いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ブリッコ36| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > ブリッコ36
 

ブリッコ36

日時: 2015/11/10 01:56 ( au-net)
名前: しろ

自分 女 ブリッコチャンより10歳くらい年下
ブリッコチャン 女 アラフォー
ブリッコチャンは仕事の後輩なんだけど、アラフォーになっても挨拶もできないし、敬語も使えない。
仕事上、関わるしかないんだけどストレス溜まってしょうがない。
何やればいいかわからないくせに、指示を仰ぎにこない。
一々探してたけど、人手足りない&探しても思いがけないところに居てなかなか見つからない。
見つけて指示出すけど、終わりましたの報告もなし。
それどころか、知らないあいだに帰ってる。
私一応、上司なんですけど。
この前は『しつれ〜い』と私の後ろを通って帰ったけど、流石に無視した。
男の人には色目使って、語尾には♡が見えるくらい。
しかも、店長の前で泣きそうな顔して『そんなに色々と指示出されても、まだわからないことも多いしできません!』とか言い出す始末。


『ねぇねぇ〜、〇〇がわかんないんだけどぉ〜』
『ねぇねぇ〜、これってさぁ〜〇〇なのぉ〜?』
お客様の前でも『ねぇねぇ〜、これ、やり方わかんな〜い』
聞き方ってもんがあんだろ(##゚Д゚)
と思いながらも説明してると
『あっれぇ〜?今日はネイルしてないんだぁ〜?』
って、今仕事の話してるんですけど、ネイルしてなかったからってあなたに関係ありますか?仕事に支障が出ますか?!
って話で…

なんなのかな?
ナメてるのかな?

前職は人間関係で辞めたらしいけど、自分のせいじゃね?!
バカバカしいのはわかってるけど、イライラするし、でも教育しなきゃならないし憂鬱になってくる。

イエローページ

Page: 1 |



ブリッコ36| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板