いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 顧問に部活やめろ!!って…。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 顧問に部活やめろ!!って…。
 

顧問に部活やめろ!!って…。

日時: 2015/11/11 12:28 ( dion)
名前: 奏多

友達の話ですが、生徒会と部活を両立してるんですけど、生徒会の仕事が多く、なかなか部活に顔を出せないときがあります。それが理由か、先輩や同級生から、あいつはサボりだとか、ひどい悪口を言われています。本人はそれを知っていますが、何も言わずぐっと我慢してます。それにその子は県でトップを争うすごい実力者です。そして今日、顧問に部活とうまく両立出来ないなら辞めろよ。って言われたそうです。泣いてました。だから、その顧問に手紙で友達の頑張りをおしえたいです。アドバイスください。

イエローページ

Page: 1 |

顧問に部活やめろ!!って…。
顧問に部活やめろ!!って…。 日時: 2015/11/11 12:28 (dion); 名前: 奏多: 友達の 話ですが、生徒会と部活を両立してるんですけど、生徒会の仕事が多く、なかなか部活 に顔を出せないときがあります。それが理由か、先輩や同級生から、あいつはサボりだ?...

顧問
顧問. 日時: 2016/03/31 15:05 (au-net); 名前: a: この春から中学校3年生になります 。 先日部活の時顧問の先生から異動する ... 顧問に部活やめろ!!って…。 日時: 2015/11/11 12:28 (dion); 名前: 奏多: 友達の話ですが、生徒会と部活を両立してるん ?...

部活の顧問がキレました
2015年1月29日 ... 今日急に部活の顧問がキレはじめました。 その理由が、 「部活のメニューが、嫌だとか、 疲れると思うやつは部活やめろ。そんな奴らの顧問になりたくない。」 ということで、 しばらく部活停止になりました。 ・・え?って思いました。 それって普通?...

部活
2013年5月19日 ... そのときに、顧問出張で部活がありました、あまりにも体調がすぐれないため、「今日は 部活を休みます」と副顧問に電話 .... 顧問に部活やめろ!!って…。 日時: 2015/11/11 12:28 (dion); 名前: 奏多: 友達の話ですが、生徒会と部活を両立し?...

部活やめたい
2013年3月16日 ... 部活って聞いただけてしんどいです・練習についていけるか心配です・先輩方がコワイ です・顧問の先生もコワイです ..... それから1年弱、部活やめろ、と言われ続けてきまし た最近でゎ間に受けてしまい何度も辞めたいとおもっていましたが親に?...

消えない心の傷
2015年11月1日 ... でも、パートの後輩たちを残して部活を辞める訳にもいかない、外部の友達とも離れたく ない、。そんな想い ... いや、顧問は○○から聞いたんだけど、ちゃんとトップできない んであれば、部活を辞めろ。 ... そういう嫌な人間もいるって事を知れて。

おせわがかrk
2015年9月27日 ... 私は顧問とA先輩に言われた通り、放課後に玄関で待ち合わせて部活に行きました。 しかしいざ行ってみると道着を着ないんです。 .... 私はいつ医師に柔道を辞めろって言 われるか分からないんです。 体がもう悲鳴をあげています。 メンテ.

「潮時じゃないか?」
2014年2月9日 ... そうして昨日 部活へ行くと 顧問に「気の毒だが 卒業式の演奏、コンクールに出させる気 はない。 ... だって先生に辞めろって言われたわけでもないですし、まだ中2になってから のことは決められてないですし、部活の子たちも好きなんですし。



顧問に部活やめろ!!って…。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板