いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ギャンブル依存| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > ギャンブル依存
 

ギャンブル依存

日時: 2015/11/11 21:39 ( au-net)
名前: ぽんず

27歳妊娠6カ月です。
私の悩みはギャンブル依存です。

約半年前に子供を授かり、貯金もない状態でしたが話し合いの結果子供を産む事に決めました。

以前からお互いにギャンブルはしてたのですが、妊娠してからは貯金の為止めていました。

でも思いの外たまらずイライラしてギャンブルにまた行くように。。。

一時貯金を減らしてしまったのですが、その後運がよく出産費用以上の勝ちがありました。

そこで止めれたらよかったのに、また行ってしまい貯金が0に。。。

反省も後悔もすごくしてます。
罵られだろうと思いつつ打ち込んでいます。

どうしたらギャンブルは止めれますか?

自分の中でいってしまう理由に、友達がいない。車をもっていなくどこにも行けない。

その為時間潰しの為に歩いて行けるギャンブルに行ってる部分がありました。

また引きこもり誰とも関わらずいると気が狂いそうになる部分もあったりします。

ギャンブルの辞め方と皆さんの楽しみを教えて欲しいです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: ギャンブル依存 ( No.1 )
日時: 2015/11/11 21:44 (dion)
名前: 悪魔

ギャンブルはやめた方が身のためだけど、自制心が効かなくなるよな、タバコとかと同じで

とりあえず貯金して、パチスロとかが近くに無い所に移住するのも一つ

それなら行かなくても済むからね

俺の楽しみは二、三ヶ月に一度のサバゲー
   メンテ
Re: ギャンブル依存 ( No.2 )
日時: 2015/11/11 21:48 (spmode)
名前: 匿名

ギャンブルにハマる人って中途半端に運があるよね。
たまに勝つからその快感が忘れられずにどんどんやめられなくなっちゃうんだね。

   メンテ
Re: ギャンブル依存 ( No.3 )
日時: 2015/11/11 21:59 (dion)
名前:

通帳を新しく1つ作る
給料が振り込まれる口座から、毎月自動振り込みで新しい通帳へ振り込む
(生活を圧迫し過ぎない一定の金額)
カードは作らない
暗証番号式の金庫か、暗証番号式の鍵をつけられる金庫を購入
印鑑と通帳を金庫に入れる
暗証番号は自分と旦那、お互いに内緒でそれぞれ半分ずつ決める
カードを作るなら、カードの暗証番号も同上
   メンテ
Re: ギャンブル依存 ( No.4 )
日時: 2015/11/11 22:01 (dion)
名前:

生活に必要な分からギャンブルに回してしまったらその分だけ、必然的に食事が質素になるか、必要な生活用品が購入できなくて不便な思いをする
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.5 )
日時: 2015/11/11 22:26 (au-net)
名前: ぽんず

悪魔さんありがとうございます。

やっぱり我慢して貯金ですね。

旦那さんになる人とは、引越しする時は近くにギャンブルが無いところにこそうとは話しています。
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.6 )
日時: 2015/11/11 22:28 (au-net)
名前: ぽんず

匿名さんありがとうございます。

本当におっしゃる通り変に運があったと思います。

それで調子に乗ったのがこの結果で。。。

今では反省しています。
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.7 )
日時: 2015/11/11 22:32 (au-net)
名前: ぽんず


月さんありがとうございます。

旦那さんになる人の方がしっかりしてると思うので通帳やカード、印鑑全て預けようかと思いました。

お金もそちらに管理してもらおうと思っています。
   メンテ

Page: 1 |



ギャンブル依存| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板