いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 断り方| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 断り方
 

断り方

日時: 2015/11/09 23:55 ( eaccess)
名前:

初書き込み失礼します。

学校の部活の先輩とラインをしていたのですが、やたら気に入られてしまったらしく頻繁にお出かけのお誘いを受けるようになりました。
私はその先輩は苦手だったので、ほかのだれかがいるときだけ一緒に出掛けていたのですが、最近二人で出かけようという旨のメッセージが多く、何とか断っていたのですが、あまりにしつこく「すみません、本当に忙しいので無理です」と一昨日はっきりお断りしたのですが未読のままで、それ以来誰とも連絡が取れていないそうです。
私は最寄り駅をその先輩に知られているので、今家に向かって来ているのではないかと怖くて仕方がないです。
言い方がきつかったのでしょうか。今から訂正しても間に合うでしょうか。なんとお断りすればよかったのでしょうか。
混乱していて、ぼんやりした内容かもしれません、すみません。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 断り方 ( No.1 )
日時: 2015/11/10 19:28 (dhcp-arrisc4-01918.tvs12.jp)
名前: haruki

蟻さん こんばんは。

その先輩はショックだったのでしょうね。

でも、はっきり断ってよかったと思いますヨ。

   メンテ

Page: 1 |

断り方
断り方. 日時: 2015/11/09 23:55 (eaccess); 名前: 蟻: 初書き込み失礼します。 学校 の部活の先輩とラインをしていたのですが、やたら気に入られてしまったらしく頻繁に お出かけのお誘いを受けるようになりました。 私はその先輩は苦手だったので、ほかの だれ?...

断り方
断り方. 日時: 2015/08/02 02:32 (softbank126031171228.bbtec.net); 名前: ちょこ: この前駅前でチャラい人に声をかけられました。 最近ニュースでよくやってる夜のお店へ の勧誘でした。 まさか自分が声をかけられると思ってなかったので内心ビクビクして?...

異性からの誘いの断り方
異性からの誘いの断り方. 日時: 2013/10/26 03:16 (au-net); 名前: なな: 他大学で 一個上の先輩からの誘いを断りたいです その先輩とはご飯に2回いきました 別に嫌い ではないんですけど、向こうの誘い方が友達感覚ではなく恋愛感覚なのではと思い始め まし?...

至急:お見舞品の断り方おしえてください
至急:お見舞品の断り方おしえてください. 日時: 2015/04/18 18:45 (nttpc); 名前: さおり: 長期入院中の23歳女です。 お見舞で、食べられない物を毎回持ってこられる ので困っています。 波風たてずに、持ってこないでもらうためにはどうしたら良いでしょ うか。

ラインでの断り方
ラインでの断り方. 日時: 2014/12/02 03:06 (panda-world); 名前: ria: 現在、20代の 女性です。 仕事先で知り合った、2.3つほど年上の男性からラインが頻繁に来ることで 困っています。 その男性と出会ったきっかけは、派遣アルバイトで単発の仕事に行った ?...

断るべきか…
2014年4月27日 ... あるアプリで仲良くなった友達が誕生日だからプレゼントを送りたいといって住所を聞い てきました。 年齢や名前などいろいろ知っていて危ない人ではないのですが住所を 教えるのは不安です。 相手は私を信じているので断りかたにより傷つける?...

断れません
2013年1月19日 ... ふいにそのことを思いだし、心臓がドキドキします。 はっきりと断ることができれば 良い のですが、断り方がわかりません。 なにか良い断り方がありましたら教えて下さい。 断る こと以外にも解決法があれば教えて下さい 。 とりあえず、心臓の動き?...

ネットで知り合った…
2014年3月25日 ... LINEでブロックしようかなって思っているのですがその方はとても優しいんですなので、 かわいそうかなと… でも、将来彼氏とかできるだろうし ... その際に、恨まれるような断り 方をしないように気をつけてください。 たぶん、そういう盛りのついた?...



断り方| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板