いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 自業自得なのはわかってるんです| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 自業自得なのはわかってるんです
 

自業自得なのはわかってるんです

日時: 2015/11/11 12:06 ( openmobile)
名前: リラ

長文失礼します。

私の愛情が重くて高校時代大好きだった親友から卒業式の前日ぐらいから見放されました。
まぁ、自分でも愛情が重いのは自覚してたんです。
だから嫌われる前に嫌われよう……、と馬鹿な考えをしてしまいその子が大好きにも関わらずその子の事が嫌いだとかもうあんなやつ知らん……と仲のいい友達に言っていたんです。その仲のいい子は嘘つかんでいいやん、と言ってくれたんですがたまたま大好きな親友がそれを聞いたのか私に関わらなくなりました。そしてとどめを刺すかのようにlineのTLに親友に見えるよう親友のことを見損なったとか訳のわからない事をたくさん書きました。
そしてlineもTwitterもブロックされ(今はTwitterの方ではブロック解除されましたが……)ました。
そして卒業したあと後悔しました。
自分でも訳のわからない状態になりました。キチってたんです。
しかもTwitterにて人格が謝罪と、もう親友とは最後だからとか言っていたんです。しかも私が喋らなくなったとか嘘まで言いだして、
今は人格出て来なくなったんですが自分がした後悔で苦しいんです。
何もしてないのに勝手に涙は出てくるし、かと思えば急に笑いだすし、もう自分が自分じゃないように思えてきました。
しかも薬出されてるんですけど薬を服用すると太るんです。
なのでここんとこ1週間ぐらいは薬まったく服用してません。
もうどうすればいいのかわかりません。
しまいには破壊衝動と殺人衝動が湧きます。病院の先生に言ってもスルーされます。
こんな私は死んだ方が世の中の為にいいですよね?
かと言って死ぬ勇気ありません。ただのグズです。しかも今は働くなと言われニート状態です。家に居ても何もすることありません。
何もせずただ無駄な酸素を吸ってる状態です。
どうしたらいいでしょうか?
本気で困ってます。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 自業自得なのはわかってるんです ( No.1 )
日時: 2015/11/11 12:18 (dion)
名前: 匿名

なんでそんな…
親友に裏で嫌いなんて言われてたらすごくショックでしょ…
あなたよりその親友の方がずっと傷ついてると思いますよ…
かわいそうに。

あと「Twitterにて人格が謝罪と」ってどういう意味ですか…?日本語になってません。あなた怖いです
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2015/11/11 12:23 (openmobile)
名前: リラ

> なんでそんな…
> 親友に裏で嫌いなんて言われてたらすごくショックでしょ…
> あなたよりその親友の方がずっと傷ついてると思いますよ…
> かわいそうに。
>
> あと「Twitterにて人格が謝罪と」ってどういう意味ですか…?日本語になってません。あなた怖いです

解離性障害は人格障害と言われてるんです。
それで私、人格がいるらしんです(友達がいうには)
だから人格がかってに謝罪をしてたんです。Twitterみたら書いてありました

親友はすごく優しく時に厳しくてとてもいい子でした。今思えば可哀想なのは親友です
   メンテ
Re: 自業自得なのはわかってるんです ( No.3 )
日時: 2015/11/11 12:59 (openmobile)
名前: リラ

すみません。書きこむときに編集し忘れて文が足りませんでした

私は病院の方から解離性障害と言われてます
   メンテ

Page: 1 |

自業自得なのはわかってるんです
自業自得なのはわかってるんです. 日時: 2015/11/11 12:06 (openmobile); 名前: リラ : 長文失礼します。 私の愛情が重くて高校時代大好きだった親友から卒業式の前日 ぐらいから見放されました。 まぁ、自分でも愛情が重いのは自覚してたんです。 だから嫌 ?...

しんどい。
2016年3月3日 ... もう信用されない、自業自得なのはわかってる。 でも、苦しく ... それを言う事を聞かない のは分かっているから、せめて避妊具しなきゃダメだよ。 メンテ ... 本当に子供のことを 心から愛している親だからこそ、本気で叱ってくれるんですよ。今回の?...

苦しい 自業自得なのに
2015年1月15日 ... 泣くのも、辛いのも、自業自得です。 でも、どうしようもない ... 同じくです。。 連絡が いつでも取れると思うと、余計悲しいんですよね。 少し手を伸ばせば届きそうな感覚です 。 ... あなたは既にあなたの勇気ある決断で新しい道を歩まれてるではありませんか! 勇気ある .... 自業自得なのは本当にわかっていますが毎日涙が出ます。

LINEわからん
悩み相談掲示板 > LINEわからん. LINEわからん. 日時: 2014/11/19 13:21 (au-net); 名前: LINE: ブロックされた側って相手にメッセージ届く? Tweet ? RSS2.0 ▽ ... 自業 自得なのはわかってるんです. 2015年11月11日 ... そしてとどめを刺すかのようにline?...

最低な嘘をついた
2015年10月6日 ... 妹なら一時間もまえに帰ってきてるけど」 ... あと、嘘をつく内容が中年親父のダジャレ よりくだらん!です。 何のメリットのない嘘で信頼関係がクズれますよ? .... です。 自業 自得なのはわかっていますが、最低な自分に情けなく涙が? ... あたしのせいで具合悪く なってる彼氏に対してこんなこと思ってるんだから、本当に最低です。

後悔している今
後悔している今. 日時: 2015/05/24 17:36 (enabler); 名前: 生殺与奪: 自業自得の 悩みです。 私は中学校の時に吹奏楽をやっていました。 ... 自分が悪いのはわかって いるんです。 ... の場合、兼部してるので二つの部活を一気にやめて吹奏楽に入るという 事をするのはちょっと酷いんじゃないかと思うんです。 ... な内容の相談があるとなんか 悩みたいから悩んでるのかなって思ってまう君にとってはどれも真剣な悩みなのは 分かるけど、?...

叩かれるの承知で・・
2015年7月9日 ... つわりが酷く、仕事を辞めたのですが家事も出来ないらしく僕がほとんどやっていました 。 で、つわりが ... 僕はブラック企業に勤めてるんですが朝は9時からですが、帰ってくる のは日付をまたぎます。 ... 完全に自業自得なのはわかってます。

学校を休みはじめて二週間になります
2015年12月16日 ... 今回もそんな感じで休み始めたのですが、いつの間にか何日も重ねてしまって、今更 行くのが怖くなってしまいました。 ... そう数が多くない友達に会わせる顔も無い気がし ます休まず学校に行けばこんな面倒なこと考えなくて済む辺り自業自得なのはわかって ます。 .... を吐ける人間になれたらよかったです人の話を素直に聞くことはとうとう習え ないまま、将来を真剣に考える人の席を奪って適当に入学してるんですよね?...



自業自得なのはわかってるんです| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板