いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 変質者に合う方が悪い| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 変質者に合う方が悪い
 

変質者に合う方が悪い

日時: 2015/11/11 00:19 ( spmode)
名前: ( ´&◆qe.TnBuCOhc

はじめて変質者に遭遇しました。外見は自信がありません。

警察も呼びました。


手が震えて、とても怖かったのですが、

自分が悪いんでしょうか。
自宅前の道、車を止めて家に帰ろうとしただけです。
仕事帰り通っただけ。


スキがあるから、そうゆうことに合うんだと、お付き合いしている彼から言われて
少し動揺しています。明日から仕事帰りの道
不安です。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2015/11/11 00:28 (docomo)
名前: 匿名z

それは完全に不可抗力、変質者が悪い。
彼が心配する前にそれを言ったなら、別れる事も視野に入れなければ。
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2015/11/11 00:38 (spmode)
名前: ( ´&◆qe.TnBuCOhc

私が悪いわけではないのですね。
どうしたら、良いのか。
いざとなると体が動きません。


警察は彼が呼んでくれ、
心配してくれていました。

防犯ブザーを買いに行こうと思います。


なかなか寝つけず。。

ありがとうございます



   メンテ
No.2に対する返信 ( No.3 )
日時: 2015/11/11 00:44 (docomo)
名前: 匿名z

あっミスリードした。
心配してくれる彼なら安心だ。防犯ブザーいいね。本当はスタンガンでもと言いたいところだが、実際使うと過剰防衛に成りかねない。
おやすみ。
   メンテ
Re: 変質者に合う方が悪い ( No.4 )
日時: 2015/11/11 00:57 (dion)
名前: yoshi

あなたの彼氏、痴漢にあった女子高生に「そんなに短いスカート履いてるから悪い」とか言いそう。いくら短いスカートはいてたって、仮にあなたにスキがあったとしたって、痴漢や変態行為をしていい理由になんてなりませんよ。俺だったら怯えている彼女に「お前にスキがあるから悪い」なんて絶対に言わないね。DV男の素質が大いにあるので、今の彼氏と結婚は考えない方がいいですよ。
   メンテ
Re: 変質者に合う方が悪い ( No.5 )
日時: 2015/11/11 08:19 (mesh)
名前: 匿名 

隙・・

確かに弱弱しそうだったり、

自信がなさそうだったり

おとなしそうなタイプは狙われやすいのかもしれませんね

そういうものが隙かもしれません・・

痴漢なんかはどちらかというと地味で外見に自信のなさそうな子を狙うみたいですね。

   メンテ
No.4に対する返信 ( No.6 )
日時: 2015/11/11 12:56 (spmode)
名前: ( ´&◆qe.TnBuCOhc

yoshi様
安心しました。
凄く心細いです。何とか、自己防衛して過ごして行きます
   メンテ

Page: 1 |

変質者に合う方が悪い
変質者に合う方が悪い. 日時: 2015/11/11 00:19 (spmode); 名前: ( ´&◇qe. TnBuCOhc: はじめて変質者に遭遇しました。外見は自信がありません。 警察も呼 びました。 手が震えて、とても怖かったのですが、 自分が悪いんでしょうか。 自宅前の 道、車を止め?...

変態に遭遇した。
2015年10月18日 ... なんかもう今、男性及び男性の股間に対して「醜悪」「汚ならしい」「気持ち悪い」という 感情しかない。 ... その道はこれからもそういった手口に利用される可能性があるので 警察に通報して パトロールを強化してもらったほうがいいですね. メンテ.

痴漢?
2015年5月12日 ... Re: 痴漢? ( No.1 ). 日時: 2015/05/12 01:02 (spmode); 名前: お姉: いや…痴漢じゃ なくて変質者でしょ。 気味が悪いので変えれるのなら電車を変えるか女性専用車両が あるならそれを利用しましょう。 メンテ?...

働くのが怖い
2011年10月2日 ... また私は変質者に狙われやすいタイプらしく、昔からよく遭遇します。 そんな働くことに 直接 .... 思い当たる範囲で、近くにそのようなお店で時間の条件が合うところがないので 、近所や求人サイトでもうちょっと探してみます。 ストーカーについての?...

もう駄目だ…
2012年8月30日 ... そういう時にメールをするとロクな目に合わないものです。 ストーカーや変質者扱いされ ることすらあります。 嫌われたら、一旦は速やか ... それだけ相手を思うのは、良いこと かもしれないけど、相手が気を使いすぎれば、悪いことにもなるよ。 メアドぶちぎりだから .... しばらくほっといてゆっくりしたほうがいいよ。 心が疲れてるんだし。

恋愛感情がわからない
2011年6月24日 ... 知的なほうが会話は楽しいし、将来性はあるし」と思ったとしてもではワイルドな人は 会話は楽しくはないのか、将来性はないのか、という ... 大学に入ってからというものの、 ナンパ、ストーカー、変質者被害にあい、あまり男性を信用できなくなりました。 ... その 男性が誠実な男性であることが分かれば、世の中悪い男性ばかりではないのだ、キチン と誠実な男性もいるんだ、と過去の幻想を打ち破ることが出来るのでは、

自殺防止サイト?
2015年7月16日 ... そうすると、自分よりももっと悲惨な人がいてまだ、自分の方がましだと思って、多少、気 が楽になった。 ... 一部の男子からはレイプ対象に選ばれ、そっからはもう男運すら落ち たのか痴漢や変質者に追い回され精神崩壊までいきかけた私は毎日ナイフ持ち歩い .... というか、悪いんですけど愛が無いのはあなたの方じゃないですか?

嫌な思いが頭の中から消えない、腹が立つ
2013年2月25日 ... ミスした自分が悪いのはわかっています。 しかし理不尽なこと、その人にも責任があるの に私が全部悪いみたいに言ってきたのでとても腹が立ち言い返してしまいました。 ... 家 の近くで待ち伏せされて変質者のように後ろから口を押さえられ、



変質者に合う方が悪い| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板