了承しました。

でも、別れてから1ヶ月たったかどうかくらいで連絡が来て、混乱しています。

彼は何を望んでいるのでしょうか。別れを切り出したのは向こうなので復縁ではないと思います。本気でお友達にでもなるつもりなのでしょうか…(笑)

元彼、元カノから連絡がきた方、連絡をしたことがあるという方の意見も聞いてみたいです。連絡されてどう思ったか、どう返したのか、またどうして連絡しようとしたのかなど聞きたいです。よろしくお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 元彼からの連絡 ( No.1 )
日時: 2015/11/10 00:03 (panda-world)
名前: ヤマト

連絡するのはやめといた方がいい。
男は「捨てた女」と時々ヤリたくなる....。
「捨てた女」はいつまでも自分のことが好きなんだと思い込んでる。
あなたが本当に大切なら捨てたりしてない!
捨てられた女の意地を見せつけようよ!
都合のいい女になるな。
あなたを捨てた男を後悔させる女になろう!
   メンテ
Re: 元彼からの連絡 ( No.2 )
日時: 2015/11/10 00:19 (dion)
名前: 匿名

(こいつ、なんかうっとおしいなあ。生意気だし。もっと可愛い子と付き合いたいし、別れたいな。)
「別れよう」

一か月後…
(新しい出会いなんてなかなか無いもんだなあ
性欲も溜まって来たし、あいつに連絡してみよっかな
想えばいいところもあったしな…
またエッチしたいな。)

というわけなので、
またあいつとヤッてもいいかな〜という気分なら会ってもいいと思います。
   メンテ
Re: 元彼からの連絡 ( No.3 )
日時: 2015/11/10 00:23 (spmode)
名前: 夏樹

後出しですみません。彼とは手を繋いだことしかありません。(笑)

恋人でもない方とちょめちょめするような人ではないと思います。彼も私も。
   メンテ
Re: 元彼からの連絡 ( No.4 )
日時: 2015/11/10 00:28 (access-internet)
名前: 静御前

NO2さんの、スレが何だか生生しかった・・・。

と、いうことです。本当、男って恐ろしいもんですね〜。

肉体関係があって、別れた後にまた平然と友達として会える心理が分からない。

ただ、芸能人で千秋とココリコの誰だっけ?は、いい友達?になっているみたいだよね?

ああいう関係に簡単になれるもんなのかな〜?

取り合えず、彼が何を考えてるのかはっきしと問い詰めよう!
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.5 )
日時: 2015/11/10 00:44 (dion)
名前: 匿名

> 後出しですみません。彼とは手を繋いだことしかありません。(笑)
>
> 恋人でもない方とちょめちょめするような人ではないと思います。彼も私も。

え!?キスも無し?そんなん付き合ったって言わないよ!ただの友達!
これから付き合えば?(笑)
   メンテ
Re: 元彼からの連絡 ( No.6 )
日時: 2015/11/10 00:55 (spmode)
名前: 夏樹

付き合う(交際)とは
恋愛関係にある二人が、お互いを唯一の恋愛パートナーとして認め合い、その義務を果たし合い、お互いに信頼に応えるよう約束すること、そのような関係になるという意思確認を交わすこと。

婚姻関係とは異なり、法的根拠はなく、果たすべき義務などの約束された内容も明文化されていない。そのため、婚姻よりは緩い約束(誓い)であると言える。


私と彼はお互い付き合っていたとおもっていますし、恋愛は必ずしもするとは限らないと思います…上の文は検索してみたものですが、匿名さんが言っているようなことは書かれていないみたいですね(笑)

友達同士なら好きだよ。なんて言わないと思います。異性ならなおさら。
   メンテ
Re: 元彼からの連絡 ( No.7 )
日時: 2015/11/10 01:10 (dion)
名前: ソシオ

手を繋いだことがあるだけなの?
それでまた連絡してきた…

……

また手を繋ぎたいんじゃない?
   メンテ
Re: 元彼からの連絡 ( No.8 )
日時: 2015/11/10 01:10 (access-internet)
名前: 静御前

今の女って、貞操観念緩いからね・・

付き合うってのが、もはや

やるか、やらないかだもんね。

それがいいよ。した男なんて、忘れるのはあっという間だよ?

しないで付き合ったほうが、ずっと残るもんなんだって。

それに、した後は男も遠慮がなくなって、物の言い方も遠慮がなくなるというか。

しない方が、遠慮がいつまでもあるんだよね。だから、ある意味でいい恋愛が出来るんだよね。

話し合いとかも、聞いてるの?みたいなのもないしね。

その考え方好きだよ!スレ主さん!
   メンテ
No.8に対する返信 ( No.9 )
日時: 2015/11/10 01:13 (dion)
名前:

> しない方が、遠慮がいつまでもあるんだよね。だから、ある意味でいい恋愛が出来るんだよね。
いやでもこの人振られてんだよ?(笑)
   メンテ
Re: 元彼からの連絡 ( No.10 )
日時: 2015/11/10 01:39 (access-internet)
名前: 静御前

別に古傷抉るような言動しなくても・・

また、スレ主さん見るんですよ?このスレ。

関係あろうと、なかろうと別れる時は別れるよ。

結果、どれだけいい思い出に残るかだよね・・・。

うん、無い方がいい!

うん、うん・・
   メンテ
Re: 元彼からの連絡 ( No.11 )
日時: 2015/11/10 02:47 (spmode)
名前: 夏樹

色々な意見ありがとうございます。彼はそういった事は言ったことがなかったので考えたこともなく、匿名さんのような考え方が普通で、私と彼はちょっと特殊だったのかなと衝撃をうけてます。(笑)   

思い切ってどうして別れたのに連絡をしたのか質問しました。彼はいろいろな理由を説明してくれましたが、簡単に言えば寂しかったみたいです。振ったことを後悔してると言っていました。

でも、一度言ったことは取り消せない。今の彼と付き合っても同じことを繰り返しそうな気がします。なので、彼が連絡してきた時だけ友人として、距離を保って接しようと思います。ありがとうございました。
   メンテ
Re: 元彼からの連絡 ( No.12 )
日時: 2015/11/10 12:21 (so-net)
名前: 匿名

元彼が言ったこと取り消せないなら
あなたから「よりもどさない?」っと聞いてみては?
   メンテ

Page: 1 |

元彼からの連絡
2015年11月9日 ... 彼は何を望んでいるのでしょうか。別れを切り出したのは向こうなので復縁ではないと 思います。本気でお友達にでもなるつもりなのでしょうか…(笑) 元彼、元カノから連絡が きた方、連絡をしたことがあるという方の意見も聞いてみたいです。

元彼からの連絡
元彼からの連絡. 日時: 2011/08/15 18:14 (eonet); 名前: YUI: 私には3年ほど前に 短い期間付き合ってた年下の元彼がいます。 つい2週間ほど前にメールが来ました。 ( 私の友人を介してアドレスを聞いたみたいです。) 前々から私と連絡を取りたがっている ?...

元彼から連絡が来た
元彼から連絡が来た. 日時: 2014/08/20 19:20 (plala); 名前: ちろるちょこ: タイトル 通り、2年も前の元彼(以下A)から連絡が来ました。 しかも内容は友達に戻りたいとの事. Aとの別れは遠距離になった途端Aが浮気したから。 私は傷つきながらも連絡が来る?...

元カレの心理
元カレの心理. 日時: 2014/11/17 08:13 (openmobile); 名前: むぅ: 彼氏と別れて1ヶ月 が立ちました。 最近元カレから連絡がくるようになりました。 今の彼女の愚痴、 ... このままだと元彼の都合のいい女になりかねませんよ. メンテ. Re: 元カレの心理 ( No.2 ).

元彼
元彼. 日時: 2016/02/16 19:59 (panda-world); 名前: 櫻子: 私にはつきあっていた人 が二人いました。 二人共同じ球技のシニアのチームでした。 一人目の人は .... 日時: 2015/12/01 14:41 (plala); 名前: さら: 別れてから元彼がずっとしつこく連絡して来ます 。

元彼からの脅迫
2015年9月2日 ... と、私と付き合ってた頃、私は元彼にお金を貸していたのですが、今はきちんと働いてる ので、そのお金を返したいとの事。 ... その連絡が来てから、旦那さんに元彼の事や、 脅迫されてる事を知られたくなかったので、とりあえず元彼の指示?...

元カレが気になる…ような…
2016年1月13日 ... 私に魅力がないから浮気したので俺は悪くない。むしろ、そんなんで ... ちなみに元彼と はバイトが同じでシフトはかぶらなくても、 嫌でも名前とかが目 .... 元彼、元カノから連絡 がきた方、連絡をしたことがあるという方の意見も聞いてみたいです。

元彼からのストーカー
2014年12月21日 ... そして、先日知らない番号から深夜0時頃に何件か電話があり留守電が1件入ってい ました。留守電を聞くと連絡ください。と一言だけ入っていました。 最初は誰だか分から ず放置していましたが、 その電話番号の主は元彼だとわかりました。



元彼からの連絡| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板