いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 本当に生活できない人| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 本当に生活できない人
 

本当に生活できない人

日時: 2015/11/10 06:46 ( au-net)
名前: ビル

本当に生活できない人や困った人は、どこを頼ればいいのでしょう。キリスト教なんか救ってくれるような所ありますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 本当に生活できない人 ( No.1 )
日時: 2015/11/10 07:46 (au-net)
名前:

役所
   メンテ

Page: 1 |

本当に生活できない人
本当に生活できない人. 日時: 2015/11/10 06:46 (au-net); 名前: ビル: 本当に生活 できない人や困った人は、どこを頼ればいいのでしょう。キリスト教なんか救ってくれる ような所ありますか? Tweet ? RSS2.0 ▽?...

年金生活の母
2015年5月19日 ... 最近、法事や色々出費が沢山重なり、母は本当に貯金が底をついた、と言い、本当に お金がないらしく。 母親は、家計のやりくりが下手で節約がうまくできない人です。 料理 が嫌いで、あまり料理できないので、よくお惣菜や焼くだけの餃子など?...

ストレスを感じると
2016年2月15日 ... 疲れてるせいもあるから長期休暇を貰おうとしたのですが周りの人が許してくれなく このままこの生活が続くと本当に自分 ... 今の彼氏に依存していますしかし彼氏は自分 勝手で暴言を吐くような信用もできない人ですストレスで咳や吹き出物が?...

童てい
2014年4月1日 ... 色々な意見あるかもしんないけどリアルな生活で好かれるのは童ていよりチャラい人。 というよりも童ていで女性経験 ... それができない人は根性なし、意気地なし。 そう見 られてますよね? ... れることしか想像できない。もう本当に人生辛い。

人を馬鹿にする大人
2013年7月16日 ... ポリエステルは普通に洗濯できないため、型崩れ防止のために洗濯ネットにいれてい ます。 ... うちの母親は精神年齢が本当に幼く、電話対応もきちんとできない人です。 ... あなたが日々の生活の中で自然に習得していったものですよね。

遺産相続に関してどうか教えてください。お願いします。
2015年11月27日 ... 誤解されている方もおいでになると思いますが、生活保護に関して、預貯金がたくさん あると受給できない運用になっているのはその通りです。 ... 母は今現在寝込んでいる 状態ではありませんが、まったくいろいろな手続きなど全くできない人です。 .... 推測です が、このケースでお姉さまが本当に裁判所に相続放棄の手続きを申し出る可能性は低く 、「私は相続しない」というのは遺産分割協議書の作成によって行う可能性?...

人生が辛い…何もかも嫌だ
2014年7月8日 ... でもだからって、いままでされてきたひどい仕打ちは忘れることできない。 無責任に ... 俺 自信生きてきて何も楽しくないし面白くないし、誰からも誉められたことなんてないし、 本当に何でこんな人生嫌だ。 ... まともな学生生活歩めてまともに同年代と会話できて まともにコミュニケーションとれてまともに恋愛できてる奴らが羨ましい。

安穏とした人生を送りたいだけなのに…
2015年5月16日 ... 私はストレスのない生活を送りたいだけなのですが現在、社会の人間関係を心の底から めんどくさいと感じています。 同僚の土日の遊び ... 同僚の思考回路が本当に理解 できません。 仲良くできない人=敵なのでしょうか? 仲良くしてない人は?...



本当に生活できない人| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板