いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ジャスティリアさんは病気です| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > ジャスティリアさんは病気です
 

ジャスティリアさんは病気です

日時: 2015/11/10 09:40 ( au-net)
名前: 匿名

自己愛性人格障害という病気の症状そのものです
(詳細は載せられませんでした)
批判や注意は意味ないので相手にしないようにしましょう
スルーを推奨します

イエローページ

Page: 1 |

Re: ジャスティリアさんは病気です ( No.1 )
日時: 2015/11/10 10:02 (au-net)
名前: 匿名

症状
・劣っていると感じた人に傲慢な態度を取る
・自分の自慢できる要素と比較して相手の価値を蔑む
・他人を過小評価し、自分より優れた人やものを認めたがらず馬鹿にする傾向がある
・他人を見下したり軽蔑したりすることで快感を覚える。他人の欠点を探しだしありとあらゆる理由をつけて他人を見下す
・他人を傷つけても罪悪感はなく、相手に不安感を与えているという自覚がない
・他人の批判や悪口が大好きで生き甲斐になっている場合が多い。
・本人は常に満たされないイライラ感を持っており、自分より立場の弱い人間を利用して発散せずにはいられない

など
少しでも皆様の理解を深めて頂ければと思います

   メンテ
Re: ジャスティリアさんは病気です ( No.2 )
日時: 2015/11/10 10:36 (au-net)
名前: うわ

質問 ずらっとみてきましたが、夢描きさんのところのは酷い。

絵を描かないくせに人の絵をここぞとまでに酷評。
私の絵はまだまだ未熟だと、夢描きさんは仰っていますが、それを差し引いても酷い
   メンテ
Re: ジャスティリアさんは病気です ( No.3 )
日時: 2015/11/10 17:52 (spmode)
名前: ジャスティリア

こーゆースレ建てる時点で池沼だよね
   メンテ
Re: ジャスティリアさんは病気です ( No.4 )
日時: 2015/11/10 17:55 (spmode)
名前: ジャスティリア

イラストに限って言えば落書きレベル
あれを上手いって言う奴は美術館行っても上手いしか言わないだろうね
下手を下手と言って犯罪ですかねぇ?
ほらよ
描いてやったよ
どうせ下手しか言わないだろうね
添付:1447145750-1.jpg
   メンテ
Re: ジャスティリアさんは病気です ( No.5 )
日時: 2015/11/10 17:58 (nttpc)
名前:

ジャスティリアのイラストは下手でもないし、上手くもない。
   メンテ
No.5に対する返信 ( No.6 )
日時: 2015/11/10 18:04 (spmode)
名前: ジャスティリア

> ジャスティリアのイラストは下手でもないし、上手くもない。

だろ?
でもあの自惚れブスのは酷い
首が長い
耳が頬から生えてる
左肩から90°に右肩生えてる
こんなにあって上手いとか…
   メンテ
Re: ジャスティリアさんは病気です ( No.7 )
日時: 2015/11/10 18:19 (spmode)
名前:

ジャスティリア女説…だと…
   メンテ
Re: ジャスティリアさんは病気です ( No.8 )
日時: 2015/11/10 18:20 (nttpc)
名前:

夢描きさんのイラストは確かに上手いとは言えないが…。
ジャスティリアよ。もう少し言い方を変えような。
   メンテ
No.7に対する返信 ( No.9 )
日時: 2015/11/10 18:31 (spmode)
名前: ジャスティリア

> ジャスティリア女説…だと…

女……説…!?
   メンテ
Re: ジャスティリアさんは病気です ( No.10 )
日時: 2015/11/10 21:02 (plala)
名前: ゆん

でもジャスティリアさんは、ここが居場所になっているんでしょ??

そんな気がします。暴言吐いて、みんなに注目してもらって、少なからずともかまってもらえる事が嬉しい。反応が嬉しい。

そんな事しなくても、みんな悩みぐらい聞きますよ。私は、あなたの調子に合わせてしか言えませんが、腹を割って話すなら、きっと誰かきくでしょう。

あなたは暴言吐きすぎて、もう自分の弱み何て人に見せる事が出来ないのでしょう。引くに引けないですもんね。

でも所々で、自分の事を少し話している。

他の方を暴言で激励する気持ちは、微塵にも感じ取れませんが、少し自分と重ねて話しているところもある。なんとなく自分の存在を知って欲しいような感じがある。

不必要に他人を攻撃しなくても、別に普通に参加できませんか??

あなたはもう十分に注目されているし、このサイトの問題児です。もう十分では??

   メンテ
Re: ジャスティリアさんは病気です ( No.11 )
日時: 2015/11/10 21:07 (spmode)
名前: ジャスティリア

いやいやいやね
俺は純粋に馬鹿にしに来てるのよ
   メンテ
Re: ジャスティリアさんは病気です ( No.12 )
日時: 2015/11/10 21:36 (spmode)
名前: Joker◆EBs0RAiv6XY

スレたててまで中傷するのはよくないんじゃね??
何か言われたらスルーすれば言い話やんww
いちいちスレたてるとかどんだけメンタル無いんだよww

他のスレが下がって迷惑なのでsage希望!↓↓(^w^)

   メンテ
Re: ジャスティリアさんは病気です ( No.13 )
日時: 2015/11/10 21:39 (spmode)
名前: 議長

同感だ。
下げろ。
   メンテ
Re: ジャスティリアさんは病気です ( No.14 )
日時: 2015/11/10 22:46 (plala)
名前: ゆん

なるほど。

なんとなくあなたの意図が分かったよ。誤認かも知れないけどね。

ジャスティアさん自身に言ったもんね。気にしず、距離を取って、本業に専念したらってね。

スルーで、他の人の相談に専念するね。

でもあなたの気持ちも少しは分かった。
   メンテ

Page: 1 |



ジャスティリアさんは病気です| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板