いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 女子の考えてることってわかんない| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 女子の考えてることってわかんない
 

女子の考えてることってわかんない

日時: 2015/11/10 23:11 ( nttpc)
名前:

なんか女子の考えてることがよくわかりません。
私も女子なんですが…。
普通に接してくれるかと思ったら、急に冷たくなって。
急に冷たくなったと思ったら、普通に接してくる。
普通に話してくれたのに、陰で自分の悪口を言ってるなど。
正直そういうの不快でたまりません。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2015/11/10 23:51 (docomo)
名前: 匿名z

それは多分100年後も解明されないでしょう。
全てではないが、それが女性の性質。
   メンテ
Re: 女子の考えてることってわかんない ( No.2 )
日時: 2015/11/11 01:13 (dion)
名前: 匿名

中学生ですか?
それなりに勉強してそれなりの高校や大学に行ってください。
そうするとそれなりに努力できる人たちばかりの集まりだから環境の質がグッと上がります
そんなくだらない陰口だのなんだのってことも無くなりますよ。不快な思いもしなくて済みます。

それでも表ではニコニコ、裏ではグチグチみたいな子もちらほらはいるんですが…
でも逆にそっちが少数派の環境なので、その子が嫌われて孤立するだけの話です。
   メンテ
Re: 女子の考えてることってわかんない ( No.3 )
日時: 2015/11/11 01:28 (ocn)
名前: りゅうた

男女差別するワケでは無いけれど、男性が論理的な傾向がある反面、女性は感情的傾向があります。理数系に強いのも男性の特徴です。

論理的な人は何を考えているかおおよそ推測出来ますが、感情的な人は気分がコロコロ変わります。
   メンテ

Page: 1 |

女子の考えてることってわかんない
女子の考えてることってわかんない. 日時: 2015/11/10 23:11 (nttpc); 名前: 蒼: なんか 女子の考えてることがよくわかりません。 私も女子なんですが…。 普通に接してくれる かと思ったら、急に冷たくなって。 急に冷たくなったと思ったら、普通に接してくる。

先輩が好き。でも先輩の考えていることが分からない。
1 日前 ... 先月も、私の好きな先輩と、他に仲良くしていただいている先輩数人でご飯に行き、 二次会は私の好きな先輩と二人きりで終電まで一緒に ... 付き合ってと言われてOKした のに、付き合ってるかわからないってゆうのがわからない付き合ってるんじゃないのかな で、相手 . ... 柔道部だとそういう事は実は少なくなくて私がやってたころも 部活こない やつ 試合しか出ないやつ好きな先輩に会うためだけに来てる女子部員その .

彼氏の作り方がわからない
6 時間前 ... 彼氏の作り方がわからない ... 大切にされるって言うのがどういう事なのかわからないん です。 なんか、クラス ... 無職がどうこう以上に・・・失礼ですがこの文章からは、彼氏さん はあなたのことを理解するより自分のことを一番に考えているよう .

学校では仮面をかぶるしかない。
2015年8月24日 ... 悩みなのか愚痴なのかわかんないけど… ... 学校での私は周りが見えていて、人の考え てることがわかるため、その人に合った性格をつくって接しているので、 ... なんで女子っ てこんなめんどくさいのか、なんでこんなにことで陰口を言うのか。

考えすぎてしまう
2015年11月9日 ... 学校では性格の悪い女子に睨まれるといじめられるんじゃないかとか、仲良い子に冷たく されると嫌われたんじゃないかって思ったり・・・。 いろんなものが怖くイメージに ... でも そういうことを毎日イメージしてると、心の奥に、自分がイメージしていることが刷り込ま れていってしまい、人の前でなぜかわからないことたどたどしい行動をとってしまったり、 人に嫌がられる行動をとってしまったりするんです。 それで実際に女子と?...

女の子に付きまとわれていて困っています
2014年11月24日 ... Aさん「今はそうやって見れないかもしれないですけどこれからどうなるかわからないじゃ ないですか。で・す・か・ら!もう一回考えてくださいね! .... 私「あのさ、Dくんのことそう やって言ってるけど、今あなたがやってることって同じことじゃないの?

確実に…もう耐えられない
2015年12月18日 ... 中3女子です 誰か確実に死ねる方法教えて下さいもう誰も信じれなくて、誰にも相談でき なくて、とにかく苦しいんです早く楽になりたい ..... 自分の娘の自分勝手さを分かってる なら、君のことを無下には扱えないってのも分かってるんだろうね。 ..... まず明日のこと 考えてる人はいません治安が悪くいつ死ぬかわからないのでとにかく今日一日を悔い 残さないようにめいっぱい生きるこれがメキシコ人のライフスタイルです?...



女子の考えてることってわかんない| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板